■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 LEXUS GS430 05/08-07/10 UZS190 3UZ-FE

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:TC回転:○車速:○点火:○スロットル:×水温:○吸気温度:○外気温度:○ATF油温:○排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:×ブースト:×ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:○平均燃費:○積算燃費:○区間燃費:○消費燃料:○燃料代金:○A/F制1:×A/F制2:×A/F1:○A/F2:○A/F補1:×A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:×A/F学2:×O2:△O2R:△O22:×バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:○ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:×ブースト:×ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:×I/J%:×I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:×平均燃費:×積算燃費:×区間燃費:×消費燃料:×燃料代金:×A/F制1:○A/F制2:○A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:○A/F学1:△A/F学2:△O2:○O2R:×O22:×バッテリ:○燃圧:○燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:TC回転:○車速:○点火:○スロットル:×水温:○吸気温度:○外気温度:○ATF油温:○排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:×ブースト:×ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:○平均燃費:○積算燃費:○区間燃費:○消費燃料:○燃料代金:○A/F制1:×A/F制2:×A/F1:○A/F2:○A/F補1:×A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:×A/F学2:×O2:△O2R:△O22:×バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:○ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:×ブースト:×ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:×I/J%:×I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:×平均燃費:×積算燃費:×区間燃費:×消費燃料:×燃料代金:×A/F制1:○A/F制2:○A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:○A/F学1:△A/F学2:△O2:○O2R:×O22:×バッテリ:○燃圧:○燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS VAC/T-606 LEXUS GS350(GRS196) 2GR-FSE 05/9〜

価格77760円

VAC(Velocity Advanded Computer)は、トヨタの6速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置であり、スピードリミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッションのフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事ができなくなってしまいます。そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。■車種別専用カプラー付ハーネス付属の為、車両側のハーネスの加工は必要ありません。■競技専用品。■型式:GRS196■エンジン型式:2GR-FSE■年式:05/9〜■コードNo:45002-AT006■備考:3.5L、AWD。シリアルNo.VAC-0196〜。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 レクサス/LEXUS IS 250 GSE20,GSE25 4GR-FSE 2005年09月〜2008年09月

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS VAC/T-606 LEXUS GS350(GRS191) 2GR-FSE 05/9〜

価格77760円

VAC(Velocity Advanded Computer)は、トヨタの6速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置であり、スピードリミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッションのフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事ができなくなってしまいます。そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。■車種別専用カプラー付ハーネス付属の為、車両側のハーネスの加工は必要ありません。■競技専用品。■型式:GRS191■エンジン型式:2GR-FSE■年式:05/9〜■コードNo:45002-AT006■備考:3.5L。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

HKS VAC typeS/T-605 LEXUS GS430(UZS190) 3UZ-FE 05/9〜

価格38880円

VAC(Velocity Advanded Computer)は、トヨタの6速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置であり、スピードリミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッションのフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事ができなくなってしまいます。そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。■車種別専用カプラー付ハーネス付属の為、車両側のハーネスの加工は必要ありません。■競技専用品。■型式:UZS190■エンジン型式:3UZ-FE■年式:05/9〜■コードNo:45002-AT005■備考:4.3L。TYPE-S T603(シリアルNo.VACS-0001〜VACS-00100まで)でも対応可。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 レクサス/LEXUS IS 250 GSE20,GSE25 4GR-FSE 2005年09月〜2008年09月

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS (エッチ ケー エス)VAC TypeS T-605クラウンマジェスタ (GZS186)LEXUS GS430 (UZS190)

価格43200円

ヴェロシティーアドバンスドコンピューター タイプSVAC typeSは、トヨタ6速オートマチックトランスミッション搭載車専用スピードリミッター解除装置です。180km/h以上でもノーマルのシフトフィーリングを損なうことなく、スポーツ高速ドライビングを可能にしております。 ■車種別専用カプラー付ハーネス付属のため、 カプラーONで取り付け可能。 純正ECUはエンジンルームにあり VACtypeS本体もエンジンルームにあるECUボックスに入ります。 ■競技専用品 *ご注文方法 お手数ですがこちらの適合表をご覧いただき、適合品番を確認下さい。 ○ メーカーホームページはこちらから ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料は無料です。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 LEXUS GS430 05/08-07/10 UZS190 3UZ-FE

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート ライト LEXUS GS350 05/08- GRS191,GRS196 2GR-FSE 14753

価格16457円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。 モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS350 05/08- GRS191,GRS196 2GR-FSE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS450h 06/03- GWS191 2GR-FSE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS430 05/08-07/10 UZS190 3UZ-FE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS350 05/08- GRS191,GRS196 2GR-FSE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS450h 06/03- GWS191 2GR-FSE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート ライト LEXUS GS430 05/08-07/10 UZS190 3UZ-FE 14753

価格16457円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。 モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS460 07/10- URS190 1UR-FSE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS430 05/08-07/10 UZS190 3UZ-FE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14753 LEXUS GS460 07/10- URS190 1UR-FSE

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート ライト LEXUS GS450h 06/03- GWS191 2GR-FSE 14753

価格16457円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。 モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14780 LEXUS GS450h 06/03- GWS191 2GR-FSE

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載ハイブリッド車向けに開発された「HYBRID」モデルには、通常のモデルのモードをベースに、ハイブリッド専用のカスタマイズが施された専用モードを搭載しています。全体的な比率を通常モデルよりも抑えることで、ハイブリッド車ならではの「エコドライブ」との両立を実現します。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 レクサス/LEXUS IS F USE20 2UR-GSE 2007年12月〜2008年09月

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 レクサス/LEXUS IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /