デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 マツダ/MAZDA MPV アテンザ トリビュート

価格1134円

MPV LW3W アテンザ GG3P・GG3S GGEP・GGES GY3W GYEW トリビュート EP3W EPFW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●MPV LW3W L3・L3-DE 2002年04月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GG3P・GG3S L3-VE 2002年05月〜2005年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GGEP・GGES LF-DE 2002年05月〜2005年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GY3W L3-VE 2002年06月〜2005年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GYEW LF-DE 2002年06月〜2005年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●トリビュート EP3W L3(DOHC) 2003年12月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●トリビュート EPFW AJ(DOHC) 2000年10月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 マツダ/MAZDA MPV アテンザ トリビュート

価格1134円

MPV LW3W アテンザ GG3P・GG3S GGEP・GGES GY3W GYEW トリビュート EP3W EPFW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●MPV LW3W L3・L3-DE 2002年04月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GG3P・GG3S L3-VE 2002年05月〜2005年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GGEP・GGES LF-DE 2002年05月〜2005年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GY3W L3-VE 2002年06月〜2005年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●アテンザ GYEW LF-DE 2002年06月〜2005年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●トリビュート EP3W L3(DOHC) 2003年12月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●トリビュート EPFW AJ(DOHC) 2000年10月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

siecle オーバーテイクブースター2 マツダ アテンザ

価格22491円

siecle OVERTAKE BOOSTER/オーバーテイクブースタースイッチオン/オフの簡単操作で、強力な加速をするオーバーテイクモードが動作。追い越し、登り坂などでパワフルな走りを体感できます。※電子スロットルコントローラーとの併用は出来ませんのでご注意ください。※当店&ジェイロード社のサブコンピュータMINICONとの併用は可能です。■適合車種 アテンザスポーツ アテンザスポーツワゴン アテンザセダン ■車両型式 GJ系 ※ご注文後、メーカーより取り寄せとなります。メーカー在庫切れの際は、改めて納期をご連絡いたします。リバースキャンセルハーネス TREC-AS1のご購入はこちら http://item.rakuten.co.jp/auc-keepsmile/trec-as1/ ※OVERTAKE BOOSTER2は車種別適合があります。 メーカー適合表をご確認下さい siecle.co.jp/products/responsebooster.pdf※スロットルコントローラーとの併用は出来ません。MINICONとの併用は可能です。◆ご注文後、メーカーより取り寄せとなります。メーカー在庫切れの際は、改めて納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

ディーゼル車専用!シエクル(siecle) MINICON マツダ アテンザ

価格15790円

ディーゼル車専用! 超小型サブコンピュータ MINICON(延長ハーネス付) ■適合車種 マツダ アテンザ(SKYACTIV-D ディーゼル車) ■車両型式 GJ2#P ■エンジン型式 VPTR ■年式 2012年11月〜 ■MINICON本体品番 C3P※当商品は延長ハーネス付きですが、デリカD5、CX-5は車内に本体を設置する場合、もう1本延長ハーネス(別売り)が必要になります。ディーゼル車の眠っているポテンシャルを呼び覚ます。カプラーオン・セッティング済コンパクトサブコン登場。コモンレール方式ディーゼル車の燃料をコントロールし、エンジンレスポンスおよびフィーリングを向上。ECUデータ値を変更する方法ではなく、ECUマップへのアクセス状態を変更させる方法により、燃料を完全コントロール。 適合表から本体ハーネスセットの対応品番を選んで取付するだけ。 しかも面倒な配線加工は不要。カプラーで誰にでも驚く程簡単に取付出来ます。 初期設定も必要ありません。 これだけで従来のセッティング済サブコンと同等な性能が手に入ります。 本体サイドスイッチにより3つのモードが選択可能です。 ■ 1: 低速〜高速域まで全域にわたりレスポンスをUPを狙ったモードです。(推奨)他ディーゼルチューニングシステムとの組み合わせ時に最適なモードです。■ 2:低速域から中速域のレスポンスを重点に置いたモードです。■ N:ノーマルモードに戻ります。(上記2モードの比較用) 取付後はお好みのモードを選択するだけです。他に操作は必要ありません。 ◆アテンザ クリーンディーゼルのセッティングコンセプト◆ 走りはじめから素晴らしいレスポンスを発揮する、マツダ ディーゼルターボエンジン。全体的なトルク感アップを狙って、セッティングされています。切り替えスイッチにより、高ブースト時の加速フィーリングを変化させます。 エンジンルーム内の画像○印の4極カプラーに接続するのみ。(オルタネーター横) 下記siecle製品とは併用することができませんのでご注意ください。 ・DC-SYSTEM ・map system 314 ・eco 114 ※TREC、ADIC、eSAVERとの併用は問題ありません。 ※当商品は延長ハーネス付きですが、車内に本体を設置する場合、もう1本延長ハーネス(別売り)が必要になります。

詳細を確認する

siecle オートミラーキット TYPE1 マツダ アテンザ

価格8078円

siecle オートミラーキットは、純正キーレスのキーロックでドアミラーを自動格納、アンロックで自動展開出来るようになります。【特徴】 ・スマートキーのロックでドアミラーが格納、アンロックでドアミラーが展開 ・手動でドアミラーを格納した場合にアンロックでドアミラーが展開しない、セーフティー機能付き ・製品本体は安心の2年長期保証■適合車種 アテンザ■車両型式 GG3S(02.05〜05.06)※ご注文後、メーカーより取り寄せとなります。メーカー在庫切れの際は、改めて納期をご連絡いたします。お車を降りる際にドアミラースイッチを毎回押す必要がなくなり、ドアミラーのたたみ忘れ防止にも最適です。 また車両のドアロック状態が車外より容易に確認できます。 ドアミラーを展開したくない狭いスペースに駐車する場合は、格納優先機能で作動しなくなる便利な機能付き。 純正スイッチを格納状態にするだけで純正制御が優先される設計です。 走行中に誤ってキーレスエントリーの操作をしてしまっても、動作しない安全機能を搭載しているので安心です。 エンジン始動時は純正制御を優先させる制御を行っております。 製品本体は安心の2年長期保証を実現致しました。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル 日立 マツダ アテンザ U12M01-COIL *エンジン*

価格11372円

■商品説明 ダイレクトイグニッションコイル 日立 マツダ アテンザ U12M01-COIL 表示価格は1本当たりの価格になります。複数注文の場合は必要本数をご注文下さい。 <適合車種>■アテンザ GG3P L3 2300cc 2WD 2002.03〜2005.06 S■アテンザ GGEP LF 2000cc 2WD 2002.03〜2005.06 S■アテンザスポーツ GG3S L3 2300cc 2WD 2002.03〜2005.06 HB■アテンザスポーツ GGES LF 2000cc 2WD 2002.03〜2005.06 HB■アテンザスポーツワゴン GY3W L3VE 2300cc 2WD 2002.05〜2005.06 WG■アテンザスポーツワゴン GY3W L3VE 2300cc 4WD 2002.05〜2005.06 WG■アテンザスポーツワゴン GYEW LFDE 2000cc 2WD 2002.05〜2005.06 WG※使用本数 1本<適合純正品番>L813-18-100 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式がが合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの都合により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル マツダ MAZDA アテンザ 型式 GGEP 用 U12M01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格12247円

イグニッションコイル 適合車種 車名 アテンザ 型式 GGEP 年式 H14.03〜H17.06 エンジン型式 LF 注意事項 S 装着されている本数 1 参考純正品番 L813-18-100 APS品番 U12M01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M50HL PLUG M-HL SERIES MAZDA アテンザ GJEFP,GJEFW

価格2430円

■メーカー品番50003-M50HL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M50HL PLUG■種類M-HL SERIES■自動車メーカーMAZDA■車両アテンザ■排気量CC2000■車両型式GJEFP,GJEFW■エンジンPE-VPR(SKYACTIV)■年式12/11〜■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX14:7■必要数4■プラグタイプHLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ14mm■熱価NGK10番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー ITV16(V9110-5338) 1本箱入 マツダ/MAZDA MPV アクセラ アテンザ トリビュート ビアンテ プレマシー

価格1134円

MPV LY3P アクセラ BK3P BKEP BLEAW/AP アテンザ GG3P・GG3S GGEP/S・GHEFP/S GH5FP/FS/AP/AS GH5FW.GH5AW GHEFW GY3W GYEW トリビュート EPEW ビアンテ CC3FW プレマシー CR3W CREW CWEAW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●MPV LY3P L3-VE 2006年02月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アクセラ BK3P L3-VE 2006年06月〜2009年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アクセラ BKEP LF-VE 2006年06月〜2009年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アクセラ BLEAW/AP LF-VE 2009年06月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GG3P・GG3S L3-VE 2005年06月〜2008年01月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GGEP/S・GHEFP/S LF-VE 2005年06月〜2012年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GH5FP/FS/AP/AS L5-VE 2008年01月〜 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GH5FW.GH5AW L5-VE 2008年01月〜 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GHEFW LF-VE 2008年01月〜2010年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GY3W L3-VE 2005年06月〜2008年01月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GYEW LF-VE 2005年06月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●トリビュート EPEW YF(DOHC) 2000年10月〜2003年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●ビアンテ CC3FW L3-VE 2008年07月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●プレマシー CR3W L3-VE(DOHC) 2007年02月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。●プレマシー CREW LF-VE 2007年09月〜2010年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●プレマシー CWEAW LF-VE 2010年08月〜2013年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー ITV16(V9110-5338) 1本箱入 マツダ/MAZDA MPV アクセラ アテンザ トリビュート ビアンテ プレマシー

価格1134円

MPV LY3P アクセラ BK3P BKEP BLEAW/AP アテンザ GG3P・GG3S GGEP/S・GHEFP/S GH5FP/FS/AP/AS GH5FW.GH5AW GHEFW GY3W GYEW トリビュート EPEW ビアンテ CC3FW プレマシー CR3W CREW CWEAW automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●MPV LY3P L3-VE 2006年02月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アクセラ BK3P L3-VE 2006年06月〜2009年06月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アクセラ BKEP LF-VE 2006年06月〜2009年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アクセラ BLEAW/AP LF-VE 2009年06月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GG3P・GG3S L3-VE 2005年06月〜2008年01月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GGEP/S・GHEFP/S LF-VE 2005年06月〜2012年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GH5FP/FS/AP/AS L5-VE 2008年01月〜 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GH5FW.GH5AW L5-VE 2008年01月〜 2500cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GHEFW LF-VE 2008年01月〜2010年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GY3W L3-VE 2005年06月〜2008年01月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●アテンザ GYEW LF-VE 2005年06月〜2008年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●トリビュート EPEW YF(DOHC) 2000年10月〜2003年12月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●ビアンテ CC3FW L3-VE 2008年07月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●プレマシー CR3W L3-VE(DOHC) 2007年02月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。●プレマシー CREW LF-VE 2007年09月〜2010年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●プレマシー CWEAW LF-VE 2010年08月〜2013年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA アテンザ GY3W エンジン型式 L3-VE 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 アテンザ 型式 GY3W 年式 H14.06〜H17.06 エンジン型式 L3-VE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード アテンザ GY3W/GG3S/GG3P マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14256円

スペック メーカー品番 2247-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 アテンザ 排気量 2300cc 車種型式 GY3W/GG3S/GG3P 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 L3-VE 備考 年式 H14.5 ?H17.6 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

新品◆ MAZDA/マツダ アテンザ GGEP GHEFP イグニッションコイル 4本 セット 純正品番:L3G2-18-100B 点火コイル/ダイレクトイグニッションコイル

価格14904円

☆純正同等品☆ イグニッションコイル 4本セット◇新品◇ マツダ イグニッションコイルエアサスの故障と共に、ナビゲーターが必ずといって良いほど故障するパーツの一つです。イグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは4本セットでの販売になります。1本からの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 L3G2-18-100B(6M8G-12A366)適合車両は目安です。年式、仕様などにより適合品が異なる場合がございます。ご注文いただく前に、必ず純正品番号から適合をお確かめください。(希に純正品番が該当しても車両によって適合しない場合があります。)メーカー 車両名 型式 エンジン型式 年式 備考マツダ アテンザ GGEP/GHEFP LFVE/L3VE 02/5-06/12 使用本数 4本マツダ アテンザスポーツワゴン GY3W/GYEW LFVE/L3VE 02/6-06/12 使用本数 4本マツダ ロードスター NCEC LFVE 05/8- 使用本数 4本マツダ アクセラ BKEP/BLEFW/BLEFP LFVE/LFVDS 03/10-08/1 使用本数 4本マツダ MPV LY3P L3VE 06/2- 使用本数 4本全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。(O2センサー/ハブベアリング/カム角センサーに関しましては2個まで無料とさせていただいております。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。">

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA アテンザ GG3P GG3S エンジン型式 L3-VE 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 アテンザ 型式 GG3P GG3S 年式 H14.05〜H17.06 エンジン型式 L3-VE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA アテンザ GYEW エンジン型式 LF-VE 用 ITV16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 アテンザ 型式 GYEW 年式 H17.06〜H20.01 エンジン型式 LF-VE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M40HL PLUG M-HL SERIES MAZDA アテンザ GJEFP,GJEFW

価格2430円

■メーカー品番50003-M40HL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M40HL PLUG■種類M-HL SERIES■自動車メーカーMAZDA■車両アテンザ■排気量CC2000■車両型式GJEFP,GJEFW■エンジンPE-VPR(SKYACTIV)■年式12/11〜■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX14:7■必要数4■プラグタイプHLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ14mm■熱価NGK8番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA アテンザ GYEW エンジン型式 LF-DE 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 アテンザ 型式 GYEW 年式 H14.06〜H17.06 エンジン型式 LF-DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA アテンザ GH5FW GH5AW エンジン型式 L5-VE 用 ITV16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 アテンザ 型式 GH5FW GH5AW 年式 H20.01〜 エンジン型式 L5-VE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA アテンザ GHEFW エンジン型式 LF-VE 用 ITV16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 アテンザ 型式 GHEFW 年式 H20.01〜H22.01 エンジン型式 LF-VE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード アテンザ GY3W/GG3S/GG3P マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11664円

スペック メーカー品番 2247-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 アテンザ 排気量 2300cc 車種型式 GY3W/GG3S/GG3P 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 L3-VE 備考 年式 H14.5 ?H17.6 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、318mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA アテンザ GY3W エンジン型式 L3-VE 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 アテンザ 型式 GY3W 年式 H14.06〜H17.06 エンジン型式 L3-VE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA アテンザ GGEP GGES エンジン型式 LF-DE 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 アテンザ 型式 GGEP GGES 年式 H14.05〜H17.06 エンジン型式 LF-DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル マツダ MAZDA アテンザ 型式 GGES 用 U12M01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格12247円

イグニッションコイル 適合車種 車名 アテンザ 型式 GGES 年式 H14.03〜H17.06 エンジン型式 LF 注意事項 HB 装着されている本数 1 参考純正品番 L813-18-100 APS品番 U12M01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA アテンザ GGEP GGES GHEFP GHEFS エンジン型式 LF-VE 用 ITV16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 アテンザ 型式 GGEP GGES GHEFP GHEFS 年式 H17.06〜H24.11 エンジン型式 LF-VE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル マツダ MAZDA アテンザ 型式 GYEW 用 U12M01-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT 02P24Oct15

価格12247円

イグニッションコイル 適合車種 車名 アテンザ 型式 GYEW 年式 H14.05〜H17.06 エンジン型式 LF-DE 注意事項 WG 装着されている本数 1 参考純正品番 L813-18-100 APS品番 U12M01-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA アテンザ GYEW エンジン型式 LF-DE 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 アテンザ 型式 GYEW 年式 H14.06〜H17.06 エンジン型式 LF-DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 マツダ/MAZDA アテンザ GH5AP L5-VE 2008年01月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ ATENZA・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:○ブースト:○ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:×I/J%:×I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:×平均燃費:×積算燃費:×区間燃費:×消費燃料:×燃料代金:×A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:○A/F学2:×O2:×O2R:×O22:○バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 マツダ/MAZDA アテンザ GH5AP L5-VE 2008年01月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ ATENZA・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:○ブースト:○ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:×I/J%:×I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:×平均燃費:×積算燃費:×区間燃費:×消費燃料:×燃料代金:×A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:○A/F学2:×O2:×O2R:×O22:○バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 マツダ/MAZDA アテンザ スポーツ GH5FS L5-VE 2008年01月〜 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ ATENZA SPORT・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:2通信種別:ISO回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:×エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:○ブースト:○ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:○吸入空気%:○I/Jms:×I/J%:×I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:×平均燃費:×積算燃費:×区間燃費:×消費燃料:×燃料代金:×A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:○A/F学2:×O2:×O2R:×O22:○バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /