価格2138円
ファミリア/エチュード BG8R・8Z BG8Z BHA6R BHA6R BHA8P BHA8S BJ8W BJFW フェスティバ D23PF D25PF DAJPF フェスティバミニワゴン DW3WF DW5WF プレマシー CP8W CPEW CPEW プローブ 1ZVT 1ZVT 1ZVTB エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug MAZDA FAMILIA ETUDE FESTIVA MINI WAGON PREMACY PROBE適合車種●ファミリア/エチュード BG8R・8Z BPB(DOHC・TURBO) 1989年08月〜1994年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BG8Z BPB(EGI・DOHC・TURBO) 1992年01月〜1994年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BHA6R B6DE(DOHC) 1994年10月〜1996年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BHA6R B6DE(DOHC) 1996年10月〜1998年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BHA8P,BHA8S BPD 1994年06月〜1999年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BJ8W FPD(DOHC) 1998年06月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファミリア/エチュード BJFW FS-ZE(DOHC) 1999年08月〜2003年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●フェスティバ D23PF B3-MI 1993年01月〜1996年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●フェスティバ D25PF B5-ME 1993年01月〜1996年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●フェスティバ DAJPF B3(DOHC) 1989年03月〜1993年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●フェスティバミニワゴン DW3WF B3-ME 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●フェスティバミニワゴン DW5WF B5-ME 1996年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレマシー CP8W FP-DE(DOHC) 1999年03月〜2005年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレマシー CPEW FS-DE(DOHC) 2001年07月〜2002年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレマシー CPEW FS-ZE(DOHC) 2002年11月〜2005年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プローブ 1ZVT F2 1988年09月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プローブ 1ZVT F2(TURBO) 1988年09月〜1992年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プローブ 1ZVTB KL(DOHC) 1992年09月〜1997年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格2430円
CX-7 ER3P MPV LY3P LY3P アクセラ BK3P BK3P BKEP BL3FW アテンザ GG3P GG3P GG3S GY3W GGES GGEP GYEW GH5AP GH5FP GH5AS GH5FS GHEFS GHEFP GHEFW ビアンテ CC3FW CCEAW CCEFW プレマシー CREW CWEFW エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35LF) NGK8番相当(50003-M40LF) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-LFシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug MAZDA AXELA ATENZA BIANTE PREMACY適合車種●CX-7 ER3P L3-VDT(TURBO) 2006年12月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●MPV LY3P L3-VDT(TURBO) 2006年02月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●MPV LY3P L3-VE 2006年02月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アクセラ BK3P L3-VDT(TURBO) 2006年06月〜2009年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●アクセラ BK3P L3-VE 2006年06月〜2009年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アクセラ BKEP LF-VE 2006年06月〜2009年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アクセラ BL3FW L3-VDT(TURBO) 2009年06月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●アテンザ GG3P L3-VDT(TURBO) 2005年06月〜2007年12月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●アテンザ GG3P,GG3S,GY3W L3-VE 2005年06月〜2007年12月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アテンザ GGES,GGEP,GYEW LF-VE 2005年06月〜2007年12月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アテンザ GH5AP,GH5FP,GH5AS,GH5FS L5-VE 2008年01月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●アテンザ GHEFS,GHEFP,GHEFW LF-VE 2008年01月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●ビアンテ CC3FW L3-VE 2008年07月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●ビアンテ CCEAW,CCEFW LF-VD 2008年07月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●プレマシー CREW LF-VD(DISI) 2007年01月〜2010年06月 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4●プレマシー CWEFW LF-VD 2010年07月〜 純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/コニカルシートロングリーチネジ部サイズ/φ14×25mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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