ブリッツ 車高調 BMW MINI (ABA-MFJCW,CBA-SUJCW)

価格99792円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92447 【車種】 MINI 【年式】 08/09- 【型式】 ABA-MFJCW,CBA-SUJCW 【エンジン型式】 N14B16A,N18B16A 【アッパーマウント(フロント/リア)】 調整式ピロアッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 5.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 160 / 180 【タイプ(フロント/リア)】 BS / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -60〜-15 / -50〜-7 【減衰延長ダイヤル】 250mm 【備考】 付属減衰延長ダイヤル装着にはボディ(金属部)の穴あけ加工が必要になります。延長ダイヤルを取り付けない場合、減衰調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

R52 BMW MINI用調整式スタビライザーリンク

価格13200円

◆調整式スタビライザーリンク◇対 応 車 種 表品 番:VSL-007車 名:BMW MINI型 式:R52調整幅:最短295mm/最長375mm(最長時は片側20mmインで計測)備 考:-----適 合 車 種品  番VSL-007車  種BMW MINI型  式R52調 整 幅最短295mm/最長375mm 最長時は片側20mmインで計測備  考-----商 品 詳 細商品説明◆調整式スタビライザーリンク・ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換オーナー様に・純正スタビライザーの角度が変わると本来の性能を発揮できません。・調整式のスタビリンクで本来の性能を復活させます。・乗り心地やロールの原因を解消し安定したドライビングを確保できます。・ターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です。・十分な強度のあるボールジョイントを使用しているので、自信のメーカー1年保証・2本1セット納  期・メーカー取り寄せ品ですので入金確認後、「1営業日〜翌3営業日」で発送致します。※メーカー欠品の場合はお時間を頂くことも御座いますので、予めご了承ください。注意事項・重要部品ですので、取り付けは専門ショップにご依頼ください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)MINI ワンR50

価格30780円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:20〜30/R:20〜30ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式01/10〜02/3注意事項※58、※ご購入前に必ずコチラをご確認下さい。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア アクティブスーパーダウンサス MINI クーパー RA16 後期

価格16157円

★乗り心地を犠牲にせず車高をダウン!タウンユース向けローダウンスプリング。 レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。 エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー※別売 フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア MINI Cooper RA16 後期用 W10B16A 02/3〜07/1 30〜35 30〜35 3.9 4.0 設定無 設定無 ※別売ダウンサスラバーをご希望の方は、ご注文時に選択肢よりお選びください。 (品番の記載がない場合は設定がありません) 楽天自動メールと合計金額が異なりますので弊社からの連絡をお待ち下さい。 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・スプリングの「へたり」とは、スプリング自体が規定値より低くなることで、スプリングが車両に装着されている状態での車高変化ではありません。車高変化の要因としては、足回りを構成するスプリング以外の部品(アッパーマウント、スプリングシート、アッパーアームやロアアームのブッシュなど)の老朽化や、純正サイズと違うタイヤホイールの装着が考えられます。 ・車の足回りの部品は、気づかないうちに確実に劣化していきます。特に年式が古いお車や走行距離が多いお車の場合、始業点検を始め、定期的な車両点検、メンテナンスを行いましょう。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合も手数料は必要ありません。レーシングテクノロジーを全ての製品にフィードバック! 2010年スーパーGT GT300クラスにおいてハセミモータースポーツ「トミカZ」は、シリーズチャンピンオンを獲得! その足を支えていたのがエスペリアスプリング。エスペリアでは、市販製品もレース車輌と同じ材質、材料を使用し保安基準90mmギリギリのダウン量を確保しています。 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 緻密な設計で 強度と軽量化をベストバランス 最適な材質選定と徹底的な品質管理で 車種ごとに最適な商品をリリース。 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 現車で1台1台徹底的にテスト&トライ 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると。ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また、平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな車か全く判断出来ない為、開発ベース車両へは不向きです。 スーパーダウンサスラバーと同時交換がオススメ! (車種により設定がない場合があります) 車種によってはローダウンするとストロークが不足します。 純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。 このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。 また、停止したままの状態でバンプタッチする車種もあります。 この状態では下げ幅のストローク(スプリングの運動幅)がまったく無くなり、これ以上ローダウンする事も出来ません。 さらにハンドルを回した時にギュギュという不快な異音が発生したりします。 こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。 普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、スーパーダウンサスラバーの装着でこれらは大幅に改善され、ドライビング性能(ブレーキング、コーナリング性能等)と乗り心地が改善します。 (弊社が設定している車種のみが対象になります。 また、車種によっては、フロントのみの設定、リアのみの設定になる場合があります。)

詳細を確認する

R56 BMW MINI用調整式スタビライザーリンク

価格13200円

◆調整式スタビライザーリンク◇対 応 車 種 表品 番:VSL-007車 名:BMW MINI型 式:R56調整幅:最短295mm/最長375mm(最長時は片側20mmインで計測)備 考:-----適 合 車 種品  番VSL-007車  種BMW MINI型  式R56調 整 幅最短295mm/最長375mm 最長時は片側20mmインで計測備  考-----商 品 詳 細商品説明◆調整式スタビライザーリンク・ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換オーナー様に・純正スタビライザーの角度が変わると本来の性能を発揮できません。・調整式のスタビリンクで本来の性能を復活させます。・乗り心地やロールの原因を解消し安定したドライビングを確保できます。・ターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です。・十分な強度のあるボールジョイントを使用しているので、自信のメーカー1年保証・2本1セット納  期・メーカー取り寄せ品ですので入金確認後、「1営業日〜翌3営業日」で発送致します。※メーカー欠品の場合はお時間を頂くことも御座いますので、予めご了承ください。注意事項・重要部品ですので、取り付けは専門ショップにご依頼ください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

【中古】中古部品 BMW MINI RA16 フロントスタビライザー 【10261711】

価格10260円

メーカーBMW車名BMW MINI指定・類別11179-0103グレード1600 MINI Cooper型式GH-RA16形状3DHB年式 / 期1シフトCVT駆動FFフル型式----EG型式W10B16ATM型式 アクスル型式 車体色黒車体色No トリム色 トリム色No 走行Km59,826純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報スタビリンク付/商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちら※大物商品(ドア・ボンネット・バンパー等)は個人宅への配送ができない場合がございます。その場合、最寄りの配送業者支店止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。ページ上部へ【中古】中古部品 BMW MINI RA16 フロントスタビライザー 【10261711】

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) BMW MINI Cooper ESL-124

価格16157円

BMW MINI Cooper(ミニクーパー) MF16 N12B16A(07/2-) 1.6L NA ダウン量/バネレート F30-35/3.4 R30-35/4こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

BMW Mini R50/52/53 マキシマムダウンキット イデアル

価格457164円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品)エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、リモコンにはタンク圧、前後エアバック圧が表示されます。(2輪仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。

詳細を確認する

R50 BMW MINI用調整式スタビライザーリンク

価格13200円

◆調整式スタビライザーリンク◇対 応 車 種 表品 番:VSL-007車 名:BMW MINI型 式:R50調整幅:最短295mm/最長375mm(最長時は片側20mmインで計測)備 考:-----適 合 車 種品  番VSL-007車  種BMW MINI型  式R50調 整 幅最短295mm/最長375mm 最長時は片側20mmインで計測備  考-----商 品 詳 細商品説明◆調整式スタビライザーリンク・ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換オーナー様に・純正スタビライザーの角度が変わると本来の性能を発揮できません。・調整式のスタビリンクで本来の性能を復活させます。・乗り心地やロールの原因を解消し安定したドライビングを確保できます。・ターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です。・十分な強度のあるボールジョイントを使用しているので、自信のメーカー1年保証・2本1セット納  期・メーカー取り寄せ品ですので入金確認後、「1営業日〜翌3営業日」で発送致します。※メーカー欠品の場合はお時間を頂くことも御座いますので、予めご了承ください。注意事項・重要部品ですので、取り付けは専門ショップにご依頼ください。その他・送料/決済方法等は下記インフォメーションを参照ください。・不明な点がございましたらQ&Aよりお問合せください。

詳細を確認する

SUPERLAP euro アジャスタブルスタビリンク(リア) MINI R55/R56

価格28524円

※当製品は標準車高に対し、30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。30ミリ以下、または標準車高でご使用される場合は、調整代不足ならびに周囲へ干渉する恐れがあります。失われたアンチロール性能を取り戻す!“スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、路面に吸いつくようなコーナリング性能と強烈なトラクションを堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 BMW MINI (ABA-MSJCW,CBA-MRJCW)

価格99792円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92447 【車種】 MINI 【年式】 09/06- 【型式】 ABA-MSJCW,CBA-MRJCW 【エンジン型式】 N14B16A,N18B16A 【アッパーマウント(フロント/リア)】 調整式ピロアッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 5.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 160 / 180 【タイプ(フロント/リア)】 BS / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -50〜-5 / -50〜-5 【減衰延長ダイヤル】 250mm 【備考】 付属減衰延長ダイヤル装着にはボディ(金属部)の穴あけ加工が必要になります。延長ダイヤルを取り付けない場合、減衰調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

BMW Mini R55/56 Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー BMW MINI RE16用

価格24300円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:BMW車種:MINI型式:RE16■メーカー品番:BM0 311 A27備考:27φ中実、純正比141%、ブッシュ、ブラケット付、参考取付け時間:6時間、R53系 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MINI MM16 BM101TDR リアのみ

価格17075円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式BMWMINIMM16FFN14B16A1600 TB19/10〜◆備考・確認グレードなどクーパーSクラブマン(R55)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 15〜10mmR= 4.97(kg/mm)BM101TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみBM101TDBM101TDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス MINI ML16 BM100TDF フロントのみ

価格15066円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式BMWMINIML16FFN12B16A1600 NA19/10〜◆備考・確認グレードなどクーパークラブマン(R55)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 25〜20mmF= 2.65(kg/mm)BM100TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみBM100TD本商品ですBM100TDR

詳細を確認する

【CUSCO/クスコ】BMW MINI R53 スタビライザー リア

価格27540円

BMW MINI R53 スタビライザー リアCUSCO/クスコ 商品スタビライザー / リア適合車種BMW Mini R50/52/53 BMW Mini R50 R52 R53 ミニオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)MINI クーパーSR56

価格35640円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:20〜30/R:20〜30ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式07/2〜

詳細を確認する

OHLINSDFV搭載ショックアブソーバー(コンプリートキット)BMW MINI(RE16)【smtb-f】

価格269300円

発売以来、圧倒的な人気を獲得した新世代MINI。特にスーパーチャージャーを搭載したモデルは、鋭い加速感と軽快なハンドリングを高次元でバランスさせています。オーリンズではDFVの減衰特性を活かし、スポーツ性はそのままに快適なクルージングを両立させました。【メインスプリング】フロント:6kgf/180mm ID65リヤ:5kgf/200mm ID65【基準車高(純正比)】フロント:約20mm DOWNリヤ:約25mm DOWN

詳細を確認する

KW KWサスキットVersion1 2001 BMW MINI

価格207036円

ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性・安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。 ダウン値: フロント 30-60mm / リア 30-60mmフロント・リア共にストラット式車高調。4/02以前の車両はピストンロッドはサポートベアリングで固定されます。それ以降のモデルは下寄りになりキャップでカバーされます。 対応車種:2001 BMW MINI 車検対応品足回り/車高調キット

詳細を確認する

MONROE オリジナル(Original) ローバー MINI 全車用 リア(R1531)

価格6426円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : ROVER MINI グレード : 全車車両形式 : 99X/99XA/99XA199XL/XN12/XN12A 年式 : 1959年〜2000年 ■備考 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

SUPERLAP euro アジャスタブルスタビリンク(リア) MINI R55/R56

価格29496円

※当製品は標準車高に対し、30ミリ以上のローダウンを想定してリンク長が設定されています。30ミリ以下、または標準車高でご使用される場合は、調整代不足ならびに周囲へ干渉する恐れがあります。失われたアンチロール性能を取り戻す!“スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、路面に吸いつくようなコーナリング性能と強烈なトラクションを堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /