Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C エヌエス・シー TOYOTA/LEXUS リア用 【R186】

価格8424円

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。材質 : ノンスチール(Non steel)温度域 : 0〜400℃摩擦係数 : 0.34〜0.38μ装着する車種により、製品の適合品番が異なります。装着する車両を事前に調べてください(車の型式・年式を確認)。ご注文前には必ずメーカーホームページ(プロジェクトμ Projectμ)にて、最新の商品詳細内容及び適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)をご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。Projectμの適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)は コチラ のリンクから確認してください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC+ フロント用 TOYOTA / LEXUS【F163】

価格16146円

1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C エヌエス・シー TOYOTA/LEXUS フロント用 【F134】

価格9126円

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。材質 : ノンスチール(Non steel)温度域 : 0〜400℃摩擦係数 : 0.34〜0.38μ装着する車種により、製品の適合品番が異なります。装着する車両を事前に調べてください(車の型式・年式を確認)。ご注文前には必ずメーカーホームページ(プロジェクトμ Projectμ)にて、最新の商品詳細内容及び適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)をご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。Projectμの適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)は コチラ のリンクから確認してください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC-CS リヤ用 TOYOTA / LEXUS【R131】

価格14742円

幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキット スペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC+ リヤ用 TOYOTA / LEXUS【R162】

価格14742円

1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC-CS フロント用 TOYOTA / LEXUS【F172】

価格16146円

幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキット スペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC-CS フロント用 TOYOTA / LEXUS【F192】

価格16146円

幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキット スペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC-CS リヤ用 TOYOTA / LEXUS【R189】

価格14742円

幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキット スペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 レクサス / 型式 DAA-ZWA10 / 排気量 1800 / 仕様 CT200h / 年式 11.01〜 / 内径 57.2 】

価格6739円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DAA-ZWA10【排気量】:1800【仕様】:CT200h【年式】:11.01〜【内径】:57.2【品番】:AY040-TY091※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

[品番:707/708] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) 前後セット レクサス CT200h 11.01〜 ZWA10

価格15163円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 707/708 メーカー レクサス 車種 CT200h 型式 ZWA10 排気量 1800 年式 11.01〜 備考 * セット内容 前後セット 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 レクサス / 型式 DAA-ZWA10 / 排気量 1800 / 仕様 CT200h / 年式 11.01〜 / 内径 57.2 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DAA-ZWA10【排気量】:1800【仕様】:CT200h【年式】:11.01〜【内径】:57.2【品番】:AY600-TY088※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ シールキット 【 車種 レクサス / 型式 DAA-ZWA10 / 排気量 1800 / 仕様 CT200h / 年式 11.01〜 / 内径 38.2 】

価格1788円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DAA-ZWA10【排気量】:1800【仕様】:CT200h【年式】:11.01〜【内径】:38.2【品番】:AY620-TY053※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ パッド 【 車種 レクサス / 型式 DAA-ZWA10 / 排気量 1800 / 仕様 CT200h / 年式 11.01〜 / 内径 57.2 】

価格6739円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:レクサス【型式】:DAA-ZWA10【排気量】:1800【仕様】:CT200h【年式】:11.01〜【内径】:57.2【品番】:AY040-TY091※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C エヌエス・シー TOYOTA/LEXUS フロント用 【F181】

価格9126円

市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。材質 : ノンスチール(Non steel)温度域 : 0〜400℃摩擦係数 : 0.34〜0.38μ装着する車種により、製品の適合品番が異なります。装着する車両を事前に調べてください(車の型式・年式を確認)。ご注文前には必ずメーカーホームページ(プロジェクトμ Projectμ)にて、最新の商品詳細内容及び適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)をご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。Projectμの適合表(ブレーキパッド&シュー マッチングリスト)は コチラ のリンクから確認してください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC-CS リヤ用 TOYOTA / LEXUS【R190】

価格14742円

幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキット スペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE HC+ フロント用 TOYOTA / LEXUS【F126】

価格16146円

1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。※ご購入の際は必ずメーカーさまの最新適合情報を確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /