エクセディ/EXEDY クラッチカバー MZC556 マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格6530円

フェスティバ ADA242 D23PF DA1PF DA3PF 3VF DAJPF レビュー DB3PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー B301-16-410B MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B302-16-410適合車種●フェスティバ ADA242 B3 1990年04月〜1995年05月 1300cc  参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B302-16-410 Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ DA1PF B1 1985年10月〜 1100cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DA3PF,3VF B3 1985年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DAJPF BJ 1986年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B302-16-410 Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー MZC556 マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格6530円

フェスティバ ADA242 D23PF DA1PF DA3PF 3VF DAJPF レビュー DB3PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー B301-16-410B MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B302-16-410適合車種●フェスティバ ADA242 B3 1990年04月〜1995年05月 1300cc  参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B302-16-410 Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ DA1PF B1 1985年10月〜 1100cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DA3PF,3VF B3 1985年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DAJPF BJ 1986年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B302-16-410 Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-410B Release Bearingパーツ No.:B301-16-510A Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク MZD023U マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格5862円

フェスティバ ADA242 D23PF DA1PF DA3PF 3VF DAJPF レビュー DB3PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク B310-16-460A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B321-16-460 B301-16-460 B301-16-460A B302-16-460A B320-16-460適合車種●フェスティバ ADA242 B3 1990年04月〜1995年05月 1300cc  参考純正品番:B310-16-460A Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B321-16-460 Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ DA1PF B1 1985年10月〜 1100cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-460 Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DA3PF,3VF B3 1985年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-460A Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DAJPF BJ 1986年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B302-16-460A Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B320-16-460 Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:180 歯数:18 取付ピッチ:213商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク MZD004U マツダ/MAZDA ユーノスカーゴ レーザー レビュー

価格6395円

ユーノスカーゴ SE58TE SS58VE レーザー BF5VF BF5VF BG5PF BG5PF レビュー DB5PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク D405-16-460A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B504-16-460A B506-16-460A適合車種●ユーノスカーゴ SE58TE D5 1990年07月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:D405-16-460A Release Bearing パーツ No.:1319-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●ユーノスカーゴ SS58VE D5 1990年07月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:D405-16-460A Release Bearing パーツ No.:1319-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BF5VF E5 1989年11月〜 1500cc  車台番号:300001-300474 参考純正品番:B504-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BF5VF E5 1989年11月〜 1500cc  車台番号:300475- 参考純正品番:B506-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BG5PF B5 1989年04月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BG5PF B5 1989年04月〜 1500cc ツインカム 車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B506-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:190 歯数:20 取付ピッチ:225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー MZC545 マツダ/MAZDA ファミリア,エチュード レーザー レビュー

価格6217円

ファミリア エチュード BF5V BG5P BG5S BW5W レーザー BF5VF BG5PF レビュー DB5PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー B504-16-410 MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B504-16-410A適合車種●ファミリア,エチュード BF5V E5 1989年10月〜 1500cc  車台番号:300001- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●ファミリア,エチュード BG5P B5 1989年01月〜 1500cc  車台番号:132035- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B311-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●ファミリア,エチュード BG5S B5 1989年01月〜 1500cc  車台番号:100001-114982 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B311-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●ファミリア,エチュード BW5W E5 1989年10月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510●レーザー BF5VF E5 1989年11月〜 1500cc  車台番号:300001-300474 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●レーザー BG5PF B5 1989年04月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-410A Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク MZD023U マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格5862円

フェスティバ ADA242 D23PF DA1PF DA3PF 3VF DAJPF レビュー DB3PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク B310-16-460A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B321-16-460 B301-16-460 B301-16-460A B302-16-460A B320-16-460適合車種●フェスティバ ADA242 B3 1990年04月〜1995年05月 1300cc  参考純正品番:B310-16-460A Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B321-16-460 Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A●フェスティバ DA1PF B1 1985年10月〜 1100cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-460 Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DA3PF,3VF B3 1985年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B301-16-460A Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●フェスティバ DAJPF BJ 1986年10月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B302-16-460A Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜 1300cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B320-16-460 Release Bearing パーツ No.:B301-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:180 歯数:18 取付ピッチ:213商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチディスク MZD004U マツダ/MAZDA ユーノスカーゴ レーザー レビュー

価格6395円

ユーノスカーゴ SE58TE SS58VE レーザー BF5VF BF5VF BG5PF BG5PF レビュー DB5PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch disc クラッチ ディスク デスク D405-16-460A MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B504-16-460A B506-16-460A適合車種●ユーノスカーゴ SE58TE D5 1990年07月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:D405-16-460A Release Bearing パーツ No.:1319-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●ユーノスカーゴ SS58VE D5 1990年07月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:D405-16-460A Release Bearing パーツ No.:1319-16-510A Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BF5VF E5 1989年11月〜 1500cc  車台番号:300001-300474 参考純正品番:B504-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BF5VF E5 1989年11月〜 1500cc  車台番号:300475- 参考純正品番:B506-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BG5PF B5 1989年04月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レーザー BG5PF B5 1989年04月〜 1500cc ツインカム 車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B506-16-460A Release Bearing パーツ No.:B315-16-510 Pilot Bearing パーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチディスクとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。■サイズ外径:190 歯数:20 取付ピッチ:225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エクセディ/EXEDY クラッチカバー MZC545 マツダ/MAZDA ファミリア,エチュード レーザー レビュー

価格6217円

ファミリア エチュード BF5V BG5P BG5S BW5W レーザー BF5VF BG5PF レビュー DB5PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 clutch cover クラッチ カバー B504-16-410 MAZDA エクセディ エクゼディ エクセディー エクゼディー エグセディ エグゼディ エグセディー エグゼディー EXEDY えくせでぃ B504-16-410A適合車種●ファミリア,エチュード BF5V E5 1989年10月〜 1500cc  車台番号:300001- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●ファミリア,エチュード BG5P B5 1989年01月〜 1500cc  車台番号:132035- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B311-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●ファミリア,エチュード BG5S B5 1989年01月〜 1500cc  車台番号:100001-114982 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B311-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●ファミリア,エチュード BW5W E5 1989年10月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510●レーザー BF5VF E5 1989年11月〜 1500cc  車台番号:300001-300474 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●レーザー BG5PF B5 1989年04月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-410 Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜 1500cc  車台番号:100001- 参考純正品番:B504-16-410A Release Bearingパーツ No.:B315-16-510 Pilot BearingパーツNo.:F801-11-303入数:1個EXEDY(エクセディ)は純正品やモータースポーツなどで著名なクラッチメーカーです。当商品は純正クラッチとボルトオンで交換可能なノーマルタイプのクラッチカバーとなります。車検対応品ですので安心してご使用いただけコストパフォーマンスも良い商品です。クラッチ滑りでお悩みの方におすすめいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT レリーズベアリング M31-002 マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格2689円

フェスティバ ADA242 D23PF DA1PF DA3PF DA3VF DAJPF レビュー DB3PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ レリーズBRG クラッチベアリング B301-16-510A MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス適合車種●フェスティバ ADA242 B3 1989年04月〜1994年05月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜1997年10月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DA1PF B1 1985年10月〜1993年01月 1100cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DA3PF B3 1985年10月〜1993年01月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DA3VF B3 1986年10月〜1993年01月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DAJPF BJ 1986年10月〜1993年01月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1999年02月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT レリーズベアリング M31-002 マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格2689円

フェスティバ ADA242 D23PF DA1PF DA3PF DA3VF DAJPF レビュー DB3PA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ レリーズBRG クラッチベアリング B301-16-510A MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス適合車種●フェスティバ ADA242 B3 1989年04月〜1994年05月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜1997年10月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DA1PF B1 1985年10月〜1993年01月 1100cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DA3PF B3 1985年10月〜1993年01月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DA3VF B3 1986年10月〜1993年01月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●フェスティバ DAJPF BJ 1986年10月〜1993年01月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1999年02月 1300cc 代表適用純正番号(参考):B301-16-510A入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18C-20504 マツダ/MAZDA レーザー バン レビュー

価格4970円

レーザー バン BF3VF BF6MF レビュー DB3PA DB5PA DB5PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター MAZDA F006-22-530B F006-22-530A F011-22-530 F023-22-530 F023-22-530A F023-22-630 F023-22-630A FS22-22-530 FS22-22-630適合車種●レーザー バン BF3VF E3 1985年11月〜1994年08月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:F006-22-530B,F006-22-530A●レーザー バン BF6MF B6 1989年10月〜1994年08月 1600cc MT 4WD (参考)純正品番:F011-22-530●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1996年05月 1300cc AT 2WD C/# 100001〜301498(参考)純正品番:F023-22-530,F023-22-530A,F023-22-630,F023-22-630A●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜1996年05月 1500cc MT,AT 2WD C/# 100001〜300334(参考)純正品番:F023-22-530,F023-22-530A,F023-22-630,F023-22-630A●レビュー DB5PA B5 1995年12月〜1996年05月 1500cc MT,AT 2WD ABSC/# 300001〜300340※純正ブーツが2種類設定されています。純正ブーツで選択してください。(参考)純正品番:FS22-22-530,FS22-22-630入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-KE02R マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格4317円

フェスティバ D23PF D25PF レビュー DB3PA DB5PA Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH MAZDA適合車種●フェスティバ D23PF 1992年11月〜1997年10月 AT C/#203747〜203856●フェスティバ D25PF 1992年11月〜1997年10月 AT C/#200126〜200130 ABS無●レビュー DB3PA 1990年08月〜1999年02月 AT C/#301499〜301512●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS無 C/#300335〜300341 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA レビュー DB3PA BAC-TG16R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 レビュー 型式 DB3PA 年式 H02.08〜H11.02 適合情報・注意事項 AT車の車台番号301499-301512の右側 スピージー品番 BAC-TG16R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18L-10303 マツダ/MAZDA フェスティバカーゴ レビュー

価格4801円

フェスティバカーゴ DA3VF レビュー DB3PA DB3PA DB5PA DB5PA DB5PA DB5PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター MAZDA B001-22-530A B001-22-630A FS20-22-530 FS20-22-630 BS04-22-530 BS04-22-630 FS22-22-530B FS22-22-630B適合車種●フェスティバカーゴ DA3VF B3 1986年10月〜1993年01月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:B001-22-530A,B001-22-630A●レビュー DB3PA B3 1996年05月〜1999年02月 1300cc AT 2WD C/# 301513〜(参考)純正品番:FS20-22-530,FS20-22-630●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1999年02月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:BS04-22-530,BS04-22-630●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1999年02月 1500cc AT 2WD C/# 300342〜(参考)純正品番:FS20-22-530,FS20-22-630●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1999年02月 1500cc MT 2WD C/# 300335〜(参考)純正品番:FS20-22-530,FS20-22-630●レビュー DB5PA B5 1995年12月〜1996年05月 1500cc MT,AT 2WD ABSC/# 300001〜300340※純正ブーツが2種類設定されています。純正ブーツで選択してください。(参考)純正品番:FS22-22-530B,FS22-22-630B●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1999年02月 1500cc MT,AT 2WD ABSC/# 300341〜(参考)純正品番:FS22-22-530B,FS22-22-630B入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18L-10303 マツダ/MAZDA フェスティバカーゴ レビュー

価格4801円

フェスティバカーゴ DA3VF レビュー DB3PA DB3PA DB5PA DB5PA DB5PA DB5PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター MAZDA B001-22-530A B001-22-630A FS20-22-530 FS20-22-630 BS04-22-530 BS04-22-630 FS22-22-530B FS22-22-630B適合車種●フェスティバカーゴ DA3VF B3 1986年10月〜1993年01月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:B001-22-530A,B001-22-630A●レビュー DB3PA B3 1996年05月〜1999年02月 1300cc AT 2WD C/# 301513〜(参考)純正品番:FS20-22-530,FS20-22-630●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1999年02月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:BS04-22-530,BS04-22-630●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1999年02月 1500cc AT 2WD C/# 300342〜(参考)純正品番:FS20-22-530,FS20-22-630●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1999年02月 1500cc MT 2WD C/# 300335〜(参考)純正品番:FS20-22-530,FS20-22-630●レビュー DB5PA B5 1995年12月〜1996年05月 1500cc MT,AT 2WD ABSC/# 300001〜300340※純正ブーツが2種類設定されています。純正ブーツで選択してください。(参考)純正品番:FS22-22-530B,FS22-22-630B●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1999年02月 1500cc MT,AT 2WD ABSC/# 300341〜(参考)純正品番:FS22-22-530B,FS22-22-630B入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-KE02R マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格4317円

フェスティバ D23PF D25PF レビュー DB3PA DB5PA Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH MAZDA適合車種●フェスティバ D23PF 1992年11月〜1997年10月 AT C/#203747〜203856●フェスティバ D25PF 1992年11月〜1997年10月 AT C/#200126〜200130 ABS無●レビュー DB3PA 1990年08月〜1999年02月 AT C/#301499〜301512●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS無 C/#300335〜300341 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-MA011 マツダ/MAZDA レヴュー

価格1404円

レヴュー E-DB5PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 MAZDA レビュー F023-22-540適合車種●レヴュー E-DB5PA 1990年08月〜1999年02月 1500cc ABS 100001〜300000 純正部番:F023-22-540入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側右側(フロント) B-B11 マツダ/MAZDA レビュー

価格3693円

レビュー DB5PA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA ECLIPSE FS20-22-530適合車種●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1999年02月 ATM 除(ABS) Rh #300342〜 ブーツ参考番号:FS20-22-530入数:1個【アウター側右側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ロアボールジョイントダストブーツ マツダ MAZDA レビュー DB3PA 用 DC-1627 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格491円

大野ゴム ロワアームボールジョイントブーツ 車名 レビュー 型式 DB3PA 年式 H02.08〜H11.02 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1627  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18C-20504 マツダ/MAZDA レーザー バン レビュー

価格4970円

レーザー バン BF3VF BF6MF レビュー DB3PA DB5PA DB5PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター MAZDA F006-22-530B F006-22-530A F011-22-530 F023-22-530 F023-22-530A F023-22-630 F023-22-630A FS22-22-530 FS22-22-630適合車種●レーザー バン BF3VF E3 1985年11月〜1994年08月 1300cc MT 2WD (参考)純正品番:F006-22-530B,F006-22-530A●レーザー バン BF6MF B6 1989年10月〜1994年08月 1600cc MT 4WD (参考)純正品番:F011-22-530●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1996年05月 1300cc AT 2WD C/# 100001〜301498(参考)純正品番:F023-22-530,F023-22-530A,F023-22-630,F023-22-630A●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜1996年05月 1500cc MT,AT 2WD C/# 100001〜300334(参考)純正品番:F023-22-530,F023-22-530A,F023-22-630,F023-22-630A●レビュー DB5PA B5 1995年12月〜1996年05月 1500cc MT,AT 2WD ABSC/# 300001〜300340※純正ブーツが2種類設定されています。純正ブーツで選択してください。(参考)純正品番:FS22-22-530,FS22-22-630入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA レビュー DB5PA BAC-KE02R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 レビュー 型式 DB5PA 年式 H02.08〜H11.02 適合情報・注意事項 ABS無し車の車台番号300342以降 スピージー品番 BAC-KE02R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R マツダ/MAZDA フェスティバ ラピュタ レビュー

価格4317円

フェスティバ DA3PF/DA3VF DW3WF/DW5WF ラピュタ HP22S HP22S レビュー DB3PA DB3PA DB5PA DB5PA DB5PA Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER MAZDA適合車種●フェスティバ DA3PF/DA3VF 1985年10月〜1993年01月●フェスティバ DW3WF/DW5WF 1996年07月〜2002年06月●ラピュタ HP22S 2001年04月〜2005年12月 2WD AT ターボ無 C/#510148〜●ラピュタ HP22S 2001年04月〜2005年12月 2WD MT ターボ無 C/#510147〜●レビュー DB3PA 1990年08月〜1999年02月 AT C/#301513〜●レビュー DB3PA 1990年08月〜1999年02月 MT●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS付 C/#300341〜●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS無 C/#300335〜300341 MT●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS無 C/#300342〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA レビュー DB5PA BAC-TG16R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 レビュー 型式 DB5PA 年式 H02.08〜H11.02 適合情報・注意事項 ABS無し車の車台番号100001-300334 スピージー品番 BAC-TG16R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TG16R マツダ/MAZDA レーザー レビュー

価格4317円

レーザー BF3PF BF3VF BF5RF BF6MF BFMRF BFSRF BFTPF BG3PF BG5PF BG6RF BG7PF BG8RF BHA6RF BHA7RF レビュー DB3PA DB5PA DB5PA Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER MAZDA適合車種●レーザー BF3PF 1985年01月〜1987年03月 MT●レーザー BF3VF 1985年11月〜1994年08月●レーザー BF5RF 1985年09月〜1987年03月●レーザー BF6MF 1989年10月〜1994年08月●レーザー BFMRF 1985年09月〜1989年02月●レーザー BFSRF 1987年03月〜1989年02月●レーザー BFTPF 1987年03月〜1989年02月 MT●レーザー BG3PF 1989年03月〜1994年03月●レーザー BG5PF OHC 1989年03月〜1994年03月●レーザー BG6RF 1989年08月〜1994年03月●レーザー BG7PF 1989年03月〜1994年03月●レーザー BG8RF 1989年08月〜1994年01月●レーザー BHA6RF 1994年09月〜1998年05月●レーザー BHA7RF 1994年09月〜1996年09月●レビュー DB3PA 1990年08月〜1999年02月 AT C/#100001〜301498●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS付 C/#100001〜300340●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS無 C/#100001〜300334入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TG16R マツダ/MAZDA レーザー レビュー

価格4317円

レーザー BF3PF BF3VF BF5RF BF6MF BFMRF BFSRF BFTPF BG3PF BG5PF BG6RF BG7PF BG8RF BHA6RF BHA7RF レビュー DB3PA DB5PA DB5PA Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER MAZDA適合車種●レーザー BF3PF 1985年01月〜1987年03月 MT●レーザー BF3VF 1985年11月〜1994年08月●レーザー BF5RF 1985年09月〜1987年03月●レーザー BF6MF 1989年10月〜1994年08月●レーザー BFMRF 1985年09月〜1989年02月●レーザー BFSRF 1987年03月〜1989年02月●レーザー BFTPF 1987年03月〜1989年02月 MT●レーザー BG3PF 1989年03月〜1994年03月●レーザー BG5PF OHC 1989年03月〜1994年03月●レーザー BG6RF 1989年08月〜1994年03月●レーザー BG7PF 1989年03月〜1994年03月●レーザー BG8RF 1989年08月〜1994年01月●レーザー BHA6RF 1994年09月〜1998年05月●レーザー BHA7RF 1994年09月〜1996年09月●レビュー DB3PA 1990年08月〜1999年02月 AT C/#100001〜301498●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS付 C/#100001〜300340●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS無 C/#100001〜300334入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) AY18L-10303 マツダ/MAZDA フェスティバ レビュー

価格4801円

フェスティバ D23PF D25PF レビュー DB3PA DB5PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター MAZDA FS20-22-630適合車種●フェスティバ D23PF B3 1996年05月〜1996年05月 1300cc AT 2WD C/# 203747〜203856(参考)純正品番:FS20-22-630●フェスティバ D25PF B5 1996年05月〜1996年05月 1500cc AT 2WD C/# 200126〜200130(参考)純正品番:FS20-22-630●レビュー DB3PA B3 1996年05月〜1996年05月 1300cc AT 2WD C/# 301499〜301512(参考)純正品番:FS20-22-630●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1996年05月 1500cc AT 2WD C/# 300335〜300341(参考)純正品番:FS20-22-630入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA レビュー DB3PA BAC-KE02R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 レビュー 型式 DB3PA 年式 H02.08〜H11.02 適合情報・注意事項 MT車 スピージー品番 BAC-KE02R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA レビュー DB3PA BAC-TG16R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 レビュー 型式 DB3PA 年式 H02.08〜H11.02 適合情報・注意事項 AT車の車台番号100001-301498 スピージー品番 BAC-TG16R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) AY18C-20504 マツダ/MAZDA ファミリア フェスティバ レビュー

価格4970円

ファミリア BHALP フェスティバ D23PF D25PF レビュー DB3PA DB5PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター MAZDA FA01-22-530 F023-22-530A適合車種●ファミリア BHALP Z5 1997年03月〜1998年09月 1500cc MT,AT 2WD リーンバーンエンジン C/# 309904〜GS-L※ABS無し(参考)純正品番:FA01-22-530●フェスティバ D23PF B3 1996年05月〜1996年05月 1300cc AT 2WD C/# 203747〜203856(参考)純正品番:F023-22-530A●フェスティバ D25PF B5 1996年05月〜1996年05月 1500cc AT 2WD C/# 200126〜200130(参考)純正品番:F023-22-530A●レビュー DB3PA B3 1996年05月〜1996年05月 1300cc AT 2WD C/# 301499〜301512(参考)純正品番:F023-22-530A●レビュー DB5PA B5 1996年05月〜1996年05月 1500cc AT 2WD C/# 300335〜300341(参考)純正品番:F023-22-530A入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 マツダ MAZDA レビュー DB3PA BAC-KE02R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 レビュー 型式 DB3PA 年式 H02.08〜H11.02 適合情報・注意事項 AT車の車台番号301499-301512の左側 スピージー品番 BAC-KE02R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /