マツダ スクラム DG52T DH52T DG52V DH52V DG52W 99/1〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714013S スクラム ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スクラムDG52T DH52T DG52V DH52V DG52W99/1〜01/09_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスクラム99/1〜01/09DG52T DH52T DG52V DH52V DG52W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ スクラム DG52T DH52T DG52V DH52V DG52W 99/1〜01/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714013S スクラム ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スクラムDG52T DH52T DG52V DH52V DG52W99/1〜01/09_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダスクラム99/1〜01/09DG52T DH52T DG52V DH52V DG52W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 95/5〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3714001S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12096円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム95/5〜98/12DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 91/9〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3712400S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格18792円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム91/9〜95/5DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 91/9〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3712400S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格10368円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム91/9〜95/5DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 91/9〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3712400S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格22550円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム91/9〜95/5DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 95/5〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3714001S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム95/5〜98/12DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 91/9〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3712400S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム91/9〜95/5DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 95/5〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3714001S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格31007円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム95/5〜98/12DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V 95/5〜98/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3714001S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格23490円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム95/5〜98/12DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント S6-003B×2 マツダ/MAZDA AZワゴン キャロル スクラム

価格9897円

AZワゴン CY21S CZ21S キャロル AA5PA AA5RA AA6PA AA6RA スクラム DG41 DG51B/T/V DH41 DH51T/V DJ51B/T DK51B/T DL51V DM51V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス A001-33-251A適合車種●AZワゴン CY21S F6A 1994年07月〜1995年10月 660cc 除 (TURBO) 純正品番:A001-33-251A●AZワゴン CZ21S F6A 1994年07月〜1995年10月 660cc 除 (TURBO) 純正品番:A001-33-251A●キャロル AA5PA F5B 1989年10月〜1990年02月 550cc 純正品番:A001-33-251A●キャロル AA5RA F5B 1989年10月〜1990年02月 550cc 純正品番:A001-33-251A●キャロル AA6PA F6A 1990年02月〜1995年10月 660cc 純正品番:A001-33-251A●キャロル AA6RA F6A 1990年02月〜1995年10月 660cc 純正品番:A001-33-251A●スクラム DG41 F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc 純正品番:A001-33-251A●スクラム DG51B/T/V F6A 1990年02月〜1991年09月 660cc 純正品番:A001-33-251A●スクラム DH41 F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc 純正品番:A001-33-251A●スクラム DH51T/V F6A 1990年02月〜1991年09月 660cc 純正品番:A001-33-251A●スクラム DJ51B/T F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 〜#390000 純正品番:A001-33-251A●スクラム DK51B/T F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 〜#390000 純正品番:A001-33-251A●スクラム DL51V F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 〜#770000 純正品番:A001-33-251A●スクラム DM51V F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 〜#770000 純正品番:A001-33-251A入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント S6-016B×2 マツダ/MAZDA スクラム

価格10272円

スクラム DG64W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 1A08-33-251A適合車種●スクラム DG64W K6A 2005年09月〜 660cc 純正品番:1A08-33-251A入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF569 マツダ/MAZDA キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ AZワゴン

価格11048円

キャロル HB12S HB22S HB23S HB24S 100001〜100418/500001〜502191 スクラム DG63T スピアーノ HF21S ラピュタ HP11S HP12S HP21S HP22S Rディスク HP22S Rドラム AZワゴン MD11S MD21S MD12S MD22S MJ21S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●キャロル HB12S 1998年10月〜2000年11月●キャロル HB22S 1998年10月〜2002年04月●キャロル HB23S 2000年12月〜2005年02月●キャロル HB24S 100001〜100418/500001〜502191 2004年09月〜●スクラム DG63T 2002年05月〜2005年09月●スピアーノ HF21S 2002年02月〜●ラピュタ HP11S 1999年03月〜2001年03月●ラピュタ HP12S 2001年04月〜2002年02月●ラピュタ HP21S 1999年03月〜2001年03月●ラピュタ HP22S Rディスク 2002年11月〜2005年12月●ラピュタ HP22S Rドラム 2001年04月〜2005年12月●AZワゴン MD11S 1998年10月〜2000年11月●AZワゴン MD21S 1998年10月〜2000年11月●AZワゴン MD12S 2000年12月〜2002年02月●AZワゴン MD22S 2000年12月〜2003年09月●AZワゴン MJ21S 2003年10月〜2004年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F886 マツダ/MAZDA AZ ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格8424円

AZ ワゴン MJ21S(NA) MJ21S(TURBO) MJ22S(カスタムスタイル含む) MJ23S(カスタムスタイル含む) キャロル HB24S スクラム DG64W/64V スピアーノ HF21S(NA) HF21S(TURBO) ラピュタ HP22S E LIMITED automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート MAZDA AZ WAGON CAROL SCRUM SPIANO LAPUTA適合車種●AZ ワゴン MJ21S(NA) 2004年12月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ21S(TURBO) 2006年06月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ22S(カスタムスタイル含む) 2007年02月〜2008年09月●AZ ワゴン MJ23S(カスタムスタイル含む) 2008年09月〜●キャロル HB24S 2005年02月〜●スクラム DG64W/64V 2005年09月〜●スピアーノ HF21S(NA) 2005年02月〜●スピアーノ HF21S(TURBO) 2006年06月〜●ラピュタ HP22S E LIMITED 2004年12月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE025 マツダ/MAZDA スクラム

価格972円

スクラム V-DJ51B V-DJ51T V-DK51B PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 MAZDA適合車種●スクラム V-DJ51B 1991年09月〜1998年10月 内径:11/16●スクラム V-DJ51T 1991年09月〜1998年10月 AT車 内径:11/16●スクラム V-DK51B 1991年09月〜1998年10月 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128H107 マツダ/MAZDA AZ-オフロード スクラム

価格2613円

AZ-オフロード GF-JM23W スクラム LE-DG62T LE-DG63T LE-DG63T TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 AZ-OFFROAD V9128-H107 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SCRUM DG62系 DG63系 DG64系適合車種●AZ-オフロード GF-JM23W 1998年10月〜 排気量:660●スクラム LE-DG62T 2001年09月〜 特装車 排気量:660●スクラム LE-DG63T 2002年05月〜 特装車 排気量:660●スクラム LE-DG63T 2005年09月〜 特装車 排気量:660入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128H007 マツダ/MAZDA AZ-オフロード スクラム

価格3564円

AZ-オフロード GF-JM23W スクラム LE-DG62T LE-DG63T LE-DG63T TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー AZ-OFFROAD MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SCRUM DG62系 DG63系 DG64系適合車種●AZ-オフロード GF-JM23W 1998年10月〜 排気量:660●スクラム LE-DG62T 2001年09月〜 特装車 排気量:660●スクラム LE-DG63T 2002年05月〜 特装車 排気量:660●スクラム LE-DG63T 2005年09月〜 特装車 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 371054 マツダ/MAZDA AZ ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格21600円

AZ ワゴン MD11S MD21S MD12S MD22S MJ21S MJ21S キャロル HB12S HB22S HB23S HB23S HB24S スクラム DG63T スピアーノ HF21S HF21S HF21S HF21S ラピュタ HP11S HP12S HP22S HP22S HP22S HP22S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 MAZDA AZワゴン AZ WAGON CAROL SCRUM SUPIANO LAPUTA適合車種●AZ ワゴン MD11S MD21S MD12S MD22S 1998年10月〜2003年09月●AZ ワゴン MJ21S 2003年10月〜2007年04月 車台No.→300000●AZ ワゴン MJ21S 2003年10月〜2007年04月 車台No.300001→420000 TURBO●キャロル HB12S HB22S 1998年10月〜2004年09月●キャロル HB23S 1999年10月〜2003年09月●キャロル HB23S 2003年09月〜2004年09月●キャロル HB24S 2004年09月〜2005年02月●スクラム DG63T 2002年05月〜2005年09月 車台No.→380000●スピアーノ HF21S 2002年02月〜2003年09月 NA●スピアーノ HF21S 2003年09月〜2005年02月 NA●スピアーノ HF21S 2002年02月〜2003年09月 TURBO●スピアーノ HF21S 2003年09月〜2005年02月 TURBO●ラピュタ HP11S HP12S 1999年03月〜2003年09月●ラピュタ HP22S 2001年04月〜2003年08月 NA●ラピュタ HP22S 2003年09月〜2004年12月 NA●ラピュタ HP22S 2001年04月〜2003年08月 TURBO●ラピュタ HP22S 2003年09月〜2006年01月 TURBO入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE024 マツダ/MAZDA スクラム

価格2138円

スクラム GBD-DG62V/LE UE-DG62V GD-DG52T GD-DG52T GD-DG52V GD-DH52T GD-DH52T GD-DH52V GF-DG52W GH-DG62W/TA-DG62W LE-DG62T LE-DG62T PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 MAZDA適合車種●スクラム GBD-DG62V/LE,UE-DG62V 2001年09月〜2005年09月 バン内径:51.1●スクラム GD-DG52T 1999年01月〜1999年12月 トラック(WX)内径:51.1●スクラム GD-DG52T 1999年01月〜2001年09月 トラック(除くWX)内径:51.1●スクラム GD-DG52V 1999年01月〜2001年09月 バン内径:51.1●スクラム GD-DH52T 1999年01月〜2001年09月 4WD トラック(WA,WY)内径:51.1●スクラム GD-DH52T 1999年01月〜2001年09月 4WD トラック(除くWA,WY)内径:51.1●スクラム GD-DH52V 1999年01月〜2001年09月 4WD バン内径:51.1●スクラム GF-DG52W 1999年12月〜2001年09月 ワゴン内径:51.1●スクラム GH-DG62W/TA-DG62W 2001年09月〜2005年09月 ワゴン内径:51.1●スクラム LE-DG62T 2001年09月〜2002年05月 ダンプ内径:51.1●スクラム LE-DG62T 2001年09月〜2002年05月 トラック内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR7005 マツダ/MAZDA AZワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格10977円

適合車種●AZワゴン MD11S F6A 1998年10月〜2000年11月 660cc●AZワゴン MD21S K6A 除(TURBO) 1998年10月〜2000年11月 660cc●AZワゴン MD22S K6A 除(TURBO) 2000年12月〜2003年09月 660cc●AZワゴン MJ21S K6A EPI  ̄#300000 2003年10月〜2004年12月 660cc●キャロル HB12S F6A 1998年10月〜2000年11月 660cc●キャロル HB22S K6A 1998年10月〜2002年04月 660cc●キャロル HB23S K6A 2000年12月〜2004年09月 660cc●キャロル HB24S K6A  ̄#103418 2004年09月〜 660cc●キャロル HB24S K6A 500001 ̄#502191 2004年09月〜 660cc●スクラム DG52T/V/W F6A 1999年01月〜2001年11月 660cc●スクラム DG62T/V/W K6A 2001年09月〜2005年09月 660cc●スクラム DG63T K6A 2002年05月〜2005年09月 660cc●スクラム DH52T/V F6A 1999年01月〜2001年11月 660cc●スピアーノ HF21S K6A EPI 2002年02月〜2005年02月 660cc●スピアーノ HF21S K6A EPI 2005年02月〜2006年04月 660cc●ラピュタ HP11S F6A 1999年03月〜2001年03月 660cc●ラピュタ HP21S K6A EPI 2000年10月〜2001年03月 660cc●ラピュタ HP22S K6A EPI 2001年04月〜2005年12月 660ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F886 マツダ/MAZDA AZ ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格17550円

AZ ワゴン MJ21S(NA) MJ21S(TURBO) MJ22S(カスタムスタイル含む) MJ23S(カスタムスタイル含む) キャロル HB24S スクラム DG64W/64V スピアーノ HF21S(NA) HF21S(TURBO) ラピュタ HP22S E LIMITED プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA AZ WAGON CAROL SCRUM SPIANO LAPUTA適合車種●AZ ワゴン MJ21S(NA) 2004年12月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ21S(TURBO) 2006年06月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ22S(カスタムスタイル含む) 2007年02月〜2008年09月●AZ ワゴン MJ23S(カスタムスタイル含む) 2008年09月〜●キャロル HB24S 2005年02月〜●スクラム DG64W/64V 2005年09月〜●スピアーノ HF21S(NA) 2005年02月〜●スピアーノ HF21S(TURBO) 2006年06月〜●ラピュタ HP22S E LIMITED 2004年12月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN674 マツダ/MAZDA スクラム(バン/ワゴン/トラック)

価格4471円

スクラム(バン/ワゴン/トラック) DG52T 52V DH52T 52V 52W DG62V 62W JAN:4562372070426 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SCRUM Van Wagon Truck MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●スクラム(バン/ワゴン/トラック) DG52T,52V,DH52T,52V,52W 1999年01月〜2001年11月 660cc●スクラム(バン/ワゴン/トラック) DG62V,62W 2001年09月〜2005年09月 660cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN674 マツダ/MAZDA スクラム(バン/ワゴン/トラック)

価格4471円

スクラム(バン/ワゴン/トラック) DG52T 52V DH52T 52V 52W DG62V 62W JAN:4562372070426 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SCRUM Van Wagon Truck MAZDA S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面適合車種●スクラム(バン/ワゴン/トラック) DG52T,52V,DH52T,52V,52W 1999年01月〜2001年11月 660cc●スクラム(バン/ワゴン/トラック) DG62V,62W 2001年09月〜2005年09月 660cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE147 マツダ/MAZDA AZワゴン キャロル スクラム スピアーノ

価格5184円

AZワゴン ABA-MJ21S/CBA-MJ21S/DBA-MJ21S/LA UA-MJ21S CBA-MJ22S/DBA-MJ22S DBA-MJ23S キャロル CBA-HB24S/DBA-HB24S スクラム ABA-DG64W EBD-DG63T/LE-DG63T EBD-DG64V/GBD-DG64V スピアーノ ABA-HF21S/CBA-HF21S LA UA-HF21S/TA-HF21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA適合車種●AZワゴン ABA-MJ21S/CBA-MJ21S/DBA-MJ21S/LA,UA-MJ21S 2004年12月〜2007年05月 内径:51.1●AZワゴン CBA-MJ22S/DBA-MJ22S 2007年05月〜2008年09月 内径:51.1●AZワゴン DBA-MJ23S 2008年09月〜 内径:51.1●キャロル CBA-HB24S/DBA-HB24S 2004年09月〜 内径:51.1●スクラム ABA-DG64W 2005年09月〜 ワゴン内径:51.1●スクラム EBD-DG63T/LE-DG63T 2005年09月〜 トラック(C#380000〜)内径:51.1●スクラム EBD-DG64V/GBD-DG64V 2005年09月〜 バン内径:51.1●スピアーノ ABA-HF21S/CBA-HF21S 2006年04月〜2008年09月 2WD,4WD内径:51.1●スピアーノ LA,UA-HF21S/TA-HF21S 2006年04月〜2008年09月 2WD,4WD内径:51.1入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F886 マツダ/MAZDA AZ ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格17550円

AZ ワゴン MJ21S(NA) MJ21S(TURBO) MJ22S(カスタムスタイル含む) MJ23S(カスタムスタイル含む) キャロル HB24S スクラム DG64W/64V スピアーノ HF21S(NA) HF21S(TURBO) ラピュタ HP22S E LIMITED プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA AZ WAGON CAROL SCRUM SPIANO LAPUTA適合車種●AZ ワゴン MJ21S(NA) 2004年12月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ21S(TURBO) 2006年06月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ22S(カスタムスタイル含む) 2007年02月〜2008年09月●AZ ワゴン MJ23S(カスタムスタイル含む) 2008年09月〜●キャロル HB24S 2005年02月〜●スクラム DG64W/64V 2005年09月〜●スピアーノ HF21S(NA) 2005年02月〜●スピアーノ HF21S(TURBO) 2006年06月〜●ラピュタ HP22S E LIMITED 2004年12月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 371054 マツダ/MAZDA AZ ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格21600円

AZ ワゴン MD11S MD21S MD12S MD22S MJ21S MJ21S キャロル HB12S HB22S HB23S HB23S HB24S スクラム DG63T スピアーノ HF21S HF21S HF21S HF21S ラピュタ HP11S HP12S HP22S HP22S HP22S HP22S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 MAZDA AZワゴン AZ WAGON CAROL SCRUM SUPIANO LAPUTA適合車種●AZ ワゴン MD11S MD21S MD12S MD22S 1998年10月〜2003年09月●AZ ワゴン MJ21S 2003年10月〜2007年04月 車台No.→300000●AZ ワゴン MJ21S 2003年10月〜2007年04月 車台No.300001→420000 TURBO●キャロル HB12S HB22S 1998年10月〜2004年09月●キャロル HB23S 1999年10月〜2003年09月●キャロル HB23S 2003年09月〜2004年09月●キャロル HB24S 2004年09月〜2005年02月●スクラム DG63T 2002年05月〜2005年09月 車台No.→380000●スピアーノ HF21S 2002年02月〜2003年09月 NA●スピアーノ HF21S 2003年09月〜2005年02月 NA●スピアーノ HF21S 2002年02月〜2003年09月 TURBO●スピアーノ HF21S 2003年09月〜2005年02月 TURBO●ラピュタ HP11S HP12S 1999年03月〜2003年09月●ラピュタ HP22S 2001年04月〜2003年08月 NA●ラピュタ HP22S 2003年09月〜2004年12月 NA●ラピュタ HP22S 2001年04月〜2003年08月 TURBO●ラピュタ HP22S 2003年09月〜2006年01月 TURBO入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-SPORTS F886 マツダ/MAZDA AZ ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格10530円

AZ ワゴン MJ21S(NA) MJ21S(TURBO) MJ22S(カスタムスタイル含む) MJ23S(カスタムスタイル含む) キャロル HB24S スクラム DG64W/64V スピアーノ HF21S(NA) HF21S(TURBO) ラピュタ HP22S E LIMITED プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ MAZDA AZ WAGON CAROL SCRUM SPIANO LAPUTA適合車種●AZ ワゴン MJ21S(NA) 2004年12月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ21S(TURBO) 2006年06月〜2007年05月●AZ ワゴン MJ22S(カスタムスタイル含む) 2007年02月〜2008年09月●AZ ワゴン MJ23S(カスタムスタイル含む) 2008年09月〜●キャロル HB24S 2005年02月〜●スクラム DG64W/64V 2005年09月〜●スピアーノ HF21S(NA) 2005年02月〜●スピアーノ HF21S(TURBO) 2006年06月〜●ラピュタ HP22S E LIMITED 2004年12月〜入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント S6-006B×2 マツダ/MAZDA AZワゴン キャロル スクラム

価格11337円

AZワゴン CY21S CY21S CY21S CY51 CZ51 CZ21S CZ21S キャロル AC6P AC6P AC6R スクラム DJ51B/T DK51B/T DL51V DM51V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA ぱろーと 日立オートパーツ&サービス A088-33-251 A083-33-251 1A60-33-251適合車種●AZワゴン CY21S F6A 1995年10月〜1998年06月 660cc TURBO 純正品番:A088-33-251●AZワゴン CY21S F6A 1995年10月〜1996年12月 660cc 除 (TURBO) 純正品番:A083-33-251●AZワゴン CY21S F6A 1996年12月〜1998年06月 660cc 除 (TURBO) 純正品番:1A60-33-251●AZワゴン CY51,CZ51 K6A 1997年04月〜1998年09月 660cc 純正品番:1A60-33-251●AZワゴン CZ21S F6A 1995年10月〜1996年12月 660cc 除 (TURBO) 純正品番:A083-33-251●AZワゴン CZ21S F6A 1996年12月〜1998年06月 660cc 除 (TURBO) 純正品番:1A60-33-251●キャロル AC6P F6A 1995年10月〜1998年09月 660cc GAS ABSなし 純正品番:1A60-33-251●キャロル AC6P F6A 1995年10月〜1998年09月 660cc TURBO 純正品番:1A60-33-251●キャロル AC6R F6A 1995年10月〜1998年09月 660cc 純正品番:1A60-33-251●スクラム DJ51B/T F6A 1995年06月〜1998年10月 660cc #390001〜 純正品番:1A60-33-251●スクラム DK51B/T F6A 1995年06月〜1998年10月 660cc #390001〜 純正品番:1A60-33-251●スクラム DL51V F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc #770001〜 純正品番:1A60-33-251●スクラム DM51V F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc #770001〜 純正品番:1A60-33-251入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9623N×2 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム

価格11091円

AZ-ワゴン CY21S/CZ21S キャロル AA5PA AA5RA AA6PA AA6RA スクラム DG41T DG41V DG51T/V DH41T DH41V DH51T/V DJ51B DJ51T DK51B DK51T DL51V DM51V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA ぼっしゅ適合車種●AZ-ワゴン CY21S/CZ21S F6A 1994年07月〜1995年10月 660cc GAS●キャロル AA5PA F5B 1989年10月〜1990年02月 550cc●キャロル AA5RA F5B 1989年10月〜1990年02月 550cc●キャロル AA6PA F6A 1990年02月〜1995年10月 660cc A.ブレーキ装着車●キャロル AA6RA F6A 1990年02月〜1995年10月 660cc●スクラム DG41T F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc●スクラム DG41V F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc●スクラム DG51T/V F6A 1990年02月〜1991年09月 660cc●スクラム DH41T F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc●スクラム DH41V F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc●スクラム DH51T/V F6A 1990年02月〜1991年09月 660cc●スクラム DJ51B F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 車体番号:〜390000●スクラム DJ51T F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 車体番号:〜390000●スクラム DK51B F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 車体番号:〜390000●スクラム DK51T F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 車体番号:〜390000●スクラム DL51V F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 車体番号:770001〜●スクラム DM51V F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc 車体番号:770001〜入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR7001 マツダ/MAZDA AZワゴン キャロル スクラム

価格11566円

適合車種●AZワゴン CY21S F6A 除(TURBO) 1994年07月〜1995年10月 660cc●AZワゴン CZ21S F6A 除(TURBO) 1994年07月〜1995年10月 660cc●キャロル AA5PA F5B 1989年10月〜1990年02月 550cc●キャロル AA5RA F5B 1989年10月〜1990年02月 550cc●キャロル AA6PA F6A 1990年02月〜1995年10月 660cc●キャロル AA6RA F6A 1990年02月〜1995年10月 660cc●スクラム DG41 F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc●スクラム DG51B/T/V F6A 1990年02月〜1991年09月 660cc●スクラム DH41 F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc●スクラム DH51T/V F6A 1990年02月〜1991年09月 660cc●スクラム DJ51B/T F6A -#390000 1991年09月〜1998年10月 660cc●スクラム DK51B/T F6A -#390000 1991年09月〜1998年10月 660cc●スクラム DL51V F6A -#770000 1991年09月〜1998年10月 660cc●スクラム DM51V F6A -#770000 1991年09月〜1998年10月 660ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /