OKUYAMA ≪ロールバー [9P/No.12/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格104976円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.11/2名] (アルミ製/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格162324円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.11/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格95256円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [6P/No.5/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格79098円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.10/2名] (アルミ製/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格169509円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [10P/No.20/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格117612円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [11P/No.14/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格124416円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [11P/No.14/2名] (アルミ製/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格206064円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [6P/No.5/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格75816円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [6P/No.5/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格75816円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [9P/No.12/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格109543円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.8/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格95256円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [10P/No.13/2名] (アルミ製/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格199954円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [10P/No.20/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格122812円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.10/2名] (アルミ製/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格162324円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [10P/No.20/2名] (アルミ製/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格199260円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [7P/No.7/2名] (アルミ製/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格147744円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.11/2名] (アルミ製/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格169509円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [10P/No.20/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格122812円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [9P/No.12/2名] (アルミ製/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格176904円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.10/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格95256円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [10P/No.13/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格114696円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.8/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格99463円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.8/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード貫通タイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格95256円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [6P/No.5/2名] (アルミ製/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格129908円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。

詳細を確認する

OKUYAMA ≪ロールバー [8P/No.11/2名] (スチール製 ジョイントタイプ/ダッシュボード逃げタイプ)≫ 【ランチア:デルタ(EVO) L31】 (※左ハンドル車のみ)

価格99463円

※ ロールバーの取付けは、ボディーの穴あけや内装加工、車種によっては塗装が必要です。技術あるプロショップでの取付け作業を推奨致します。※ 公道を走行する車両(ナンバー付車)は乗員保護用の緩衝材(ロールパッド)の装着が義務付けられています。※ 乗車定員が変わるタイプのロールバーを装着した場合は、乗車定員の手続きを行って下さい。尚、乗車定員の変更の手続きを行った場合、検査(車検)期間が新たに2年間になります。(新規登録時取付けた場合は3年間)詳細は管轄の陸運事務所で確認してください。競技参加者の方へ競技規則は変更する場合があります。最新の競技規則書を参考に、各カテゴリーに適合するタイプのロールバーを選択して下さい。詳細は競技主催者へお問い合わせ下さい。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ DASH ロールバー ■ ロールバー インポートカー専用ブランドです。ジョイントはJAFスペックのジョイントになります。 ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。限りなくピラーに沿うことにより剛性と同時に広い視野も確保しています。 ■ 選べるカラー4色 ● ノーマル(ブラック)● マットブラック半ツヤ、金額は同じ。○ ホワイト+8,000円● シルバー+10,000円

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /