RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:M300D マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格20952円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:M300D適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:4WDエンジン型式:L3-VDT排気量:2300 TB商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:4.47マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i ハード仕様 品番:BAIM300H マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格117450円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i ハード仕様品番:BAIM300H適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:4WD排気量:2300 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65最大調整幅(mm):フロント:0〜-135/リア:-40〜-85バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:4.80減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:M300D マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格20952円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:M300D適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:FFエンジン型式:L3-VDT排気量:2300 TB商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:4.47マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ソフト仕様 品番:SIM300S マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格184680円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ソフト仕様品番:SIM300S適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:4WD排気量:2300 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65最大調整幅(mm):フロント:0〜-135/リア:-40〜-85バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ソフト仕様 品番:SIM300S マツダ CX-7 ER3P 18/12〜21/8

価格184680円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ソフト仕様品番:SIM300S適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜21/8駆動方式:FF排気量:2300 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65最大調整幅(mm):フロント:0〜-135/リア:-40〜-85バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i ハード仕様 品番:BAIM300H マツダ CX-7 ER3P 18/12〜21/8

価格117450円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i ハード仕様品番:BAIM300H適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜21/8駆動方式:FF排気量:2300 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65最大調整幅(mm):フロント:0〜-135/リア:-40〜-85バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:4.80減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ CX−7 ER3P H18/12〜 2WD 2.3L ターボ用 フロントのみ ESM-811-F

価格19602円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ CX−7 ER3P H18/12〜 2WD 2.3L ターボ用 フロントのみ ESM-811-Fメーカー:マツダ車種:CX−7型式:ER3P (H18/12〜) (L3-VDT)仕様他:2WD 2.3L ターボ製品コード:ESM-811-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:35〜40 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.8 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):33000円JAN:4536190208118エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ CX−7 ER3P H18/12〜 2WD 2.3L ターボ用 フロントのみ ESM-811-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i 推奨仕様 品番:BIM300M マツダ CX-7 ER3P 21/9〜23/12

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i 推奨仕様品番:BIM300M適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:21/9〜23/12駆動方式:FF排気量:2300 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-20〜-60/リア:-45〜-90推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-55〜-60最大調整幅(mm):フロント:+10〜-125/リア:-45〜-90バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:4.20減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:クルージングパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i 推奨仕様 品番:BIM300M マツダ CX-7 ER3P 18/12〜21/8

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i 推奨仕様品番:BIM300M適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜21/8駆動方式:FF排気量:2300 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65最大調整幅(mm):フロント:0〜-135/リア:-40〜-85バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:4.20減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i 推奨仕様 品番:BIM300M マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i 推奨仕様品番:BIM300M適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:4WD排気量:2300 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-30〜-70/リア:-40〜-85推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-60〜-65最大調整幅(mm):フロント:0〜-135/リア:-40〜-85バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:4.20減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special マツダ CX-7 ER3P 06/12〜 (全) (FF/4WD)【NSF2126 ×2】

価格12939円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF2126 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 CX-7 年式 06/12〜 適合型式 ER3P 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(全グレード) 車種特記事項2 駆動(FF/4WD) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ CX−7 ER3P H18/12〜 2WD 2.3L ターボ用 一台分 ESM-811

価格27993円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ CX−7 ER3P H18/12〜 2WD 2.3L ターボ用 一台分 ESM-811メーカー:マツダ車種:CX−7型式:ER3P (H18/12〜) (L3-VDT)仕様他:2WD 2.3L ターボ製品コード:ESM-811種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:35〜40 リア:40〜45バネレート(kg/mm) フロント:3.8 リア:4.7製品備考:なし定価(税別):54000円JAN:4536190108111エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ CX−7 ER3P H18/12〜 2WD 2.3L ターボ用 一台分 ESM-811 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 マツダ CX−7 ER3P 18/12〜 RS-R Basic☆i BAIM300M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 マツダ CX−7 ER3P L3-VDT 18/12〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:6R:4.2 BAIM300M ソフトバネレート(kg/mm) F:5R:3.7 BAIM300S ハードバネレート(kg/mm) F:7R:4.8 BAIM300H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-30〜-70 R:-40〜-85 推奨車高(mm) F:-50〜-55 R:-60〜-65 最大調整幅(mm) F:0〜-135 R:-40〜-85 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M300TD マツダ CX-7 ER3P 23/4〜23/12

価格35422円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M300TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:23/4〜23/12駆動方式:FFエンジン型式:L3-VDT排気量:2300 TB商品詳細ダウン量:フロント:25〜20/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:4.47マッチンググレード:クルージングパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M300TD マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格35422円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M300TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:4WDエンジン型式:L3-VDT排気量:2300 TB商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:4.47マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M300TD マツダ CX-7 ER3P 18/12〜23/12

価格35422円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M300TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:CX-7車両型式:ER3P年式:18/12〜23/12駆動方式:FFエンジン型式:L3-VDT排気量:2300 TB商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:4.47マッチンググレード:ベースグレード メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

マツダ CX-7 ER3P 06/12〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NST5461R NST5461L NSF2126 | CX-7 KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格48233円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式マツダCX-7ER3P06/12〜◆備考・確認グレードなどグレード(全グレード)駆動(FF/4WD)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNST5461RRNSF2126LNST5461LLNSF2126一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

RSR Best★i  マツダ CX−7 ER3P/S/BIM300S

価格154224円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIM300S■シリーズ:Best☆i■仕様:ソフト■入数:1セット■排気量:2300TB駆動:FF18/2〜21/8■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-70 R-40〜-85■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-60〜-65■最大調整幅(mm):F0〜-135 R-40〜-85■マッチンググレード:ベースグレート21/9〜23/12■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R-45〜-90■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-55〜-60■最大調整幅(mm):F+10〜-125 R-45〜-90■マッチンググレード:クルージングパッケージ駆動:4WD 18/12〜23/12■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-70 R-40〜-85■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-60〜-65■最大調整幅(mm):F0〜-135 R-40〜-85■マッチンググレード:ベースグレート■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00 R4.20■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■車種:マツダ CX−7■型式:ER3P■年式:FF:18/12〜21/8 21/9〜23/124WD:18/12〜23/12

詳細を確認する

GMB スタビライザーリンク 左用 1003-02021 マツダ CX-7 ER3P 2007年〜 JAN:4560315885755

価格1814円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ MAZDA ジーエムビー じーえむびー L206-34-170A信頼と安全を支える耐久設計GMBのスタビライザーリンクは適度な摩擦トルクと回転運動を持っており、車両のスムーズな操作が可能です。また路面の不規則な変化に適度に反応し、車両の安定した走行性と安心の乗り心地をサポートします。参考純正品番:L206-34-170A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GMB スタビライザーリンク 左用 1003-02021 マツダ CX-7 ER3P 2007年〜 JAN:4560315885755

価格1814円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ MAZDA ジーエムビー じーえむびー L206-34-170A信頼と安全を支える耐久設計GMBのスタビライザーリンクは適度な摩擦トルクと回転運動を持っており、車両のスムーズな操作が可能です。また路面の不規則な変化に適度に反応し、車両の安定した走行性と安心の乗り心地をサポートします。参考純正品番:L206-34-170A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ CX−7 ER3P/リア用/M300TDR

価格16848円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:M300TDR■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):4.47■主な適合車種:マツダ/CX−7・型式:ER3P・駆動:FF・排気量:2300 TB・年式:18/12〜23/12・マッチンググレード:ベースグレード※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

GMB スタビライザーリンク 右用 1003-02011 マツダ CX-7 ER3P 2007年〜 JAN:4560315885748

価格1814円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ MAZDA ジーエムビー じーえむびー L206-34-150A信頼と安全を支える耐久設計GMBのスタビライザーリンクは適度な摩擦トルクと回転運動を持っており、車両のスムーズな操作が可能です。また路面の不規則な変化に適度に反応し、車両の安定した走行性と安心の乗り心地をサポートします。参考純正品番:L206-34-150A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GMB スタビライザーリンク 右用 1003-02011 マツダ CX-7 ER3P 2007年〜 JAN:4560315885748

価格1814円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ MAZDA ジーエムビー じーえむびー L206-34-150A信頼と安全を支える耐久設計GMBのスタビライザーリンクは適度な摩擦トルクと回転運動を持っており、車両のスムーズな操作が可能です。また路面の不規則な変化に適度に反応し、車両の安定した走行性と安心の乗り心地をサポートします。参考純正品番:L206-34-150A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション マツダ CX-7 ER3P用 1台分 M300TD

価格20952円

対応車種 : マツダ CX-7 FF車/4WD車適応型式 : ER3P 年式 : 2006年12月〜 ※2011/4マイナーチェンジダウン量(※M/C後 FF車 クルージングパッケージ)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 3.87Kリ ア -35〜-30mm / 4.47K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB フロント 右側 マツダ CX-7 1003-02011 *駆動・シャーシ*

価格1706円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB フロント 右側 マツダ CX-7 1003-02011 <適合車種> ■車名 CX-7 ■型式 ER3P ■年式 07- ■位置 フロント 右側用 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■L206-34-150A <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

スタビライザーリンク GMB フロント 左側 マツダ CX-7 1003-02021 *駆動・シャーシ*

価格1706円

■商品説明 スタビライザーリンク GMB フロント 左側 マツダ CX-7 1003-02021 <適合車種> ■車名 CX-7 ■型式 ER3P ■年式 07- ■位置 フロント 左側用 ■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番> ■L206-34-170A <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

RSR Best★i  マツダ CX−7 ER3P/M/BIM300M

価格154224円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIM300M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■排気量:2300TB駆動:FF18/2〜21/8■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-70 R-40〜-85■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-60〜-65■最大調整幅(mm):F0〜-135 R-40〜-85■マッチンググレード:ベースグレート21/9〜23/12■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-60 R-45〜-90■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-55〜-60■最大調整幅(mm):F+10〜-125 R-45〜-90■マッチンググレード:クルージングパッケージ駆動:4WD 18/12〜23/12■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-70 R-40〜-85■推奨車高(mm):F-50〜-55 R-60〜-65■最大調整幅(mm):F0〜-135 R-40〜-85■マッチンググレード:ベースグレート共通■推奨バネレート(kg/mm):F6.00 R4.20■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■車種:マツダ CX−7■型式:ER3P■年式:FF:18/12〜21/8 21/9〜23/124WD:18/12〜23/12

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ CX−7 ER3P/フロント用/M300TDF

価格24008円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:M300TDF■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):3.87■主な適合車種:マツダ/CX−7・型式:ER3P・駆動:FF・排気量:2300 TB・年式:18/12〜23/12・マッチンググレード:ベースグレード※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ CX−7 ER3P/1台分/M300TD

価格37135円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:M300TD【フロント】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):3.87【リア】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):4.47■主な適合車種:マツダ/CX−7・型式:ER3P・駆動:FF・排気量:2300 TB・年式:18/12〜23/12・マッチンググレード:ベースグレード※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツサスペンションキット MAZDA マツダ CX-7 ER3P全車【smtb-TD】【saitama】

価格136512円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] CX-7[適合車種] ER3P全車[バネレート(N/mm)] F:58.8/R:58.8[車高調整範囲(mm)] -15〜-40[推奨車高(mm)] F:-40/R:-40[備考] 純正アッパーマウントを使用※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。高精度ハンドメイド調律のツインチューブモデル。 「スポーツサスペンションキット」は、あらかじめベストな数値を吟味した減衰力固定式のツインチューブ(複筒式)ダンパーに専用スプリングを組み合わせた、いわばスポーツダンパー+ローダウンスプリングの発展進化版。量産形状のサスペンションにはない車高調整機能を加えることで、自分好みの車高セットを可能にしている。チューナブルサスペンションシリーズに装備される減衰力調整機構が不要なユーザーには、その価格設定も嬉しいポイントだ。 と、概要を説明すると実に単純であるが、最大のこだわりはツインチューブダンパーに秘められている。量産ツインチューブダンパーは、大量生産を前提に各部のクリアランスについて、一定の公差を設定。最良ではないが不具合でないという幅を許して組み立てているため、その大半の減衰特性は曖昧である。だから一般的に“ツインチューブは高性能ではない”イメージが浸透してしまっている。であるが、低いガス圧や小径ピストンによる作動フリクションの少なさ、スポーツ向けにショートケース化した場合のストローク確保の容易さなど、実は数多くのメリットが存在するのである。 そして、ツインチューブの構造的メリットを充分に活かすために私たちが選択したのが「オールハンドメイド製法」だ。手間を要する組立工程のすべてを熟練の職人がミクロン単位のクリアランスで組み上げることで、ピストンスピード0.01m/s領域以下の微低速域から減衰力を綿密にコントロール。その上で、伸び側の減衰力を滑らかに立ち上げ車両の急激な姿勢変化を抑制。反面、突き上げの原因となる圧側の減衰力を控えめにした。まさに少量生産ならではのアドバンテージを活かしたAutoExe流こだわりのセッティングである。無論、ダンパーの内部の作動フリクションを徹底低減している効果も見逃せない。精度を研ぎ澄ましたツインチューブダンパーによるクイックでリニアな操舵感と、フラットライドな乗り味の両立をご賞味頂きたい。 ■高精度ツインチューブダンパー 職人がハンドメイド組み上げたツインチューブダンパーは、フリクションが少なくダンパーが動き始める微低速域から滑らかに作動する。全数をダンパーテスターで検査の後に出荷される。 ■全長式車高調整機構 シェルケースの長さを変更することで車高を調整する全長式車高調整機構は、ダンパーストローク量を変化させずに、また、バネ反力の影響を受けずに自在な車高セットが可能だ。 ■ハイトアジャスター スプリングとダンパーが別体でレイアウトされる車種のリアサスペンションについてはハイトアジャスターによる無段階車高調整機能を装備。量産形状の強化スプリングと組み合わせて使用する。 ■車種別専用スプリング バネレート、線径、巻数、内径・・・各車種に適正なスペックを厳選した引っ張り強度200kg/mmクラスの軽量スプリングは、ヘタリに強く、フラットで突き上げ感のない乗り味に貢献する。 ■防振ラバー スプリング〜アッパーシートの間やリアのハイトアジャスター装着部など、ショックアブソーバーやスプリングストローク時の作動音を抑制する。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /