ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 85〜88/10

価格25272円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2912323■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20.2mm■高さ:51.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント ランチア テーマ 2.0/8V/ターボ 85〜90

価格33048円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2912323■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20.2mm■高さ:51.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2910856 ランチア/LANCIA カッパ テーマ デドラ デルタ

価格28512円

カッパ 2.0 20V 2.0 TURBO 16V 2.4 20V 3.0 V6 24V テーマ 2.0 16V TURBO 2.0 8V TURBO 3.0 V6 8.32 デドラ 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 LANCIA KAPPA THEMA DEDRA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 LUCAS●カッパ 2.0 TURBO 16V 1994年〜1998年05月●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 LUCAS●カッパ 3.0 V6 24V 1994年〜2002年 LUCAS●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1992年〜1994年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS無●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 LUCAS●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 LUCAS●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント ランチア テーマ 2.0/8V 84〜88/9

価格21384円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2610201■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:12mm■高さ:52mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2950464 ランチア/LANCIA テーマ デドラ デルタ

価格24192円

テーマ 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デドラ 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA リヤ DEDRA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V 1984年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月 BENDIX●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 BENDIX●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア ランチア テーマ 2.0/8V 88/10〜92

価格34020円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/リア ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 85〜88/10

価格22356円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2910856 ランチア/LANCIA カッパ テーマ デドラ デルタ

価格8640円

カッパ 2.0 20V 2.0 TURBO 16V 2.4 20V 3.0 V6 24V テーマ 2.0 16V TURBO 2.0 8V TURBO 3.0 V6 8.32 デドラ 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA KAPPA THEMA DEDRA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 LUCAS●カッパ 2.0 TURBO 16V 1994年〜1998年05月●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 LUCAS●カッパ 3.0 V6 24V 1994年〜2002年 LUCAS●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1992年〜1994年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS無●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 LUCAS●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 LUCAS●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2512407 ランチア/LANCIA テーマ デルタ

価格31968円

テーマ 2.0 16V TURBO 3.0 V6 デルタ 2.0 HF INTEGRALE 16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA DELTA適合車種●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1988年12月〜1994年●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 16V L31D5 1989年〜1992年入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア ランチア テーマ(A834F6) 3.0V6 92〜96

価格14580円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2910856 ランチア/LANCIA カッパ テーマ デドラ デルタ

価格15552円

カッパ 2.0 20V 2.0 TURBO 16V 2.4 20V 3.0 V6 24V テーマ 2.0 16V TURBO 2.0 8V TURBO 3.0 V6 8.32 デドラ 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA KAPPA THEMA DEDRA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 LUCAS●カッパ 2.0 TURBO 16V 1994年〜1998年05月●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 LUCAS●カッパ 3.0 V6 24V 1994年〜2002年 LUCAS●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1992年〜1994年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS無●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 LUCAS●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 LUCAS●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/フロント ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 88/10〜92

価格22356円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2512413■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:22.2mm■高さ:50.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント ランチア テーマ(A834F6) 3.0V6 92〜96

価格35964円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2512407■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:284mm■厚み:22mm■高さ:43.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2912323 ランチア/LANCIA テーマ デルタ

価格19656円

テーマ 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1990年●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V L31C5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 85〜88/10

価格34992円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2912323■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20.2mm■高さ:51.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/フロント ランチア テーマ 2.0/8V/ターボ 85〜90

価格34992円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2912323■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:20.2mm■高さ:51.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 85〜88/10

価格34020円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 88/10〜92

価格34020円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 2552386 ランチア/LANCIA テーマ デルタ

価格11340円

テーマ 8.32 デルタ HF INTEGRALE EVOLUZIONE DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA リヤ DELTA適合車種●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デルタ HF INTEGRALE EVOLUZIONE L31E5 1991年〜1995年入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア ランチア テーマ 2.0/8V/ターボ 85〜90

価格14580円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/リア ランチア テーマ(A834F) 8.32 87〜92

価格21384円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2552386■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:5H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル スリットディスクローターSD/フロント ランチア テーマ 2.0/8V 88/10〜92

価格23328円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:2612412■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:257mm■厚み:14.2mm■高さ:50.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2950464 ランチア/LANCIA テーマ デドラ デルタ

価格24192円

テーマ 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デドラ 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA リヤ DEDRA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V 1984年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月 BENDIX●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 BENDIX●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2950464 ランチア/LANCIA テーマ デドラ デルタ

価格6912円

テーマ 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デドラ 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA リヤ DEDRA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V 1984年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月 BENDIX●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 BENDIX●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル プレーンディスクローターPD/リア ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 88/10〜92

価格14580円

新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/フロント ランチア テーマ(A834E) 2.8V6 88/10〜92

価格41796円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2512413■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:257mm■厚み:22.2mm■高さ:50.7mm■穴:4H■ボア:59.1mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2950464 ランチア/LANCIA テーマ デドラ デルタ

価格15552円

テーマ 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 デドラ 2.0 i.e デルタ 1.6 HF TURBO 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA リヤ DEDRA DELTA適合車種●テーマ 2.0 8V 1984年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.0 8V TURBO 1985年〜1987年 BENDIX●テーマ 2.8 V6 A834E 1985年〜1988年10月 BENDIX●デドラ 2.0 i.e A835A5 1989年〜1994年 BENDIX●デルタ 1.6 HF TURBO L31B3 1986年06月〜1989年●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア ランチア テーマ 2.0/8V 84〜88/9

価格34020円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ヒーティッドスリットディスクローターHS/リア ランチア テーマ(A834F6) 3.0V6 92〜96

価格34020円

制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して逆回転を推奨。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:2552322■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:251mm■厚み:10mm■高さ:50.5mm■穴:4H■ボア:59mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2910856 ランチア/LANCIA カッパ テーマ デドラ デルタ

価格24192円

カッパ 2.0 20V 2.0 TURBO 16V 2.4 20V 3.0 V6 24V テーマ 2.0 16V TURBO 2.0 8V TURBO 3.0 V6 8.32 デドラ 2.0 i.e 2.0 i.e 2.0 i.e INTEGRALE 2.0 i.e TURBO デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 16V(NA&TURBO) 2.0 HF 4WD 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA KAPPA THEMA DEDRA DELTA適合車種●カッパ 2.0 20V 1998年〜2002年 LUCAS●カッパ 2.0 TURBO 16V 1994年〜1998年05月●カッパ 2.4 20V 1994年〜2002年 LUCAS●カッパ 3.0 V6 24V 1994年〜2002年 LUCAS●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1992年〜1994年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS無●テーマ 3.0 V6 A834F6 1992年〜1996年●テーマ 8.32 A834F 1987年〜1992年●デドラ 2.0 i.e A835A5 1995年〜●デドラ 2.0 i.e A835A5 1996年〜1999年●デドラ 2.0 i.e INTEGRALE A835AP 1990年〜1994年●デドラ 2.0 i.e TURBO A835A8 1990年〜1994年●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1993年〜1995年 LUCAS●デルタ 2.0 16V(NA&TURBO) 836A2/836A3/836A4 1996年〜1999年 LUCAS●デルタ 2.0 HF 4WD L31B5 1986年〜1988年●デルタ 2.0 HF INTEGRALE 8V&16V L31C5/L31D5 1987年〜1989年入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /