ENDLESS エンドレス ブレーキパッド SNP フロント 【EP455SNP】 アクセラ スポーツ H21.6〜 BL3FW (マツダスピード)

価格8532円

【適合車種】車種:マツダ アクセラ スポーツ年式:H21.6〜排気量:2300型式:BL3FW (マツダスピード)NAOコンパウンド採用のコストパフォーマー SNP消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアル【こんな人におススメ】◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方 NAOコンパウンド採用のコストパフォーマー SNP消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアル【こんな人におススメ】◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方

詳細を確認する

ワイドトレッドスペーサー マツダ アクセラ アクセラスポーツ BK系 P.C.D114.3-5H-P1.5-30mm

価格7980円

レーシングナットバリエーション レッド ブルー ブラック ◎貫通型ショート 1.25 ◎貫通型ショート 1.5 ◎貫通型ロング  1.25 ◎貫通型ロング  1.5 ○袋型ショート 1.25 ○袋型ショート 1.5 ○袋型ロング  1.25 ○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 シルバー ゴールド チタン ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5 ◎貫通型ショート 1.25◎貫通型ショート 1.5◎貫通型ロング  1.25◎貫通型ロング  1.5○袋型ショート 1.25○袋型ショート 1.5○袋型ロング  1.25○袋型ロング  1.5   商品説明 ◆DURAXは安心と高品質をお届します。 ◆超精密機械にて製造しております。 ◆スペーサーに最適な高強度純アルミを使用しております。 (仕様) ○鍛造ワイド・ブラックスペーサー2枚セット ○内径・・・・・・ 約66mm ○外径・・・・・・ 約150mm ○厚み・・・・・・・30mm ○PCD・・・・・・ 114.3mm ○穴数・・・・・・・5穴 ○ネジピッチ・・・ M12×P1.5 ○素材・・・・・・ アルミ鍛造(A6061-T6) ○色・・・・・・・・ グレー ○スタッドボルト・40CR10.9鋼 ○プロセス・・・・・CNC旋盤、フライス盤加工 ○表面処理・・・グレーアルマイト処理 ○新品未使用 送料について 送料無料 (本州・四国・九州) ただし、北海道は(+324円)、沖縄・離島は(+540円)追加になります。 注) ◇同梱での発送は原則として同日購入の商品のみ対応致します(同梱不可商品との同梱はできません)。 ◇サイズ、重さによって料金、発送口数が変わることがあります。 ◇他のIDとの同梱は出来ません。 ◇梱包のダンボール箱等は再利用しております。 見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力しております。 お支払について ★代金引換 (お支払い金額=購入金額+代引き手数料 ★銀行振り込み (お支払い金額=購入金額) ★カード決済/銀行振り込み (お支払い金額=商品金額) 振込手数料は御客様負担となります。 代引き手数料一覧 ☆お支払金額1円〜99,999円までは642円 ☆お支払金額100,000円〜299,999円までは1,080円 ☆お支払金額300,000円〜499,999円までは2,160円 ☆お支払金額500,000円〜999,999円までは3,240円 ☆お支払金額1,000,000円以上は4,320円 商品取り扱い注意事項 ■代引きでのご購入の場合、10万円までの商品は代引手数料642円が掛かります。10万円を超える場合の代引手数料はお問い合わせください。●インパクトレンチは絶対に使用しないでください。●高速時にハンドルがブレる原因は様々です。必ずブレを解消出来ることを保証するものではありません。●ハブサイズは各メーカーによってサイズが異なります。適合表示はあくまでも目安です。実際のお車でサイズを測定しご検討ください。 ●ハブリング装着後、固着してしまう可能性があります。テンパタイヤ等装着に支障をきたす可能性があります。 万が一を考慮しパンク修理キットの車載をお勧めいたします。 ●取付前にハブ及びホイールの錆をよく落とし取付けることをお勧めいたします。●入荷状況により細かな仕様変更がございます。その場合、写真ではなく現物が重視されますので神経質な方は入札をご遠慮ください。 ●当商品は海外製品になりますので、細かいキズ、ネジのゆるみなどがある場合がありますが、返品・交換対象とはなりません。神経質な方のご入札はご遠慮ください。●商品内容はあくまでも出品概要に基づきますのでご注意ください。 ●本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。●メーカーではないため、専門的なご質問にはお答えできません。 ●検品確認済みですので破損以外の交換には応じられません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合には受け取らないか配送業者に申し出てください。●加工および一度装着した商品の返品・交換には対応できません。事前の確認をお願いします。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。●切断による繋ぎ変えなどをされた商品に対しての、返品・交換は致しません。●取り付けによる破損接続不良等責任を負いかねますので専門業者に依頼するかご自身の責任でお取り付けください。 ●取付に関してのサポートは行っておりませんので、取付に関して不明な点がある場は専門店へご相談下さい。●取付により発生したいかなる事由に対し、当店では一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

■プロジェクトμ テフロンブレーキライン Steel fitting クリア マツダ アクセラ/アクセラスポーツ BLEFW/BL5FW/BLEFP/BLEAP/BL5FP【BLZ-013AC】

価格17990円

メーカー名 プロジェクトμ メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ブレーキライン 商品名 テフロンブレーキライン フィッティング素材 スチールフィッティング カラー クリア 品番 BLZ-013AC 適合メーカー マツダ 適合モデル アクセラ/アクセラスポーツ(AXELA/AXELASPORTS) 適合グレード 適合年式 適合型式 BLEFW/BL5FW/BLEFP/BLEAP/BL5FP E/G型式 備考 i-stop(アイドリングストップ機能)が作動しにくくなる場合があります。 納期目安 受注生産10日前後 プロμ プロジェクトμ Project μ ミュー ブレーキライン ブレーキホース BRAKE LINE

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン ホースキット クリアホース SW4719N マツダ アクセラスポーツ 15C/15S BL5FW JAN:4548664618620

価格32400円

SWAGE LINE 透明 CLEAR 4輪パーツ MAZDA プロト PLOT ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ホース色:クリアフィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:無色[カラー]:クリアホース規格表示:JIS規格(D2601)クリア材質[素材]:ステンレス適合:アクセラスポーツ(15C/15S)[BL5FW]商品紹介:■スウェッジラインは、ホースの組付けを純正品と同じく永久結合「カシメ方式」とすることで、継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上。カシメ部をスリーブでカバーする独自のスカート&ダンパー構造によって高い耐久性を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[品番:EP457] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド SNP フロントセット マツダ アクセラスポーツ H15.10〜 1500 BK5P

価格8467円

品番 EP457 メーカー マツダ 車種 アクセラスポーツ 型式 BK5P 年式 H15.10〜 排気量 1500 セット内容 フロント 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ 09/6〜13/11 BLEAW (4WD) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 630 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダアクセラスポーツ09/6〜13/11BLEAW (4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。714※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン(スチール) マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BLEFW/BL5FW/BLEFP/BLEAP/BL5FP 用

価格19440円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン スチールフィッティング 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラ/アクセラ スポーツ(AXELA/AXELA SPORTS)型式:BLEFW/BL5FW/BLEFP/BLEAP/BL5FP■メーカー品番:BLZ-013AG(グリーン)、BLZ-013AC(クリア)、BLZ-013AS(スモーク)備考:※i-stop(アイドリングストップ機能)が作動しにくくなる場合があります。 商品説明 独自の3層構造が可能にする、究極のブレーキタッチ、正確なコントロールを生み出す、高性能ブレーキホース。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわり耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確なコントロールを生み出すことができます。中間アダプターの特徴中間アダプターをブレーキラインと固定せず、フリーにすることで足回りの動きに対して柔軟に対応します。また、摩擦によるホースへのダメージを抑える為、ステンレスメッシュホースよりも軟い材質を採用しております。※一部車種には対応しておりません・材質テフロンホース、ステンレスメッシュホース、PVCチューブ・取付金具スチール・ホース色Green、Clear、Smoke※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※本製品はノーマル車両を基準に設計しております。車高、サスペンション、タイヤ、ホイール、アライメント等を変更している場合は、本製品が破損及び周辺に干渉する恐れがあります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ 05/11〜09/6 BK5P ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 630 フロント用 左右セットブレーキ

価格11923円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダアクセラスポーツ05/11〜09/6BK5P◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車台No.215803〜 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C本商品です。714※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 リア用 アクセラスポーツ BK3P 2000〜2300 H15.10〜H18.5 マツダスピード除く

価格18144円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BKEP BK3P●エンジン排気量:2000〜2300●年式:H15.10〜H18.5●備考:マツダスピード除く●装着位置:リア●ローター適正温度域:50〜700℃●材質:セラミックカーボンメタル●メーカー品番:EP458送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BL3FW 09/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 355264 リア用

価格18792円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ 09/06〜 BL3FW ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 1013912 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ 03/10〜05/11 BKEP ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 630 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダアクセラスポーツ03/10〜05/11BKEP◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車台No.100001〜208647 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。631※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント用 アクセラスポーツ BK3P 2000〜2300 H15.10〜H18.5 マツダスピード除く

価格13608円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットスポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用 ブレーキパット に求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BKEP BK3P●エンジン排気量:2000〜2300●年式:H15.10〜H18.5●備考:マツダスピード除く●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP457送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO リア品番:714 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BL5FP/BL5FW】 【1500cc】

価格14890円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 リア用 メーカー品番 品番:714 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 09.6〜 排気量 1500 型式・グレード BL5FP/BL5FW 備考

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SSS フロント用 マツダ アクセラスポーツ BLEFW BLEAW BL5FW 1500〜2000 H21.6〜 送料無料

価格12096円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット近年高性能ストリートパッドの条件として、低ダストは必須条件でありENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザビリティに応えるため、”Super Street S-sports”は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時の踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにお勧めです。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BLEFW BLEAW BL5FW●エンジン排気量:1500〜2000●年式:H21.6〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜480℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP457送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

制動屋 【R-Masters】 ブレーキパットSM500 [エスエム500] 「フロント・リア(1台分セット)」アクセラスポーツ BK3P(マツダスピード) H18.6〜

価格38448円

☆制動屋【R-Masters】ブレーキパットSM500 [エスエム500]☆ストリート、ワインディングからサーキットまで使用OK!オールラウンドモデルストリートでの扱いやすさとペダルタッチ。サーキット走行で重要な耐フェード性とコントロール性。これらを高次元でバランシングした、R-MASTERSトータルブレーキシステムの集大成ともいえる、オールラウンドモデル。究極のスポーツドライビングを可能にします。SM400の扱いやすさをそのままに、レース用バックプレートを採用してハード走行も可能にしたNEWモデル!ストリート・ワインディングからサーキットまでスポーツ走行を楽しみたいユーザーにおすすめです。サーキットではDC5鈴鹿シリーズ、NA6ロードスターシリーズ、アルテッツァシリーズに参戦中のモデルです。◇ローター適正温度/50〜700℃◇材質/カーボンセミメタル◇走行フィールド/ストリート〜サーキット◇ベストマッチタイヤ/ラジアル〜Sタイヤ☆価格はフロント(左右分)用・リア(左右分)用の1台分セット価格です。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ENDLESS エンドレス ブレーキパッド SNP フロント 【EP457SNP】 アクセラ スポーツ H15.10〜H18.5 BKEP BK3P (マツダスピード除く)

価格8532円

【適合車種】車種:マツダ アクセラ スポーツ年式:H15.10〜H18.5排気量:2000〜2300型式:BKEP BK3P (マツダスピード除く)NAOコンパウンド採用のコストパフォーマー SNP消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアル【こんな人におススメ】◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方 NAOコンパウンド採用のコストパフォーマー SNP消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。ローター適正温度域/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアル【こんな人におススメ】◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV GF128M マツダ アクセラスポーツ BK5P ZY-VE 2003年10月〜

価格9028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE MAZDAG-MASTER SCVブレーキパッドは、純正のブレーキタッチを残しつつも、踏力にダイレクトに応えるコントロール性の良さを追求して開発しました。スポーツ走行における様々なシーンで車輌の挙動を踏力でコントロールでき、運転操作に余裕を持たせます。ブレーキローターの適正温度域を50度〜550度と幅広くとる事で、街乗り走行などの低い温度域から安定した制動力を発揮し、ミニサーキットでのスポーツ走行にも充分にポテンシャルを発揮します。リアドラム 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクセラスポーツ BK3P 2000〜2300 H15.10〜H18.5 マツダスピード除く ENDLESS ブレーキパッド SSY リア用

価格10584円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。” Y-SPORTS ”は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BKEP BK3P●エンジン排気量:2000〜2300●年式:H15.10〜H18.5●備考:マツダスピード除く●装着位置:リア●ローター適正温度域:0〜380℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP458送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BKEP 03/10〜09/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3553038S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ03/10〜09/06BKEP◆適合グレードおよび備考FF ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ3513081S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

アクセラスポーツ・BK3P(マツダスピード)・H18.6〜H21.5エンドレスブレーキパッド【SSM】フロント左右SET【smtb-TD】【saitama】

価格17388円

【送料区分】●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金合計が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金合計が¥30000以上(税別)は送料無料となります。【ご注文前の注意】●商品は全て取り寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文確定後のキャンセル、返品、交換はお受けできませんので、ご了承の上ご注文をお願いします。●受注生産品の為、納品に時間がかかる場合もございます。●下記適合詳細はメーカーHPのカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【エンドレス-HPはこちら】適応詳細をご確認願います。●販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:アクセラスポーツ【適応型式】:BK3P(マツダスピード)【適応年式】:H18.6〜H21.5【排気量】:2300

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C リア品番:714 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BLEFP/BLEFW】 【2000cc】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 リア用 メーカー品番 品番:714 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 09.6〜 排気量 2000 型式・グレード BLEFP/BLEFW 備考

詳細を確認する

ENDLESS エンドレス ブレーキパッド NS97 フロント 【EP455NS97】 アクセラ スポーツ H18.6〜H21.5 BK3P (マツダスピード)

価格13824円

【適合車種】車種:マツダ アクセラ スポーツ年式:H18.6〜H21.5排気量:2300型式:BK3P (マツダスピード)フェードリカバリー性に優れた低ダストストリートスポーツパッド NS97スポーツパッド国内アフターパーツメーカーの中で、最も多くのユーザーを有する事ができたエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か?ということを数多くの経験から学びました。「NS97」は、ローター・パッドの摩擦量を低減し、低温からの初期制動能力と耐久性の両立を実現しました。また、高温域での使用において、フェード後の回復が高いことがポイントとなります。ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディング【こんな人におススメ】◆ストリートパッドの中でも高温特性に優れたブレーキパッドをお求めの方◆スポーチ走行するが、できるだけホイールの汚れは汚したくない方フェードリカバリー性に優れた低ダストストリートスポーツパッド NS97スポーツパッド国内アフターパーツメーカーの中で、最も多くのユーザーを有する事ができたエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か?ということを数多くの経験から学びました。「NS97」は、ローター・パッドの摩擦量を低減し、低温からの初期制動能力と耐久性の両立を実現しました。また、高温域での使用において、フェード後の回復が高いことがポイントとなります。ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディング【こんな人におススメ】◆ストリートパッドの中でも高温特性に優れたブレーキパッドをお求めの方◆スポーチ走行するが、できるだけホイールの汚れは汚したくない方

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BKEP 03/10〜09/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 351261 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ 03/10〜09/06 BKEP ◆適合グレードおよび備考 FF&4WD ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 355264 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ 03/10〜05/11 BK3P ACRE(アクレ) ブレーキパッド ドリパ 631 リアのみ用 左右セットブレーキ

価格11372円

■ドリパ (リアのみ) 詳細   アクレ・ドリパはドリフトの初期段階から立ち上がりまで、初期制動力を重視しながらコントロール幅を持たせ、 ステージに会わせたドリフトアングルを実現するドリフト専用ブレーキパッドです。 フロントにアクレ・スーパー ファイターを使用し、リアにこのアクレ・ドリパを併用することで、思い通りのドリフトを実現できます。そして 、アクレ・ドリパはD-1ストリートリーガル参戦車両にもOEM供給を続けながら更に進化し続けます。ドリフト可能なリア駆動車に対応し、ドリフトのみでなくサーキット走行時のリア・コントロール性も確かなペダルワークを約束します。また、初期から立ち上がるμ(摩擦係数)はブレーキング終了時まで安定しており、ターンイン時に起こる急激な挙動変化にも即座に対応できるコントロール性を確保しています。そして、このアクレ・ドリパの最大の特徴はドリフトのみでなくサーキット走行からジムカーナ、ダートラ等の競技でも素晴らしい性能を発揮します。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダアクセラスポーツ03/10〜05/11BK3P◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車台No.100001〜204042 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ドリパ (リアのみ)設定なし本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ENDLESS エンドレス ブレーキパッド MX72フロント・リアSET 【MX72455456】 アクセラ スポーツ H18.6〜H21.5 BK3P (マツダスピード)

価格30888円

【適合車種】車種:マツダ アクセラ スポーツ年式:H18.6〜H21.5排気量:2300型式:BK3P (マツダスピード)セラミックカーボンメタルの定番ストリートでの利用も重視する走行会ユーザーにおすすめ!! MX72MX72は、セミメタリック剤ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、光音寺の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアル【こんな人におススメ】・ストリートユース◆ストリートでの走行も重視する、走行会ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗りで「もっと効くパッドが欲しい」という方・サーキットユース◆ストリートでの走行も重視する走行会ユーザーの方◆サーキットにおいてコントロール重視のブレーキパッドをお求めの方◆低排気量もしくは軽量のお車や、ブレーキシステムに余裕のあるお車向けセラミックカーボンメタルの定番ストリートでの利用も重視する走行会ユーザーにおすすめ!! MX72MX72は、セミメタリック剤ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、光音寺の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアル【こんな人におススメ】・ストリートユース◆ストリートでの走行も重視する、走行会ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗りで「もっと効くパッドが欲しい」という方・サーキットユース◆ストリートでの走行も重視する走行会ユーザーの方◆サーキットにおいてコントロール重視のブレーキパッドをお求めの方◆低排気量もしくは軽量のお車や、ブレーキシステムに余裕のあるお車向け

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV GF128M マツダ アクセラスポーツ BKEP LF-VE 2003年10月〜2009年05月

価格9028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE MAZDAG-MASTER SCVブレーキパッドは、純正のブレーキタッチを残しつつも、踏力にダイレクトに応えるコントロール性の良さを追求して開発しました。スポーツ走行における様々なシーンで車輌の挙動を踏力でコントロールでき、運転操作に余裕を持たせます。ブレーキローターの適正温度域を50度〜550度と幅広くとる事で、街乗り走行などの低い温度域から安定した制動力を発揮し、ミニサーキットでのスポーツ走行にも充分にポテンシャルを発揮します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 1台分 アクセラスポーツ BK3P 2000〜2300 H15.10〜H18.5 マツダスピード除く

価格31752円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BKEP BK3P●エンジン排気量:2000〜2300●年式:H15.10〜H18.5●備考:マツダスピード除く●装着位置:1台分●ローター適正温度域:50〜700℃●材質:セラミックカーボンメタル●メーカー品番:EP457458送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ 05/11〜09/6 BKEP ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 630 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダアクセラスポーツ05/11〜09/6BKEP◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車台No.208648〜 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。714※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ 05/11〜09/6 BK3P ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 714 リア用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダアクセラスポーツ05/11〜09/6BK3P◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)車台No.204043〜 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)630本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:630 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BK5P】 【1500cc】 【車台No.215803〜】

価格16100円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:630 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 05.11〜 排気量 1500 型式・グレード BK5P 備考 車台No.215803〜

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /