マツダ スクラム 89/5〜90/2 DG41B/DG41T/DG41V ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 557 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダスクラム89/5〜90/2DG41B/DG41T/DG41V◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 スクラム / 型式 V-DK51B / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 91.09〜98.10 / 内径 51.1 】

価格2916円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:V-DK51B【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:91.09〜98.10【内径】:51.1【品番】:AY600-KE008※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

GSP ブレーキローター フロント 品番:106968×2 マツダ スクラム DG41 F5B 1989年05月〜1990年03月 550cc

価格5760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキディスクローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA ジーエスピー じーえすぴー S6-003B入数:左右2枚(フロント)他社参考品番:S6-003Bこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ スクラムバン DM51V 91/9〜98/12 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-Z254

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 マツダ スクラムバン DM51V 91/9〜98/12 PR-Z254 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 スクラム / 型式 V-DL51V / 排気量 660 / 仕様 全車 / 年式 91.09〜95.04 / 内径 3/4 】

価格950円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:V-DL51V【排気量】:660【仕様】:全車【年式】:91.09〜95.04【内径】:3/4【品番】:AY220-KE021※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 スクラム / 型式 EBD-DG64V / 排気量 660 / 仕様 バン / 年式 05.09〜 / 内径 51.1 】

価格2376円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:EBD-DG64V【排気量】:660【仕様】:バン【年式】:05.09〜【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ リア ブレーキ シュー 【 車種 スクラム / 型式 LE-DG62T / 排気量 660 / 仕様 トラック / 年式 01.09〜02.05 / 内径 3/4 】

価格3996円

※image photo 特長【リアブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:LE-DG62T【排気量】:660【仕様】:トラック【年式】:01.09〜02.05【内径】:3/4【品番】:AY360-KE030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキシュー リア RGX type 3751048 マツダ スクラム DG52T アオリ無 1999年01月〜2001年09月

価格12960円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL でぃくせる エーピーブレーキセールス RGXタイプ RGXtype ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MAZDA SCRUM リヤ入数:左右(リア)ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。材質:ノンアスベスト■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ スクラム DG63T 05/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3714025S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格27248円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム05/09〜DG63T◆適合グレードおよび備考車台No.380001→ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆マツダ スクラム DG63T【02/05〜05/09 車台→380000】【3714013】371 4013【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3714013 (371 4013) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル SCRUM スクラム 適合グレード 車台→380000 適合年式 02/05〜05/09 適合型式 DG63T 備考 注意事項

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C NSC フロント用 マツダ スクラム DJ51B/51T・ DH51T 90.2〜91.8 送料無料

価格9126円

高いスポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立!M-SPECの後継モデルとして新登場◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スクラム●型式:DJ51B/51T・ DH51T●エンジン排気量:660●年式:90.2〜91.8●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンアスベスト、ノンスチール●メーカー品番:F886送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ リア ブレーキ シュー 【 車種 スクラム / 型式 V-DJ51T / 排気量 660 / 仕様 / 年式 91.09〜98.10 / 内径 3/4 】

価格3996円

※image photo 特長【リアブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:V-DJ51T【排気量】:660【仕様】:【年式】:91.09〜98.10【内径】:3/4【品番】:AY360-KE030※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マツダ スクラム 99/1〜 DG62V/DG62T ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 558 フロント用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダスクラム99/1〜DG62V/DG62T◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ シールキット 【 車種 スクラム / 型式 GBD-DG62V / 排気量 660 / 仕様 バン / 年式 01.09〜05.09 / 内径 51.1 】

価格2138円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:GBD-DG62V【排気量】:660【仕様】:バン【年式】:01.09〜05.09【内径】:51.1【品番】:AY600-KE024※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD マツダ スクラム DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51V フロント用

価格21600円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:マツダ車種:スクラム型式:DJ51B DK51B DJ51T / DK51T DL51V DM51Vグレード:年式:95/5〜98/12F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:371 4001備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Racing-N1 フロント用 マツダ スクラム DJ51B/51T・ DH51T 90.2〜91.8 送料無料

価格16146円

タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スクラム●型式:DJ51B/51T・ DH51T●エンジン排気量:660●年式:90.2〜91.8●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:100〜800℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:F886送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

GSP ブレーキローター フロント 品番:106968×2 マツダ スクラム DK51B/T F6A 1991年09月〜1998年10月 660cc

価格5760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキディスクローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター MAZDA ジーエスピー じーえすぴー S6-003B入数:左右2枚(フロント)他社参考品番:S6-003Bこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ スクラム DL51V DM51V 91/9〜95/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 371034 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  マツダ スクラム 91/9〜95/5 DL51V DM51V ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 スクラム / 型式 LE-DG62T / 排気量 660 / 仕様 トラック / 年式 01.09〜02.05 / 内径 3/4 】

価格950円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:LE-DG62T【排気量】:660【仕様】:トラック【年式】:01.09〜02.05【内径】:3/4【品番】:AY220-KE021※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9426 マツダ スクラム 660 DG63T? 02. 5〜05. 9 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2764円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9426 マツダ スクラム 660 DG63T? 02. 5〜05. 9 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9426 マツダ スクラム 660 DG63T? 02. 5〜05. 9 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。車種備考:トラック 車種備考:〜380000※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド 品番:PF-9426 マツダ スクラム 型式:DG63T 年式:02.5〜05.9 排気量:660

価格2717円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) フロント ブレーキパッド品番:PF-9426メーカー:マツダ車種:スクラム排気量:660型式:DG63T年式:02.5〜05.9車種備考:トラック車種備考:〜380000注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

マツダ スクラム DG64V 05/09〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3714025S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格27248円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式マツダスクラム05/09〜DG64V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:538 ◆【マツダ スクラム】 【DG64V / DG64W】 【660cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:538 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル スクラム 年式 05.8〜 排気量 660 型式・グレード DG64V / DG64W 備考

詳細を確認する

【送料無料】 Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-Z190 フロント用 マツダ スクラムワゴン DG64W '05/9以降 Weds [ブレーキパッド 自動車]【RCP】

価格7852円

メーカーWeds品名Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-Z190 フロント用 マツダ スクラムワゴン DG64W '05/9以降品番又はJANコードJAN:4547419267335サイズ-重量-商品説明Weds(ウェッズ) REVSPEC PRIMES(レブスペック プライム) 品番:PR-Z190 フロント用 マツダ スクラムワゴン DG64W '05/9以降メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆マツダ スクラム DG63T【02/05〜05/09 車台→380000】【3714013】371 4013【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3714013 (371 4013) 適合メーカー マツダ MAZDA 適合モデル SCRUM スクラム 適合グレード 車台→380000 適合年式 02/05〜05/09 適合型式 DG63T 備考 注意事項

詳細を確認する

マツダ スクラム 05/8〜 DG64V/DG64W ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 538 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)マツダスクラム05/8〜DG64V/DG64W◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports フロント品番:557 ◆【マツダ スクラム】 【DH41T / DH41V】 【550cc】 【リヤシュー要車検証】

価格6880円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 フロント用 メーカー品番 品番:557 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー マツダ モデル スクラム 年式 89.5〜90.2 排気量 550 型式・グレード DH41T / DH41V 備考 リヤシュー要車検証

詳細を確認する

日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9439 マツダ スクラム 660 DG62V,DG62W? 01. 9〜05. 9 日清紡 [自動車用]【RCP】

価格2805円

メーカー日清紡品名日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9439 マツダ スクラム 660 DG62V,DG62W? 01. 9〜05. 9 品番又はJANコードJAN:サイズ-重量-商品説明日清紡ブレーキパッド フロント用 品番:PF-9439 マツダ スクラム 660 DG62V,DG62W? 01. 9〜05. 9 メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合情報は予告なく変更になる場合があります。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク マツダ カップキット 【 車種 スクラム / 型式 GH-DG62W / 排気量 660 / 仕様 ワゴン / 年式 01.09〜05.09 / 内径 3/4 】

価格950円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:スクラム【型式】:GH-DG62W【排気量】:660【仕様】:ワゴン【年式】:01.09〜05.09【内径】:3/4【品番】:AY220-HN001※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT2 マツダ スクラム DJ51B/51T/DH51T フロント用

価格9720円

商品内容 メーカー・商品名 WINMAX(ウインマックス)ブレーキパッド ARMA ストリート AT2 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:スクラム型式:DJ51B/51T/DH51Tグレード:年式:1990/02〜1991/08排気量:660F/R:フロント用■弊社商品コード:F886AT2備考: 商品説明 純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。■対抗温度:常温〜450℃■平均摩擦係数:0.38〜0.43■材質:ノンスチール材 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。・メーカーホームページで「受注生産」対応となっている車種については納期2〜3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・メーカー欠品の場合、出荷まで最長3週間ほどお時間を頂戴致します事を予めご了承願います。・在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。JAF公認競技(ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レース)に出場予定の方は事前に競技参加予定日、大会名をご教授頂ければ、可能な限り納期交渉をさせて頂きます。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /