KW/カーヴェーVersion-2 INOX(ステンレスケース)MINI/R50、R52、R53JCW GP(限定車)

価格260064円

減衰力伸び側調整式車高調整サスキット一歩先のスポーツドライビングとオリジナル化への対応。単なる車高ダウンだけが目的はなく、ドライバー自身の好みに合わせた乗り味に設定できるシステム。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:05/06年〜備考:1、6、85※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Mini ホンダ トゥデイ JA4 1993年01月〜1998年09月

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トゥディ トウデイ トウディ SUSPENSION 本田 HONDA 本田技研工業 ふぁいなるこねくしょん ステルス ミニ MINI高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。アッパーマウント:フロント/ピロ調整、リア/リジット仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/5kgf/mm、リア/4kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミラカスタム【L275S】ファイナルコネクション ステルスMINI車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格92340円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ファイナルコネクション ステルスMINI車高調整キット【適応車種】:ミラカスタム【適応型式】:L275S●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:ピロ調整【リアアッパーマウント形状】:別体式【フロントショック形状】:倒立式【リアショック形状】:倒立式【フロントスプリングレイト】:6kgf/mm【リアスプリングレイト】:特別形状2.5kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

ビート【PP1】ファイナルコネクション ステルスMINI車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格95256円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ファイナルコネクション ステルスMINI車高調整キット【適応車種】:ビート【適応型式】:PP1●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:ピロ調整【リアアッパーマウント形状】:ピロ調整【フロントショック形状】:倒立式【リアショック形状】:倒立式【フロントスプリングレイト】:5kgf/mm【リアスプリングレイト】:6kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring MINI ONE/COOPER(R50) RA16用 品番 10-57-001-01-22

価格29970円

対応車種 : MINI ONE/COOPER (R50) ※フロントスプリング内径 106mm、90mmの車に装着可能となります。 適応型式 : RA16 年式 : 〜2002年2月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.86K リ ア -20〜-30mm / 3.67K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

arc オートリファインBMW MINI (R53)COOPER-S(クーパーS)リア用パイプ・スタビライザー 送料80サイズ

価格31212円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制します。リンクの方式は他の種別と異なり、純正リンク式、フルリジッド・リンク式、更には調整式、非調整式と当該車種の使用用途に合わせたベストな方式を採用しています。適合BMW ミニ クーパーS R532段調整式、剛性倍率:1.31倍*画像はイメージです。当該車両用とは形状、カラー等異なります。注意事項・特記この商品は取寄せになります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。車高調は商品に付属しておりません。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お尻が気になる?テールがギュッと引き締まる!脅威の広角化!カラーチョイス可能音にこだわれっ!響きにこだわれっ極白発光!LEDインストールキットヘビーウェイトフィッティングの心地よさトランクにも個性が欲しいっ!街乗りでもええんちゃう?インテリアチェッカースタイル!馴染みの音になる。迫力の上質低音!おとなローダウン〜レースまでカバー飛ばさないで下さいLED砲誰もが通るミチ!定番スタイル!カンタンで上品なローダウンキットこれが何で効果あるの?あこがれのレザーシート!ブレーキダストが無い!?さらに伸びる最高速でも実はeco?体幹バランス劇的アップ!あの超人気パーツ

詳細を確認する

エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン BMW MINI Cooper-S RE16 SUPER CHARGER 6M/T 用

価格16524円

商品内容 メーカー・商品名 エスペリア (ESPELIR)アクティブスーパーダウン 適合車種 メーカー:BMW車種:MINI Cooper-S型式:RE16 SUPER CHARGER 6M/T年式:02/3〜07/1参考ダウン量:20〜25メーカー品番:ESL-054備考:【注】フロントバンプラバー要カット・リアバンプラバー要カット 商品説明 1台1台全て日本への正規輸入車で装着テスト。これには重要な理由があり、メルセデスベンツを例に挙げると、ドイツ本国仕様と日本仕様の車では車の装備やグレードが違う為装備重量が異なります。これはスプリングを装着した際、ダウン幅が狂うトラブルに直結します。ドイツ国内で開発された商品が、日本仕様の車に100%マッチするとは限らないのです。また平行輸入車の場合は、どこの国に輸出されていたどんな仕様の車か全く判断できない為、開発ベース車両には不向きです。以上の理由からエスペリアでは、開発車輌を手配する際、正規輸入車を絶対条件にし日本国内で開発を行っています。安心のMADE IN JAPAN。日本の生産技術はご存知のように世界トップクラスです。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Mini マツダ キャロル HB24S 2004年09月〜2009年04月

価格91800円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん ステルス ミニ MINI高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。アッパーマウント:フロント/ピロ固定、リア/別体式仕様:フロント/倒立式、リア/倒立式スプリング:フロント/6kgf/mm、リア/特別形状 3.8kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Mini スズキ ワゴンR スティングレー MH23S 2008年09月〜

価格91800円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スティングレイ SUSPENSION SUZUKI 鈴木 ふぁいなるこねくしょん ステルス ミニ MINI高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。アッパーマウント:フロント/ピロ調整、リア/別体式仕様:フロント/倒立式、リア/倒立式スプリング:フロント/6kgf/mm、リア/特別形状 2.8kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

FINAL Konnexion 【ファイナルコネクション】STEALTH mini 「ステルスミニ」車高調ルクラ L455F (2WD) 2010.04〜

価格88992円

☆FINAL Konnexion 【ファイナルコネクション】☆ STEALTH mini 「ステルスミニ」車高調高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。◇フルタップ(全長調整)・減衰力25段調整単筒式ショック (ストラット式は倒立式ショック)詳細バネレートF:6kgf/mm/R:2.5kgf/mm  アッパーマウントF:ピロ調整/R:別体式  備考※車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。 必ず保安基準が確保できる車高にてご使用下さい。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン B6 ダンパーキット 1台分 MINI COUPE クーパー/クーパー S 年式 11/9〜 BILSTEIN

価格83100円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) ダンパーキット B6:ノーマル形状車種MINI COUPE クーパー/クーパー S 年式11/9〜(フロント)品番/タイプ :左)VE3-D936右)VE3-D937 倒立単筒 (リア)品番/タイプ :BE3-D938/BE3-D939 単筒1台分定価 : 110000 円(税抜き)備考 :注意・特記事項※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両によりダンパーの形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

オーリンズ ロード&トラックシリーズ Type HA BMW Mini R50/R53用 ショック単体 1台分セット【02P24Oct15】

価格192880円

対応車種 : BMW Mini適応型式 : R50 / R53年式 : 2002年〜2007年商品タイプ: HA / DFVこちらのキットはアッパーマウントレスモデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS ROAD&TRACK SHOCK ABSORBERSオーリンズ ロード&トラックシリーズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。新製品『Road&Trackシリーズ』日本国内専用モデルだったDFVオーリンズを全世界販売するに伴って国際規格にアップグレードした『Road&Trackシリーズ』。商品のイメージカラーを従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更いたしました。また、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

merwede Euro Springs BMW MINI クーパーS ロードスター R59用 品番 50MN 49019【02P24Oct15】

価格33264円

対応車種 : BMW ミニ Cooper S ROADSTER適応型式 : R59年式 : 2012年1月〜ダウン量 :フロント -15〜-25mm リ ア -15〜-25mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。merwede Euro Springメルヴェ ユーロスプリング 信頼のローダウン性能メルヴェ・ユーロスプリングスは、数多くのヨーロッパ者に純正採用される信頼の技術を基に、より美しいフォルムを実現のため開発されたローダウンアイテム。ドライビング性能にもこだわり、スプリングにかかる負荷によってバネレートが変化するプログレッシブ特性を採用。一般道ではしなやかな乗り心地を発揮する一方、コーナリング時は荷重に応じてレートが高まるため(ノーマル比20〜25%UP)不要なロールを抑え、スタビリティに富んだ走りが可能です。純正クオリティならではの安心感と乗り味も犠牲にしない理想的なスタイルを次はあなたの愛車へ!■ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性■安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性■車種別の専用設定により最適なローダウンを実現■シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア■ドイツT.U.V基準適合により、最低地上高を確保し車検もOK■徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応■200車種、700種類以上の充実ラインナップ<注意>●ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車輌個体差・組付け条件により変化する場合があります。●年式は本国生産年式のため、初年度登録とは一致しない場合があります。●純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン量が変わったり、装着できない場合があります。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(055-922-5151)まで

詳細を確認する

BILSTEIN/ビルシュタインBSS KIT(車高調整式)BMW MINIワン・クーパー他/1台分セット 送料100サイズ

価格184680円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持され続けるショックアブソーバー・サスペンション・メーカーのビルシュタイン。抜群の耐久性と確かな技術力で、ショックアブソーバーの交換用として数多くの方々に支持される製品です。また、世界中の自動車メーカーにも純正部品とOEM供給されています。仕様BILSTEIN/ビルシュタインBSS KIT・1台分・F:倒立単筒/R:単筒・ダウン量(参考値)/F:40mm R:40mm・F:ネジ式車高調整/R:ネジ式車高調整・高圧ガス封入式・モノチューブ採用・トリプルCコーティングBSS KITは前後輪の重量配分調整によってドライブからスポーツ走行まで、ステージに合わせた理想のハンドリングを実現しました。適合*オートレべライザーや電子制御ダンパー類搭載車は説明に適合指定がない限り装着不可となります。*適合は必ずメーカーHPでもご確認下さい。BMW MINI(ミニ)ワン、クーパー、クーパーS/Clubman クーパー、クーパーS (コンバーチブル含む)用 年式:2007/2〜*価格は1台分の価格です*車種により商品の形状、カラー、仕様は画像と異なります。*装着には専門の知識と技術が必要です。必ずディーラー様か専門ショップ様にて装着をお願いします。注意事項・特記この商品は国内欠品時、入荷まで数ヶ月要する場合があります。事前に納期のご確認を致しますので何なりとお問合せ下さい。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。BILSTEIN製品の納期についてのご注意!BILSTEIN製品全般の納期について、国内欠品している場合は大幅に納期がかかる可能性があります。その際はご注文受付メールにてご案内しておりますが、入荷まで数ヶ月納期がかかる事もある為、事前に在庫、納期の確認をおすすめ致します。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

KONI FSD Damper BMW MINI R50/53用 フロント&リア1台分セット 品番2100-4010【02P24Oct15】

価格110160円

対応車種 : BMW MINI ※カブリオレ含む適応型式 : R50/R53適応グレード : One/Cooper/Cooper S年式 : 2002年3月〜 2006年タイプ : フロント -リ ア -在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KONI FSD Damperコニ FSD ダンパー ■CASE.1 市街地での走りを快適に信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。 ■CASE.2 ワインディングロードをゆるぎなく走行あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。 ■CASE.3 高速道路をしなやかに走行道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。 減衰力を自動調整するFSDバルブ ● バルブオイルの通過量を調節する弁。 ● オイル室 バルブの中央をオイルが通過することによりオイル室内の油圧が変化し、バルブを上下に移動させる。 小さな油圧が生じ、バルブが押し下げられる オイル通過量が増える 減衰力 小 油圧が高くなるにつれ、オイル室が膨らみ、バルブが押し上げられる オイル通過量が減る 減衰力 中 小油圧が一定以上の高さになると、オイル室が最大限に膨らみ、 バルブが全閉となる FSDバルブではオイルが通過しなくなる 減衰力 強 ■ 電子制御式と一線を画した、減衰力自動調整機能。 一般的な電子制御式では、センサーの働きにより予め設定されたパターン内での「近似値」に減衰力を調整するのに対し、FSDは「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を「最適化」します。下記グラフの「2本の曲線で挟まれた面」の範囲内なら、減衰力はいかなる強さにも自動調整。つまり、あらゆるドライビングシーンで、常に最適な乗り味を生み出すのです。 ■ 優れたコストパフォーマンス FSDの自動調整機能には、複雑なコンピュータや電子センサーなどを一切使用していません。機械式のメカニズムで自動調整を実現しているためコストパフォーマンスに優れ、多くのドライバーに究極の乗り味を、お求めやすい価格でご提供します。 ■ 装着方法は通常のショックアブソーバーと同様 電子機器を繋ぐケーブルなども一切なく、純正のショックアブソーバーと同様の工具・設備・手順で車両への装着が可能です。 ※ 車種によっては特殊な工具や設備が必要となる場合があります。

詳細を確認する

FINAL Konnexion 【ファイナルコネクション】STEALTH mini 「ステルスミニ」車高調ルークス ML21S (2WD) 2009.12〜

価格88992円

☆FINAL Konnexion 【ファイナルコネクション】☆ STEALTH mini 「ステルスミニ」車高調高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。◇フルタップ(全長調整)・減衰力25段調整単筒式ショック (ストラット式は倒立式ショック)詳細バネレートF:6kgf/mm/R:3.5kgf/mm  アッパーマウントF:ピロ固定/R:別体式  備考※車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。 必ず保安基準が確保できる車高にてご使用下さい。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

オーリンズ BTO(Build To Order)モデル Type HA BMW MINI COOPER S CROSSOVER/ALL4 R60用 スプリングレスキット 1台分セット

価格242820円

対応車種 : BMW ミニ クーパーS クロスオーバー/クロスオーバー オール4適応型式 : R60年式 : 20011年1月〜商品タイプ: HA / DFVこちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン B14 BSSキット MINI One/Cooper/CooperS/Clubman R55/R56用 品番BSSD906

価格162000円

対応車種 : ミニ ワン/クーパー/クーパーS/クラブマン R55/R56適応型式 : ME14/MF16/ML16/MM16年式 : 2007年2月以降メーカー品番 : BSSD906最大ダウン幅 :フロント -40mmリ ア -40mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単 筒 式 ネジ式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B14 BSS-KITビルシュタイン B14 ビーエスエスキット本格スポーツ走行を提供するネジ式車高調整理想のハンドリングを提供するレース直系のネジ式車高調整。ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直径のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマのスポーツ性能をフルに発揮させることが可能です。スポーツ走行領域でBTS KITを上回るパフォーマンス。BBSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくコーナリングを実現するパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな太目のチューブ、各輪の車高調整を可能にしたネジ式車高調整システムとあいまって、スポーツサスペンションの理想を実現しています。アルミニウム製のスプリングシートとスチール製ロックナットによって精密な車高調整が可能で、車種によってはメインスプリングの働きをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。

詳細を確認する

オーリンズ BTO(Build To Order)モデル Type HA BMW MINI COOPER S Coupe R58用 スプリングレスキット 1台分セット

価格224690円

対応車種 : BMW ミニ クーパーS クーペ適応型式 : R58年式 : 20011年9月〜商品タイプ: HA / DFVこちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-3 INOX(ステンレスケース)MINI Clubman/R55・Cabrio/R57Cooper S&JCW

価格334368円

伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:10/07年〜備考:1、6、67、85※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Mini ホンダ ザッツ JD1 2002年02月〜2007年09月

価格91800円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT That's SUSPENSION 本田 HONDA 本田技研工業 ふぁいなるこねくしょん ステルス ミニ MINI高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。アッパーマウント:フロント/ピロ調整、リア/別体式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/6kgf/mm、リア/特別形状 3.5kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Mini スズキ ワゴンR MH22S 2004年12月〜2008年08月

価格91800円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION SUZUKI 鈴木 ふぁいなるこねくしょん ステルス ミニ MINI高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。アッパーマウント:フロント/ピロ調整、リア/別体式仕様:フロント/倒立式、リア/倒立式スプリング:フロント/6kgf/mm、リア/特別形状 3.8kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン ストリートアドバンス BMW Mini Clubman Cooper/CooperS R55 ML16/MM16用 GSV70-21SS2

価格71280円

対応車種 : BMW ミニ クーパー / ミニ クーパーS (R56)適応型式 : MF16 / MF16S / SV16年式 : 2007年2月〜2010年3月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※R55: フロント -35〜-20mm (-47〜-20mm)  リ ア -25〜-6mm (-47〜-6mm) ■バネレート : フロント 7.0kg  リ ア 6.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。★リアの減衰力調整時はショックアブソーバー要取り外し在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートアドバンスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET ADVANCEテイン ストリートアドバンスストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル■16段伸/縮同ジゲン水力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、すべての車種において純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■新型スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■ネジ部錆び防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能と共に車高調整時の潤滑性も確保しました。■2コート1ベーク粉体塗装 シェルケースにブラスト処理を施した後、1コート目に防錆効果が非常に高い下地粉体塗料を、2コート目にテイングリーンの粉体塗料を吹き付けます。その後、焼き付けを行うことにより、以前にも増した高い対チッピング性能と耐食性を実現しています。★こちらの『STREET ADVANCE』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

【送料無料】テイン ユーロ MINI (R56)(MF16) H19.02- Cooper【smtb-f】

価格206496円

インポートカーにふさわしい最上級スポーティー&コンフォータブルショックアブソーバ「EURO DAMPER」は、インポートカー特有のハンドリングや上質な乗り味を残しつつ、スポーティー性と快適性の両立を追求して世界中を走りこんで作り上げた車高調整式ショックアブソーバです。ローダウンした状態でも後部座席を含めた乗り心地の良さを徹底的に追及。さまざまなシチュエーションに対応できるよう、最新の技術を投入し緻密なセッティングを行いました。シェルケース本体に特殊フッ素コートを施すことにより、高い防錆性能を実現しながら、アッパーマウントやスプリングシートなどには、ゴールドアルマイト処理を施すことにより高級感を持たせ、スペックとともに意匠的にも満足度の高い製品になっています。■車両型式MF16■年式:MF16■グレード:Cooper■駆動方式:FF■排気量:1600■EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469、モーター:EDK05-12120、ストラット:-■品番:GSV70-M1SS2■基本セットスプリング:フロント:専用スプリング・4.0k、リア:φ70・5.0k・200mm■車高ダウン量:フロント:-25mm、リア:-20mm■推奨車高調整範囲:フロント:-35 〜 -20mm、リア:-30 〜 -10mm■可能車高調整範囲:フロント:-45 〜 -20mm、リア:-35 〜 -5mm■備考:マウントレスキットとなります。Rrの減衰力調整はショックアブソーバを取り外す必要があります。■EDFC取付時の注意事項:フロント:-、リア:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

arc オートリファインBMW MINI (R60)COOPER-S(クーパーS)フロント用パイプ・スタビライザー送料80サイズ

価格35802円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制します。リンクの方式は他の種別と異なり、純正リンク式、フルリジッド・リンク式、更には調整式、非調整式と当該車種の使用用途に合わせたベストな方式を採用しています。適合BMW ミニ クーパーS R60(ALL4除く)非調整式、剛性倍率:1.61〜1.93倍倍*画像はイメージです。当該車両用とは形状、カラー等異なります。注意事項・特記この商品は取寄せになります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。車高調は商品に付属しておりません。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お尻が気になる?テールがギュッと引き締まる!脅威の広角化!カラーチョイス可能音にこだわれっ!響きにこだわれっ極白発光!LEDインストールキットヘビーウェイトフィッティングの心地よさトランクにも個性が欲しいっ!街乗りでもええんちゃう?インテリアチェッカースタイル!馴染みの音になる。迫力の上質低音!おとなローダウン〜レースまでカバー飛ばさないで下さいLED砲誰もが通るミチ!定番スタイル!カンタンで上品なローダウンキットこれが何で効果あるの?あこがれのレザーシート!ブレーキダストが無い!?さらに伸びる最高速でも実はeco?体幹バランス劇的アップ!あの超人気パーツ

詳細を確認する

LAILE(レイル)リア トー調整シムセット(競技専用部品) ローバー ROVER MINI XN12 90.9〜 用

価格1166円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル)リア トー調整シムセット(競技専用部品) 仕様 メーカー:ローバー車種:ROVER MINI型式:XN12年式:90.9〜■メーカー品番:C120032TS備考:取付にはリアキャンバーアダプター(C120032CB)が必要になります。 商品説明 リア トー調整シムセット(競技専用部品) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

scherzen/シャーゼン×extend/エクステンド 全長調整式フルタップ車高調 標準モデル BMW MINI/F56 商品番号:SZN-F56

価格181764円

scherzen/シャーゼンがWTCCレースでの優勝経験をもち、その実績から培った知識をもとに自ら車高調の設計・製造をしているextend/エクステンド・レーシングとタイアップしてフルリニューアル!車高調の内部構造からすべてを一新しました。鍛造シェルケースは、更なる高剛性と軽量化を実現。高精度の内部パーツと組み合わせることによって、そのパワーを最大限に発揮し他社製とは比べものにならない、しなやかなストロークを見せてくれます。ブラケット部には、ハイパーフォージド鍛造のアルミブラケットを採用。フルタップ全長調整式ですので、1mm単位での車高調整が可能。しかも、30段階以上と減衰力調整の幅が増え、より多くのお客様のお好みに合わせた硬さの調整ができます。車高を落としても乗り心地は落とさない。ストリートユーザーにお応えすべく、スタイルと快適性を兼ね備えたウルトラ・ハイブリッドな新型サスペンションキットです。特長:・全長調整式(フルタップ式)構造・30段階減衰力調整・鍛造シェルケース注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。

詳細を確認する

ムーヴ【L175S】ファイナルコネクション ステルスMINI車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格92340円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ファイナルコネクション ステルスMINI車高調整キット【購入前注意事項】:●スタビリンク無車のみ取付可【適応車種】:ムーヴ【適応型式】:L175S●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:ピロ調整【リアアッパーマウント形状】:別体式【フロントショック形状】:倒立式【リアショック形状】:倒立式【フロントスプリングレイト】:6kgf/mm【リアスプリングレイト】:特別形状2.5kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

FINAL Konnexion 【ファイナルコネクション】STEALTH mini 「ステルスミニ」車高調N BOX JF1 (2WD) 2011.12〜

価格88992円

☆FINAL Konnexion 【ファイナルコネクション】☆ STEALTH mini 「ステルスミニ」車高調高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。◇フルタップ(全長調整)・減衰力25段調整単筒式ショック (ストラット式は倒立式ショック)詳細バネレートF:6kgf/mm/R:2.8kgf/mm  アッパーマウントF:マウントレス/R:別体式  備考マウントレスは一部純正部品を使用※車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。 必ず保安基準が確保できる車高にてご使用下さい。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /