OKADA PROJECTS プラズマブースター マツダ RX-7 FD3S 13B-REW H3.12-H15.4 SB253400B

価格34776円

PlasmaBooster 商品特徴プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマブースター マツダ RX-7 FC3S 13Bターボ H1.3-H3.12 SB253400B

価格34776円

PlasmaBooster 商品特徴プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマブースター マツダ RX-7 FC3S H1.3〜H3.12 品番 SB253400B PLASMA BOOSTER

価格33820円

≪関連キーワード≫ プラズマ ブースター イグニッションコイル チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ『プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA BOOSTER (プラズマブースター) 品番 SB253400B 適合車種 マツダ RX-7 年式 H1.3〜H3.12 (1989.3〜1991.12) 車両型式 FC3S エンジン型式 13Bターボ 排気量 ロータリー 備考 後期型 ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマブースター マツダ RX-7 FD3S H3.12〜H15.4 品番 SB253400B PLASMA BOOSTER

価格33820円

≪関連キーワード≫ プラズマ ブースター イグニッションコイル チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ『プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA BOOSTER (プラズマブースター) 品番 SB253400B 適合車種 マツダ RX-7 年式 H3.12〜H15.4 (1991.12〜2003.4) 車両型式 FD3S エンジン型式 13B-REW 排気量 ロータリー 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

SARD フューエルデリバリーパイプ φ8 プライマリーセカンダリーセット マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 97.10〜'02.08 63680

価格40330円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。SARD HPで詳細を確認→こちら適合I/J:A/C*純正インジェクターは装着不可*低抵抗タイプのインジェクターを装着の場合、別途レジスターが必要純正インジェクターは装着不可や低抵抗タイプのインジェクターを装着の場合、別途レジスターが必要な場合があります

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB253400B マツダ RX-7 FD3S 13B-REW ロータリー 1991年12月〜2003年04月

価格41256円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム MAZDA OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RE雨宮 スピードメーター オーバースケール 300 1〜4型 EL-022134-022 マツダ RX-7 FD3S

価格61560円

AMEMIYA Over scale Speed meter 300 1~4型 内装 インテリア MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両300km/h [1〜3型]商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Super Redom ミニ Ver2 Btypr(触媒なし) EL-012234-009 マツダ RX-7 FC3S

価格87480円

AMEMIYA Super Redom mini Ver2 Btype スーパー レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両○圧力センサー・フェイル固定値変更(0.9kg/cm2以上の燃料増量が可能)○目標ブーストマップ、MAX-DUTY比変換(CPUを交換するだけでブーストを上げたい場合はVVCを使用してMAXは1.2kg/cm2です。)○タービン交換仕様は、4000rpm以上で、ハーフスロットル域の燃料をコントロール(エアフロメータ押し込み式にも対応)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Super Redom ミニ Ver2 Ctype(タービン交換車) EL-012234-010 マツダ RX-7 FC3S

価格87480円

AMEMIYA Super Redom mini Ver2 Ctype スーパー レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両○圧力センサー・フェイル固定値変更(0.9kg/cm2以上の燃料増量が可能)○目標ブーストマップ、MAX-DUTY比変換(CPUを交換するだけでブーストを上げたい場合はVVCを使用してMAXは1.2kg/cm2です。)○タービン交換仕様は、4000rpm以上で、ハーフスロットル域の燃料をコントロール(エアフロメータ押し込み式にも対応)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Super Redom ミニ Ver2 Atype(触媒あり) EL-012234-008 マツダ RX-7 FC3S

価格87480円

AMEMIYA Super Redom mini Ver2 Atype スーパー レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両○圧力センサー・フェイル固定値変更(0.9kg/cm2以上の燃料増量が可能)○目標ブーストマップ、MAX-DUTY比変換(CPUを交換するだけでブーストを上げたい場合はVVCを使用してMAXは1.2kg/cm2です。)○タービン交換仕様は、4000rpm以上で、ハーフスロットル域の燃料をコントロール(エアフロメータ押し込み式にも対応)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 スーパープラグコード 8&16bit EL-022334-021 マツダ RX-7 FD3S

価格22464円

AMEMIYA Super Plug cord for 8&16bit 点火 MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両FD3Sすべての型式に可能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) MDI No.9950 専用ハーネスセット マツダ RX-7 FC3S 13BT用

価格40446円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) M.D.I-DUAL マルチプル・ディスチャージド・デュアル・スパーク・イグニッション・システム NO.9950 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FC3S年式:S60.9〜H3.11エンジン型式:13BT排気量:2RE専用ハーネス品番:9522-10■メーカー品番:9950備考:L側のみ適合 商品説明 究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム12Vマイナスアース車専用本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm注意事項:メーカー標準車両を対象に作成していますので 改造車両には本製品がお取付けできない場合があります。※9950にはIGコイル側ハーネスを付属していません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini C-Type(タービン交換車) 16bit EL-022234-026 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for CType 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini A-Type(触媒あり) 16bit EL-022234-019 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for AType 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini C-Type(タービン交換車) 8bit EL-022034-026 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for CType 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★NGK・ マツダ用:04Z★Power Cable/パワーケーブル代表車種:RX-7ロータリー1300[FD3S]

価格6350円

  【特長】 ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130% 一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/m非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。 ■スパークノイズ防止効果 ■新素材“ハイパーシリコン”採用 磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。 被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 取り付け・取り外しの注意 プラグコードの交換はエンジンを必ず切って、エンジンが冷めてから行ってください。(エンジンが熱い時に行う場合は火傷等の危険性がありますので、手袋を使用するなど注意して行ってください。)プラグコードを取り外す場合は必ずキャップの部分を持って真っ直ぐ引っ張り、外してください。外しづらい場合はキャップ部を左右に回しながら真っ直ぐ引っ張り、外してください。コードを持って引っ張らないでください。又、無理にキャップ部を左右に振らないでください。 (コードを持って引っ張ったり、斜めに引っ張ると金具の抜け・コードの断線の原因となります) プライヤー、ペンチなどを使って取り外しますとゴムキャップを傷つけ、リークの原因となりますので、プライヤー、ペンチなどは使用しないでください。 プラグ、ディストリビュータ、イグニッションコイルへの装着は、確実にキャップが差し込まれていることを確認してください。 (エンジンによってはキャップが浮いた状態ですと水が浸入し、リークの原因となります)・プラグコードは1本ずつ取り外し、取り付けると間違いがありません。・プラグコードに表示してあるシリンダーNo.に従って取り付けてください。・プラグコード交換時、キャップ部にカプラーが装着されている場合はディス側コイル側共現在使用中のカプラーをそのままお使いください。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグコードの適合及が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** NGK:パワーケーブルNGK パワーケーブル マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。 ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

HKS 大容量インジェクター 1000ml/min マツダ RX-7 FC3S 13BT 85/09-91/11 1402-RA002

価格18597円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらタービン交換時などチューニングのレベルアップには、大容量インジェクターへの交換が必要です。エンジン別に専用設計された2Jetタイプの大容量インジェクターをはじめ、様々なインジェクターをラインアップし、燃料供給をサポートいたします。HKSオリジナルの2-Jetタイプ大容量インジェクターは、エンジン別の専用設計でポン付けで取付可能です。さらに、燃焼効率を上げるため、「バルブ傘方向への噴射」と「霧化の改善」を考慮し設計しています。「バルブ傘方向への噴射」・・・各適合エンジンに合わせ、バルブ傘に向け噴射するようにすることで、壁面付着によるA/Fの応答遅れを改善し、レスポンスを向上しています。「霧化の改善」・・・噴射が広がることで粒径が小さくなり、燃え残り(黒煙)が明らかに減少します。また、始動性(特に低温の時は気化しにくいので霧化が良くなると効率UP)が向上したり、アクセル変化に対してのA/F遅れが少なくなりトルクが向上します。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA イグニッションコイルキット No.9535-00 マツダ RX-7 FC3S 13BT 1985年09月〜1991年11月

価格11059円

イグニッションコイル IGコイル イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 MAZDA ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車の円筒IGコイルが、製造終了などにより入手が困難になりつつあり又、純正品が老朽化した場合等、他のIGコイルを選ぶ必要があります。現在市販されているIGコイルには特性が不明な場合や、MDIとのマッチングが懸念され、適合出来ないIGコイルもあり選択に苦慮することがあります。特に、スカイラインGT-R(GC10)やZ432等に使用されたハイレシオIGコイルを換装するためのIGコイルとして開発されました。No.9535 IGコイルはMDIにマッチした特性で、円筒IGコイルから配線を切断することなく移設出来ることに配慮したMDI専用のオプションIGコイルキットです。※この専用IGコイルのご使用に当たっては、センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードは永井電子社シリコンコードを必ずご使用ください。※純正のプラグコードでは挿入が十分でなく、IGコイルを破損してしまう可能性がありますのでご注意下さい。◆ご注意※"閉磁路型イグニッションコイル"は、旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、必ず製品付属の「プラグコード特注製作シート」にご記入の上、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※なお、この専用IGコイルを使用する場合は、通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。※センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードはシリコンコードを必ずご使用ください。※旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマブースター マツダ RX-7 FD3S H3.12〜H15.4 品番 SB253600B PLASMA BOOSTER

価格33820円

≪関連キーワード≫ プラズマ ブースター イグニッションコイル チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ『プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA BOOSTER (プラズマブースター) 品番 SB253600B 適合車種 マツダ RX-7 年式 H3.12〜H15.4 (1991.12〜2003.4) 車両型式 FD3S エンジン型式 13B-REW 排気量 ロータリー 備考 ハイブーストモデル(タービン交換済車両) ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) Ex 8bit EL-022034-025 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for BType Ex 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) Ex 16bit EL-022234-025 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for BType Ex 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット マツダ RX-7 FD3S(アンフィニ)【アーシング アーシングシステム ケーブル ターミナル セット】【メ】

価格2787円

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。■対応型式:マツダ RX-7 FD3S(アンフィニ)■エンジン型式:13B-REW■ポイント数:4■ターミナル付属:あり※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) Ex 8bit EL-022034-025 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for BType Ex 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA イグニッションコイルキット No.9535-00 マツダ RX-7 FC3S 13BT 1985年09月〜1991年11月

価格11059円

イグニッションコイル IGコイル イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 MAZDA ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車の円筒IGコイルが、製造終了などにより入手が困難になりつつあり又、純正品が老朽化した場合等、他のIGコイルを選ぶ必要があります。現在市販されているIGコイルには特性が不明な場合や、MDIとのマッチングが懸念され、適合出来ないIGコイルもあり選択に苦慮することがあります。特に、スカイラインGT-R(GC10)やZ432等に使用されたハイレシオIGコイルを換装するためのIGコイルとして開発されました。No.9535 IGコイルはMDIにマッチした特性で、円筒IGコイルから配線を切断することなく移設出来ることに配慮したMDI専用のオプションIGコイルキットです。※この専用IGコイルのご使用に当たっては、センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードは永井電子社シリコンコードを必ずご使用ください。※純正のプラグコードでは挿入が十分でなく、IGコイルを破損してしまう可能性がありますのでご注意下さい。◆ご注意※"閉磁路型イグニッションコイル"は、旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、必ず製品付属の「プラグコード特注製作シート」にご記入の上、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※なお、この専用IGコイルを使用する場合は、通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。※センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードはシリコンコードを必ずご使用ください。※旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) 8bit EL-022034-020 マツダ RX-7 FD3S

価格109080円

AMEMIYA Redom mini for BType 8bit 8ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 Redom mini B-Type(触媒なし) 16bit EL-022234-020 マツダ RX-7 FD3S

価格119880円

AMEMIYA Redom mini for BType 16bit 16ビット レドム ミニ MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両機能○設定BOOST圧変更(BOOST UP)タービン等の耐久性を考えて、出力重視よりも耐久性重視にセットしてあります。○燃料曲線変更(燃料増量)Atype Btype共に見合った燃料を安定して配給します。○BOOSTリミッター解除○スピードリミッター解除○点火タイミング変更○ウエストゲートコントロール切り替え時のディレータイマ変更(オーバーシュート防止)○WGCNT、TPCNTデューティーMAX値変更(ブーストマップでの調整幅の拡大)○ブースト・フィードバック制御ゲイン変更(VVC無しでBOOST-UPが可能)○プライマリ・ターボヒステリシス値変更(プライマリ側が復帰する回転数を変更、ディレータイマはノーマル)○ノック・コントロール制御変更(点火タイミング遅角制御が変更)○圧力センサ範囲チェック解除(タービン交換仕様で追加インジェクターの使用が可能)○水温70〜80℃時の燃料減量制御の修正(タービン交換車でVVCの使用が可能)○インジェクター開弁率をフィードバック制御修正(高流量時の燃料噴射を安定化)※ブーストの設定はレスポンスクリーナー装着が基準です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /