クスコ スタビライザー フロント用 マツダ デミオ DY5W(FF)

価格16092円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:デミオ●型式:DY5W(FF)●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:163)(2段目:-)(3段目:-)(ブッシュ付)●フロント用●メーカー品番:437 311 A21◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

RSR Black★i マツダ デミオ DE5FS ミディアム/BKM606M

価格167076円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKM606M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:1500NA■推奨車高調整幅(mm):F-45〜-70R-25〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45R-45〜-50■最大調整幅(mm):F-10〜-80R-25〜-65■推奨バネレート(kg/mm):F8.00 R7.10■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:スポルト■車種:ホンダ デミオ■型式:DE5FS■年式:19/7〜

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント用 マツダ デミオ DY3W(FF)

価格16092円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:デミオ●型式:DY3W(FF)●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:163)(2段目:-)(3段目:-)(ブッシュ付)●フロント用●メーカー品番:437 311 A21◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) マツダ デミオ ESM-428

価格14731円

デミオ DY3W ZJ-VE(H14/8-15/11) 2WD 1.3L カジュアル 前期専用 ダウン量/バネレート F45-50/1.8 R40-45/1.6 デミオ DY5W ZY-VE(H14/8-15/11) 2WD 1.5L スポルト ダウン量/バネレート F45-50/1.8 R40-45/1.6こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 ロウワーヘイトスプリングセット F0-077030-080 マツダ DJ デミオ

価格36720円

AMEMIYA LOWER HEIGHT SPRING SET 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両スタイリュシュに車高ダウンを実現し、適度なロールセンター高さを有することにより安全で高いコーナリング性能を発揮します。ノーマルバネレート比 前後共に約10〜20% UPノーマル車高比 前後共に約20〜30mm DOWN商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Basic★i マツダ デミオ DY5W ミディアム/BAIM604M

価格130356円

■Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。 ■乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■品番:BAIM604M ■シリーズ:Basic☆i ■入数:1セット ■仕様:ミディアム ■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-70 R-25〜-60 ■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-40〜-45 ■最大調整幅(mm):F-5〜-80 R-25〜-60 ■推奨バネレート(kg/mm):F4.00 R2.00 ■減衰力調整:F× R× ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:スポルト■適合車種:マツダ デミオ  年式:14/8〜19/6  型式:DY5W  駆動:FF  排気量:1500NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) マツダ デミオ用 リア(43125)

価格8316円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : MAZDA DEMIO 車両形式 : DY3W/DY5W/DY5R/DY3R 年式 : 2002年8月〜2007年6月 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

TEIN HIGH TECH スプリングキット SKMC2−G1B00 マツダ デミオ

価格24354円

■商品説明■■安心して購入できる3大保証を採用。乗り心地保証、異音保証、へたり保証■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング■へたりの無い最高素材を使用、自慢の軽さ。※写真は見本です。実際の商品と異なる部分があります。■スペック■■メーカー品番:SKMC2−G1B00■基準車高純正比・フロント:-30mm・リア:-30mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)23.5/2.4、自由長(mm)308・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)26.5/2.7、自由長(mm)295■適合■■型式:DJ5FS■グレード:XD、XD TOURING、XD TOURING L PACKAGE■車種:マツダ デミオ■年式:2014.10+■エンジン:1500■駆動:FF※適合留意事項※ダウン量はAT車のデータです。MT車はFT:-25MMとなります。■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R マツダ デミオ DE3FS/DE5FS 92439

価格102384円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■デミオ■DE3FS/DE5FS■2007年7月〜※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe アジャスタブル スタビライザーリンク フロント MDE7605 マツダ デミオ DE系全車

価格20908円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Adjustable Stabilizer Link スタビライザー リンク ロアアーム ショックアブソーバー MAZDA入数:左右2本セット(フロント)※画像はアクセラ・プレマシー・ビアンテ各車リア用ローダウン対応の調整式スタビライザーリンク。※機能上、チューナブル+サスペンションキット(品番:MDE7950/MBL7950/MBA7950)、及びスポーツサスペンションキット(品番:MMJ7800)装着時には当製品の装着は不要です。全長調整式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) マツダ デミオ ESM-637

価格14731円

キャロル AA6PA F6A(H4/8-7/10) 2WD ターボ車共通 ダウン量/バネレート F25-30/2.6 R30-35/1.9 BK5P ZY-VE(H15/11-) 2WD 1.5L 15F ダウン量/バネレート F28-33/3 R27-32/2.7 ベリーサ DC5W ZY-VE(H16/6-) 2WD 1.5L ダウン量/バネレート F20-25/2 R20-25/1.8 ファミリアNEO BHALS Z5-DE(H6/6-8/10) 2WD 1.5Lこちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ デミオ DEJFS用(92439)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA DEMIO年式 : 2011/6〜型式 : DEJFSエンジン型式 : P3-VPS【バネレート】Fr:5.0kgf/mmRr:2.5kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:170mm【車高調整範囲】Fr:-70〜0mmRr:-70〜-35mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● SKYACTIVE車【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ デミオ DEJFS用(92439)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA DEMIO年式 : 2011/6〜型式 : DEJFSエンジン型式 : P3-VPS【バネレート】Fr:5.0kgf/mmRr:2.5kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:170mm【車高調整範囲】Fr:-70〜0mmRr:-70〜-35mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】● SKYACTIVE車【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe ローダウンスプリング MDP700 マツダ デミオ DEJFS

価格28458円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Low Down Spring コイルスプリング MAZDA入数:1台分ストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。バネレート(単位N/mmオートエグゼ社測定値。):F:21.6(19.3) R:16.7(16.1)※()内はノーマル値車高(車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります。):-25mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 マツダ デミオ DEJFS用 1台分 DEJFSNK

価格16470円

対応車種 : マツダ デミオ適応型式 : DEJFS 年式 : 2011年6月〜ダウン量 ※13スカイアクティブ /バネレート :フロント -30〜-40mm / 2.1K リ ア -25〜-35mm / 1.5K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

RE雨宮 ロウワーヘイトスプリングセット F0-077030-080 マツダ DJ デミオ

価格36720円

AMEMIYA LOWER HEIGHT SPRING SET 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両スタイリュシュに車高ダウンを実現し、適度なロールセンター高さを有することにより安全で高いコーナリング性能を発揮します。ノーマルバネレート比 前後共に約10〜20% UPノーマル車高比 前後共に約20〜30mm DOWN商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ デミオ DW3W/フロント用/M600TWF

価格10670円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:M600TWF■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):2.40■主な適合車種:マツダ/デミオ・型式:DW3W・駆動:FF・排気量:1300 NA・年式:12/9〜14/7※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe アジャスタブル スタビライザーリンク フロント MDE7605 マツダ デミオ DE系全車

価格20908円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Adjustable Stabilizer Link スタビライザー リンク ロアアーム ショックアブソーバー MAZDA入数:左右2本セット(フロント)※画像はアクセラ・プレマシー・ビアンテ各車リア用ローダウン対応の調整式スタビライザーリンク。※機能上、チューナブル+サスペンションキット(品番:MDE7950/MBL7950/MBA7950)、及びスポーツサスペンションキット(品番:MMJ7800)装着時には当製品の装着は不要です。全長調整式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) マツダ デミオ ESM-830

価格14731円

デミオ DE3FS ZJ-VE(H19/6-) 2WD 1.3L ダウン量/バネレート F38-43/1.9 R37-42/1.6 デミオ DE5FS ZY-VE(H19/6-) 2WD 1.5L SPORT ダウン量/バネレート F38-43/1.9 R37-42/1.6こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe スポーツスタビライザー フロント MDE7600 マツダ デミオ DE系全車

価格20520円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Sports Stabilizer 補強 リバースステア サスペンションアーム MAZDA入数:1個(フロント)突っ張らずにロールを抑制するバネレート設定。※SPORT以外のグレードに装着する場合、純正スタビライザーブッシュ(DF71-34-156)×2が別途必要。仕様:中実φ20.0純正マウントを使用バネレート(ノーマル比)1段目:1.14※バネレートのアップ率はグレードにより異なります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 マツダ デミオ DE5FS

価格4395円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 16営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 マツダ デミオ DE5FS■マツダ デミオ DE5FSのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】KX-L03-08ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 マツダ デミオ DE5FS【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。■マツダ デミオ DE5FSのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RE雨宮 リジットカラー フロント F0-077032-081 マツダ DJ デミオ

価格22680円

AMEMIYA RIGID COLLAR リジカラ FRONT 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ デミオ XD DJ5FS用(92339)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA DEMIO年式 : 2014/9〜型式 : DJ5FSエンジン型式 :S5-DPTS【バネレート】Fr:5.0kgf/mmRr:2.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:190mm【車高調整範囲】Fr:-85〜0mmRr:-75〜-40mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムRr:強化ゴム【備考】● 2WD専用● リヤ減衰ダイヤルはホイールハウス内【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe ローダウンスプリング MDP700 マツダ デミオ DEJFS

価格28458円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Low Down Spring コイルスプリング MAZDA入数:1台分ストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。バネレート(単位N/mmオートエグゼ社測定値。):F:21.6(19.3) R:16.7(16.1)※()内はノーマル値車高(車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります。):-25mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ロワアームブッシュ F リヤ側 438 464 C マツダ デミオ DE5FS

価格24312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 強化ブッシュ ピロボールブッシュ MAZDA Demio入数:2個セット●走行中絶えず負荷のかかるサスペンション接続部を強化●圧縮しようとする力、ねじり方向の入力に負けないピロブッシュの装着でアライメントを安定化●正確なコーナリングと直進安定性に優れた効果を発揮材質:P(ピロボール)必要数:1set注)ピロボール・ブッシュは純正ブッシュ抜き換えです。圧入後溶接で止めて下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ デミオ XD DJ5FS用(92339)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA DEMIO年式 : 2014/9〜型式 : DJ5FSエンジン型式 :S5-DPTS【バネレート】Fr:5.0kgf/mmRr:2.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:190mm【車高調整範囲】Fr:-85〜0mmRr:-75〜-40mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムRr:強化ゴム【備考】● 2WD専用● リヤ減衰ダイヤルはホイールハウス内【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ デミオ DY3W/リア用/M604TWR

価格13338円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:M604TWR■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):1.84■主な適合車種:マツダ/デミオ・型式:DY3W・駆動:FF・排気量:1300 NA・年式:16/4〜19/6・マッチンググレード:カジュアル エアロアクティブ※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション マツダ デミオ DE3FS/DE5FS 品番 SZ018A

価格11955円

対応車種 : マツダ デミオ 2WD 適応型式 :DE3FS/DE5FS年式 : 2007年7月〜ダウン量 (※DE3FS/DE5FS)/バネレート :フロント -30〜-35mm / 2.2Kリ ア -30〜-35mm / 1.9K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS 車高調 GSMC2−11AS2 マツダ デミオ

価格71604円

■商品説明■■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■スペック■■メーカー品番:GSMC2−11AS2■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-45mm車高調整範囲純正比mm最大:フロント/-75〜-24、リア/-65〜-29推奨:フロント/-55〜-35 、リア/-55〜-35■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)39.2/4.0、自由長(mm)225・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)31.4/3.2、自由長(mm)211■ねじ式車高調整機構:シンプルで扱いやすいスプリングシート調整式■複筒式:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式:バランスのとれた推奨セッティング■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用ください(マウントは付属しておりません)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:DJ5FS■グレード:XD、XD TOURING、XD TOURING L PACKAGE■車種:マツダ デミオ■年式:2014.10+■エンジン:1500■駆動:FF※適合留意事項※FT:純正バンプラバーの加工が必要。RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要。■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

RE雨宮 リジットカラー リア F0-077032-082 マツダ DJ デミオ

価格7128円

AMEMIYA RIGID COLLAR リジカラ REAR 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /