【プロジェクトミュー】TYPE HC+(タイプエイチシープラス) レクサス IS250用 GSE25 系 リヤブレーキパッド 品番:R175

価格14148円

車名 型式 年式 レクサス IS250 GSE25 05/8→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2500 TYPE HC+(タイプエイチシープラス) R175 備考 (4WD) ■商品説明projectμタイプエッチシープラスは幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー BOOMWAGON 1台分セット GSE20/GSE25 IS250レクサス年式:05.8〜

価格20358円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜450℃<摩擦係数>:0.36〜0.43μ<排気量>:2500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ 前後1台分 レクサス IS250 GSE25 05/08〜 2500 送料無料

価格12096円

効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー ブレーキパット車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS250●型式:GSE25●エンジン排気量:2500●年式:05/08〜●備考:●装着位置:前後1台●ローター適正温度域:0〜450℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:311535 / 315486送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3159120Sレクサス IS F USE20 プレーンタイプ 07/12〜

価格44928円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。レクサス IS F USE20 プレーンタイプ 07/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3159120S

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA レクサスIS350 型式 GSE21 用 AY040-TY085 ピットワーク PITWORK

価格7128円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 レクサスIS350 型式/特記事項 GSE21 年式 H17.08〜 ピットワークパッド品番 AY040-TY085  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 レクサス IS250 GSE20 05/08〜 2500 送料無料

価格19008円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS250●型式:GSE20●エンジン排気量:2500●年式:05/08〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:311535◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE30 13/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 311535 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  レクサス IS250 13/04〜 GSE30 ◆適合グレードおよび備考 F SPORT ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 315545 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SNP リア用 レクサス IS250 GSE20 GSE25 2500 H17.9〜 送料無料

価格8467円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットコンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS250●型式:GSE20 GSE25●エンジン排気量:2500●年式:H17.9〜●備考:IS250●装着位置:リア●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP422送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター PD レクサス IS350 GSE21 05/08〜 リア用左右1セット 送料無料

価格9072円

■新たな評価基準の設定! ■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。■カーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS350●型式:GSE21●年式:05/08〜●備考:●リア用●タイプ:PD●メーカー品番:315 9076◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー TYPE HC-CS フロント用GSE20/GSE25 IS250レクサス年式:05.8〜

価格16146円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:50〜800℃<摩擦係数>:0.41〜0.50μ<排気量>:2500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC-CS タイプHC-CS HCCSブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

[品番:BLT-043BS] プロジェクトμ(Projectμ) テフロンブレーキライン Stainless fitting Smoke レクサス IS GSE21

価格23490円

品番 BLT-043BS メーカー レクサス 車種 IS 型式 GSE21 備考 IS350 Ver.S/I/L 取付金具材質 ステンレス fitting ホースカラー Smoke 送料 1,500円 ※北海道、沖縄、離島は別途必要となる場合が御座います。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド レクサス IS300h H25.5〜 AVE30 フロントのみ NS97 EP421

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式レクサスIS300hAVE302500H25.5〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

キノクニ ブレーキラインシステム レクサス IS250 GSE25 NA スチール製 【メーカー品番】KBL-008

価格14366円

車種レクサス IS250型式GSE25年式H17/9〜車種仕様NA 材質スチール製商品説明キノクニブレーキラインシステムは、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作しております。そのためハイクォリティー・ハイパフォーマンスかつロープライスを実現!ストリートカーはもちろんレース車輛にもご使用いただけます。また、従来のスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製もございます。・製作工程の性質上、純正ホースとは取り回しが異なる車種がありますのでご了承下さい。・ブレーキホースの単品交換はブレーキバランスを崩し大変危険です。純正ホースや中古ホースとの併用もお避けください。・交換後はブレーキタッチが大幅に変わる場合がありますので、必ず低速で試運転を行い状態をご確認下さい。・車検を受ける際は地域や車種によりブレーキラインブラケットが必要な場合があります。ご注意※メーカー品のため、納期が1週間〜10日ほどかかる場合がございます。またご注文後の返品は承ることができません。ご注意ください。※単品販売は取り扱っておりません。 ※取り付け上の理由・要因による事故やトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いません。ご了承下さい。※ご注文前に車種・タイプ/グレード・年式・型式等をよくご確認いただいてからご注文ください。※車種・型式・年式・タイプ等の他、車両本体の個体差による多少の誤差が生じることがございます。※改良の為、商品仕様は予告なしに変更することがあります。※沖縄は別途送料がかかりますのでご注意下さいませ。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) レクサス IS250用 GSE25 系 フロントブレーキパッド 品番:F109

価格15444円

車名 型式 年式 レクサス IS250 GSE25 05/8→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2500 RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) F109 備考 (4WD) ■商品説明projectμRACING・Nプラス / レーシングN+ は過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3159120Sレクサス IS F USE20 プレーンタイプ 07/12〜

価格53568円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。レクサス IS F USE20 プレーンタイプ 07/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3159120S

詳細を確認する

フロントブレーキパッド トヨタ TOYOTA レクサスIS350 GSE21 用 V9118A108 タクティ DJ TACTI

価格4942円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 レクサスIS350 型式/特記事項 GSE21 年式 H17.08〜H25.05 注意事項   パッド品番 V9118A108  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DIXCEL エクストラスピード フロント用 レクサス IS250 [GSE30] 13/04〜 (北海道・沖縄・離島は送料別途)

価格6912円

■ 商 品 説 明 材質ノンアスベストオーガニック材適正温度0〜600℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) / ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※国産車のみ■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考  Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.■ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性■高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群■コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ■ローターに負担を掛けず非常に経済的■スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群■ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)ES ディクセル EXTRA Speed ブレーキパット ブレーキパッド E-S 送料無料

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 レクサス IS350 GSE21 05/08〜 3500 送料無料

価格19008円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS350●型式:GSE21●エンジン排気量:3500●年式:05/08〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:311532◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキローター SD type レクサス IS250 F SPORT含む GSE30 13/04〜

価格33696円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 3119203 / 3159080【商品名】 DIXCEL SD type ブレーキローター 前後セット【適合車種】 IS250【グレード等】 F SPORT含む【型式】 GSE30【年式】 13/04〜【備考】 【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド レクサス IS350 H17.9〜 GSE21 リアのみ SSS EP422

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式レクサスIS350GSE213500H17.9〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSS EP439リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー TYPE HC+ フロント用GSE20/GSE25 IS250レクサス年式:05.8〜

価格16146円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:0〜800℃<摩擦係数>:0.43〜0.58μ<排気量>:2500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC+ タイプHC+ HCプラスブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー MAX900i フロント用USE20 IS-Fレクサス年式:07.10〜

価格29484円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:100〜900℃<摩擦係数>:0.45〜0.60μ<排気量>:5000<年式>:07.10〜<備考><納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ LEVEL MAX900 レベルMAX900 マックス900ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー COMP-Bジムカーナ リア用GSE21 IS350レクサス年式:05.8〜

価格12636円

<材質>:ノンアスベスト<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.48〜0.60μ<排気量>:3500<年式>:05.8〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ コンプビージムカーナ COMPB GYMKHANAブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE35 13/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 311386 フロント用

価格6912円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  レクサス IS250 13/04〜 GSE35 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HV(タイプエイチブイ) レクサス IS350用 GSE31 系 リヤブレーキパッド 品番:R113

価格9396円

車名 型式 年式 レクサス IS350 GSE31 13/5→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 3500 TYPE HV(タイプエイチブイ) R113 備考 (F Sports) ■商品説明projectμTypeHVは、ハイブリッドカーの軽快さとエコはそのままに、ドライバーへより快適なブレーキングを実現します。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

TOM'S ハイパーブレーキキット レクサス IS350 GSE21用 リアセット(品番:43052-TGE21)

価格241920円

商品情報【商品名】TOM’S HYPER BRAKE KITトムス ハイパーブレーキキット【設定対応車種】対応車種: LEXUS IS350 グレード: 全グレード 適応型式: GSE21 年式: H17/9〜 【特長】<構成パーツ> ■ ap製4ポッドキャリパー(リヤ) ■ 専用ブレーキパッド(リヤ) ■ フィッティングパーツ(ブラケット/ボルト類) <備考> ● リヤセット● アルミ製キャリパー ● 純正ダストカバーの加工が必要● 別途、リア純正ブレーキローターLH/RHが必要(42431-14150)x2個 【納期】● こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の対応車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● こちらの商品は性能向上を目的としておりますのでブレーキ音、ブレーキダストは増加する場合がございます。● ホイール形状により干渉の可能性がございます。ご注文前にメーカーサイトにてクリアランスをご確認下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。TOM'S HYPER BRAKE KITトムス ハイパーブレーキキット重量級ハイパフォーマンスカーのスピードを確実に制御する最上級ブレーキシステム。レーシングマシンにおいても採用している英国apレーシング社とのコラボレイトにより完成。素晴らしい効きとフィーリングはもちろん、ブレーキ鳴きや汚れにも細心の気づかいを行い開発された。究極のブレーキシステムがここに完成した。★ ホイール形状により干渉の恐れがありますのでキャリパー逃げ図面を下記メーカーサイトにてご確認下さい。装着ホイールはトムス「VP-#」または「TN-09」を推奨致します。 ★ 商品の詳細はメーカーサイトよりご確認下さい ⇒ TOM'S ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ伊豆函南店(055-979-4646)まで

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド NS97シリーズ リア用 レクサス IS GSE21 H17.9〜 ep422

価格13608円

◆車両情報 メーカー名:レクサス 車種:IS 型式:GSE21  年式:H17.9〜 グレード他:IS350 排気量:3500(cc)◆製品説明 シリーズ:NS97 セット内容:リアのみ ローター適正温度域:0〜500度 平均摩擦係数:0.37〜0.43 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ストリート〜ハイウェイ ベストマッチタイヤ:〜ラジアルタイヤ 定価(税込):18900円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド レクサス IS300h H25.5〜 AVE30 (Fスポーツ) フロントのみ SSM EP440

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式レクサスIS300hAVE302500H25.5〜◆備考・適合グレードなど(Fスポーツ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSM EP495フロント・リアセットSSM EP440 EP495「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用◆【レクサス IS250 GSE20】【 05.8〜】F109【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用 メーカー品番 F109 適合車種 レクサス IS250 適合型式 GSE20 適合年式 05.8〜 排気量 2500 備考 商品内容 ローター適正温度域:300〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.40〜0.55μスポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

トムス ブレーキパッド・パフォーマ フロント 0449B-TW626-A レクサス IS250 GSE20 2005年08月〜

価格15876円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキ系 LEXUS TOMS トムズ とむす front 前面 正面トヨタハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。アスベストフリー、ローター温度域:常温〜600℃参考取付時間(H):1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /