日立 補修用イグニッションコイル(1本) * マツダ アテンザスポーツワゴン GYEW LFDE 2000cc 2WD 2002年5月〜2005年6月 【U12M01-COIL】

価格10147円

【適合車種】マツダ アテンザスポーツワゴン●車両型式 : GYEW●エンジン型式 : LFDE●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2002年5月〜2005年6月●備考 : WG●1台の総使用本数 : 1本●適応純正番号(参考) : L813-18-100【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-2B 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GJ2FW SH-VPTR 2012年11月〜

価格21162円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3VE 2300 2002年5月〜2005年6月 【U12M01-COIL】

価格10147円

【適合車種】マツダ アテンザスポーツワゴン●車両型式 : GY3W●エンジン型式 : L3VE●排気量 : 2300●年式 : 2002年5月〜2005年6月●備考 : WG●1台の総使用本数 : 1本●適応純正番号(参考) : L813-18-100【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 マツダ アテンザスポーツワゴン 05/06-08/01 GY3W L3-VE

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * マツダ アテンザスポーツワゴン GYEW LFDE 2000cc 2WD 2002年5月〜2005年6月 【U12M01-COIL】

価格10147円

【適合車種】マツダ アテンザスポーツワゴン●車両型式 : GYEW●エンジン型式 : LFDE●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2002年5月〜2005年6月●備考 : WG●1台の総使用本数 : 1本●適応純正番号(参考) : L813-18-100【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 マツダ アテンザスポーツ GG3S L3-VE 2002年05月〜2005年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 MAZDA APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。気筒数2に設定※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-1A 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GY3W L3-VE 2005年06月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3-VE 2002年10月〜2005年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 MAZDA APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。M/T車気筒数2に設定※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-1A 3-drive・α+車種別専用ハーネス マツダ アテンザスポーツワゴン GYEW LF-VE 2005年06月〜

価格28242円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-5ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【マツダ アテンザワゴン GYEW】【H17.6〜 LF-DE 直列4気筒DOHCのNA用】IRZ102【smtb-k】【kb】

価格20370円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRZ102(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 マツダ アテンザワゴン 適合型式 GYEW 適合年式 H17.6〜 適合E/G LF-DE (2000cc) 備考 直列4気筒DOHCのNA用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3-VE 2002年10月〜2005年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 MAZDA APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。M/T車気筒数2に設定※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【マツダ アテンザワゴン GYEW】【H17.6〜 LF-DE 直列4気筒DOHCのNA用】IRZ102【smtb-k】【kb】

価格21160円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRZ102(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 マツダ アテンザワゴン 適合型式 GYEW 適合年式 H17.6〜 適合E/G LF-DE (2000cc) 備考 直列4気筒DOHCのNA用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-2B 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GJ2FW SH-VPTR 2012年11月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 マツダ アテンザスポーツ GGES LF-DE 2002年05月〜2005年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 MAZDA APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。気筒数2に設定※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

siecle (シエクル) レスポンスブースター マツダ マツダスピードアテンザ GG3P L3-VDT 05.06-08.01 [RSB-01/DCX-C5]

価格28458円

メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 RESPONSE BOOSTER レスポンスブースター(スロットルコントローラー)+車種別ハーネス 本体品番 RSB-01 専用ハーネス品番 DCX-C5 メーカー マツダ 車種 マツダスピードアテンザ 型式 GG3P エンジン L3-VDT 年式 05.06-08.01 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 マツダ アテンザスポーツワゴン GYEW LF-DE 2002年05月〜2005年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 MAZDA APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。気筒数2に設定※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 マツダ アテンザスポーツ GG3S L3-VE 2002年05月〜2005年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 MAZDA APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。気筒数2に設定※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-1A 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GYEW LF-VE 2005年06月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 マツダ マツダスピードアテンザ 05/06-08/01 GG3P L3-VDT

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-1A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GYEW LF-VE 2005年06月〜

価格21162円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料! AP ドアミラー自動格納ユニット キーレス連動 14ピン Eタイプ AP-MIRRC-E マツダ アテンザワゴン GJ2FW

価格3980円

【ご注意ください!】レビューを書くと送料無料ですが、沖縄・離島は送料別になります。他の商品と合わせて購入される(同梱)場合は送料別となりますのでご了承ください。また、メール便送料無料の場合は時間指定・着日指定が行えない上に、支払方法が代引きになりますと送料別になります。JAN:4562430356776 MAZDA 2012年11月〜 ドアミラー 自動 格納 ユニット ドアミラーオート ドアミラー調整スイッチユニット ミラー サイドミラー バックミラー 自動格納装置 ATENZA ハーネス セット キット カスタマイズ ドレスアップ 14PIN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットドアロック、アンロック操作でミラー自動格納、展開操作が可能になります。ミラーの開閉状態でロックのON/OFF状態を確認できます。カプラーオンで取り付け簡単!■適合車種例:マツダ アテンザワゴン GJ2FW 2012年11月〜■セット内容:コントローラー本体×1/コネクタ付きハーネス×1/エレクトロタップ×3※当商品は汎用品となっておりますが、車種やグレード等によっては形状が合わない場合があります。サイズ、形状をご確認の上、ご購入下さい。※施工される場合は自己責任にてお願い致します。※取り付け後の不良は取り付けミスも考えられますので理由如何に関わらず返品は承りかねます。※取り付けによる破損や事故について、返品や弊社での責任の保証、損害請求をお受けできません。※取り付けは自己責任でお願いします。取り付け専門業者様へご依頼することをお奨めします。※商品の取り付けにつきまして、当店でのサポートおよびアドバイスは行っておりません。 また、取り付けや使用に際して生じた破損での返品・交換は致しかねます。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 マツダ アテンザスポーツワゴン 05/06-08/01 GY3W L3-VE

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3VE 2300 2002年5月〜2005年6月 【U12M01-COIL】

価格10147円

【適合車種】マツダ アテンザスポーツワゴン●車両型式 : GY3W●エンジン型式 : L3VE●排気量 : 2300●年式 : 2002年5月〜2005年6月●備考 : WG●1台の総使用本数 : 1本●適応純正番号(参考) : L813-18-100【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■BLITZ スロットルコントローラーフルオートプラス マツダ マツダスピードアテンザ 05/06-08/01 GG3P L3-VDT【14768】【smtb-k】【kb】

価格32570円

メーカー名 BLITZ 商品名 スロットルコントローラーフルオートプラス メーカー品番 TRC001S-BC1 メーカーコード 14768 適合車種 マツダ マツダスピードアテンザ(MAZDASPEED ATENZA) 適合型式 GG3P 年式 05/06-08/01 エンジン型式 L3-VDT 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 blitz ブリッツ スロコン スロットルコントローラー

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-1A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GY3W L3-VE 2005年06月〜

価格21162円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT 多機能スロットルコントローラー 3DX+TH-1A 3-drive・X+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GYEW LF-VE 2005年06月〜

価格30011円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●世界初のマルチモニター付きスロットルコントローラー●マルチモニター故障診断コネクターに差し込むだけでマルチ表示。[ピークホールド]水温、回転は最高値を、電圧は最低値を記憶し表示。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU12M01-COIL マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W L3VE 2300 2WD 02.05〜05.06

価格10145円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:マツダ/アテンザスポーツワゴン車両/エンジン型式:GY3W/L3VE排気量/駆動:2300/2WD年式:02.05〜05.06対象純正部品番号:L813-18-100仕様備考:WG使用本数:1本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-2B 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス マツダ アテンザワゴン GJ5FW PY-VPR 2012年11月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット 3drive 3ドライブ 3-ドライブ MAZDA ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT マツダ アテンザワゴン GY3W L3-VE H17.6〜(専用ハーネスセット)

価格23970円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:マツダ車種:アテンザワゴン型式:GY3W年式:H17.6〜エンジン型式:L3-VE■メーカー品番:THF2(本体)、TH-1A(ハーネス)備考: 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * マツダ アテンザスポーツ GGES LF 2000cc 2WD 2002年3月〜2005年6月 【U12M01-COIL】

価格10147円

【適合車種】マツダ アテンザスポーツ●車両型式 : GGES●エンジン型式 : LF●排気量 : 2000cc●駆動 : 2WD●年式 : 2002年3月〜2005年6月●備考 : HB●1台の総使用本数 : 1本●適応純正番号(参考) : L813-18-100【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /