RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M300TD マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格35422円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M300TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:4WDエンジン型式:L3-VDT排気量:2300 TB商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:4.47マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション マツダ CX-7 ER3P用 1台分 M300TD【02P24Oct15】

価格35422円

対応車種 : マツダ CX-7 FF車/4WD車適応型式 : ER3P 年式 : 2006年12月〜 ※2011/4マイナーチェンジダウン量(※M/C後 FF車 クルージングパッケージ)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 3.87Kリ ア -35〜-30mm / 4.47K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT H19/1〜 4WD サスペンション

価格37422円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:CX-7●型式:ER3P●エンジン型式:L3-VDT●年式:H19/1〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):40〜45 ダウン幅 R(mm):40〜45●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M300TD マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格35422円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M300TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:FFエンジン型式:L3-VDT排気量:2300 TB商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:4.47マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ダウンサス マツダ CX−7(ER3P)4WD H18/12〜23/12 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【MAZDA】 02P30May15

価格16880円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:マツダ/MAZDA■車種:CX−7/■セット内容:1台分・前後セット■型式:ER3P■エンジン型式:L3-VDT■年式:H18/12〜H23/12■備考:4WD 2.3L■ダウン量(mm)F:フロント40〜45■ダウン量(mm)R:リア40〜45■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。CX−7専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカーマツダ/MAZDA車  種CX−7/セット内容1台分・前後セット型  式ER3Pエンジン型式L3-VDT年  式H18/12〜H23/12備  考4WD 2.3Lダウン量(mm)F:フロント40〜45ダウン量(mm)R:リア40〜45※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

ダウンサス マツダ CX−7(ER3P)2WD H18/12〜23/12 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【MAZDA】 02P30May15

価格16880円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:マツダ/MAZDA■車種:CX−7/■セット内容:1台分・前後セット■型式:ER3P■エンジン型式:L3-VDT■年式:H18/12〜H23/12■備考:2WD 2.3L■ダウン量(mm)F:フロント40〜45■ダウン量(mm)R:リア40〜45■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。CX−7専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカーマツダ/MAZDA車  種CX−7/セット内容1台分・前後セット型  式ER3Pエンジン型式L3-VDT年  式H18/12〜H23/12備  考2WD 2.3Lダウン量(mm)F:フロント40〜45ダウン量(mm)R:リア40〜45※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション MAZDA(マツダ)/CX-7 (ER3P) ベースグレード・クルージングパッケージ・RS-R:DOWN[M300D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20952円

CX-7 (ER3P) ベースグレード・クルージングパッケージ・RS-R:DOWN[M300D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード CX−7 ER3P FF 2300 TB 18/12〜23/12 RS★R DOWN1台分 --ベースグレード M300D        F 30〜253.87  M300DF        R 30〜254.47  M300DR CX−7 ER3P FF 2300 TB 23/4〜23/12 RS★R DOWN1台分 --クルージング パッケージ M300D        F 25〜203.87  M300DF        R 35〜304.47  M300DR CX−7 ER3P 4WD 2300 TB 18/12〜23/12 RS★R DOWN1台分 --ベースグレード M300D        F 30〜253.87  M300DF        R 35〜304.47  M300DR

詳細を確認する

マツダ(MAZDA)CX-7 (ER3P)ターボ・ベースグレード・RS-RTi2000:DOWN[M300TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格35422円

CX-7 (ER3P)ターボ・ベースグレード・RS-RTi2000:DOWN[M300TD] 車名 車両型式 排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード CX−7 ER3PFF2300 TB18/12〜23/12Ti2000 DOWN1台分 --ベースグレード M300TD        F 30〜253.87  M300TDF        R 30〜254.47  M300TDR CX−7 ER3P FF 2300 TB 23/4〜23/12Ti2000 DOWN1台分 --クルージングパッケージ M300TD        F 25〜203.87  M300TDF        R 35〜304.47  M300TDR CX−7 ER3P 4WD2300 TB18/12〜23/12Ti2000 DOWN1台分 --ベースグレード M300TD        F 30〜253.87  M300TDF        R 35〜304.47  M300TDR

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i 推奨仕様 マツダ CX-7 ER3P FF/2300 TB 18/12〜 ベースグレード 車高調 送料無料 代引無料

価格117451円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:CX-7●型式:ER3P●駆動・排気量:FF/2300 TB●年式:18/12〜●グレード:ベースグレード●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:6/4.2●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIM300M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Super☆i バネレート:推奨仕様他 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT FF クルージングパッケージ 2009年09月〜2011年12月 2300cc TB

価格187142円

4511969810464 4511969810471 4511969810457 SIM300M SIM300S SIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Super★i Super i スーパーアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット19・20インチホイール装着ユーザーに・・Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。「既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを」と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。また、大きくリニューアルを実施し、減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。Super☆iは全て手組みの完全RS-R社内生産としています。本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。是非、RS-R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-45〜-90■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-55〜-60■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-125/リア:-45〜-90■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5461R/NST5461L*各1本,リア品番:NSF2126*2本 マツダ CX-7 ER3P 2006/12〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5461R/NST5461L*各1本,リア品番:NSF2126*2本 マツダ CX-7 ER3P 2006/12〜品番又はJANコードJAN:kmasa-008163サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-811 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT H18/12〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格27712円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-811 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT H18/12〜品番又はJANコードJAN:4536190108111サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-811 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT H18/12〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 2.3L ターボ 注意事項:-フロントダウン量(mm):35〜40 リアダウン量(mm):40〜45フロントバネレート(kg/mm):3.8 リアバネレート(kg/mm):4.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT FF ベースグレード 2006年12月〜2009年08月 2300cc TB

価格137894円

4511969810495 4511969810501 4511969810488 BIM300M BIM300S BIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85■推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65■最大調整幅(mm) フロント:0〜-135/リア:-40〜-85■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Super☆i マツダ CX-7 18/12〜21/8 ER3P L3-VDT 2300cc TB FF RS-R

価格184680円

製品番号:SIM300Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIM300M 適合車種 マツダ CX-7 排気量 2300cc TB 車両型式 ER3P エンジン型式 L3-VDT 年式 18/12〜21/8 マッチンググレード ベースグレード 備考 全グレード装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Super☆i マツダ CX-7 21/9〜23/12 ER3P L3-VDT 2300cc TB FF RS-R

価格184680円

製品番号:SIM300Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIM300M 適合車種 マツダ CX-7 排気量 2300cc TB 車両型式 ER3P エンジン型式 L3-VDT 年式 21/9〜23/12 マッチンググレード クルージングパッケージ 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ESM-811 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 マツダ CX-7 型式:ER3P エンジン型式:L3-VDT 年式:H18/12〜

価格25660円

品番 ESM-811 型式 ER3P エンジン型式 L3-VDT 年式 H18/12〜 備考 2WD 2.3L ターボ 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Super☆i マツダ CX-7 18/12〜23/12 ER3P L3-VDT 2300cc TB 4WD RS-R

価格184680円

製品番号:SIM300Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIM300M 適合車種 マツダ CX-7 排気量 2300cc TB 車両型式 ER3P エンジン型式 L3-VDT 年式 18/12〜23/12 マッチンググレード ベースグレード 備考 全グレード装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5461R/NST5461L*各1本,リア品番:NSF2126*2本 マツダ CX-7 ER3P 2006/12〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5461R/NST5461L*各1本,リア品番:NSF2126*2本 マツダ CX-7 ER3P 2006/12〜品番又はJANコードJAN:kmasa-008163サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i ハード仕様 マツダ CX-7 ER3P FF/2300 TB 18/12〜 ベースグレード 車高調 送料無料 代引無料

価格117451円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:CX-7●型式:ER3P●駆動・排気量:FF/2300 TB●年式:18/12〜●グレード:ベースグレード●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:7/4.8●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIM300H送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special マツダ CX-7 ER3P 06/12〜 (全) (FF/4WD)【NST5461R ×1 NST5461L ×1 NSF2126 ×2】

価格42118円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5461R ×1 NST5461L ×1 NSF2126 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 CX-7 年式 06/12〜 適合型式 ER3P 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 駆動(FF/4WD) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT FF ベースグレード 2006年12月〜2009年08月 2300cc TB

価格137894円

4511969810495 4511969810501 4511969810488 BIM300M BIM300S BIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85■推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65■最大調整幅(mm) フロント:0〜-135/リア:-40〜-85■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Super☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT 4WD ベースグレード 2006年12月〜2011年12月 2300cc TB

価格187142円

4511969810464 4511969810471 4511969810457 SIM300M SIM300S SIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Super★i Super i スーパーアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット19・20インチホイール装着ユーザーに・・Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。「既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを」と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。また、大きくリニューアルを実施し、減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。Super☆iは全て手組みの完全RS-R社内生産としています。本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。是非、RS-R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85■推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65■最大調整幅(mm) フロント:0〜-135/リア:-40〜-85■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i ソフト仕様 マツダ CX-7 ER3P 4WD/2300 TB 18/12〜 ベースグレード 車高調 送料無料 代引無料

価格117451円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:CX-7●型式:ER3P●駆動・排気量:4WD/2300 TB●年式:18/12〜●グレード:ベースグレード●備考1:FF車と共通 全車装着可●バネレート(kg/mm) F/R:5/3.7●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIM300S送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Super☆i バネレート:推奨仕様他 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT FF クルージングパッケージ 2009年09月〜2011年12月 2300cc TB

価格187142円

4511969810464 4511969810471 4511969810457 SIM300M SIM300S SIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Super★i Super i スーパーアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット19・20インチホイール装着ユーザーに・・Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。「既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを」と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。また、大きくリニューアルを実施し、減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。Super☆iは全て手組みの完全RS-R社内生産としています。本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。是非、RS-R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-45〜-90■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-55〜-60■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-125/リア:-45〜-90■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Super☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT 4WD ベースグレード 2006年12月〜2011年12月 2300cc TB

価格187142円

4511969810464 4511969810471 4511969810457 SIM300M SIM300S SIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Super★i Super i スーパーアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット19・20インチホイール装着ユーザーに・・Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。「既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを」と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。また、大きくリニューアルを実施し、減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。Super☆iは全て手組みの完全RS-R社内生産としています。本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。是非、RS-R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。全グレード装着可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85■推奨車高(mm) フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65■最大調整幅(mm) フロント:0〜-135/リア:-40〜-85■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i 推奨仕様 マツダ CX-7 ER3P 4WD/2300 TB 18/12〜 ベースグレード 車高調 送料無料 代引無料

価格117451円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:CX-7●型式:ER3P●駆動・排気量:4WD/2300 TB●年式:18/12〜●グレード:ベースグレード●備考1:FF車と共通 全車装着可●バネレート(kg/mm) F/R:6/4.2●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIM300M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special マツダ CX-7 ER3P 06/12〜 (全) (FF/4WD)【NST5461R ×1 NST5461L ×1 NSF2126 ×2】

価格43804円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5461R ×1 NST5461L ×1 NSF2126 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 CX-7 年式 06/12〜 適合型式 ER3P 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 駆動(FF/4WD) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル

詳細を確認する

RS-R RSR スーパー i Super-i 推奨仕様 マツダ CX-7 ER3P FF/2300 TB 18/12〜 ベースグレード 車高調 送料無料 代引無料

価格184680円

Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。全長調整式、Ti2000スプリングを採用しているのはもちろんのこと、減衰調整段数を40段とし、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:CX-7●型式:ER3P●駆動・排気量:FF/2300 TB●年式:18/12〜●グレード:ベースグレード●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:6/4.2●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SIM300M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i バネレート:推奨仕様他 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT FF クルージングパッケージ 2009年09月〜2011年12月 2300cc TB

価格137894円

4511969810495 4511969810501 4511969810488 BIM300M BIM300S BIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-45〜-90■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-55〜-60■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-125/リア:-45〜-90■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i バネレート:推奨仕様他 マツダ CX-7 ER3P L3-VDT FF クルージングパッケージ 2009年09月〜2011年12月 2300cc TB

価格122002円

4511969810518 4511969811843 4511969811836 BAIM300M BAIM300S BAIM300H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-45〜-90■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-55〜-60■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-125/リア:-45〜-90■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.20■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.80■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /