【送料無料】 プロジェクトミュー B-SPEC フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格17550円

<材質>:ノンアスベスト&ノンスチール<温度域>:0〜500℃<摩擦係数>:0.32〜0.45μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ Bスペック BSPEC ビースペックブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー LEVEL MAX900i フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格24570円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:100〜900℃<摩擦係数>:0.45〜0.60μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ LEVEL MAX900 レベルMAX900 マックス900ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー HC+ リア用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格21762円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:0〜800℃<摩擦係数>:0.43〜0.58μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC+ タイプHC+ HCプラスブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー Racing-N1 リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格22464円

<材質>:ノンアスベスト<温度域>:100〜800℃<摩擦係数>:0.33〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ RacingN1 レーシングN1 レーシングエヌワンブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー TYPE HC+ リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格21762円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:0〜800℃<摩擦係数>:0.43〜0.58μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC+ タイプHC+ HCプラスブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315539 | LS460 ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜(Version SZ・6POT / F SPORTS) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537Version SZ・6POT※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F3114748F SPORTS※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F3114748※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

【ネコポス限定!送料無料】 レクサスLS600h・LS600hL (マークレビンソン付き/無し) ブレーキデッキ裏(下側)外部入力アダプター

価格2730円

【車種名】レクサスLS600h・LS600hL (マークレビンソン付き/無し)UVF45・46【年式】H19.5〜H20.8【接続ユニット】付き:オーディオユニット  なし:TV本体【ナビタイプ】HDD純正ナビゲーション(メーカーOPナビ)に外部機器接続できるVTRアダプターです。 AUX施工を行えば、DVDプレーヤー・iPod・地上デジタルチューナー等の映像と音声を入力する事が可能になります。入力は 音声(右) 音声(左) 映像 です。注意:ビデオ端子が標準装備されている場合は、取付け不可ですのでご注意ください。※ 写真と商品は異なる場合があります。 オプション等によっては一部取付けられない場合もございます。入力キットの特徴は、車外のDVDやビデオ・PS2などの映像や音声を純正のマルチに写せる事。今までは車外デッキからの映像などをマルチ画面に写し出す事が難しかった為、モニターを別に取り付けると言う方法がとられていたと思います。しかし、このキットを使用すれば、スッキリしたインストールが可能ですので、純正が持つ室内の需囲気を壊さないで、配線も簡単に工賃も安く押えられます。(注:車種によっては、前がマルチ、後ろがDVD画面にもなります。)この商品は各車種専用設計です。

詳細を確認する

ディクセル スポーツディスクパッドZtype/フロント レクサスLS460(USF40) 06/08〜 4600cc 18インチホイール車

価格21384円

ドライビングプレジャーをスポーツとして捉える・・・Zタイプはそんなユーザーの為に開発されたブレーキパッドです。■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル。■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃■ステージ:ストリート、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル■品番:311 537■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3159098Sレクサス LS460 USF40 18インチホイール車 06/08〜

価格9828円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。レクサス LS460 USF40 18インチホイール車 06/08〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3159098S

詳細を確認する

[PR-T722] Weds (ウェッズ) REVSPEC PRIMES ブレーキパッド リア レクサス LS USF40 06/9以降

価格5874円

メーカー名 Weds (ウェッズ) 商品名 REVSPEC PRIMES (レブスペック プライム ブレーキパッド) メーカー レクサス 車種 LS 型式 USF40 仕様 LS460 (Ver.SZ 除く / F SPORT 除く) 年式 '06/9以降 セット内容 リア 品番 PR-T722 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 レクサス LS460 USF40 06/08〜 4600 送料無料

価格19008円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF40●エンジン排気量:4600●年式:06/08〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:311537◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 リア用 【EP447】 ◆レクサス LS H19.5〜 5000 【UVF45/46 (LS600h/hL) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 リア用 メーカー品番 EP447 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー レクサス 適合モデル LS 適合年式 H19.5〜 適合排気量 5000 適合型式と備考 UVF45/46 (LS600h/hL) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム リア レクサス LS USF40 LS460 (Ver.SZ 除く / F SPORT 除く) 06/9〜【T722】

価格6075円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 リア 商品品番 T722 適合メーカー レクサス 適合モデル LSLS 適合型式 USF40 仕様/備考 LS460 (Ver.SZ 除く / F SPORT 除く) 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP446】 ◆レクサス LS H19.5〜 5000 【UVF45/46 (LS600h/hL) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP446 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー レクサス 適合モデル LS 適合年式 H19.5〜 適合排気量 5000 適合型式と備考 UVF45/46 (LS600h/hL) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー HC+ リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格21762円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:0〜800℃<摩擦係数>:0.43〜0.58μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC+ タイプHC+ HCプラスブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー RACING999 フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格24570円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:200〜800℃<摩擦係数>:0.42〜0.59μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ Racing999 レーシング999 トリプルナイン R999ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF45 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 315539 | LS600h/hL ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4507/04〜F SPORTS (6POT) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537F SPORTS (6POT)※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F設定なし※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF45◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

[品番:EP447] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド SNP リアセット レクサス LS H21.10〜 4600 USF40 (LS460 Ver.SZ)

価格11059円

品番 EP447 メーカー レクサス 車種 LS 型式 USF40 (LS460 Ver.SZ) 年式 H21.10〜 排気量 4600 セット内容 リア 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS 1台分セット USF40 (Ver-SZ)ブレンボ LS460/LS460L レクサス年式:09.10〜

価格44226円

<材質>:ノンアスベスト&ノンスチール<温度域>:0〜400℃<摩擦係数>:0.37〜0.40μ<排気量>:4600<年式>:09.10〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ タイプNS

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー B-SPEC リア用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格16848円

<材質>:ノンアスベスト&ノンスチール<温度域>:0〜500℃<摩擦係数>:0.32〜0.45μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ Bスペック BSPEC ビースペックブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー B-SPEC リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格16848円

<材質>:ノンアスベスト&ノンスチール<温度域>:0〜500℃<摩擦係数>:0.32〜0.45μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ Bスペック BSPEC ビースペックブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー LEVEL MAX900i リア用USF41/USF46 LS460/LS45 レクサス年式:08.9〜

価格23166円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:100〜900℃<摩擦係数>:0.45〜0.60μ<排気量>:4600<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ LEVEL MAX900 レベルMAX900 マックス900ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー MAX900i フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格24570円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:100〜900℃<摩擦係数>:0.45〜0.60μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ LEVEL MAX900 レベルMAX900 マックス900ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス LS460/LS460L 06/9〜 USF40/USF41 (Long) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 680 フロント用 左右セットブレーキ

価格24592円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)レクサスLS460/LS460L06/9〜USF40/USF41 (Long)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)VERSION-SZ/F-SPORS除く ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。681※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

レクサス LS460/LS460L 06/9〜 USF40/USF41 (Long) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 680 フロント用 左右セットブレーキ

価格13265円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)レクサスLS460/LS460L06/9〜USF40/USF41 (Long)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)VERSION-SZ/F-SPORS除く ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。681※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119247 LS460 ディクセル ローター

価格25369円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F3119249S[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R3159098SVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F本商品ですVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100Version SZ・6POTF3119335Version SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119335F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー RACING-N1 リア用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格22464円

<材質>:ノンアスベスト<温度域>:100〜800℃<摩擦係数>:0.33〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ N1RACING N1レーシング エヌワンレーシングブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー MAX900i リア用USF41/USF46 LS460/LS45 レクサス年式:08.9〜

価格23166円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:100〜900℃<摩擦係数>:0.45〜0.60μ<排気量>:4600<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ LEVEL MAX900 レベルMAX900 マックス900ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /