価格3823円
フェスティバ D23PF D25PF D25PF DAJPF レーザー BF3VF BF6MF BFSRF BFTPF BG3PF BG5PF BG6RF BG7PF BG8RF BHA6RF BHA7RF レビュー DB3PA DB5PA DB5PA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 MAZDA PRESSO F023-22-630 PROCEED F023-22-530A F023-22-530 B004-22-530 LAZER F006-22-530B F011-22-530 G071-22-530 REVUE ek WAGON WGN GALANT ETERNA EMERAUDE FS22-22-530適合車種●フェスティバ D23PF B3 1992年11月〜1996年05月 ATM 〜#203746 ブーツ参考番号:F023-22-630●フェスティバ D25PF B5 1992年11月〜1996年05月 ATM 〜#200130 ブーツ参考番号:F023-22-530A●フェスティバ D25PF B5 1992年11月〜1996年05月 MTM 〜#200125 ブーツ参考番号:F023-22-530●フェスティバ DAJPF BJ 1986年10月〜1993年01月 ブーツ参考番号:B004-22-530●レーザー BF3VF E3 1985年11月〜1994年08月 ブーツ参考番号:F006-22-530B●レーザー BF6MF B6 1989年10月〜1994年08月 4WD Fr ブーツ参考番号:F011-22-530●レーザー BFSRF B5 1987年03月〜1989年03月 4WD Fr ブーツ参考番号:F011-22-530●レーザー BFTPF B3 1987年03月〜1989年03月 MTM ブーツ参考番号:F006-22-530B●レーザー BG3PF B3 1989年03月〜1994年03月 ブーツ参考番号:F023-22-530●レーザー BG5PF B5 1989年03月〜1994年03月 OHC ブーツ参考番号:F023-22-530●レーザー BG6RF B6 1989年08月〜1994年03月 4WD Fr ブーツ参考番号:G071-22-530●レーザー BG7PF PN 1989年03月〜1994年03月 ブーツ参考番号:F023-22-530●レーザー BG8RF BP 1989年08月〜1994年01月 4WD Fr ブーツ参考番号:G071-22-530●レーザー BHA6RF FE 1994年09月〜1998年05月 4WD Fr ブーツ参考番号:G071-22-530●レーザー BHA7RF FE 1994年09月〜1996年08月 4WD Fr ブーツ参考番号:G071-22-530●レビュー DB3PA B3 1990年08月〜1996年05月 ATM 〜#301498 ブーツ参考番号:F023-22-630●レビュー DB5PA B5 1995年12月〜1996年05月 ATM,MTM ABS付 〜#300340 ブーツ参考番号:FS22-22-530※EJT type と TJ typeの2種類が設定されていますが、互換性はありません。●レビュー DB5PA B5 1990年08月〜1996年05月 MTM 除(ABS) 〜#300334 ブーツ参考番号:F023-22-530※EJT type と TJ typeの2種類が設定されていますが、互換性はありません。入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格1459円
デミオ E-DW3W GF-DW3W LA-DW3W E-DW5W GF-DW5W フェスティバ E-D25PF レヴュー E-DB3PA E-DB3PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 MAZDA FS20-22-630 レビュー BS04-22-630適合車種●デミオ E-DW3W,GF-DW3W,LA-DW3W 1998年09月〜2000年04月 1300cc ATM,100001〜800000 純正部番:FS20-22-630●デミオ E-DW5W,GF-DW5W 1996年07月〜2002年07月 1500cc ATM,100001〜600000 純正部番:FS20-22-630●フェスティバ E-D25PF 1996年05月〜1997年10月 1500cc 200131〜 純正部番:FS20-22-630●レヴュー E-DB3PA 1996年05月〜1999年02月 1300cc ATM 301499〜301512 純正部番:FS20-22-630●レヴュー E-DB3PA 1990年08月〜1995年10月 1300cc MTM 200001〜300000 純正部番:BS04-22-630入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格1459円
デミオ E-DW3W GF-DW3W LA-DW3W E-DW5W GF-DW5W フェスティバ E-D25PF レヴュー E-DB3PA E-DB3PA PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 MAZDA FS20-22-530 レビュー BS04-22-530適合車種●デミオ E-DW3W,GF-DW3W,LA-DW3W 1998年09月〜2000年04月 1300cc ATM,100001〜800000 純正部番:FS20-22-530●デミオ E-DW5W,GF-DW5W 1996年07月〜2002年07月 1500cc ATM,100001〜600000 純正部番:FS20-22-530●フェスティバ E-D25PF 1996年05月〜1997年10月 1500cc 200131〜 純正部番:FS20-22-530●レヴュー E-DB3PA 1996年05月〜1999年02月 1300cc ATM 301499〜301512 純正部番:FS20-22-530●レヴュー E-DB3PA 1990年08月〜1995年10月 1300cc MTM 200001〜300000 純正部番:BS04-22-530入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格4317円
AZ-ワゴン MD11S MD11S MD11S MD21S MD21S MD22S MD22S MJ21S MJ22S MJ22S MJ22S MJ23S MJ23S キャロル HB12S HB23S HB24S フェスティバ D23PF D25PF ラピュタ HP11S/HP12S HP11S/HP12S HP21S HP22S HP22S レビュー DB3PA DB5PA Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH MAZDA エーゼットワゴン AZワゴン適合車種●AZ-ワゴン MD11S 1998年10月〜2000年11月 2WD MT ターボ付●AZ-ワゴン MD11S 1998年10月〜2000年11月 4WD AT C/#100001〜610000●AZ-ワゴン MD11S 1998年10月〜2000年11月 4WD MT●AZ-ワゴン MD21S 1998年10月〜2000年11月 2WD MT ターボ付●AZ-ワゴン MD21S 1998年10月〜2000年11月 4WD●AZ-ワゴン MD22S 2000年12月〜2003年09月 2WD MT ターボ付●AZ-ワゴン MD22S 2000年12月〜2003年09月 4WD●AZ-ワゴン MJ21S 2003年10月〜2007年05月 2WD ターボ無 AT C/#942537〜●AZ-ワゴン MJ22S 2007年02月〜2008年09月 2WD ターボ付 C/#100001〜800000●AZ-ワゴン MJ22S 2007年02月〜2008年09月 2WD ターボ付 C/#810001〜●AZ-ワゴン MJ22S 2007年02月〜2008年09月 2WD ターボ無 AT●AZ-ワゴン MJ23S 2008年09月〜 2WD MT●AZ-ワゴン MJ23S 2008年09月〜 4WD AT●キャロル HB12S 1998年10月〜2000年11月 4WD●キャロル HB23S 2000年12月〜2004年09月 4WD●キャロル HB24S 2006年12月〜 2WD AT●フェスティバ D23PF 1992年11月〜1997年10月 AT C/#203747〜203856●フェスティバ D25PF 1992年11月〜1997年10月 AT C/#200126〜200130 ABS無●ラピュタ HP11S/HP12S 1999年03月〜2001年10月 AT 4WD●ラピュタ HP11S/HP12S 1999年03月〜2001年10月 MT●ラピュタ HP21S 1999年03月〜2001年03月 AT 4WD●ラピュタ HP22S 2001年11月〜2005年12月 2WD MT ターボ付 C/#100001〜730000●ラピュタ HP22S 2001年04月〜2005年12月 4WD●レビュー DB3PA 1990年08月〜1999年02月 AT C/#301499〜301512●レビュー DB5PA 1990年08月〜1999年02月 ABS無 C/#300335〜300341 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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