■Projectμ プロジェクトミュー D1-SPEC(D1スペック)ディスク車リア用◆【マツダ RX-8 SE3P】【 03.〜】R433

価格7722円

メーカー名 Projectμ 商品名 D1-SPEC(D1スペック)ディスク車リア用 メーカー品番 R433 適合車種 マツダ RX-8 適合型式 SE3P 適合年式 03.〜 排気量 1300 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜380℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.50〜0.55μFR車、MR車専用に開発した、ブレーキングドリフトのトレーニングに最適な、ドリフト専用リアブレーキパッド。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* 競技車両専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)ディスク車リア用◆【マツダ RX-8 SE3P】【 03.〜】R433【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)ディスク車リア用 メーカー品番 R433 適合車種 マツダ RX-8 適合型式 SE3P 適合年式 03.〜 排気量 1300 備考 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C リア品番:651 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 リア用 メーカー品番 品番:651 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO フロント品番:650 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 フロント用 メーカー品番 品番:650 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

マツダ RX-8 SE3P 03/02〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3559302S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダRX-803/02〜SE3P◆適合グレードおよび備考TYPE S/RS (18&19 inch wheel) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3519301S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ RX-8 H20.3〜 SE3P (MC後) フロントのみ SSM EP416

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダRX-8SE3P654×2H20.3〜◆備考・適合グレードなど (MC後)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSM EP399フロント・リアセットSSM EP416 EP399「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MXRS 1台分前後セット 【EP416399】 マツダ RX-8 H15.4〜H20.3 654×2【SE3P】

価格32508円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MXRS 位置 1台分前後セット メーカー品番 EP416399 材質 セミメタリック(セラミックカーボンメタル) 適正温度 50〜700℃ 平均摩擦係数 0.38〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル エンドレス ブレーキパッド BRAKE PAD mx-rs mxrs endless ブレーキパット mx rs 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合年式 H15.4〜H20.3 適合排気量 654×2 適合型式と備考 SE3P

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:650 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格6880円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:650 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Boom Wagon(ブームワゴン)ディスク車リア用◆【マツダ RX-8 SE3P】【 03.〜】R433

価格9828円

メーカー名 Projectμ 商品名 Boom Wagon(ブームワゴン)ディスク車リア用 メーカー品番 R433 適合車種 マツダ RX-8 適合型式 SE3P 適合年式 03.〜 排気量 1300 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.36〜0.43μ重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:650 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:650 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MXRS フロント用 【EP416】 マツダ RX-8 H15.4〜H20.3 654×2【SE3P】

価格18900円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MXRS 位置 フロント用 メーカー品番 EP416 材質 セミメタリック(セラミックカーボンメタル) 適正温度 50〜700℃ 平均摩擦係数 0.38〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル エンドレス ブレーキパッド BRAKE PAD mx-rs mxrs endless ブレーキパット mx rs 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合年式 H15.4〜H20.3 適合排気量 654×2 適合型式と備考 SE3P

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド CC-R 1台分前後セット マツダ RX-8 SE3P(マイナー後)【EP416399】【smtb-k】【kb】

価格38556円

メーカー名 ENDLESS[エンドレス] 商品名 CC-R メーカー品番 EP416399 適合車種 マツダ RX-8 型式と備考 SE3P(マイナー後) 年式 H20.3〜 排気量 654×2 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 CCR CC-RG CCRG ブレーキパッド Brake レース

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Boom Wagon(ブームワゴン)フロント用◆【マツダ RX-8 SE3P】【 03.〜】F445

価格10530円

メーカー名 Projectμ 商品名 Boom Wagon(ブームワゴン)フロント用 メーカー品番 F445 適合車種 マツダ RX-8 適合型式 SE3P 適合年式 03.〜 排気量 1300 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.36〜0.43μ重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:650 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:650 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ RX-8 H15.4〜H20.3 SE3P リアのみ SSM EP399

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダRX-8SE3P654×2H15.4〜H20.3◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSM EP416リア本商品ですフロント・リアセットSSM EP416 EP399「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ RX-8 H20.3〜 SE3P (MC後) フロントのみ MX72 EP416

価格19440円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダRX-8SE3P654×2H20.3〜◆備考・適合グレードなど (MC後)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアMX72 EP399フロント・リアセットMX72 EP416 EP399「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■リアルレーシング Real-Racing リア品番:651 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格14229円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 リアルレーシング Real-Racing 位置 リア用 メーカー品番 品番:651 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 50〜800度 摩擦係数 0.35〜0.52 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:651 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格16100円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:651 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド マツダ RX-8 H15.4〜H20.3 SE3P リアのみ TYPE R EP399

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式マツダRX-8SE3P654×2H15.4〜H20.3◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントTYPE R EP416リア本商品ですフロント・リアセットTYPE R EP416 EP399「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

マツダ RX-8 SE3P 03/02〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3559302S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12960円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダRX-803/02〜SE3P◆適合グレードおよび備考Base Grade/TYPE G (17inch wheel) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ3513007S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MXRS 1台分前後セット 【EP416399】 マツダ RX-8 H20.3〜 654×2【SE3P (MC後)】

価格32508円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MXRS 位置 1台分前後セット メーカー品番 EP416399 材質 セミメタリック(セラミックカーボンメタル) 適正温度 50〜700℃ 平均摩擦係数 0.38〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル エンドレス ブレーキパッド BRAKE PAD mx-rs mxrs endless ブレーキパット mx rs 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合年式 H20.3〜 適合排気量 654×2 適合型式と備考 SE3P (MC後)

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter フロント品番:650 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格5580円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 フロント用 メーカー品番 品番:650 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MAZDA RX-8 AP-8000 リア用 334R

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 334R 車種 マツダ RX-8 型式 SE3P 年式 03.〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MAZDA RX-8 AP-8000 フロント用 544F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 544F 車種 マツダ RX-8 型式 SE3P 年式 03.〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports リア品番:651 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格6880円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 リア用 メーカー品番 品番:651 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-NS(タイプNS)ディスク車リア用◆【マツダ RX-8 SE3P】【 03.〜】R433

価格7722円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-NS(タイプNS)ディスク車リア用 メーカー品番 R433 適合車種 マツダ RX-8 適合型式 SE3P 適合年式 03.〜 排気量 1300 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.37〜0.40μ純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO リア品番:651 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 リア用 メーカー品番 品番:651 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MXRS リア用 【EP399】 マツダ RX-8 H20.3〜 654×2【SE3P (MC後)】

価格18900円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MXRS 位置 リア用 メーカー品番 EP399 材質 セミメタリック(セラミックカーボンメタル) 適正温度 50〜700℃ 平均摩擦係数 0.38〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル エンドレス ブレーキパッド BRAKE PAD mx-rs mxrs endless ブレーキパット mx rs 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合年式 H20.3〜 適合排気量 654×2 適合型式と備考 SE3P (MC後)

詳細を確認する

マツダ RX-8 SE3P 03/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 351255 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ RX-8 03/04〜 SE3P ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 355257 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■リアルレーシング Real-Racing フロント品番:650 ◆【マツダ RX-8】 【SE3P】 【1300cc】

価格14229円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 リアルレーシング Real-Racing 位置 フロント用 メーカー品番 品番:650 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 50〜800度 摩擦係数 0.35〜0.52 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル RX-8 年式 03.4〜 排気量 1300 型式・グレード SE3P 備考

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /