ディクセル ブレーキパッド Zタイプ 前後1台分 レクサス LS460 USF40 06/08〜 4600 送料無料

価格36288円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF40●エンジン排気量:4600●年式:06/08〜●備考:●装着位置:前後1台●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:311537 / 315539送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3119335 フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格34560円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考Version SZ・6POT ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3159100※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315539 | LS460 ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜(Version SZ・6POT / F SPORTS) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537Version SZ・6POT※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F3114748F SPORTS※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F3114748※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119249S LS460 ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F本商品です[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R3159098SVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100Version SZ・6POTF設定なしVersion SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F設定なしF SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外

詳細を確認する

レクサス LS460/LS460L 06/9〜 USF40/USF41 (Long) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 681 リア用 左右セットブレーキ

価格15649円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)レクサスLS460/LS460L06/9〜USF40/USF41 (Long)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)VERSION-SZ/F-SPORS除く ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル680本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS 1台分セット USF40/USF45 LS460/LS460L レクサス年式:06.9〜

価格30186円

<材質>:ノンアスベスト&ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.37〜0.40μ<排気量>:4600<年式>:06.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS

詳細を確認する

レクサス LS460/LS460L 06/9〜 USF40/USF41 (Long) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 681 リア用 左右セットブレーキ

価格13414円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)レクサスLS460/LS460L06/9〜USF40/USF41 (Long)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)VERSION-SZ/F-SPORS除く ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C680本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP446】 ◆レクサス LS H18.9〜 4600〜 【USF40 (LS460) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP446 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー レクサス 適合モデル LS 適合年式 H18.9〜 適合排気量 4600〜 適合型式と備考 USF40 (LS460) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー Racing-N1 フロント用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格23166円

<材質>:ノンアスベスト<温度域>:100〜800℃<摩擦係数>:0.33〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ RacingN1 レーシングN1 レーシングエヌワンブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー LEVEL MAX900i フロント用USF40/USF45 LS460/LS45 レクサス年式:06.9〜

価格24570円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:100〜900℃<摩擦係数>:0.45〜0.60μ<排気量>:4600<年式>:06.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ LEVEL MAX900 レベルMAX900 マックス900ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

[品番:EP447] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド SNP リアセット レクサス LS H19.5〜 5000 UVF45/46 (LS600h/hL)

価格11059円

品番 EP447 メーカー レクサス 車種 LS 型式 UVF45/46 (LS600h/hL) 年式 H19.5〜 排気量 5000 セット内容 リア 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159100 LS460 ディクセル ローター

価格24430円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F3119249S[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R3159098SVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R本商品ですVersion SZ・6POTF3119335Version SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119335F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159100 LS460 ディクセル ローター

価格24430円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F3119249S[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R3159098SVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100Version SZ・6POTF3119335Version SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119335F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー Racing-N1 リア用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格22464円

<材質>:ノンアスベスト<温度域>:100〜800℃<摩擦係数>:0.33〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ RacingN1 レーシングN1 レーシングエヌワンブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF46 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119247 LS600h/hL ディクセル ローター

価格25369円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4607/04〜※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F本商品です※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF46◆適合グレードおよび備考※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF41 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119249S LS460 ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4106/08〜_F本商品です_R3159098S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF41◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF46 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311537 | LS600h/hL ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4607/04〜※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F本商品です※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R315539■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF46◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー NS-C フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格16146円

<材質>:ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.34〜0.38μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS-C エヌエスシーブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

プロジェクトミュー HC+ 1台分セット USF40 (Ver-SZ)ブレンボ LS460/LS460L レクサス年式:09.10〜

価格58968円

<材質>:スーパーグラファイトメタリック<温度域>:0〜800℃<摩擦係数>:0.43〜0.58μ<排気量>:4600<年式>:09.10〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF45 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311537 | LS600h/hL ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4507/04〜F SPORTS (6POT) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F本商品ですF SPORTS (6POT)※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F設定なし※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R315539■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF45◆適合グレードおよび備考F SPORTS (6POT) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー TYPE HC-CS リア用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格21762円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:50〜800℃<摩擦係数>:0.41〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC-CS タイプHC-CS HCCSブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【TOMS/トムス】トムスブレーキパッド パフォーマ リヤ レクサス LS UVF4# H19.4〜 LS600h/600hL

価格32400円

トムスブレーキパッド パフォーマ リヤ レクサス LS UVF4# H19.4〜 LS600h/600hLTOMS/トムス 商品ブレーキパット / リア適合車種LEXUS LS USF40 LEXUS LS レクサス LS460 LS600h USF40 USF45 UVF45オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

DIXCEL エクストラスピード フロント用 レクサス LS600h/hL [UVF45] 07/04〜 (北海道・沖縄・離島は送料別途)

価格6912円

■ 商 品 説 明 材質ノンアスベストオーガニック材適正温度0〜600℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) / ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※国産車のみ■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考品番「311 537」「311 4748」「315 539」 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Zのみ)。ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.■ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性■高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群■コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ■ローターに負担を掛けず非常に経済的■スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群■ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)ES ディクセル EXTRA Speed ブレーキパット ブレーキパッド E-S 送料無料

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ 前後1台分 レクサス LS460 USF46 06/08〜 4600 送料無料

価格12096円

効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー ブレーキパット車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF46●エンジン排気量:4600●年式:06/08〜●備考:●装着位置:前後1台●ローター適正温度域:0〜450℃●材質:ノンアスベストオーガニック材●メーカー品番:311537 / 315539送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3119247Sレクサス LS600h/hL UVF45/46 07/04〜

価格25056円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。レクサス LS600h/hL UVF45/46 07/04〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3119247S

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 315539 リア用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  レクサス LS460 06/08〜 USF40 ◆適合グレードおよび備考 ※電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Zのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 311537 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 レクサス LS460 USF45 06/08〜 4600 送料無料

価格17280円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF45●エンジン排気量:4600●年式:06/08〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:315539◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF46 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 311537 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  レクサス LS600h/hL 07/04〜 UVF46 ◆適合グレードおよび備考 ※電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Zのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 315539 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M311537 レクサス LS460 4600 06/08〜 USF41/45/46

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /