Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC+ フロント用 TOYOTA / LEXUS【F186】

価格16146円

1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C エヌエス・シー TOYOTA/LEXUS フロント用 【F100】

価格9126円

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。材質 : ノンスチール(Non steel)温度域 : 0〜400℃摩擦係数 : 0.34〜0.38μ装着する車種により、製品の適合品番が異なります。装着する車両を事前に調べてください(車の型式・年式を確認)。ご注文前には必ずメーカーホームページ(プロジェクトμ Projectμ)にて、最新の商品詳細内容及び適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)をご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。Projectμの適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)は コチラ のリンクから確認してください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC+ リヤ用 TOYOTA / LEXUS【R198】

価格14742円

1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C エヌエス・シー TOYOTA/LEXUS フロント用 【F163】

価格9126円

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。材質 : ノンスチール(Non steel)温度域 : 0〜400℃摩擦係数 : 0.34〜0.38μ装着する車種により、製品の適合品番が異なります。装着する車両を事前に調べてください(車の型式・年式を確認)。ご注文前には必ずメーカーホームページ(プロジェクトμ Projectμ)にて、最新の商品詳細内容及び適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)をご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。Projectμの適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)は コチラ のリンクから確認してください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC+ フロント用 TOYOTA / LEXUS【F146】

価格16146円

1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV【R175】 TOYOTA/LEXUS REAR用

価格9828円

ハイブリッド車の軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現させる「TYPE HV」。様々なドライバーの実車テストの評価に基づいて完成させた、ユーザー目線のブレーキパッドと言えます。 この製品はスポーツ志向では無く、一般公道や高速道路で踏力に応じた効きとコントロール性を追求した製品ですので、初心者の方も安心してご使用頂けます。※詳しい内容並びに最新適合情報はメーカーのホームページを確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC+ フロント用 TOYOTA / LEXUS【F136】

価格16146円

1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C エヌエス・シー TOYOTA/LEXUS フロント用 【F133】

価格9126円

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。材質 : ノンスチール(Non steel)温度域 : 0〜400℃摩擦係数 : 0.34〜0.38μ装着する車種により、製品の適合品番が異なります。装着する車両を事前に調べてください(車の型式・年式を確認)。ご注文前には必ずメーカーホームページ(プロジェクトμ Projectμ)にて、最新の商品詳細内容及び適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)をご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。Projectμの適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)は コチラ のリンクから確認してください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HV【F132】 TOYOTA/LEXUS FRONT用

価格10530円

ハイブリッド車の軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現させる「TYPE HV」。様々なドライバーの実車テストの評価に基づいて完成させた、ユーザー目線のブレーキパッドと言えます。 この製品はスポーツ志向では無く、一般公道や高速道路で踏力に応じた効きとコントロール性を追求した製品ですので、初心者の方も安心してご使用頂けます。※詳しい内容並びに最新適合情報はメーカーのホームページを確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /