新品◆ レクサス GS430 GS450 GS460 UZS190 SC430 UZZ40 O2センサー フロント 左側 3UZ-FE ソアラ トヨタ/TOYOTA 89465-50120 89465-50130 純正タイプ オーツーセンサー

価格3974円

新品☆ TOYOTA車用O2センサー(大気圧センサー)O2センサーが劣化・破損してくると、燃費が悪くなる等の不具合が生じてきます。他の部品への悪影響となる危険性もございますので、お早めの交換をお勧めいたします。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。適合純正品番:89465-50120 89465-50130適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)メーカー 車両名 型式 エンジン型式 年式 備考トヨタ クラウン マジェスタ DBA-UZS186 3UZ-FE 04/7- 右側トヨタ セルシオ DBA-UCF31 3UZ-FE 04/7- フロント右側トヨタ セルシオ DBA-UCF30 3UZ-FE 04/7- トヨタ セルシオ CBA-UCF31 3UZ-FE 04/2- トヨタ セルシオ CBA-UCF30 3UZ-FE 04/2- トヨタ セルシオ UA-UCF31 3UZ-FE 00/8- トヨタ セルシオ UA-UCF30 3UZ-FE 00/8- レクサス GS430 DBA-UZS190 3UZ-FE 05/8- エキマニ左側 (助手席側)レクサス GS450 DBA-UZS190 3UZ-FE 05/8- レクサス GS460 DBA-UZS190 3UZ-FE 05/8- トヨタ ソアラ CBA-UZZ40 3UZ-FE 04/5- 右側トヨタ ソアラ UA-UZZ40 3UZ-FE 01/4- 全国送料1296円(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

【TOMS/トムス】スピードリミッターカット レクサス IS GSE21 H17.8〜H18.7 IS350

価格51223円

スピードリミッターカット レクサス IS GSE21 H17.8〜H18.7 IS350TOMS/トムス 商品リミッターカット適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【TOMS/トムス】GTシフター レクサス IS GSE2# H17.8〜 IS250.IS350

価格4104円

GTシフター レクサス IS GSE2# H17.8〜 IS250.IS350TOMS/トムス 商品電子パーツ その他適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 レクサス/LEXUS IS F USE20 2UR-GSE 2007年12月〜2008年09月

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VITBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:5COMM:0車両タイプ:TOYOTA CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:○A/F1:○A/F2:○吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:○4WD比:×燃圧:○燃費係数:2280故障数:○ロックUP:○燃圧制御:○燃料制御:○電F制御:○こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 レクサス/LEXUS IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜2008年09月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VITBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:TOYOTA CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:○A/F1:○A/F2:○吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:○4WD比:×燃圧:○燃費係数:720故障数:○ロックUP:○燃圧制御:○燃料制御:○電F制御:○こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 レクサス/LEXUS IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜2008年09月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VITBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:TOYOTA CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:○A/F1:○A/F2:○吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:○4WD比:×燃圧:○燃費係数:720故障数:○ロックUP:○燃圧制御:○燃料制御:○電F制御:○こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 レクサス/LEXUS IS F USE20 2UR-GSE 2007年12月〜2008年09月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VITBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:TOYOTA CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:△O2R:△A/F1:○A/F2:○吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:△4WD比:×燃圧:○故障数:○ロックUP:△燃圧制御:○燃料制御:○電F制御:○こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS ≪VAC Type IS F≫ 【LEXUSレクサス IS F USE20 2UR-GSE 07/10- (10/07MCモデル対応)】

価格167832円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター Velocity Advanded Computerは、トヨタの6速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置であり、スピードリミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッションのフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事ができなくなってしまいます。そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。※VAC(一部車種除く)ではSモード時の冷間時(AT油温50℃未満)には、1レンジへシフトダウンしないように制限を設けています。これは暖機完了前のエンジン保護を目的としています。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 レクサス/LEXUS IS 250 GSE20,GSE25 4GR-FSE 2005年09月〜2008年09月

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート PLUS LEXUS GS430 05/08-07/10 UZS190 3UZ-FE 14768

価格31968円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。発進時のアクセルレスポンスをアップさせることで、まるで排気量アップをしたかのような加速感が得られる「スポーツモード」から純正よりもさらにマイルドに変化させることで、燃費の向上を狙うことができる「エコモード」といった複数のモードから自由にモードを選ぶことができます。また、電子制御スロットルのメリットを最大限に活かし、アクセル開度を一定に保っていても、比率を自動で切り替えて制御する「オートモード」を搭載しています。「アクセルポジションセンサー」にカプラーオンで装着する手軽さと、体感度抜群のレスポンスにより自動車の持つポテンシャルを最大限に引き出すことができる、注目の電子パーツです。ブリッツでは、この「電子制御スロットル」にいち早く着目し、2008年よりスロットルコントローラーシリーズを展開しています。※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。【koushin0501】po

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート PLUS LEXUS GS350 05/08- GRS191,GRS196 2GR-FSE 14768

価格31968円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。発進時のアクセルレスポンスをアップさせることで、まるで排気量アップをしたかのような加速感が得られる「スポーツモード」から純正よりもさらにマイルドに変化させることで、燃費の向上を狙うことができる「エコモード」といった複数のモードから自由にモードを選ぶことができます。また、電子制御スロットルのメリットを最大限に活かし、アクセル開度を一定に保っていても、比率を自動で切り替えて制御する「オートモード」を搭載しています。「アクセルポジションセンサー」にカプラーオンで装着する手軽さと、体感度抜群のレスポンスにより自動車の持つポテンシャルを最大限に引き出すことができる、注目の電子パーツです。ブリッツでは、この「電子制御スロットル」にいち早く着目し、2008年よりスロットルコントローラーシリーズを展開しています。※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。【koushin0501】po

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 LEXUS GS350 05/08- GRS191,GRS196 2GR-FSE

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 レクサス/LEXUS IS F USE20 2UR-GSE 2007年12月〜2008年09月

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VITBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:5COMM:0車両タイプ:TOYOTA CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:○A/F1:○A/F2:○吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:○4WD比:×燃圧:○燃費係数:2280故障数:○ロックUP:○燃圧制御:○燃料制御:○電F制御:○こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 レクサス/LEXUS IS F USE20 2UR-GSE 2007年12月〜2008年09月

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

pivot 3-drive FLATハーネスセット (THF2+TH-11A) LEXUS レクサス IS350 GSE31 2GR-FSE ハーネス品番 11A ブレーキハーネス品番 設定なし

価格18792円

★ハーネスがサービス付属されたオトクで便利な車種専用セット品です!●製品詳細、適合確認はメーカーサイトにて★ピボット※注意! こちらの商品は本体+ハーネスセット品であり、PIVOT社よりお取りよせとなります。 通常、ご注文後2〜3営業日で出荷となりますが、 セット品の為、本体、ハーネスいずれかの 商品が欠品であった場合、ご注文自体が欠品としてのご案内になります。予めご了承ください。※マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。商品説明:

詳細を確認する

pivot 3-drive FLATハーネスセット (THF2+TH-11A) LEXUS レクサス RC350 GSC10 2GR-FSE ハーネス品番 11A ブレーキハーネス品番 設定なし

価格18792円

★ハーネスがサービス付属されたオトクで便利な車種専用セット品です!●製品詳細、適合確認はメーカーサイトにて★ピボット※注意! こちらの商品は本体+ハーネスセット品であり、PIVOT社よりお取りよせとなります。 通常、ご注文後2〜3営業日で出荷となりますが、 セット品の為、本体、ハーネスいずれかの 商品が欠品であった場合、ご注文自体が欠品としてのご案内になります。予めご了承ください。※マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。商品説明:

詳細を確認する

pivot 3-drive FLATハーネスセット (THF2+TH-11A) LEXUS レクサス RCF USC10 2UR-GSE ハーネス品番 11A ブレーキハーネス品番 設定なし

価格18792円

★ハーネスがサービス付属されたオトクで便利な車種専用セット品です!●製品詳細、適合確認はメーカーサイトにて★ピボット※注意! こちらの商品は本体+ハーネスセット品であり、PIVOT社よりお取りよせとなります。 通常、ご注文後2〜3営業日で出荷となりますが、 セット品の為、本体、ハーネスいずれかの 商品が欠品であった場合、ご注文自体が欠品としてのご案内になります。予めご了承ください。※マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。商品説明:

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT LEXUS レクサス IS250 GSE20/25 4GR-FSE H17.9〜(専用ハーネスセット)

価格23970円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:LEXUS レクサス車種:IS250型式:GSE20/25年式:H17.9〜エンジン型式:4GR-FSE■メーカー品番:THF2(本体)、TH-2A(ハーネス)備考: 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 レクサス/LEXUS IS 250 GSE20,GSE25 4GR-FSE 2005年09月〜2008年09月

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS ≪VAC Type IS F≫ 【LEXUSレクサス IS F USE20 2UR-GSE 07/10- (10/07MCモデル対応)】

価格162000円

・メーカーに在庫があれば2〜4営業日で発送可能です。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。・商品の詳細についてはメーカーHPをご覧下さい。 HKS公式HP・必ずメーカーHPの適合表で適合確認をして下さい。 適合表はコチラ。■VACに関するQ&AVACの操作方法や疑問点をまとめましたのでご参照ください。 QVACを取り付けるとシフトフィーリングは変わりますか?また、体感できますか? A180km/hまでは、純正と同じです。180km/h以上では、VAC独自のAT制御を行っています。VAC制御域では、走行状態に応じて、レスポンス良くかつスムーズにパワーを低下させる事なくシフトチェンジを行います。そのレスポンスとスムーズな変速は、高速クルージングで体感して頂けます。 Q取り付けは難しいですか?また、配線はどの様にすれば良いですか? A取付けはカプラーONの配線となっています。取付け作業自体の難易度は高くはありませんが、バッテリーのマイナスターミナルの取外しを行いますので、各(パワーウインドウ・バックガイドモニター等)初期設定が必要になります。(詳細は取扱説明書をご参照ください。)また、VACtypeS以外は、ECUボックスの加工が必要になります。専門業者に取付けて頂く事をお薦めします。 Q本体はどこに取り付けたら良いですか? AVACtypeSはエンジンルームにあるECUボックス内です。それ以外は、エンジンルームにあるECUボックスにハーネスを割り込ませ、助手席足元に引き込み固定します。 Q取り付けしたが調子が悪い(警告等点灯、エンジンが掛からない)のですが考えられる要因は何ですか? Aハーネスのカプラがしっかりと差し込まれていない為発生する不具合の可能性があります。ECUボックスに割り込ませているハーネスのカプラ(白色)がしっかりと差し込まれているか、VAC本体に差し込むカプラ(黒色)が差し込まれているか、確認してください。 QランサーエボリューションX チェックランプ点灯について AHKSでは、ランサーエボリューション X(CZ4A)の各種解析、各種商品の開発、発売を積極的に行っております。HKSで開発を進める中で、一部当社商品の装着にかかわらず、チェックランプが点灯する等の症状が確認されております。今回、HKSで確認されているチェックランプが点灯するといった事例とその対処方法に関して情報開示させていただきますので、参考にしてください。 ※ 本資料は、HKSでの開発車両等で実際に確認できた事例のみを挙げてあります。※ 同症状であっても、すべての車両に当てはまるわけではありませんので、ご了承ください。チェックランプ点灯事例一覧 【ランサーエボリューション X(CZ4A 5M/T、TC-SST)】スピードリミッター解除装置 リミッター解除 リミッター解除装置スピードリミッター解除 スポーツ高速ドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター Velocity Advanded Computerは、トヨタの6速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置であり、スピードリミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッションのフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事ができなくなってしまいます。そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。※VAC(一部車種除く)ではSモード時の冷間時(AT油温50℃未満)には、1レンジへシフトダウンしないように制限を設けています。これは暖機完了前のエンジン保護を目的としています。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT LEXUS レクサス ISF USE20 2UR-GSE H19.12〜(専用ハーネスセット)

価格23970円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:LEXUS レクサス車種:ISF型式:USE20年式:H19.12〜エンジン型式:2UR-GSE■メーカー品番:THF2(本体)、TH-2A(ハーネス)備考: 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS VAC/T-606 LEXUS GS350(GRS196) 2GR-FSE 05/9〜

価格77760円

VAC(Velocity Advanded Computer)は、トヨタの6速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置であり、スピードリミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッションのフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事ができなくなってしまいます。そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。■車種別専用カプラー付ハーネス付属の為、車両側のハーネスの加工は必要ありません。■競技専用品。■型式:GRS196■エンジン型式:2GR-FSE■年式:05/9〜■コードNo:45002-AT006■備考:3.5L、AWD。シリアルNo.VAC-0196〜。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

pivot 3-drive COMPACTハーネスセット (THC+TH-11A) LEXUS レクサス RCF USC10 2UR-GSE ハーネス品番 11A ブレーキハーネス品番 設定なし

価格14148円

★ハーネスがサービス付属されたオトクで便利な車種専用セット品です!●製品詳細、適合確認はメーカーサイトにて★ピボット※注意! こちらの商品は本体+ハーネスセット品であり、PIVOT社よりお取りよせとなります。 通常、ご注文後2〜3営業日で出荷となりますが、 セット品の為、本体、ハーネスいずれかの 商品が欠品であった場合、ご注文自体が欠品としてのご案内になります。予めご了承ください。※マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。商品説明:

詳細を確認する

pivot 3-drive COMPACTハーネスセット (THC+TH-11A) LEXUS レクサス RC350 GSC10 2GR-FSE ハーネス品番 11A ブレーキハーネス品番 設定なし

価格14148円

★ハーネスがサービス付属されたオトクで便利な車種専用セット品です!●製品詳細、適合確認はメーカーサイトにて★ピボット※注意! こちらの商品は本体+ハーネスセット品であり、PIVOT社よりお取りよせとなります。 通常、ご注文後2〜3営業日で出荷となりますが、 セット品の為、本体、ハーネスいずれかの 商品が欠品であった場合、ご注文自体が欠品としてのご案内になります。予めご了承ください。※マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。商品説明:

詳細を確認する

pivot 3-drive COMPACTハーネスセット (THC+TH-11A) LEXUS レクサス IS350 GSE31 2GR-FSE ハーネス品番 11A ブレーキハーネス品番 設定なし

価格14148円

★ハーネスがサービス付属されたオトクで便利な車種専用セット品です!●製品詳細、適合確認はメーカーサイトにて★ピボット※注意! こちらの商品は本体+ハーネスセット品であり、PIVOT社よりお取りよせとなります。 通常、ご注文後2〜3営業日で出荷となりますが、 セット品の為、本体、ハーネスいずれかの 商品が欠品であった場合、ご注文自体が欠品としてのご案内になります。予めご了承ください。※マイナーチェンジ等により対応年月を満足していても、取付出来ない場合があります。商品説明:

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /