トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M013 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア デリカカーゴ デリカスペースギア

価格3888円

ディアマンテ E-F47A LA-F34A ディアマンテ ワゴン E-F07W E-K45 デボネア E-S22A E-S26A E-S27A デリカカーゴ GA-PA3V KB-PA5V KC-PB5V KC-PD5V デリカスペースギア E-PA4W E-PB6W E-PD4W E-PD6W E-PF6W KD-PA5W KD-PB5W KD-PC5W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DIAMANTE F30系 40系 V9127M013 内径:1 3/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 WAGON DEBONAIR S1# 2# DELICA CARGO SPACEGEAR適合車種●ディアマンテ E-F47A 1995年03月〜 4WD・4WS 排気量:3000 内径:1 3/8●ディアマンテ LA-F34A 2002年10月〜 排気量:2500 内径:1 3/8●ディアマンテ ワゴン E-F07W,E-K45 1992年12月〜 排気量:3000 内径:1 3/8●デボネア E-S22A 1992年10月〜 排気量:3000 内径:1 3/8●デボネア E-S26A 1995年09月〜 排気量:3500 内径:1 3/8●デボネア E-S27A 1992年10月〜1995年09月 排気量:3500 内径:1 3/8●デリカカーゴ GA-PA3V 1994年03月〜 ABS付 排気量:2000 内径:1 3/8●デリカカーゴ KB-PA5V 1994年03月〜 ABS付 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカカーゴ KC-PB5V 1994年03月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカカーゴ KC-PD5V 1994年03月〜 4WD ABS付 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PA4W 1994年03月〜 排気量:2400 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PB6W 1994年03月〜 排気量:3000 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PD4W 1994年03月〜 4WD 排気量:2400 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PD6W,E-PF6W 1994年03月〜 4WD 排気量:3000 内径:1 3/8●デリカスペースギア KD-PA5W 1994年03月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカスペースギア KD-PB5W,KD-PC5W 1994年03月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア プラウディア

価格17280円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A プラウディア S32A S33A S43A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR PROUDIA適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア

価格5184円

シグマ F25A F27A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Σ SIGMA リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE WAGON DEBONAIR適合車種●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア プラウディア

価格15552円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A プラウディア S32A S33A S43A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR PROUDIA適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア プラウディア

価格22464円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A プラウディア S32A S33A S43A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR PROUDIA適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3412765 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ シャリオ ディアマンテ ディアマンテ ワゴン

価格20736円

FTO DE3A RVR N23WG エクリプス D27A シグマ F13A F15A F17A F25A F27A シャリオ N43W ディアマンテ F13A F15A F17A F25A F27A ディアマンテ ワゴン F07W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA CHARIOT DIAMANTE WAGON適合車種●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GP/GP-X●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 TURBO●エクリプス D27A 1992年07月〜1993年05月●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●シャリオ N43W 1991年05月〜1997年08月 TURBO●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P22-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア デリカ

価格6156円

ディアマンテ E-F13A E-F15A E-F25A E-/GF-F31A F-/GF-F41A LA-/ABA-F34A E-F17A E-F27A E-/GF-F36A E-/GF-F46A E-F47A ディアマンテ ワゴン E-F07W デボネア E-/GF-S22A E-/GF-S26A E-S27A デリカ KC-P25T ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●ディアマンテ E-F13A 25V-S 1992年10月〜1995年01月●ディアマンテ E-F15A 25V,25VSE(4WS) 1990年02月〜1993年11月●ディアマンテ E-F25A 4WD 25E,25V,25VSE 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ E-/GF-F31A 1995年01月〜2002年09月 全車●ディアマンテ F-/GF-F41A 1995年01月〜2002年09月 全車●ディアマンテ LA-/ABA-F34A 2002年09月〜2005年12月●ディアマンテ E-F17A 30R,30RSE(4WS) 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ E-F27A 4WD 30V,30R,30RS,30RSE 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ E-/GF-F36A 1995年01月〜2002年09月 全車●ディアマンテ E-/GF-F46A 4WD 1995年01月〜2002年06月 全車●ディアマンテ E-F47A 1995年01月〜1997年06月 全車●ディアマンテ ワゴン E-F07W LS,ES(ABS付) 1992年12月〜1996年10月●デボネア E-/GF-S22A LPG 1992年08月〜1999年12月 全車●デボネア E-/GF-S26A 1995年10月〜1999年12月 全車●デボネア E-S27A 1992年08月〜1999年12月 全車●デリカ KC-P25T ディーゼル 4WD,ABS無 1994年03月〜1999年06月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MT008 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディアマンテ ワゴン パジェロ イオ レグナム

価格6075円

ディアマンテ E GF-F31A E GF-F36A E-F12A E-F13A E-F13A E-F17A LA ABA-F34A ディアマンテ ワゴン E-F07W パジェロ イオ GH-H76W TA-H76W レグナム E-EA1W E-EA5W E-EC1W E-EC5W GF-EA3W GF-EC3W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リア適合車種●ディアマンテ E,GF-F31A 1995年01月〜2002年09月 全車内径:1 1/2●ディアマンテ E,GF-F36A 1995年01月〜2002年09月 全車内径:1 1/2●ディアマンテ E-F12A 1992年10月〜1995年01月 全車内径:1 3/8●ディアマンテ E-F13A 1990年02月〜1995年01月 25E内径:1 3/8●ディアマンテ E-F13A 1990年02月〜1995年01月 25V-S内径:1 3/8●ディアマンテ E-F17A 1990年02月〜1995年01月 30R,30RSE(4WS)内径:1 3/8●ディアマンテ LA,ABA-F34A 2002年09月〜2005年12月 内径:1 1/2●ディアマンテ ワゴン E-F07W 1992年12月〜1996年10月 LS,ES(ABS付)内径:1 1/2●パジェロ イオ GH-H76W 2000年06月〜2002年09月 4WD ターボ車内径:1 3/8●パジェロ イオ TA-H76W 2002年09月〜2007年06月 4WD R/ディスク内径:1 3/8●レグナム E-EA1W 1996年09月〜1998年08月 ST内径:1 3/8●レグナム E-EA5W 1996年09月〜1998年08月 25ST内径:1 3/8●レグナム E-EC1W 1997年01月〜1998年08月 4WD ST,STツーリング内径:1 3/8●レグナム E-EC5W 1996年09月〜1998年08月 4WD 除くVR-4内径:1 3/8●レグナム GF-EA3W 1998年08月〜2002年08月 内径:1 3/8●レグナム GF-EC3W 1998年08月〜2002年08月 4WD内径:1 3/8入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M013 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア デリカカーゴ デリカスペースギア

価格3888円

ディアマンテ E-F47A LA-F34A ディアマンテ ワゴン E-F07W E-K45 デボネア E-S22A E-S26A E-S27A デリカカーゴ GA-PA3V KB-PA5V KC-PB5V KC-PD5V デリカスペースギア E-PA4W E-PB6W E-PD4W E-PD6W E-PF6W KD-PA5W KD-PB5W KD-PC5W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DIAMANTE F30系 40系 V9127M013 内径:1 3/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 WAGON DEBONAIR S1# 2# DELICA CARGO SPACEGEAR適合車種●ディアマンテ E-F47A 1995年03月〜 4WD・4WS 排気量:3000 内径:1 3/8●ディアマンテ LA-F34A 2002年10月〜 排気量:2500 内径:1 3/8●ディアマンテ ワゴン E-F07W,E-K45 1992年12月〜 排気量:3000 内径:1 3/8●デボネア E-S22A 1992年10月〜 排気量:3000 内径:1 3/8●デボネア E-S26A 1995年09月〜 排気量:3500 内径:1 3/8●デボネア E-S27A 1992年10月〜1995年09月 排気量:3500 内径:1 3/8●デリカカーゴ GA-PA3V 1994年03月〜 ABS付 排気量:2000 内径:1 3/8●デリカカーゴ KB-PA5V 1994年03月〜 ABS付 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカカーゴ KC-PB5V 1994年03月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカカーゴ KC-PD5V 1994年03月〜 4WD ABS付 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PA4W 1994年03月〜 排気量:2400 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PB6W 1994年03月〜 排気量:3000 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PD4W 1994年03月〜 4WD 排気量:2400 内径:1 3/8●デリカスペースギア E-PD6W,E-PF6W 1994年03月〜 4WD 排気量:3000 内径:1 3/8●デリカスペースギア KD-PA5W 1994年03月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8●デリカスペースギア KD-PB5W,KD-PC5W 1994年03月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1 3/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M016 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ・シグマ デボネア

価格4860円

シャリオ グランディス GF-N86W GF-N96W ディアマンテ E-F41A E-F41A E-F46A E-F46A E-F47A E-F47A ディアマンテ・シグマ E-F25A E-F27A デボネア E-S22A E-S26A E-S27A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHARIOT GRANDIS N80系 N90系 V9118-M016 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 DIAMANTE F30系 40系 Σ SIGMA F1# 2# DEBONAIR S1#適合車種●シャリオ グランディス GF-N86W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000●シャリオ グランディス GF-N96W 1999年10月〜2002年04月 排気量:3000●ディアマンテ E-F41A 1995年01月〜1995年03月 4WD 排気量:2500●ディアマンテ E-F41A 1995年03月〜2002年09月 4WD 排気量:2500●ディアマンテ E-F46A 1995年01月〜1995年03月 4WD 排気量:3000●ディアマンテ E-F46A 1995年03月〜2002年09月 4WD 排気量:3000●ディアマンテ E-F47A 1995年01月〜1995年03月 4WD・4WS 排気量:3000●ディアマンテ E-F47A 1995年03月〜1997年12月 4WD・4WS 排気量:3000●ディアマンテ・シグマ E-F25A 1990年05月〜1995年01月 4WD・4WS 排気量:2500●ディアマンテ・シグマ E-F27A 1990年05月〜1995年01月 4WD・4WS 排気量:3000●デボネア E-S22A 1992年10月〜2000年12月 排気量:3000●デボネア E-S26A 1995年10月〜2000年12月 排気量:3500●デボネア E-S27A 1992年10月〜1995年09月 排気量:3500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MT008 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディアマンテ ワゴン パジェロ イオ レグナム

価格6075円

ディアマンテ E GF-F31A E GF-F36A E-F12A E-F13A E-F13A E-F17A LA ABA-F34A ディアマンテ ワゴン E-F07W パジェロ イオ GH-H76W TA-H76W レグナム E-EA1W E-EA5W E-EC1W E-EC5W GF-EA3W GF-EC3W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リア適合車種●ディアマンテ E,GF-F31A 1995年01月〜2002年09月 全車内径:1 1/2●ディアマンテ E,GF-F36A 1995年01月〜2002年09月 全車内径:1 1/2●ディアマンテ E-F12A 1992年10月〜1995年01月 全車内径:1 3/8●ディアマンテ E-F13A 1990年02月〜1995年01月 25E内径:1 3/8●ディアマンテ E-F13A 1990年02月〜1995年01月 25V-S内径:1 3/8●ディアマンテ E-F17A 1990年02月〜1995年01月 30R,30RSE(4WS)内径:1 3/8●ディアマンテ LA,ABA-F34A 2002年09月〜2005年12月 内径:1 1/2●ディアマンテ ワゴン E-F07W 1992年12月〜1996年10月 LS,ES(ABS付)内径:1 1/2●パジェロ イオ GH-H76W 2000年06月〜2002年09月 4WD ターボ車内径:1 3/8●パジェロ イオ TA-H76W 2002年09月〜2007年06月 4WD R/ディスク内径:1 3/8●レグナム E-EA1W 1996年09月〜1998年08月 ST内径:1 3/8●レグナム E-EA5W 1996年09月〜1998年08月 25ST内径:1 3/8●レグナム E-EC1W 1997年01月〜1998年08月 4WD ST,STツーリング内径:1 3/8●レグナム E-EC5W 1996年09月〜1998年08月 4WD 除くVR-4内径:1 3/8●レグナム GF-EA3W 1998年08月〜2002年08月 内径:1 3/8●レグナム GF-EC3W 1998年08月〜2002年08月 4WD内径:1 3/8入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア プラウディア

価格19872円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A プラウディア S32A S33A S43A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR PROUDIA適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PT2-26-48Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ ディアマンテ ディアマンテ ワゴン パジェロ イオ

価格4860円

シャリオ KD-/Y-N48W KD-/Y-N48W E-N34W E-N34W E-N44W E-N44W ディアマンテ E-F12A E-F13A E-F13A E-F15A E-/GF-F31A LA-/ABA-F34A E-F17A E-/GF-F36A ディアマンテ ワゴン E-F07W パジェロ イオ GH-H76W TA-H76W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●シャリオ KD-/Y-N48W ディーゼル4WD,MZ,MX(ABS無)(Rディスク) 1992年06月〜1997年10月●シャリオ KD-/Y-N48W ディーゼル4WD(ABS付) 1992年06月〜1997年10月●シャリオ E-N34W 除くクリスタルライトルーフ 1993年05月〜1997年10月●シャリオ E-N34W クリスタルライトルーフ 1993年05月〜1997年10月●シャリオ E-N44W 4WD 除くクリスタルライトルーフ(Rディスク) 1993年05月〜1997年10月●シャリオ E-N44W 4WD クリスタルライトルーフ 1993年05月〜1997年10月●ディアマンテ E-F12A 1992年10月〜1995年01月 全車●ディアマンテ E-F13A 25E 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ E-F13A 25V-S 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ E-F15A 25V,25VSE(4WS) 1990年02月〜1993年11月●ディアマンテ E-/GF-F31A 1995年01月〜2002年09月 全車●ディアマンテ LA-/ABA-F34A 2002年09月〜2005年12月●ディアマンテ E-F17A 30R,30RSE(4WS) 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ E-/GF-F36A 1995年01月〜2002年09月 全車●ディアマンテ ワゴン E-F07W LS,ES(ABS付) 1992年12月〜1996年10月●パジェロ イオ GH-H76W 4WD ターボ車 2000年06月〜2002年09月●パジェロ イオ TA-H76W 4WD R/ディスク 2002年09月〜2007年06月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3452833 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO シグマ ディアマンテ

価格20736円

GTO Z15A Z16A シグマ F25A F27A ディアマンテ F25A F27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ SIGMA DIAMANTE適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・16inch wheel●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月 16inch wheel●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF526 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エアトレック ギャラン ディアマンテ

価格11048円

エアトレック CU2W Rディスク ギャラン EA3A EC3A EC5A ディアマンテ F31A F31AK F34A F36A F41A F46A F47A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●エアトレック CU2W Rディスク 2002年06月〜2005年09月 ターボ付●ギャラン EA3A 1998年08月〜2000年05月●ギャラン EC3A 1998年08月〜2000年05月●ギャラン EC5A 1996年08月〜2002年08月●ディアマンテ F31A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F31AK 1995年01月〜1999年09月●ディアマンテ F34A 2002年10月〜2005年12月●ディアマンテ F36A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F41A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F46A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F47A 1995年01月〜1997年06月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3412819 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ ディアマンテ

価格19872円

FTO DE2A DE3A RVR N21W N21W N23WG N28W エクリプス D22A D27A シグマ F11A F12A F13A ディアマンテ F11A F12A F13A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA DIAMANTE適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年09月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GR/GX●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 NA ABS付●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●エクリプス D22A 1989年09月〜1994年03月●エクリプス D27A 1989年09月〜1992年06月●シグマ F11A F12A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F13A 1990年10月〜1993年09月●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 14inch wheel入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格12852円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456018 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ワゴン

価格12096円

ディアマンテ ワゴン F36W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE WAGON リヤ適合車種●ディアマンテ ワゴン F36W 1997年〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3453106 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ

価格11340円

シグマ F13A F15A F17A ディアマンテ F13A F15A F17A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 SIGMA リヤ DIAMANTE適合車種●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3452833 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO シグマ ディアマンテ

価格20736円

GTO Z15A Z16A シグマ F25A F27A ディアマンテ F25A F27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ SIGMA DIAMANTE適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・16inch wheel●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月 16inch wheel●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ストラーダ チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格10530円

ストラーダ K74T チャレンジャー K94W/94WG K96W/96WG K97WG K99W ディアマンテ F13A(25V/25V-SE) F13A(25V-S) F15A F17A F25A F27A F31A/31AK F36 F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S12A(DOHC) S22A S27A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 STRADA CHALLENGER DIAMANTE DEBONAIR適合車種●ストラーダ K74T 1996年12月〜1997年11月●チャレンジャー K94W/94WG 1996年06月〜●チャレンジャー K96W/96WG 1996年06月〜●チャレンジャー K97WG 1996年06月〜●チャレンジャー K99W 1997年10月〜2000年04月●ディアマンテ F13A(25V/25V-SE) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V-S) 1992年09月〜1993年09月●ディアマンテ F15A 1990年05月〜●ディアマンテ F17A 1990年05月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F31A/31AK 1995年03月〜●ディアマンテ F36 1995年03月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S12A(DOHC) 1989年09月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456018 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ワゴン

価格20736円

ディアマンテ ワゴン F36W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE WAGON リヤ適合車種●ディアマンテ ワゴン F36W 1997年〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF238M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ シャリオ ディアマンテ ディオン

価格11048円

シグマ F11A F12A F13A 25E シャリオ N33W Rディスク N33W Rドラム N38W Rディスク N38W Rドラム N43W Rディスク N43W Rドラム N48W Rディスク N48W Rドラム N34W N44W ディアマンテ F11A F12A F13A 25E F13A 25VS ディオン CR6W CR9W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シグマ F11A 1990年09月〜1992年09月●シグマ F12A 1992年10月〜1995年08月●シグマ F13A 25E 1990年09月〜1993年09月●シャリオ N33W Rディスク 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N33W Rドラム 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N38W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N38W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N43W Rディスク 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N43W Rドラム 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N48W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N48W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N34W 1993年05月〜1997年10月●シャリオ N44W 1993年05月〜1997年10月●ディアマンテ F11A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F12A 1992年10月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25E 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25VS 1993年09月〜1995年01月●ディオン CR6W 2000年07月〜2005年12月●ディオン CR9W 2000年01月〜2002年05月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格6912円

ディアマンテ F11A F12A F13A F13A ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A ミラージュ C53A C63A C73A C83A CA4A CB4A CB6A CC4A CJ4A CJ4A CK4A CK6A CM5A ミラージュ アスティ CA4A CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 14inch wheel(1POT)●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2005年12月●デボネア S11A 1989年09月〜1992年07月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●ミラージュ C53A C63A 1989年09月〜1991年10月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ミラージュ CA4A CB4A CB6A CC4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG/CYBORG RX/CYBORG ZR●ミラージュ CJ4A 1995年10月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ CK4A CK6A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3453106 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ

価格11340円

シグマ F13A F15A F17A ディアマンテ F13A F15A F17A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 SIGMA リヤ DIAMANTE適合車種●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ストラーダ チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格13338円

ストラーダ K74T チャレンジャー K94W/94WG K96W/96WG K97WG K99W ディアマンテ F13A(25V/25V-SE) F13A(25V-S) F15A F17A F25A F27A F31A/31AK F36 F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S12A(DOHC) S22A S27A プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 STRADA CHALLENGER DIAMANTE DEBONAIR適合車種●ストラーダ K74T 1996年12月〜1997年11月●チャレンジャー K94W/94WG 1996年06月〜●チャレンジャー K96W/96WG 1996年06月〜●チャレンジャー K97WG 1996年06月〜●チャレンジャー K99W 1997年10月〜2000年04月●ディアマンテ F13A(25V/25V-SE) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V-S) 1992年09月〜1993年09月●ディアマンテ F15A 1990年05月〜●ディアマンテ F17A 1990年05月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F31A/31AK 1995年03月〜●ディアマンテ F36 1995年03月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S12A(DOHC) 1989年09月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格19008円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3452833 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO シグマ ディアマンテ

価格12096円

GTO Z15A Z16A シグマ F25A F27A ディアマンテ F25A F27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ SIGMA DIAMANTE適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・16inch wheel●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月 16inch wheel●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412819 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ ディアマンテ

価格11340円

FTO DE2A DE3A RVR N21W N21W N23WG N28W エクリプス D22A D27A シグマ F11A F12A F13A ディアマンテ F11A F12A F13A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA DIAMANTE適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年09月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GR/GX●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 NA ABS付●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●エクリプス D22A 1989年09月〜1994年03月●エクリプス D27A 1989年09月〜1992年06月●シグマ F11A F12A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F13A 1990年10月〜1993年09月●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 14inch wheel入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR280M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ

価格9039円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N86W 1999年10月〜2002年04月●シャリオ グランディス N96W 1999年10月〜2002年04月●ディアマンテ F25A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F27A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F41A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F46A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F47A 1995年01月〜1997年06月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /