価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 マツダ フェスティバミニワゴン 1300 DW3WF B3-ME- H8.8〜H12.1 4 マツダ フェスティバミニワゴン 1300 DW3WF B3- H12.1〜H13.8 4 マツダ フェスティバミニワゴン 1500 DW5WF B5-ME- H8.8〜H12.1 4 マツダ フェスティバミニワゴン 1500 DW5WF B5- H12.1〜H13.8 4 マツダ フリーダ 2000 SGE3F・EWF FE-E- H7.6〜H17.12 4 マツダ フリーダ 2500 SG5WF J5-D- H7.6〜H17.12 6 マツダ プレマシー 1800 CP8W FP-DE- H11.4〜H14.6 4 マツダ プレマシー 1800 CP8W FP-DE- H14.6〜H17.2 4 マツダ プレマシー 2000 CPEW FS-DE- H13.7〜H17.2 4 マツダ プローブ 2500 1ZVTB KL(DOHC) H4.9〜H9 6 マツダ プロシード/マービー 2500 UV56R G5-E- H8.3〜H12.3 4 マツダ プロシード/マービー 2600 UF66M, UV66R G6- H2.2〜H12.3 4 マツダ プロシードレバンテ 2000 TJ52W, TF51W・52W J20A- H9.11〜H13 4 マツダ プロシードレバンテ 2500 TJ62W H25A- H10.3〜H13 6 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
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価格2430円
CX-7 ER3P MPV LY3P LY3P アクセラ BK3P BK3P BKEP BL3FW アテンザ GG3P GG3P GG3S GY3W GGES GGEP GYEW GH5AP GH5FP GH5AS GH5FS GHEFS GHEFP GHEFW ビアンテ CC3FW CCEAW CCEFW プレマシー CREW CWEFW エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35LF) NGK8番相当(50003-M40LF) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-LFシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug MAZDA AXELA ATENZA BIANTE PREMACY適合車種●CX-7 ER3P L3-VDT(TURBO) 2006年12月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●MPV LY3P L3-VDT(TURBO) 2006年02月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●MPV LY3P L3-VE 2006年02月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アクセラ BK3P L3-VDT(TURBO) 2006年06月〜2009年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●アクセラ BK3P L3-VE 2006年06月〜2009年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アクセラ BKEP LF-VE 2006年06月〜2009年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アクセラ BL3FW L3-VDT(TURBO) 2009年06月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●アテンザ GG3P L3-VDT(TURBO) 2005年06月〜2007年12月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●アテンザ GG3P,GG3S,GY3W L3-VE 2005年06月〜2007年12月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アテンザ GGES,GGEP,GYEW LF-VE 2005年06月〜2007年12月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アテンザ GH5AP,GH5FP,GH5AS,GH5FS L5-VE 2008年01月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アテンザ GHEFS,GHEFP,GHEFW LF-VE 2008年01月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●ビアンテ CC3FW L3-VE 2008年07月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●ビアンテ CCEAW,CCEFW LF-VD 2008年07月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●プレマシー CREW LF-VD(DISI) 2007年01月〜2010年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●プレマシー CWEFW LF-VD 2010年07月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/コニカルシートロングリーチネジ部サイズ/φ14×25mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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