ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 87〜92 ランチア テーマ 8.32 (A834F)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:87〜92 ランチア テーマ 8.32 (A834F)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 92〜96 ランチア テーマ 3.0 V6 (A834F6)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:92〜96 ランチア テーマ 3.0 V6 (A834F6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 92〜96 ランチア テーマ 3.0 V6 (A834F6)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:92〜96 ランチア テーマ 3.0 V6 (A834F6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 84〜87 ランチア テーマ 2.0 8V

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:84〜87 ランチア テーマ 2.0 8V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 85〜88/10 ランチア テーマ 2.8 V6 (A834E)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:85〜88/10 ランチア テーマ 2.8 V6 (A834E)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 92〜96 ランチア テーマ 8.32 (A834F)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:92〜96 ランチア テーマ 8.32 (A834F)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※ABS付  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 88〜92 ランチア テーマ 2.0 8V

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:88〜92 ランチア テーマ 2.0 8V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2612412 ランチア/LANCIA テーマ

価格11340円

テーマ 2.0 8V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 8V 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2610644 ランチア/LANCIA テーマ

価格24192円

テーマ 2.0 16V 2.0 16V TURBO 2.0 8V 2.0 8V TURBO 2.8 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 16V L34B2/A834B2 1989年〜1992年●テーマ 2.0 16V TURBO A834C1/A834F2 1988年12月〜1992年●テーマ 2.0 8V 1988年〜1992年●テーマ 2.0 8V TURBO 1988年〜1990年 ABS付●テーマ 2.8 V6 A834E 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 88〜92 ランチア テーマ 2.0 8V

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88〜92 ランチア テーマ 2.0 8V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 84〜87 ランチア テーマ 2.0 8V

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:84〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※ABS無  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 84〜87 ランチア テーマ 2.0 8V

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:84〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2612412 ランチア/LANCIA テーマ

価格20736円

テーマ 2.0 8V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 8V 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※BENDIXキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※ABS付  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 92〜96 ランチア テーマ 3.0 V6 (A834F6)

価格31968円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:92〜96 ランチア テーマ 3.0 V6 (A834F6)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 87〜92 ランチア テーマ 8.32 (A834F)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:87〜92 ランチア テーマ 8.32 (A834F)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※BENDIXキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 88/10〜92 ランチア テーマ 2.8 V6 (A834E)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:88/10〜92 ランチア テーマ 2.8 V6 (A834E)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2512413 ランチア/LANCIA テーマ

価格17388円

テーマ 2.0 16V 2.8 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター LANCIA THEMA適合車種●テーマ 2.0 16V L34B2/A834B2 1989年〜1992年●テーマ 2.8 V6 A834E 1988年10月〜1992年入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:88〜90 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※ABS付  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 87〜92 ランチア テーマ 8.32 (A834F)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:87〜92 ランチア テーマ 8.32 (A834F)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:85〜87 ランチア テーマ 2.0 8V ターボ ※LUCASキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 85〜88/10 ランチア テーマ 2.8 V6 (A834E)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:85〜88/10 ランチア テーマ 2.8 V6 (A834E)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ランチア テーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 92〜96 ランチア テーマ 8.32 (A834F)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:92〜96 ランチア テーマ 8.32 (A834F)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /