プラグコード【適合車種:マツダ/RX−7/FD3S(H.8年〜15年:4型〜6型)】

価格7679円

商品説明 メーカー名 NGK製 商品名 プラグコード メーカー品番 RC-ZE52 商品内容 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 適合車種 マツダ/RX−7/FD3S(H.8年〜15年:4型〜6型) 注意

詳細を確認する

■NGK [3559] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BUR7EQ(L側用です) * マツダ RX-7(サバンナ・アンフィニ) 1300cc FC3S/FC3C 13B(ロータリーターボ) 昭和63年9月〜平成3年10月

価格2041円

L側用2本セットです。T側もご利用の際は「BUR9EQ」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ RX-7(サバンナ・アンフィニ)●排気量 : 1300cc●車両型式 : FC3S/FC3C●エンジン型式 : 13B(ロータリーターボ)●年式 : 昭和63年9月〜平成3年10月●純正番号 :L側N343*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) Ex 16bit EL-022234-025 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for BType Ex 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ マツダ RX?7 ターボ E-SA22C 12A 用

価格11162円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX?7 ターボ排気量:573×2cc型式:E-SA22Cエンジン型式:12A年式:S58.9〜S60.9■メーカー品番:2251−10コード本数:6気筒数:2RE備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) Ex 8bit EL-022034-025 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for BType Ex 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) Ex 8bit EL-022034-025 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for BType Ex 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) MDI No.9950 専用ハーネスセット マツダ RX-7 FD3S BP-ZE用

価格80136円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) M.D.I-DUAL マルチプル・ディスチャージド・デュアル・スパーク・イグニッション・システム NO.9950 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S年式:H10.1〜H12.7エンジン型式:BP-ZE排気量:2RE専用ハーネス品番:9529-10×2■メーカー品番:9950備考:フルトラ車用(ポイント式は適合外) 商品説明 究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム12Vマイナスアース車専用本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm注意事項:メーカー標準車両を対象に作成していますので 改造車両には本製品がお取付けできない場合があります。※9950にはIGコイル側ハーネスを付属していません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) 16bit EL-022234-020 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for BType 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) 8bit EL-022034-020 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for BType 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) 8bit EL-022034-020 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for BType 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) 16bit EL-022234-020 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for BType 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ)インジェクター[TL1000-C] マツダ RX-7 FC3S(前期) 13B用

価格18360円

商品内容 メーカー・商品名 POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) インジェクター 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FC3S(前期)エンジン型式:13B排気量:ロータリー抵抗:低噴霧孔数:2カプラー:丸カプラー色:黒流量:1000cc無効噴射時間:1.0■メーカー品番:TL1000-C備考: 商品説明 エンジン出力は、吸入空気量と燃料供給量によって決まります。つまり、エンジン出力を上げるために吸入空気量を増大する場合、充分な燃料をエンジンに供給しなければなりません。エンジン出力に対応して最適な吐出量が選択できるように、エンジン機種ごとに幅広いラインナップを実現しました。これらは、開発テストに合格し全て純正製造メーカーによる厳密な品質管理を経て商品化されています。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ)インジェクター[TL800A-C] マツダ RX-7 FC3S(前期) 13B用

価格11016円

商品内容 メーカー・商品名 POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) インジェクター 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FC3S(前期)エンジン型式:13B排気量:ロータリー抵抗:低噴霧孔数:2カプラー:丸カプラー色:黄緑流量:800cc無効噴射時間:1.1■メーカー品番:TL800A-C備考: 商品説明 エンジン出力は、吸入空気量と燃料供給量によって決まります。つまり、エンジン出力を上げるために吸入空気量を増大する場合、充分な燃料をエンジンに供給しなければなりません。エンジン出力に対応して最適な吐出量が選択できるように、エンジン機種ごとに幅広いラインナップを実現しました。これらは、開発テストに合格し全て純正製造メーカーによる厳密な品質管理を経て商品化されています。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RE雨宮 スピードメーター オーバースケール 300 1〜4型 EL-022134-022 マツダ RX-7 FD3S

価格61560円

AMEMIYA Over scale Speed meter 300 1~4型 内装 インテリア MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両300km/h [1〜3型]商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini A-Type(触媒あり) 8bit EL-022034-019 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for AType 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini C-Type(タービン交換車) 8bit EL-022034-026 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for CType 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ マツダ RX?7 E-SA22C 12A 用

価格11162円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX?7排気量:573×2cc型式:E-SA22Cエンジン型式:12A年式:S53.3〜S57.2■メーカー品番:2260−10コード本数:6気筒数:2RE備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード マツダ RX?7 E-FC3S 13B 用

価格12004円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX?7排気量:654×2cc型式:E-FC3Sエンジン型式:13B年式:S60.9〜H3.11■メーカー品番:2261−40コード本数:4気筒数:2RE備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

SARD フューエルデリバリーパイプ AN#6 プライマリーセカンダリーセット マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 97.10〜'02.08 63549

価格40330円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。SARD HPで詳細を確認→こちら適合I/J:A/C*純正インジェクターは装着不可*低抵抗タイプのインジェクターを装着の場合、別途レジスターが必要純正インジェクターは装着不可や低抵抗タイプのインジェクターを装着の場合、別途レジスターが必要な場合があります

詳細を確認する

RE雨宮 Super Redom ミニ Ver2 Ctype(タービン交換車) EL-012234-010 マツダ RX-7 FC3S

価格87480円

AMEMIYA Super Redom mini Ver2 Ctype スーパー レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両○圧力センサー・フェイル固定値変更(0.9kg/cm2以上の燃料増量が可能)○目標ブーストマップ、MAX-DUTY比変換(CPUを交換するだけでブーストを上げたい場合はVVCを使用してMAXは1.2kg/cm2です。)○タービン交換仕様は、4000rpm以上で、ハーフスロットル域の燃料をコントロール(エアフロメータ押し込み式にも対応)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) Ex 16bit EL-022234-025 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for BType Ex 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini C-Type(タービン交換車) 16bit EL-022234-026 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for CType 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7420-* マツダ/MAZDA RX-7 FD3S 13B-REW 1991年11月〜2002年08月

価格4104円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7420-* マツダ/MAZDA RX-7 FC3S,F3C 13B 1985年10月〜1991年11月

価格4104円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー マツダ MAZDA RX-7 型式 FC3S FC3C エンジン 13B 用 03Z

価格9048円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 RX-7 型式 FC3S FC3C 年式 S60.10〜H03.10 エンジン型式 13B 適合注意事項 ロータリーターボ コード本数 4 NGKコード品番:03Z  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

プラグコード マツダ MAZDA RX-7 型式 FC3S FC3C エンジン 13B 用 RC-ZE02 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格4332円

NGKプラグコード 適合車種 車名 RX-7 型式 FC3S FC3C 年式 S60.10〜H03.10 エンジン型式 13B 適合注意事項 ロータリーターボ コード本数 4 NGKコード品番:RC-ZE02  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

プラグコード マツダ MAZDA RX-7 型式 SA22C エンジン 12A 用 RC-ZE97A NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3058円

NGKプラグコード 適合車種 車名 RX-7 型式 SA22C 年式 S53.03〜S57.03 エンジン型式 12A 適合注意事項 ロータリー コード本数 6 NGKコード品番:RC-ZE97A  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7420-* マツダ/MAZDA RX-7 FC3S,F3C 13B 1985年10月〜1991年11月

価格4104円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ レーシングプラグ 1本分 R7420-* マツダ/MAZDA RX-7 FD3S 13B-REW 1991年11月〜2002年08月

価格4104円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。二輪車、四輪車に推奨するレーシングプラグは、レースやサーキット走行及びチューニングによる高性能エンジンでの使用の際に、より性能の向上が図れることを目的にしたプラグです。高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。レースやサーキット走行あるいはチューニングによるエンジン出力を上げて使用される際、更なる性能向上を目的として様々なタイプが設定されています。従って、メーカー指定の標準プラグとは形状が異なりプラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。しかしその反面、極度にチューニングされたエンジンや非常に厳しい運転条件下でも性能を充分発揮し、耐えうる様に開発・設計され細かく高熱価まで設定されています。個々のエンジンに合わせて選択して頂き、性能をフルに発揮して下さい。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗 : レジスター種類 :レーシングプラグご注意※二輪車や四輪車の一部で推奨するレーシングプラグはメーカー指定のものやレースで実績のある品番です。  よって、レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンのチューニング度合いや走行条件に応じて選定してください。※メーカーサイトにある『レーシングプラグを選ぶ注意点』をご確認の上、ご購入下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /