ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプアクセラ スポーツ/セダン/マツダスピード アクセラ UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P(リアディスクブレーキ車)

価格19656円

車名 型式 アクセラ スポーツ/セダン/マツダスピード アクセラ UA/CBA/DBA-BK3P/EP/5P [備考]リアディスクブレーキ車 ○ お手数ですが、こちらの適合表をご覧いただき、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSサイズです。 ホース部分 ステンレスメッシュ フィッティング部分 ボディ スチール ソケット ステンレス

詳細を確認する

アクレ ブレーキパッド リア フォーミュラ700C 714 アクセラ アクセラ マツダスピード アクセラスポーツ ビアンテ プレマシー BK3P BK5P BKEP BL5FP BLEAP他

価格12380円

BLEFP BK3P BL3FW BK5P BKEP BL5FW BLEAW(4WD) BLEFW BLFFW(スカイアクティブ) CC3FW CCEFW/CCEAW CR3W CREW マツダ/MAZDA ACRE AXELA SPORTS MAZDA3 MAZDA SPEED BIANTE PREMACY MAZDA5 あくれ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ふぉーみゅら FORMULA サーキットパッド さーきっとぱっど CIRCUIT PADS適合車種●アクセラ BK3P 2005年11月〜2009年06月 2300cc●アクセラ BK5P 2005年11月〜2009年06月 1500cc●アクセラ BKEP 2005年11月〜2009年06月 2000cc●アクセラ BL5FP 2009年06月〜2013年11月 1500cc●アクセラ BLEAP 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラ BLEFP 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラ マツダスピード BK3P 2006年06月〜2009年06月 2300cc●アクセラ マツダスピード BL3FW 2009年06月〜2013年11月 2300cc●アクセラスポーツ BK3P 2005年11月〜2009年06月 2300cc●アクセラスポーツ BK5P 2005年11月〜2009年06月 1500cc●アクセラスポーツ BKEP 2005年11月〜2009年06月 2000cc●アクセラスポーツ BL5FW 2009年06月〜2013年11月 1500cc●アクセラスポーツ BLEAW(4WD) 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラスポーツ BLEFW 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラスポーツ BLFFW(スカイアクティブ) 2009年06月〜2013年11月 2000cc●ビアンテ CC3FW 2008年07月〜 2300cc●ビアンテ CCEFW/CCEAW 2008年07月〜 2000cc●プレマシー CR3W 2005年02月〜2010年07月 2300cc●プレマシー CREW 2005年02月〜2010年07月 2000cc入数:左右(リア)フォーミュラ700Cは、ブレーキング時に低温度域から摩擦係数を低く発生させます。シビアなペダルワークにも的確に対応するコントロール性を持ち、ローターへの攻撃性は低減しています。ローター適正温度域:常温〜700℃摩擦係数:0.35〜0.58材質:カーボングラファイトメタリック CARBON METALLIC※年式・型式・グレード(特別仕様車)等で適合が異なる場合がございますので、予めご注意下さい。※受注生産品の場合、納期に1ヶ月前後程お時間がかかります。詳しくはお問い合わせください。※一部制作できない車種がございますので、ご注文の際は必ず、備考欄に車両情報をご記入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキライン Brake Line スイベル・スチールタイプ 単品(1本) EB307SSFL アクセラスポーツ セダンマツダスピードアクセラ UA CBA DBA-BK3P EP 5P リアディスクブレーキ車

価格8121円

マツダ/MAZDAブレーキを知るエンドレスならではの工夫が盛り込まれた高性能スチール製ブレーキラインペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現。スチール製ブレーキラインはコストだけを追求した商品が多い中、スイベル・スチールタイプは高品質・高機能を兼ね備えた新タイプのブレーキラインです。キャリパー側のフィッティング部分は、ボディにファインスチール材、ソケット部分には高品質ステンレスを使用した圧縮カシメタイプを採用。また、車体側はスイベルタイプにすることで、ねじれを防止し、取り付けを容易にしています。取り回しの自由度が非常に高くなっているので、フィッティングに不便さを感じることはありません。また耐久性の高い、スチール材とステンレス材を使用しているので、信頼性も抜群です。こんな人にオススメ●リニアなペダルタッチを手に入れたい人●より確実なブレーキ性能を追求する人ホース部分 ステンレスメッシュフィッティング部分 ボディ:スチール ソケット:ステンレス

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:630 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BK3P】 【2300cc】 【車台No.204043〜】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:630 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 05.11〜 排気量 2300 型式・グレード BK3P 備考 車台No.204043〜

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド MX72 1台分 マツダ アクセラスポーツ BLEFW BLEAW BL5FW 1500〜2000 H21.6〜 送料無料 代引無料

価格31752円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BLEFW BLEAW BL5FW●エンジン排気量:1500〜2000●年式:H21.6〜●備考:●装着位置:1台分●ローター適正温度域:50〜700℃●材質:セラミックカーボンメタル●メーカー品番:EP457456送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

キノクニ(Kinokuni) ランマックス・ブレーキラインシステム マツダ アクセラ/アクセラスポーツ BKEP(2000 NA)/BK3P(2300 NA) 全車 H15/10〜 KBM-012SS

価格20412円

品番 KBM-012SS メーカー マツダ 車種 アクセラ/アクセラスポーツ 型式(エンジン・グレード) BKEP(2000 NA)/BK3P(2300 NA) 備考 全車 備考 H15/10〜 ホースエンド ステンレス製/機械カシメ  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 アクセラ,アクセラスポーツ / 型式 UA,CBA-BKEP / 排気量 2000 / 仕様 / 年式 03.10〜09.06 / 内径 】

価格15984円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:アクセラ,アクセラスポーツ【型式】:UA,CBA-BKEP【排気量】:2000【仕様】:【年式】:03.10〜09.06【内径】:【品番】:AY040-MA031※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:630 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BK3P】 【2300cc】 【車台No.100001〜204042/】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:630 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 03.10〜05.11 排気量 2300 型式・グレード BK3P 備考 車台No.100001〜204042/リア純正パッド2種類有り 固定方法が2種類ありますが、形状が違っていても631で取付け可能です。注品番631と714はパッド形状同じですが、金具違いです。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:630 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BKEP】 【2000cc】 【車台No.100001〜208647用。】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:630 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 03.10〜05.11 排気量 2000 型式・グレード BKEP 備考 車台No.100001〜208647用。リア純正パッド2種類有り 固定方法が2種類ありますが、形状が違っていても631で取付け可能です。注品番631と714はパッド形状同じですが、金具違いです。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP457】 ◆マツダ アクセラスポーツ H15.10〜 1500 【BK5P 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP457 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー マツダ 適合モデル アクセラスポーツ 適合年式 H15.10〜 適合排気量 1500 適合型式と備考 BK5P 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real リア品番:714 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BK3P】 【2300cc】 【車台No.204043〜】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 リア用 メーカー品番 品番:714 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 05.11〜 排気量 2300 型式・グレード BK3P 備考 車台No.204043〜

詳細を確認する

★取付セット ENDLESS ブレーキパッド SSY リア アクセラ スポーツ BL3FW (マツダスピード)エンドレス 【取付】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格14277円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー品番EP456メーカーENDLESS/エンドレス商品名ブレーキパッド SSYF / Rリア自動車メーカーマツダ/MAZDA適合車種車名:アクセラ スポーツ型式:BL3FW (マツダスピード)年式:H21.6〜H25.11排気量:2300備考注意事項グレードや年式など、お間違いのないようメーカーHPの適合表をご確認して下さい取付セット内容ブレーキパッド SSY取付工賃商品説明ブレーキパッド SSYダスト量よりも初期制動を重視したストリートスポーツパッド Y-sportsは、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感ください。店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○ENDLESS ブレーキパッド SSY フロント アクセラ スポーツ BKEP BK3P (マツダスピード除く) エンドレス

価格11793円

商品説明 商品情報■ メーカー品番 ■EP457■ メーカー ■ENDLESS/エンドレス■ 商品名 ■ブレーキパッド■ 種類 ■SSY■ F/R ■フロント■ 自動車メーカー ■マツダ■ 車種 ■アクセラ スポーツ■ 型式 ■BKEP BK3P (マツダスピード除く)■ 年式 ■H15.10〜H18.5■ 排気量 ■2000〜2300■ 備考 ■■ 注意事項 ■グレードや年式など、お間違いのないようメーカーHPの適合表をご確認して下さい●納期についてメーカーで欠品している場合がありますので、必ずご購入前に納期の確認をお願い致します3〜5日営業日後の発送メーカー欠品中の場合1〜2ヵ月以上●注意事項 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

[品番:EP457/EP456] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド MX72 車種限定前後セット マツダ アクセラスポーツ H21.6〜 BLFFW BLEAW BL5FW

価格31752円

品番 EP457/EP456 メーカー マツダ 車種 アクセラスポーツ 型式 BLFFW BLEAW BL5FW 年式 H21.6〜 排気量 1500〜2000 セット内容 車種限定フロント・リアセット 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BK3P 03/10〜09/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3553010S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格28188円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ03/10〜09/06BK3P◆適合グレードおよび備考NA ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ3513017S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 1台分前後セット 【EP457456】 ◆マツダ アクセラスポーツ H21.6〜 1500〜2000 【BLEFW BLEAW BL5FW 】 【smtb-k】【kb】

価格31752円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72セット 位置 1台分前後セット メーカー品番 EP457456 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 一台分 適合メーカー マツダ 適合モデル アクセラスポーツ 適合年式 H21.6〜 適合排気量 1500〜2000 適合型式と備考 BLEFW BLEAW BL5FW 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 フロント形状確認図面 リア形状確認図面

詳細を確認する

アクレ ブレーキパッド リア ZZC 714 アクセラ アクセラ マツダスピード アクセラスポーツ ビアンテ プレマシー BK3P BK5P BKEP BL5FP BLEAP BLEFP BK3P他

価格17451円

BL3FW BK3P BK5P BKEP BL5FW BLEAW(4WD) BLEFW BLFFW(スカイアクティブ) CC3FW CCEFW/CCEAW CR3W CREW マツダ/MAZDA ACRE AXELA SPORTS MAZDA3 MAZDA SPEED BIANTE PREMACY MAZDA5 アクレ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 CIRCUIT PADS サーキットパッド zi:zi:si: ジィジィシィ ジージーシー ゼットゼットシー さーきっとぱっど適合車種●アクセラ BK3P 2005年11月〜2009年06月 2300cc●アクセラ BK5P 2005年11月〜2009年06月 1500cc●アクセラ BKEP 2005年11月〜2009年06月 2000cc●アクセラ BL5FP 2009年06月〜2013年11月 1500cc●アクセラ BLEAP 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラ BLEFP 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラ マツダスピード BK3P 2006年06月〜2009年06月 2300cc●アクセラ マツダスピード BL3FW 2009年06月〜2013年11月 2300cc●アクセラスポーツ BK3P 2005年11月〜2009年06月 2300cc●アクセラスポーツ BK5P 2005年11月〜2009年06月 1500cc●アクセラスポーツ BKEP 2005年11月〜2009年06月 2000cc●アクセラスポーツ BL5FW 2009年06月〜2013年11月 1500cc●アクセラスポーツ BLEAW(4WD) 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラスポーツ BLEFW 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラスポーツ BLFFW(スカイアクティブ) 2009年06月〜2013年11月 2000cc●ビアンテ CC3FW 2008年07月〜 2300cc●ビアンテ CCEFW/CCEAW 2008年07月〜 2000cc●プレマシー CR3W 2005年02月〜2010年07月 2300cc●プレマシー CREW 2005年02月〜2010年07月 2000cc入数:左右(リア)本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。ローター適正温度域:常温〜800℃摩擦係数:0.35〜0.50材質:カーボングラファイトメタリック CARBON METALLIC※年式・型式・グレード(特別仕様車)等で適合が異なる場合がございますので、予めご注意下さい。※こちらの商品は2000ccクラスの中型車向けとなっています。※一部制作できない車種がございますので、ご注文の際は必ず、備考欄に車両情報をご記入ください。※受注生産品の場合、納期に1ヶ月前後ほどお時間がかかります。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 前後セット マツダ アクセラスポーツ BM5FS/BMEFS/BM2FS/BM5AS H25.11- 排気量1500〜2000 MX72510511

価格31752円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド NS97 1台分 アクセラスポーツ BK3P 2000〜2300 H15.10〜H18.5 マツダスピード除く 送料無料 代引無料

価格27216円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットスポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用 ブレーキパット に求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:BKEP BK3P●エンジン排気量:2000〜2300●年式:H15.10〜H18.5●備考:マツダスピード除く●装着位置:1台分●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP457 & EP458送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BK5P 03/10〜09/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 355264 リア用

価格18792円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ 03/10〜09/06 BK5P ◆適合グレードおよび備考 Rear DISC (リアDRUMタイプ設定なし) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 351261 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

[品番:BLZ-013AC] プロジェクトμ(Projectμ) テフロンブレーキライン Steel fitting Clear マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ(AXELA/AXELA SPORTS) BK3P/BKEP/BK5P

価格19440円

品番 BLZ-013AG メーカー マツダ 車種 アクセラ/アクセラ スポーツ(AXELA/AXELA SPORTS) 型式 BK3P/BKEP/BK5P 備考 REAR:DISC 取付金具材質 スチール fitting ホースカラー Clear 送料 1,500円 ※北海道、沖縄、離島は別途必要となる場合が御座います。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) リア用 【EP456】 ◆マツダ アクセラスポーツ H21.6〜 1500〜2000 【BLEFW BLEAW BL5FW 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 リア用 メーカー品番 EP456 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー マツダ 適合モデル アクセラスポーツ 適合年式 H21.6〜 適合排気量 1500〜2000 適合型式と備考 BLEFW BLEAW BL5FW 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキライン Brake Line スイベル・スチールタイプ 単品(1本) EB307SSFR アクセラスポーツ セダンマツダスピードアクセラ UA CBA DBA-BK3P EP 5P リアディスクブレーキ車

価格8121円

マツダ/MAZDAブレーキを知るエンドレスならではの工夫が盛り込まれた高性能スチール製ブレーキラインペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現。スチール製ブレーキラインはコストだけを追求した商品が多い中、スイベル・スチールタイプは高品質・高機能を兼ね備えた新タイプのブレーキラインです。キャリパー側のフィッティング部分は、ボディにファインスチール材、ソケット部分には高品質ステンレスを使用した圧縮カシメタイプを採用。また、車体側はスイベルタイプにすることで、ねじれを防止し、取り付けを容易にしています。取り回しの自由度が非常に高くなっているので、フィッティングに不便さを感じることはありません。また耐久性の高い、スチール材とステンレス材を使用しているので、信頼性も抜群です。こんな人にオススメ●リニアなペダルタッチを手に入れたい人●より確実なブレーキ性能を追求する人ホース部分 ステンレスメッシュフィッティング部分 ボディ:スチール ソケット:ステンレス

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter フロント品番:630 ◆【マツダ アクセラ・アクセラスポーツ】 【BK5P】 【1500cc】 【車台No.100001〜215801用。】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 フロント用 メーカー品番 品番:630 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル アクセラ・アクセラスポーツ 年式 03.10〜05.11 排気量 1500 型式・グレード BK5P 備考 車台No.100001〜215801用。リア純正パッド2種類有り 固定方法が2種類ありますが、形状が違っていても631で取付け可能です。注品番631と714はパッド形状同じですが、金具違いです。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 リア用 【EP456】 ◆マツダ アクセラスポーツ H21.6〜 1500〜2000 【BLEFW BLEAW BL5FW 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 リア用 メーカー品番 EP456 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー マツダ 適合モデル アクセラスポーツ 適合年式 H21.6〜 適合排気量 1500〜2000 適合型式と備考 BLEFW BLEAW BL5FW 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

アクレ ブレーキパッド リア ドリパ 714 アクセラ アクセラ マツダスピード アクセラスポーツ ビアンテ プレマシー BK3P BK5P BKEP BL5FP BLEAP BLEFP BK3P他

価格11919円

BL3FW BK3P BK5P BKEP BL5FW BLEAW(4WD) BLEFW BLFFW(スカイアクティブ) CC3FW CCEFW/CCEAW CR3W CREW マツダ/MAZDA ACRE AXELA SPORTS MAZDA3 MAZDA SPEED BIANTE PREMACY MAZDA5 あくれ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 DRIPA どりぱ ドリフト用 ドリフト専用 CIRCUIT PADS サーキットパッド さーきっとぱっど適合車種●アクセラ BK3P 2005年11月〜2009年06月 2300cc●アクセラ BK5P 2005年11月〜2009年06月 1500cc●アクセラ BKEP 2005年11月〜2009年06月 2000cc●アクセラ BL5FP 2009年06月〜2013年11月 1500cc●アクセラ BLEAP 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラ BLEFP 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラ マツダスピード BK3P 2006年06月〜2009年06月 2300cc●アクセラ マツダスピード BL3FW 2009年06月〜2013年11月 2300cc●アクセラスポーツ BK3P 2005年11月〜2009年06月 2300cc●アクセラスポーツ BK5P 2005年11月〜2009年06月 1500cc●アクセラスポーツ BKEP 2005年11月〜2009年06月 2000cc●アクセラスポーツ BL5FW 2009年06月〜2013年11月 1500cc●アクセラスポーツ BLEAW(4WD) 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラスポーツ BLEFW 2009年06月〜2013年11月 2000cc●アクセラスポーツ BLFFW(スカイアクティブ) 2009年06月〜2013年11月 2000cc●ビアンテ CC3FW 2008年07月〜 2300cc●ビアンテ CCEFW/CCEAW 2008年07月〜 2000cc●プレマシー CR3W 2005年02月〜2010年07月 2300cc●プレマシー CREW 2005年02月〜2010年07月 2000cc入数:左右(リア)アクレ・ドリパはドリフト可能なリア駆動車に対応しています。初期から立ち上がるμ(摩擦係数)をブレーキング終了時まで安定させ、急激な挙動変化にも即座に対応できるコントロール性を確保したドリフト専用ブレーキパッドです。ローター適正温度域:常温〜500℃摩擦係数:0.50〜0.60材質:セミメタリック SEMI METALLIC※年式・型式・グレード(特別仕様車)等で適合が異なる場合がございますので、予めご注意下さい。※商品ページ記載車両でも一部メーカーで対応できない車両もございます。予めご了承ください。※受注生産品の場合、納期に1ヶ月前後ほどお時間がかかります。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

制動屋 【R-Masters】 ブレーキパットRM551+ [アールエム551PLUS] 「フロント・リア(1台分セット)」アクセラスポーツ BK3P(マツダスピード) H18.6〜

価格45900円

☆制動屋【R-Masters】ブレーキパットRM551+ [アールエム551PLUS]☆ストリートでのスポーツ走行をメインに開発!高温時の安定性はそのままに、よりコントロール性を追求したまさに「走り屋支援パッド」の登場です。低温時から初期制動を与えストリート性も考慮、中高温時よりロック率を下げることにより低温から高温まで幅広く使用可能でありコントロール性を重視したモデルであり踏力に応じて制動力が立ち上がるタイプに仕上がっているRM551のステップアップバージョン、さらなるコントロール性と効きを誇ります。◇ローター適正温度/0〜800℃◇材質/カーボンセミメタル◇走行フィールド/ストリート〜サーキット◇ベストマッチタイヤ/ハイグリップラジアル☆価格はフロント(左右分)用・リア(左右分)用の1台分セット価格です。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキライン Brake Line スイベル・スチールタイプ 単品(1本) EB307SSRL アクセラスポーツ セダンマツダスピードアクセラ UA CBA DBA-BK3P EP 5P リアディスクブレーキ車

価格7084円

マツダ/MAZDAブレーキを知るエンドレスならではの工夫が盛り込まれた高性能スチール製ブレーキラインペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現。スチール製ブレーキラインはコストだけを追求した商品が多い中、スイベル・スチールタイプは高品質・高機能を兼ね備えた新タイプのブレーキラインです。キャリパー側のフィッティング部分は、ボディにファインスチール材、ソケット部分には高品質ステンレスを使用した圧縮カシメタイプを採用。また、車体側はスイベルタイプにすることで、ねじれを防止し、取り付けを容易にしています。取り回しの自由度が非常に高くなっているので、フィッティングに不便さを感じることはありません。また耐久性の高い、スチール材とステンレス材を使用しているので、信頼性も抜群です。こんな人にオススメ●リニアなペダルタッチを手に入れたい人●より確実なブレーキ性能を追求する人ホース部分 ステンレスメッシュフィッティング部分 ボディ:スチール ソケット:ステンレス

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 リア用 【EP456】 ◆マツダ アクセラスポーツ H21.6〜 1500〜2000 【BLEFW BLEAW BL5FW 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 リア用 メーカー品番 EP456 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー マツダ 適合モデル アクセラスポーツ 適合年式 H21.6〜 適合排気量 1500〜2000 適合型式と備考 BLEFW BLEAW BL5FW 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

マツダ アクセラ/アクセラ スポーツ BK3P 03/10〜09/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3553010S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格18792円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダアクセラ/アクセラ スポーツ03/10〜09/06BK3P◆適合グレードおよび備考NA ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3513017S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /