ENDLESS ブレーキライン スイベルスチール LEXUS IS-F IS-F EB002SS

価格17146円

ブレーキを知るエンドレスならではの工夫が盛り込まれた高性能スチール製ブレーキラインペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現。スチール製ブレーキラインはコストだけを追求した商品が多い中、スイベル・スチールタイプは高品質・高機能を兼ね備えた新タイプのブレーキラインです。 キャリパー側のフィッティング部分は、ボディにファインスチール材、ソケット部分には高品質ステンレスを使用した圧縮カシメタイプを採用。また、車体側はスイベルタイプにすることで、ねじれを防止し、取り付けを容易にしています。 取り回しの自由度が非常に高くなっているので、フィッティングに不便さを感じることはありません。また耐久性の高い、スチール材とステンレス材を使用しているので、信頼性も抜群です。こんな人にオススメ◆リニアなペダルタッチを手に入れたい人◆より確実なブレーキ性能を追求する人●ホース部分:ステンレスメッシュ●フィッティング部分: ボディ(スチール) ソケット(ステンレス)メーカー:LEXUS車種:IS-F型式:IS-F

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア LEXUS IS GSE20/25 (IS250) EP422SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:2500型式:GSE20/25 (IS250)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP フロント LEXUS IS GSE21 (IS350) EP439SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:3500型式:GSE21 (IS350)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア LEXUS IS GSE21 (IS350) EP422SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:3500型式:GSE21 (IS350)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント LEXUS IS GSE20/25 (IS250) EP440SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:2500型式:GSE20/25 (IS250)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド CCRG フロント LEXUS IS USE20 (IS-F) RCP112CCRG

価格33048円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H19.12〜排気量:5000型式:USE20 (IS-F)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 リア LEXUS IS GSE21 (IS350) EP422NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:3500型式:GSE21 (IS350)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド CCRG リア LEXUS IS USE20 (IS-F) RCP119CCRG

価格25272円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H19.12〜排気量:5000型式:USE20 (IS-F)

詳細を確認する

【エンドレス】【ENDLESS】【ブレーキライン】【スイベルレーシング】【LEXUS IS-F】【IS-F】1台分

価格33696円

■基本情報[製品名] ENDLESSブレーキライン[シリーズ名] スイベルレーシング[適合車種] LEXUS IS-F[適合型式] IS-F[備考] -[品番] EB002[数量] 1台分★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずエンドレス公式ホームページでご確認ください。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント LEXUS IS GSE21 (IS350) EP439NS97

価格12938円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:3500型式:GSE21 (IS350)

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント・リアセット(品番 フロント:T023 リア:T018) レクサス/LEXUS IS GSE20/25 IS250(2WD・4WD) 2500-cc 200509-

価格50544円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

DIXCELフロントSDスリットローターGRS191レクサスGS350UZS190レクサスGS430 〜H19/10GWS191レクサスGS450hURS190レクサスGS460GSE21レクサスIS350

価格22464円

適合車種 メーカー レクサス レクサス レクサス レクサス レクサス 車種 GS350 GS430 GS450h GS460 IS350 車輌型式 GRS191 UZS190 GWS191 URS190 GSE21 年式 H17/8〜 H17/8〜H19/10 H18/2〜 H19/10〜 H17/8〜 備考 FR         品番 3119157 3119157 3119157 3119157 3119157 ※ メーカーの在庫照会はこちら(上記の品番をコピーして貼り付けで下さい)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜4営業日後の発送です

詳細を確認する

プロジェクトμHV前後setGRS191 GRS196レクサスGS350UZS190レクサスGS430URS190レクサスGS460GWS191レクサスGS450hGSE21レクサスIS350GRS184 GRS204クラウンアスリートGRX133マークX

価格20358円

Project μ TYPE HV BRAKE PAD プロジェクトμ タイプ エイチブイ ブレーキパッド ハイブリッド車の軽快さとエコはそのままに、快適なブレーキングを実現させる「TYPE HV」 様々なドライバーの実車テストの評価に基づいて完成させた、ブレーキパッド 一般公道や高速道路で踏力に応じた効きとコントロール性を追求したモデル 材質:ノンスチール  適正温度:0〜500℃ 適合車種 メーカー レクサス レクサス トヨタ トヨタ トヨタ トヨタ トヨタ 車種 GS350 GS350 GS430 GS450h GS460 IS350 クラウンアスリート クラウンハイブリッド マジェスタ マークX 車輌型式 GRS191 GRS196 UZS190 GWS191 URS190 GSE21 GRS184 GRS204 GWS204 URS206 GRX133 排気量 3500 3500 4300 3500 4600 3500 3500 3500 3500 4600 3500 年式 05/8〜 05/8〜 05/8〜07/9 06/3〜 07/10〜 05/8〜 05/10〜 08/2〜 08/2〜 09/3〜 09/10〜 備考   AWD                   品番F / R F110 / R175 F110 / R175 F110 / R175 F110 / R175 ※ こちらの商品は4輪ディスクブレーキ専用になりますこちらの商品はメーカー取り寄せとなります。通常2-3営業日で発送可能です。メーカー欠品の場合は最長2週間程掛かります。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント・リアセット(品番 フロント:T023 リア:T018) レクサス/LEXUS IS GSE20/25 IS250(2WD・4WD) 2500-cc 200509-

価格50544円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

DIXCEL ECブレーキパッド前後setGSE21レクサスIS350GRS191 GRS196レクサスGS350UZS190レクサスGS430URS190レクサスGS460GWS191レクサスGS450h

価格12096円

商品詳細 DIXCEL EC type EXTRA Cruise BRAKE PAD ディクセル エクストラクルーズブレーキパッド ストリート、ハイウェイでのクルージングでワンランク上の制動力を発揮します ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)でダスト、鳴きも少なく常に快適 ローターに負担を掛けずに経済的でパッド表面焼付により初期なじみも抜群 材質:ノンアスベストオーガニック材  適正温度:0〜450℃  ブレーキグリス付 適合車種 メーカー レクサス レクサス レクサス レクサス レクサス 車種 GS350 GS430 GS460 IS350 GS450h 車輌型式 GRS191・GRS196 UZS190 URS190 GSE21 GWS191 排気量 3500〜4600 3500〜4600 3500〜4600 3500 3500+M 年式 H17/8〜 H17/8〜 H17/8〜 H17/8〜 H18/2〜 備考           品番F / R 311532 / 315486 311532 / 315486 311532 / 315486 311532 / 315486 311532 / 315486 ※ メーカー在庫照会はこちら(上記品番をコピーして貼り付けて下さい) ※ 4輪ディスク車用です。掲載商品は前後1台分セットの商品になります

詳細を確認する

DIXCELフロントPDブレーキローターGRS191レクサスGS350UZS190レクサスGS430 〜H19/10GWS191レクサスGS450hURS190レクサスGS460GSE21レクサスIS350

価格13608円

適合車種 メーカー レクサス レクサス レクサス レクサス レクサス 車種 GS350 GS430 GS450h GS460 IS350 車輌型式 GRS191 UZS190 GWS191 URS190 GSE21 年式 H17/8〜 H17/8〜H19/10 H18/2〜 H19/10〜 H17/8〜 備考 FR         品番 3119157 3119157 3119157 3119157 3119157 ※ メーカーの在庫照会はこちら(上記の品番をコピーして貼り付けで下さい)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

レクサス IS ディクセル フロントディスクローター SDタイプ GSE20/25 IS250 ( 05/08〜)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GSE20/25 IS250 ( 05/08〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

DIXCEL エクストラスピード リア用 レクサス IS350 / IS350C [GSE21] 05/08〜13/04

価格5184円

■ 商 品 説 明 材質ノンアスベストオーガニック材適正温度0〜600℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) / ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※国産車のみ■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性■高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群■コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ■ローターに負担を掛けず非常に経済的■スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群■ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)ES ディクセル EXTRA Speed ブレーキパット ブレーキパッド E-S 送料無料

詳細を確認する

エンドレス(ENDLESS)ブレーキライン スイベルスチール レクサス IS-F IS-F用

価格17820円

商品内容 メーカー・商品名 エンドレス(ENDLESS)ブレーキライン スイベルスチール 仕様 メーカー:レクサス車種:IS-F型式:IS-F品名:スイベルスチール■メーカー品番:EB002SS備考:車検対応品 商品説明 スイベル・スチールタイプは高品質・高機能を兼ね備えた新タイプのブレーキラインです。耐久性の高い、スチール材とステンレス材を使用しているので、信頼性も抜群です。車体側ソケット部はスイベル機構により回転し、取付時の取り回しも簡単に行うことが可能となります。また取り回しに自由度が保たれる為、ライン長調整不足によるブレーキラインの破断の対策にもなります。ソケット部とライン部の境目には強化ゴム製の" スリーブ "を備えており、ブレーキラインの弱点でもあるソケット部付け根からのライン破断を防止しております。・ホース部分/ステンレスメッシュホース・フィッティング部分/スチール素材・ソケット部分/ステンレス素材※車検対応品 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

レクサスIS350/IS350C/GSE31【年式13/04〜】ディクセルブレーキパッドエクストラクルーズ【リア左右】

価格5184円

【ご注文前の注意】◆リア用ブレーキの商品となります●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●下記適合詳細はメーカーHPのカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【ディクセル-HPはこちら】適応詳細、メーカー品番をご確認後、掲載ページのディクセル品番と同じである事をご確認願います。●販売終了や品番変更となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:レクサスIS350/IS350C【適応詳細】:FSPORT含む【適応型式】:GSE31【適応年式】:13/04〜【ディクセルフロント品番】:311532【ディクセルリア品番】:315543

詳細を確認する

レクサス IS ディクセル フロントディスクローター HSタイプ GSE20/25 IS250 ( 05/08〜)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GSE20/25 IS250 ( 05/08〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

■エンドレス ブレーキライン スイベルレーシング レクサス IS-F IS-F【EB002】

価格28590円

メーカー名 エンドレス【ENDLESS】 種別 自動車用ブレーキライン 商品名 スイベルレーシング 品番 EB002 適合メーカー レクサス 適合モデル IS-F 型式/備考 IS-F endless エンドレス ブレーキライン 車検対応 ブレーキホース ステン ステンレス ステンレスフィティング ステンメッシュブレーキライン

詳細を確認する

レクサス IS ディクセル フロントディスクローター HSタイプ GSE21 IS350 ( 05/08〜)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GSE21 IS350 ( 05/08〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /