ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2910856 ランチア/LANCIA カッパ テーマ デドラ デルタ

価格8640円

カッパ 2.0 20V 2.0 TURBO 16V 2.4 20V 3.0 V6 24V テーマ 2.0 16V TURBO 2.0 8V TURBO 3.0 V6 8.32 デドラ 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA KAPPA THEMA DEDRA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 LUCAS●カッパ 2.0 TURBO 16V 1994年〜1998年05月●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 LUCAS●カッパ 3.0 V6 24V 1994年〜2002年 LUCAS●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1992年〜1994年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS無●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 LUCAS●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 LUCAS●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2612412 ランチア/LANCIA テーマ

価格11340円

テーマ 2.0 8V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 8V 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2610644 ランチア/LANCIA テーマ

価格24192円

テーマ 2.0 16V 2.0 16V TURBO 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 16V L34B2/A834B2 1989年〜1992年●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1988年12月〜1992年●テーマ 2.0 8V 1988年〜1992年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS付●テーマ 2.8 V6 A834E 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2612412 ランチア/LANCIA テーマ

価格20736円

テーマ 2.0 8V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 8V 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2512407 ランチア/LANCIA テーマ デルタ

価格31968円

テーマ 2.0 16V TURBO 3.0 V6 デルタ 2.0 HF INTEGRALE 16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA DELTA適合車種●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1988年12月〜1994年●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 16V L31D5 1989年〜1992年入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2512413 ランチア/LANCIA テーマ

価格17388円

テーマ 2.0 16V 2.8 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 16V L34B2/A834B2 1989年〜1992年●テーマ 2.8 V6 A834E 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 2512512 ランチア/LANCIA テーマ

価格38880円

テーマ 8.32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA適合車種●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2610644 ランチア/LANCIA テーマ

価格19008円

テーマ 2.0 16V 2.0 16V TURBO 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 16V L34B2/A834B2 1989年〜1992年●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1988年12月〜1992年●テーマ 2.0 8V 1988年〜1992年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS付●テーマ 2.8 V6 A834E 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2950464 ランチア/LANCIA テーマ デドラ デルタ

価格15552円

テーマ 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デドラ 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA リヤ DEDRA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V 1984年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月 BENDIX●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 BENDIX●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル スポーツディスクローターFCR・FP/フロント ランチア テーマ(A834F) 8.32 87〜92

価格35964円

過酷な条件下で戦うことで知られる「スーパー耐久」。数々の耐久マシンで実装着されパフォーマンスを証明した「FCR」シリーズ!■ノーマルサイズから2ピースタイプまで幅広いラインナップ。■柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上!各種パッドとの相性も抜群。■特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。■FPはノンスリットタイプ。■型番:2512512■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:284mm■厚み:22mm■高さ:43.5mm■穴:5H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプランチア ランチア テーマ A834F フロント用

価格15552円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) ストリート用ダスト超低減パッド Mタイプ 適合車種 メーカー:ランチア車種:ランチア テーマグレード:8・32型式:A834F年式:1987〜1992排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:291 0856 商品説明 ■ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!■クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。■材質:ノンスチール・セラミックファイバー■適正温度:0〜500℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 89〜92 ランチア テーマ 2.0 16V (L34B2/A834B2)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:89〜92 ランチア テーマ 2.0 16V (L34B2/A834B2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント ランチア テーマ 2.0/8V 84〜88/9

価格33048円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2610201■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:12mm■高さ:52mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:92〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 89〜92 ランチア テーマ 2.0 16V (L34B2/A834B2)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:89〜92 ランチア テーマ 2.0 16V (L34B2/A834B2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 88/12〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格38880円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:88/12〜94 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 89〜92 ランチア テーマ 2.0 16V (L34B2/A834B2)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:89〜92 ランチア テーマ 2.0 16V (L34B2/A834B2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント ランチア テーマ 2.0/8V/ターボ 85〜90

価格33048円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2912323■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20.2mm■高さ:51.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:88/12〜92 ランチア テーマ 2.0 16V ターボ (A834C1/A834F2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント ランチア テーマ 2.0/8V/ターボ 85〜90

価格42768円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2912323■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20.2mm■高さ:51.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント ランチア テーマ 2.0/8V 88/10〜92

価格26244円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2612412■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:14.2mm■高さ:50.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /