■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3513007Sマツダ RX-8 SE3P TYPE E 17inch wheel 03/02〜※C-keyword【02P05July14】

価格24192円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。マツダ RX-8 SE3P TYPE E 17inch wheel 03/02〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3513007S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3559302Sマツダ RX-8 SE3P Base Grade/TYPE G (17inch wheel) 03/02〜

価格19008円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。マツダ RX-8 SE3P Base Grade/TYPE G (17inch wheel) 03/02〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3559302S

詳細を確認する

■RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] フロント用 RX-8 SE3P CC 03年05月- マツダスピード除く 【SR6】

価格5702円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ RX−8 車両型式:SE3P 排気量: 年式:03年05月− マツダスピード除くブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

エンドレス/ENDLESS ブレーキキャリパー チビ6 フロント EC5BSE3P マツダ RX-8 SE3P (TypeS・TypeE 大径ブレーキ車)

価格211880円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 パッド材質:SSM TYPE-R MX72 CC-Rg えんどれす エンドレスアドバンス BRAKE CALIPER ブレーキシステム チビロク MAZDA エイト入数:1セット(フロント)純正ローターにボルトオン可能なコンパクト設計の6ポットキャリパー 純正ローターのままでもキャリパーだけをグレードアップできるコンパクトな6ポットキャリパー。通称「チビ6」です。 キャリパーサイズは、スポーツカーの純正ホイールに多い16インチから対応し、もちろんインチアップしたローターにも対応します。本体は軽量・高剛性な鍛造アルミ製で、耐久性・耐熱性に優れているだけでなく、ブレーキング時のコントロール性も向上します。 マルチピストンキャリパーがもたらす確実な制動性、カチッとしたペダルタッチを手軽に手にしていただけるキャリパーです。●こんな人にオススメ・純正ローターに6ポットを組み合わせたい人・ブレーキ性能を手軽にアップしたい人【セット内容】(ブレーキキット)キャリパーパッド取付ステーブレーキライン【備考】ローター:純正使用1ピースタイプパッド品番:RCP066商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ フロント ブレーキ パッド 【 車種 RX-8 / 型式 LA,ABA-SE3P / 排気量 1300 / 仕様 除く MSPEED / 年式 03.05〜 / 内径 54 】

価格14040円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:RX-8【型式】:LA,ABA-SE3P【排気量】:1300【仕様】:除く MSPEED【年式】:03.05〜【内径】:54【品番】:AY040-MA032※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■RG(レーシングギア) SRブレーキパッド[車検・一般整備用] フロント用 RX-8 SE3P CC 03年05月- マツダスピード除く 【SR6】

価格5702円

●ストリート専用●ノンアスベスト(ウルトラロースチール)●少ない鳴き・ダスト(純正水準)●ローター攻撃性が少ないRACING GEAR SR BRAKE PADの特徴■ペダルタッチ、効きが良い!1.市街地走行時のペダルタッチ、効き2.続制動時等の高温時の効き(耐フェード性400度まで)3.高速走行からの急制動時の効き4.優れたウォーターフェード、リカバリー性5.駐車時の効き使用条件による効きの変動が少なく、過酷なブレーキングにも安定した効きが得られます。一般品と比較して約10%アップ(摩擦係数0.42)した制動力を体感出来ます。■磨耗が少ない=寿命が長い!■鳴きが少ない!純正品水準と同等レベルを実現!■ローター攻撃性、腐食が少ない!■ダストが少ない=ホイールを汚さない!★純正品に磨耗センサーがついているパッドには、一部製品を除き、本製品につきましてもセンサー付きとなっています。※メーカーHPにて適合表をご確認ください。【注意】サーキット走行はしないで下さい。■適合車種マツダ RX−8 車両型式:SE3P 排気量: 年式:03年05月− マツダスピード除くブレーキメンテナンスキット構成内容●グリス1(5g)黒色・・・パッドのプレート面やシムとシムの間に。●グリス2(5g)茶色・・・パッドとキャリパ(スプリング)の接触部分に。●ペーパーワイパー(4枚)●サンドペーパー#80(1枚)詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

エンドレス/ENDLESS ブレーキキャリパー チビ6 フロント EC5XSE3P マツダ RX-8 SE3P (TypeS・TypeE 大径ブレーキ車)

価格321004円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 パッド材質:SSM TYPE-R MX72 CC-Rg えんどれす エンドレスアドバンス BRAKE CALIPER ブレーキシステム チビロク MAZDA エイト入数:1セット(フロント)純正ローターにボルトオン可能なコンパクト設計の6ポットキャリパー 純正ローターのままでもキャリパーだけをグレードアップできるコンパクトな6ポットキャリパー。通称「チビ6」です。 キャリパーサイズは、スポーツカーの純正ホイールに多い16インチから対応し、もちろんインチアップしたローターにも対応します。本体は軽量・高剛性な鍛造アルミ製で、耐久性・耐熱性に優れているだけでなく、ブレーキング時のコントロール性も向上します。 マルチピストンキャリパーがもたらす確実な制動性、カチッとしたペダルタッチを手軽に手にしていただけるキャリパーです。●こんな人にオススメ・純正ローターに6ポットを組み合わせたい人・ブレーキ性能を手軽にアップしたい人【セット内容】(システムインチアップキット)キャリパー大径ローターパッド取付ステーブレーキライン【備考】ローター:332×322ピースタイプパッド品番:RCP066商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 4Pistons×4Pad SLIM マツダ RX-8 SE3P系にお勧め!品番:ORC-FS44S-Z102G

価格252429円

適合車種 RX8  品番 ORC-FS44S-Z102G 詳細 品番 : ORC-FS44S-Z102G型式 : SE3Pエンジン : 13B-MSPローター径 : 332*28 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ RX8  アールエックスエイト ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド CC-Rg 1台分 マツダ RX-8 SE3P 654×2 H20.3〜 MC後 送料無料 代引無料

価格42336円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットスリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられたCC-Rgは、重量級のチューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックスという材質の採用により、低温時の十分な制動力の確保と低いローター攻撃性も実現しています。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:RX-8●型式:SE3P●エンジン排気量:654×2●年式:H20.3〜●備考:MC後●装着位置:1台分●ローター適正温度域:50〜800℃●材質:セラミック・カーボン・メタル●メーカー品番:EP416 & EP399送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

送料無料! Type スポーツ&ストリートブレーキパッド マツダ RX-8 SE3P 1台分(フロント&リア) MFZ45,MRZ33

価格11400円

このパットの開発テストにはレーシングドライバー、そして製造は信頼のパッドメーカー“プロジェクトμ” という一切妥協のない体制で私達はブレーキパッドをつくっています。初期制動 ・・・ブレーキを踏んだ瞬間に得られる、効きの立ち上がりを表しています。コントロール性 ・・・踏んだ力に対して、ドライバーの感覚通りに効くかどうかを表しています。ペダルタッチ ・・・ブレーキを踏んだときの、ペダルから伝わる剛性感(=カッチリ感)を表しています。プライスだけを見ると、コストのみを追求してつくった、ごく一般的なストリートパッドだと勘違いされがちですがこの製品は、「ブレーキパッドは何が大切なのか」ということを、プロドライバーと一緒に、徹底的にこだわって開発をしました。その結果、初期制動/コントロール性が良く、ペダルの剛性感をしっかり感じ取れて、しかも温度レンジが広いという、まさにスポーツパッドと呼べるスペックのスーパー自信作です !!主要適合車種・SE3P (03.〜)材質:摩擦材: ノンアスベスト(フェノール樹脂複合材)適正温度:0 〜 450℃色:ビビットブルー製造工場:プロジェクトμ※サーキット走行にはご使用出来ません。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3559302Sマツダ RX-8 SE3P TYPE S/RS (18&19 inch wheel) 03/02〜

価格27648円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。マツダ RX-8 SE3P TYPE S/RS (18&19 inch wheel) 03/02〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3559302S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプRN リア RN355257 マツダ RX−8 654X2 03/04〜 SE3P※C-keyword【02P05July14】

価格15552円

FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3513007Sマツダ RX-8 SE3P TYPE E 17inch wheel 03/02〜※C-keyword【02P05July14】

価格31104円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。マツダ RX-8 SE3P TYPE E 17inch wheel 03/02〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3513007S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3519301Sマツダ RX-8 SE3P TYPE E Option 18inch wheel 03/02〜※C-keyword【02P05July14】

価格14364円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。マツダ RX-8 SE3P TYPE E Option 18inch wheel 03/02〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3519301S

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドLight-Sports(ライトスポーツ)リア用マツダ RX-8年式:03.4〜型式:SE3P排気量:654×2cc

価格7236円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Light-Sports(ライトスポーツ) リア用 マツダ RX-8 型式:SE3P 排気量:654×2cc 品番 light_sports_651 年式 03.4〜 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV SUPER LAP GF130MS マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP 2003年04月〜

価格19288円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE MAZDA RX8G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ ブレーキパッド フロント G-MASTER SCV SUPER LAP GF130MS マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP 2003年04月〜

価格19288円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター エスシーブイ エスシーヴイ スーパーラップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BRAKE MAZDA RX8G-MASTER SCVスーパーラップは、シリーズの大きな特徴でもある踏力に応じたコントロール性の高さはそのままに、高温度域に晒されるサーキット走行などにおいても、常に安定した制動力を発揮させるよう耐フェード性と耐磨耗性を向上させました。ストリートでの使用も想定し、低い温度域からでも十分な製動力を発揮するよう使用する摩材を納得の行くまで吟味し、その製法にも独自の技術を用いる事で、街乗り時など低温時での安定した製動力と、ブレーキローターへの攻撃性低減を実現しました。サーキットスペックブレーキパッド『G-MASTER SCV SUPER LAP』、堂々完成。ご使用上の注意本製品は、サーキットでの使用を目的に開発された、サーキット専用ブレーキパッドです。一般的なストリート用ブレーキパッドに比べ、幾つかの注意点や特徴等がありますので、予めそれらを熟知し、守った上で安全にご使用下さい。まず、高温特性を重視したパッド全てに言える事ですが、ハードな走行を行う前には必ず「当たり付け」を行って下さい。それを行わずに全開走行を行いますと、ブレーキパッド本来の制動力が発揮でき無いため大変危険です。同様に、パッド及びローターにも大きなダメージを与えてしまいますので、踏力に対してダイレクトな効きが感じ取れるまでは「当たり付け」の作業を行って下さい。また、本製品のライニング(摩材面)は、ローターの発熱をバックプレートに伝えにくくし、ブレーキャリパーへの熱の伝わりを抑えてるよう二層構を採用しております。摩材面側から一層面が本来の効きを引き出す摩材を、二層目が熱伝導を抑える摩材になっており、一層目が無くなる摩材残厚5mmが、本製品の使用限度になります。残厚5mm以下で使用されますと、著しくブレーキ制動力が低下するばかりか、摩材面が割れたり、バックプレートから剥がれる恐れがあり大変危険です。摩材残厚5mmになりましたら、必ずブレーキパッドを交換して下さい。また、摩材の性質上、ローター面に摩材が付着する場合があります。車両やその仕様、ブレーキの踏み方によっても付着の度合いが変ってはきますが、ブレーキフィーリングの低下など無ければ、全く問題ありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキローター E−スリット フロント用/マツダ RX−8 SE3P(TYPE−S/RS TYPE−E純正18インチホイール装着車)/ER315ES

価格46656円

■なだらかな曲線を描くロングスリットと、ロングスリット上に並ぶEのスリットが印象的な”E SLIT ROTOR"。■なめらかにパッドを削るロングスリットと、強い制動力をもたらすEスリットがダブルのシェービング効果を発揮することでパッドを常に最適な状態に保ち、さらなる制動力の向上を実現します。■ローター表面のロングスリットが消え、Eの文字が浮き上がったときが交換の目安となります。また実車でのテストの結果、当社のセラミックカーボンブレーキパッド(MX72/CCA/CC-R/CC-Rg)との相性は抜群で、ジャダーの発生を抑制します。■こんな人にオススメ!■サーキットでタイムアップを目指す人 ■高性能パッドに合ったローターが欲しい人■タイプ:E−スリット ■1PCSブレーキローター ■フロント用/1枚 ■材質:FC鋳鉄(ねずみ鋳鉄) ■品番:ER315ES ※特殊熱処理について ハードな走行を繰り返すと、ローター表面には熱による膨張■収縮により、細かいヒビ割れ(ヒートクラック)が発生し、適度な摩擦が得られなくなります。それを防ぐ為、事前に特殊熱処理を行うことでローター自体の成分を安定させ、ハード走行時のヒートクラックを大幅に減少しました。それによりローターの寿命が延び、安心して長期間使用することが可能となりました。■マツダ ■RX−8/SE3P(TYPE−S/RS TYPE−E純正18インチホイール装着車)/07.7〜 ※必ず下記リンクより車種適合をお確かめの上、ご購入下さい。

詳細を確認する

[品番:EP416] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド スーパーストリートNS97 フロントセット マツダ RX-8 H20.3〜 654×2 SE3P (MC後)

価格13608円

品番 EP416 メーカー マツダ 車種 RX-8 型式 SE3P (MC後) 年式 H20.3〜 排気量 654×2 セット内容 フロント 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3559302Sマツダ RX-8 SE3P Base Grade/TYPE G (17inch wheel) 03/02〜

価格11340円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。マツダ RX-8 SE3P Base Grade/TYPE G (17inch wheel) 03/02〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3559302S

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター SD マツダ RX-8 SE3P 03/02〜 タイプS (18インチホイール車) フロント用左右1セット 送料無料

価格20736円

■プラス20%の制動力がもたらす安全性! ■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:RX-8●型式:SE3P●年式:03/02〜●備考:タイプS (18インチホイール車)●フロント用●タイプ:SD●メーカー品番:351 9301◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

[品番:650] アクレ(ACRE) ブレーキパッド ライトスポーツ(Light-Sports) フロント マツダ RX-8 03.4〜 SE3P

価格7581円

商品名 アクレ(ACRE) ライトスポーツ(Light-Sports) ブレーキパッド 品番 650 メーカー マツダ 車種 RX-8 型式 SE3P 排気量 1300 年式 03.4〜 備考 * セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 RX-8 / 型式 LA,ABA-SE3P / 排気量 1300 / 仕様 除く MSPEED / 年式 03.05〜 / 内径 54 】

価格3175円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:RX-8【型式】:LA,ABA-SE3P【排気量】:1300【仕様】:除く MSPEED【年式】:03.05〜【内径】:54【品番】:AY600-MA009※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR-PRO アルマイト マツダ RX-8(Type-S/RS) SE3P(18&19inch) フロント

価格68850円

商品内容 メーカー・商品名 Project μ(プロジェクトミュー)ブレーキローター SCR-PRO アルマイト 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-8(Type-S/RS)型式:SE3P(18&19inch)装着位置:フロントディスクサイズ:O-D(D2)THICKNESS(24mm)P.C.D(114.3)HOLES(5)HIGHT(+1mm)C.BORE(72mm)■メーカー品番:GPRZ025備考:ホイ-ルが1.0mm外側へオフセット装着されます。 商品説明 耐久性・耐熱性・放熱性に優れる2ピース構造を採用したモデル。高合金ハイカーボンFC鋳鉄を採用し、耐クラック性が大幅に向上。また、一部の車種を除き、純正からの大幅な軽量化も実現しています。構造 2Piece材質 ディスク:高合金ハイカーボンFC鋳鉄&(表面)防錆メッキ処理ベルハウジング:超硬質アルミニウム合金&アルマイト処理スリット ストレート形状 / 片面8本・両面16本※価格はディスク2枚セットの価格です。【ご注意】SCR-PROはブレーキ性能を追求した製品の為、ブレーキパッドの消耗を早めたり、ブレーキノイズを発生させる場合がございますので、予めご了承ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドRacing-Pro(レーシングプロ)リア用マツダ RX-8年式:03.4〜型式:SE3P排気量:654×2cc

価格15552円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Racing-Pro(レーシングプロ) リア用 マツダ RX-8 型式:SE3P 排気量:654×2c 品番 racing_pro_651 年式 03.4〜 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ブレーキパッドFomula800C(フォーミュラ800C)フロント用マツダ RX-8年式:03.4〜型式:SE3P排気量:654×2cc

価格12830円

メーカー名 ACRE(アクレ) 商品名 ブレーキパッド Fomula800C(フォーミュラ800C) フロント用 マツダ RX-8 SE3P 654×2cc 品番 fomula800c_650 年式 03.4〜 送料 送料表Dが適用されます。 ご購入前 に必ずご 確認下さい ブレーキパッドは車種、年式、型式、排気量だけでなく、グレードや車体番号等によって異なる品番になる場合がございます。 必ず(株)アクレのホームページにある適合表をご確認頂きご購入頂けますようお願い致します。 取り付け作業をされてからや、加工後の返品はお受けできませんのでご理解のうえご購入下さい。 (株)アクレ適合表はこちらをクリックしてください。 納期 メーカーお取り寄せのためご注文後2〜5営業日での発送となります。 まれにメーカー欠品している場合もございます。欠品の場合は入荷までお待ち頂くこととなりますので、ご注文前には在庫確認をお願い致します。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド MX72 1台分 マツダ RX-8 SE3P 654×2 H15.4〜H20.3 送料無料 代引無料

価格31752円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:RX-8●型式:SE3P●エンジン排気量:654×2●年式:H15.4〜H20.3●備考:●装着位置:1台分●ローター適正温度域:50〜700℃●材質:セラミックカーボンメタル●メーカー品番:EP416399送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料:無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

エンドレス(ENDLESS)1PCSブレーキローター E-SLIT(1枚) マツダ RX-8 SE3P(TYPE-G/E) リア用

価格31212円

商品内容 メーカー・商品名 エンドレス(ENDLESS) 1PCSブレーキローター E-スリット(1枚) 適合車種 メーカー:マツダ対応車種:RX-8 SE3P(TYPE-G/E) 07.7〜装着位置:リア■メーカー品番:ER316ES備考: 商品説明 なだらかな曲線を描くロングスリットと、ロングスリット上に並ぶEのスリットが印象的な“E SLIT ROTOR”。なめらかにパッドを削るロングスリットと、強い制動力をもたらすEスリットがダブルのシェービング効果を発揮することでパッドを常に最適な状態に保ち、さらなる制動力の向上を実現します。ローター表面のロングスリットが消え、Eの文字が浮きあがったときが交換の目安となります。また、エンドレスセラミックカーボンブレーキパッド (MX72/CC-A/CC-R/CC-Rg)との相性は抜群で、ジャダーの発生を抑制します。材質:FC/鋳鉄(ねずみ鋳鉄) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド MX72 フロント用 マツダ RX-8 SE3P 654×2 H15.4〜H20.3 送料無料

価格18144円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:RX-8●型式:SE3P●エンジン排気量:654×2●年式:H15.4〜H20.3●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:50〜700℃●材質:セラミックカーボンメタル●メーカー品番:EP416送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド Super Street Y-Sports SSY シリーズ フロント用 マツダ RX-8 SE3P H15.4〜H20.3 ep416

価格10584円

◆車両情報 メーカー名:マツダ 車種:RX-8 型式:SE3P  年式:H15.4〜H20.3 グレード他:なし 排気量:654×2(cc)◆製品説明 シリーズ:Super Street Y-Sports(SSY) セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:0〜400度 平均摩擦係数:0.38〜0.48 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ストリート〜ワインディング ベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ 定価(税込):14700円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /