レクサス IS F USE20 07/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159120S IS F ディクセル ローター

価格38016円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS FUSE2007/12〜プレーンタイプF3119309Sドリルドタイプ※純正品がドリルドディスク(穴開きローター)の為 弊社製品もドリルドディスクとなっておりますF3119305SプレーンタイプR本商品ですドリルドタイプ※純正品がドリルドディスク(穴開きローター)の為 弊社製品もドリルドディスクとなっておりますR3159116S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS F07/12〜USE20◆適合グレードおよび備考プレーンタイプ

詳細を確認する

Weds Sport 社外ブレーキパッド REVSPEC PRIMES ウェッズスポーツ レブスペック プライム レクサス GS350 GS430 GS450h GS460 IS350 IS350C フロント用

価格7290円

商品名:Weds Sport REVSPEC PRIMES 社外ブレーキパッド品番:PR-T211適合:フロント用材質:ノンアスベストノンスチール材適正温度:0〜450℃※掲載画像はイメージです。〜装着車種〜LEXUS GS350 (05/08〜12/01) GRS191/GRS196LEXUS GS430 (05/08〜07/10) UZS190LEXUS GS450h (06/03〜12/01) GWS191LEXUS GS460 (07/10〜12/01) URS190LEXUS IS350/IS350C (05/09〜) GSE21〜商品内容〜純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら、初期聖堂を重視し確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きの減少対策を施し、従来品より低減する事に成功しました。※こちらの商品の発送は、佐川急便のみとさせて頂きます。送料無料地域:北海道・本州・四国・九州※沖縄県・離島地域は別途中継料金を頂戴致します。※発送後に適合間違いによる返品、交換は出来ませんのでご了承下さいませ。 商品の詳細 商品名 Weds Sport REVSPEC PRIMES 社外ブレーキパッド   商品説明 品番:PR−T211適合:フロント用材質:ノンアスベストノンスチロール材適合温度:0〜450℃※掲載画像はイメージです。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら、初期聖堂を重視し確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きの減少対策を施し、従来品より低減する事に成功しました。 適合車種 LEXUS GS350 (05/08〜12/01) GRS191/GRS196LEXUS GS430 (05/08〜07/10) UZS190LEXUS GS450h (06/03〜12/01) GWS191LEXUS GS460 (07/10〜12/01) URS190LEXUS IS350/IS350C (05/09〜) GSE21 注意事項 ・こちらの商品は純正品・純正加工品では御座いません。・ご覧頂いている画像の色合いはご使用頂いているPC等により多少異なる事も御座います。・ご注文頂く際は、メールまたは電話等で事前にメーカー在庫の確認をお願い致します。※在庫・納期の確認も無くご注文頂いた場合、在庫・納期に関するキャンセル・クレームは一切お受けしておりません。メーカー入荷までお待ち頂きます事ご了承下さいませ。上記内容をご確認・ご了承頂きました上でご注文頂きます様お願い致します。 お問い合わせ先 ご不明な点等御座いましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。メール:order@gambit-acs.comTEL:045-392−8600FAX:045-392−8602 発送と支払いの詳細 ※沖縄県・離島の方は、別途中継料を頂戴致します。※代金引換は佐川急便のみの対応となります。〜ハマガレネットストアからのお知らせ〜 ご注文前に必ずお読み下さい。 在庫・納期について ・弊社取り扱い中の商品は、メーカーよりお取り寄せする商品です。メーカー在庫が有る場合は、2・3日で弊社に入荷すると思いますので、入荷次第発送の手配を進めさせて頂きます。※2ピース・3ピースの商品は、メーカー注文後にご希望のサイズにて作成して頂くので、弊社に入荷するまでに最短でも10日前後のお時間が必要になります。・メーカーの在庫状況により、1ヶ月以上のお時間を頂戴する事も御座いますので、お急ぎの方は必ず、在庫・納期のご確認をお願い致します。・確認の無い場合、在庫・納期に関するキャンセルは お受けしておりませんので、お買い物は慎重にお願致します。 送料について ・ご注文お手続きを進めて頂く際に、送料をお選び頂きますと、ご注文時に正確な総額が表示されます。お届け先の入力画面(電話番号入力欄の下)に配送方法が御座いますので、ご注文商品毎にお選び頂けますようお願い致します。※システム上の問題で、稀にお選び頂けない商品も有るようです。お選び頂けない場合は、後程弊社より総額をご案内させて頂きますので、そのままご注文お手続きを進めて頂いて大丈夫ですのでご安心下さい。※送料がよくわからない場合も、そのままご注文のお手続きを進めて下さい。後程弊社より総額をご案内させて頂きます。※沖縄県・離島の場合は、確認させて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。発送先により変わってきますので、島名までお知らせ下さい。 定休日について ・ハマガレネットストアは年末年始以外、基本的には年中無休になります。定休日を設ける場合は、カレンダーにてご案内させて頂きますので、ご注文頂く際に一度ご確認下さいませ。・メーカーは毎週日曜日・祝日・年末年始・夏季休業がお休みになります。※メーカーによっては土曜日もお休みの場合が有ります。メーカーがお休みの場合は、休み明けに在庫・納期を確認させて頂きます。 注意事項 ・タイヤ・ホイールセットはタイヤをホイールにセットして、ホイールバランス調整後に発送させて頂きます。・輸送中にバランスウェイトが剥がれ落ちてしまう事が稀に御座います。※組み込み・バランス作業は無料サービスになりますので、ホイールバランス再調整代などご請求頂きましても、返金対応等しておりませんのでご了承下さいませ。その他ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールでのお問い合わせはこちらから株式会社ギャンビットTEL:045-392-8600FAX:045-392-8602

詳細を確認する

[品番:EP440/EP422] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド SNP 前後1台分 レクサス IS H17.9〜 2500 GSE20/25 (IS250)

価格16934円

品番 EP440/EP422 メーカー レクサス 車種 IS 型式 GSE20/25 (IS250) 年式 H17.9〜 排気量 2500 セット内容 前後1台分 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP440】 ◆レクサス IS H17.9〜 2500 【GSE20/25 (IS250) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP440 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー レクサス 適合モデル IS 適合年式 H17.9〜 適合排気量 2500 適合型式と備考 GSE20/25 (IS250) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

レクサス IS250C GSE20 09/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311535 | IS250C ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250CGSE2009/04〜_F本商品です_R315486■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS250C09/04〜GSE20◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

レクサス IS F USE20 07/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 9911591 | IS F ディクセル ブレーキパッド

価格35705円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS FUSE2007/12〜_F本商品です_R設定なし■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS F07/12〜USE20◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

レクサス IS350 /IS350C GSE31 13/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 311532 フロント用

価格6912円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  レクサス IS350 /IS350C 13/04〜 GSE31 ◆適合グレードおよび備考 F SPORT ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

レクサス IS350 /IS350C GSE31 13/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 311532 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  レクサス IS350 /IS350C 13/04〜 GSE31 ◆適合グレードおよび備考 F SPORT ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE30 13/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119203S IS250 ディクセル ローター

価格30067円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250GSE3013/04〜F SPORT含むF本商品ですF SPORT含むR設定なし■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS25013/04〜GSE30◆適合グレードおよび備考F SPORT含む

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE20 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159076S IS250 ディクセル ローター

価格28188円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250GSE2005/08〜_F3119203S(F SPORTS除く)R設定なしF SPORTS (Venti)R本商品です■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS25005/08〜GSE20◆適合グレードおよび備考F SPORTS (Venti)

詳細を確認する

レクサス IS350 /IS350C GSE21 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3119157 フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格24430円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式レクサスIS350 /IS350C05/08〜GSE21◆適合グレードおよび備考※注意 ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。3159076S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

レクサス IS350 /IS350C GSE21 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3119157 フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格15552円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式レクサスIS350 /IS350C05/08〜GSE21◆適合グレードおよび備考※注意 ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3159076S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE25 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119203S IS250 ディクセル ローター

価格22550円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250GSE2505/08〜_F本商品です_R設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS25005/08〜GSE25◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

【IS300h キャリパーカバー】 レクサス AVE30 IS300h 一台分 CF-BR1 【d】【RCP】【02P24Oct15】

価格37800円

車種:IS300h型式:AVE30年式:13.07〜排気量:3000備考:Fスポーツ不可・受注生産の為、オーダーを頂いてから約2週間程の納期です。(オーダー集中時は上記以上に日数を頂く場合があります。お急ぎの場合はオーダー時にご確認下さい)・(2)掲載商品写真は参考画像になります。各車種形状は異なります。 下記の注意事項等も必ずお読み下さい。・(3)送料無料ですが、北海道・沖縄の場合は1,000円、中継料発生地域は中継料が別途必要です。・(4)車種によってはキャリパーの品番を調べる為に車検証記載の車台番号・型式指定番号・類別区分番号が必要な場合がございますので予めご了承下さい。【こちらの商品は代引き不可となっております。】軽車両は16インチ以上、その他車両は17/18インチ以上で装着可能ですが、ホイールの形状やオフセットにより干渉する場合は3〜5mm以上のスペーサーが昼用な場合がございます。純正キャリパーとホイール裏側で隙間(指1本分、約2cm)が必要です。商品は1つ1つ手作業の為仕上がりに個々違いがございますので御了承下さい。ドレスアップパーツですので絶対に外れないという保障はございません。キャリパーカバーによるキャリパー・ホイール・車両の傷や破損等のクレームはお断りします。走行を前提に製作されておりません。走行前提で取付される場合は自己責任にて装着して下さい。商品ならびに価格は改良の為、予告なく変更する場合がございます。銀行振込の場合は御入金確認後の生産開始となります。

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE20 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159076S IS250 ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250GSE2005/08〜_F3119203S(F SPORTS除く)R3159080SF SPORTS (Venti)R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS25005/08〜GSE20◆適合グレードおよび備考F SPORTS (Venti)

詳細を確認する

レクサス IS250C GSE20 09/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311535 | IS250C ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250CGSE2009/04〜_F本商品です_R315486■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS250C09/04〜GSE20◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

[品番:612] アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) リア レクサス IS250/IS350 05.08〜 3500cc GSE21

価格5572円

商品名 アクレ(ACRE) スーパーファイター(SUPER-FIGHTER) ブレーキパッド 品番 612 メーカー レクサス 車種 IS250/IS350 型式 GSE21 排気量 3500 年式 05.08〜 備考 * セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

レクサス IS250/IS250C GSE20 05/9〜 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-T218

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 レクサス IS250/IS250C GSE20 05/9〜 PR-T218 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-T567 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street Y-sports(SS-Y) リア用 【EP422】 ◆レクサス IS H17.9〜 3500 【GSE21 (IS350) 】 【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street Y-sports(SS-Y) 位置 リア用 メーカー品番 EP422 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜400度 平均摩擦係数 0.38〜0.48 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street Y-sports SS-Y SSY スーパーストリート Yスポーツ Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー レクサス 適合モデル IS 適合年式 H17.9〜 適合排気量 3500 適合型式と備考 GSE21 (IS350) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

[品番:662/612] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) 前後セット レクサス IS250/IS350 05.08〜 GSE20 / GSE25

価格16567円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 662/612 メーカー レクサス 車種 IS250/IS350 型式 GSE20 / GSE25 排気量 2500 年式 05.08〜 備考 * セット内容 前後セット 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:EP422] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド スーパーストリートNS97 リアセット レクサス IS H17.9〜 2500 GSE20/25 (IS250)

価格13608円

品番 EP422 メーカー レクサス 車種 IS 型式 GSE20/25 (IS250) 年式 H17.9〜 排気量 2500 セット内容 リア 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

レクサス IS350 /IS350C GSE31 13/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3119325 フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式レクサスIS350 /IS350C13/04〜GSE31◆適合グレードおよび備考F SPORT不可※注意 ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。3159142S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

レクサス IS350 /IS350C GSE31 13/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FCR(FS:スリット有)タイプ 3119157 フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格33826円

■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明! ・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター海外ワンメイクレース(VWシロッコカップチャイナシリーズ)に指定公認パーツとして供給 ※ ※VWシロッコカップはスポーツイメージとして世界戦略を考えるVW社のプロモーションワンメイクレースです。2010年より厳しいテストを経てブレーキパッド、2ピースローター共にDIXCEL製品がVWシロッコカップチャイナシリーズに公式採用されています。 ブレーキパッドに製法や材質があるようにディスクローターにも製法や材質特性があります。DIXCELは会社設立よりディスクローターにも開発資源を投入しさまざまなテストを行ってきました。例えばスーパー耐久レース数百Kmもしくは数時間を市販車ベースのレーシングカーで争うという、いわば最も市販車に近い条件でテストが行える環境は時として日本最高峰レースと言われるスーパーGTよりもその車体重量からもたらされる熱害やさまざまなストレスからブレーキシステムにとってより過酷でありそれから得られるデータは時に技術者の想像を遥かに越えたものでした。その貴重な経験を基にハイカーボンがもたらす良さ(耐クラック性やしなやかさ)を維持しながら制動力を犠牲にせずリリースコントロールにもプロフェショナルな要求に応えていくか、それがFCRに求められた要件なのです。DIXCEL独自の知識と経験がFCRシリーズには凝縮されています。 2ピースローターはスーパーGTやスーパー耐久をはじめとする各トップレースカテゴリーやR35-GTR等ノーマル形状ですでに2ピースローターが採用されている車両、また大口径ディスクローターに変更されている車両、1ピースローターはNレギュレーションに代表される(無改造でディスクローターが交換出来、ノーマルと同径、同形状である)中から特にサーキット走行やスポーツ志向性の強い車両をそれぞれ採用基準としています。"ディスクローターにも最高制動能力を持たせたい"プロフェッショナルユースや性能にとことんこだわるユーザーに使って頂きたい FCRシリーズは現在持てるDIXCELの技術そのものです。より高い耐ひずみ性能、耐クラック性能を求めるハードな走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルFCRシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式レクサスIS350 /IS350C13/04〜GSE31◆適合グレードおよび備考F SPORT※注意 ベンチレーションフィンの向きが左右で対照となります。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用FCRタイプ(FS:スリットありタイプ)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

キノクニ(Kinokuni) ランマックス・ブレーキラインシステム レクサス IS-F USE20(5000 NA)IS-F 全車 H19/12〜 KBL-006

価格13608円

品番 KBL-006 メーカー レクサス 車種 IS-F 型式(エンジン・グレード) USE20(5000 NA)IS-F 備考 全車 備考 H19/12〜 ホースエンド スチール製/機械カシメ  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

レクサス IS F USE20 07/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159120S IS F ディクセル ローター

価格50738円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS FUSE2007/12〜プレーンタイプF3119309Sドリルドタイプ※純正品がドリルドディスク(穴開きローター)の為 弊社製品もドリルドディスクとなっておりますF3119305SプレーンタイプR本商品ですドリルドタイプ※純正品がドリルドディスク(穴開きローター)の為 弊社製品もドリルドディスクとなっておりますR3159116S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS F07/12〜USE20◆適合グレードおよび備考プレーンタイプ

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE20 05/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119203S IS250 ディクセル ローター

価格30067円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250GSE2005/08〜_F本商品です(F SPORTS除く)R設定なしF SPORTS (Venti)R3159076S■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS25005/08〜GSE20◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

レクサス IS F USE20 07/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119309S IS F ディクセル ローター

価格54497円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS FUSE2007/12〜プレーンタイプF本商品ですドリルドタイプ※純正品がドリルドディスク(穴開きローター)の為 弊社製品もドリルドディスクとなっておりますF3119305SプレーンタイプR3159120Sドリルドタイプ※純正品がドリルドディスク(穴開きローター)の為 弊社製品もドリルドディスクとなっておりますR3159116S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS F07/12〜USE20◆適合グレードおよび備考プレーンタイプ

詳細を確認する

DIXCEL エクストラクルーズ リア用 レクサス IS350 / IS350C [GSE21] 05/08〜13/04 (沖縄・離島は送料別途)

価格5184円

■ 商 品 説 明 材質ノンアスベストオーガニック材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※国産車のみ■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性■ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)■ダスト、鳴きも少なく常に快適■ローターに負担を掛けず非常に経済的■スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群■ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)EC ディクセル EXTRA Cruise ブレーキパットブレーキパッド E-C 送料無料

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-T218 フロント用 レクサス IS GSE25 IS250 '05/9以降 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格7852円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-T218 フロント用 レクサス IS GSE25 IS250 '05/9以降品番又はJANコードJAN:4547419265553サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-T218 フロント用 レクサス IS GSE25 IS250 '05/9以降メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE20 GSE25 05/08〜13/04 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311535 | IS250 ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番IS250GSE20 GSE2505/08〜13/04F SPORT 含むF本商品ですF SPORT 含むR315486■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスIS25005/08〜13/04GSE20 GSE25◆適合グレードおよび備考F SPORT 含む

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /