ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3452833 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO シグマ ディアマンテ

価格12096円

GTO Z15A Z16A シグマ F25A F27A ディアマンテ F25A F27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ SIGMA DIAMANTE適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・16inch wheel●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月 16inch wheel●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-MT006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ

価格2376円

ディアマンテ E-F17A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●ディアマンテ E-F17A 1990年02月〜1995年01月 30R,30RSE(4WS)内径:1 3/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-MT006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ

価格2376円

ディアマンテ E-F17A PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●ディアマンテ E-F17A 1990年02月〜1995年01月 30R,30RSE(4WS)内径:1 3/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF245M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格11048円

チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W ディアマンテ F13A 25VS F13A 25V 25VSE F15A F17A F25A F27A デボネア S22A S26A S27A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●チャレンジャー K94W 1996年06月〜1997年08月●チャレンジャー K94WG 1996年06月〜1997年08月●チャレンジャー K96W 1996年06月〜1998年07月●チャレンジャー K97WG 1996年06月〜1999年06月●チャレンジャー K99W 1997年08月〜2001年08月●ディアマンテ F13A 25VS 1992年09月〜1993年09月●ディアマンテ F13A 25V,25VSE 1992年10月〜1995年01月●ディアマンテ F15A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F17A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F25A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F27A 1990年02月〜1995年01月●デボネア S22A 1992年08月〜1999年12月●デボネア S26A 1995年10月〜1999年12月●デボネア S27A 1992年08月〜1999年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR280M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ

価格9039円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N86W 1999年10月〜2002年04月●シャリオ グランディス N96W 1999年10月〜2002年04月●ディアマンテ F25A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F27A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F41A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F46A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F47A 1995年01月〜1997年06月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3452833 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI GTO シグマ ディアマンテ

価格12096円

GTO Z15A Z16A シグマ F25A F27A ディアマンテ F25A F27A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リヤ SIGMA DIAMANTE適合車種●GTO Z15A 1994年08月〜2000年08月 NA・16inch wheel●GTO Z16A 1990年09月〜1992年09月 16inch wheel●シグマ F25A F27A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ ディアマンテ ワゴン デボネア プラウディア

価格13824円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A ディアマンテ ワゴン F07W デボネア S22A S26A S27A プラウディア S32A S33A S43A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS リヤ DIAMANTE WAGON DEBONAIR PROUDIA適合車種●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F25A F27A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F41A F46A F47A 1994年11月〜●ディアマンテ ワゴン F07W 1992年10月〜1996年10月 ABS付●デボネア S22A S26A S27A 1992年08月〜1999年11月●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格19008円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア ディアマンテ ランサーエボリューション レグナム

価格21600円

ギャラン/アスパイア EC5A ディアマンテ F36A F46A F47A ランサーエボリューション CN9A CN9A レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE DIAMANTE ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●ディアマンテ F36A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV GSR ※フロントローター 品番[341 6001] が逆ベンチ形状になります。JAF N1規定に合致しない恐れありますのでご注意願います。●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS Option 16inchブレーキ(DISC径:294mm)●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF245M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI チャレンジャー ディアマンテ デボネア

価格11048円

チャレンジャー K94W K94WG K96W K97WG K99W ディアマンテ F13A 25VS F13A 25V 25VSE F15A F17A F25A F27A デボネア S22A S26A S27A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●チャレンジャー K94W 1996年06月〜1997年08月●チャレンジャー K94WG 1996年06月〜1997年08月●チャレンジャー K96W 1996年06月〜1998年07月●チャレンジャー K97WG 1996年06月〜1999年06月●チャレンジャー K99W 1997年08月〜2001年08月●ディアマンテ F13A 25VS 1992年09月〜1993年09月●ディアマンテ F13A 25V,25VSE 1992年10月〜1995年01月●ディアマンテ F15A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F17A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F25A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F27A 1990年02月〜1995年01月●デボネア S22A 1992年08月〜1999年12月●デボネア S26A 1995年10月〜1999年12月●デボネア S27A 1992年08月〜1999年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN775P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア パジェロ イオ レグナム

価格4860円

ディアマンテ F13A(25V 25V-SE) F15A F31A F34A F17A F36A デボネア S11A S12A S12A パジェロ イオ H76W レグナム EA1W EC1W EA4W EC4W EA3W EC3W EA3W EC3W EA5W EC5W JAN:4562372070884 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DIAMANTE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 DEBONAIR PAJERO io LEGNUM適合車種●ディアマンテ F13A(25V,25V-SE) 1993年11月〜1995年01月 2500cc●ディアマンテ F15A 1990年05月〜1993年11月 2500cc●ディアマンテ F31A 1995年01月〜2002年09月 2500cc●ディアマンテ F34A 2002年10月〜2005年12月 2500cc●ディアマンテ F17A 1990年05月〜1995年01月 3000cc●ディアマンテ F36A 1995年01月〜2002年09月 3000cc●デボネア S11A 1989年09月〜1992年08月 2000cc リヤディスク●デボネア S12A 1989年09月〜1992年08月 3000cc SOHC●デボネア S12A 1989年09月〜1992年08月 3000cc DOHC●パジェロ イオ H76W 1998年05月〜2007年06月 1800cc ターボ付●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜2000年05月 1800cc リヤディスク●レグナム EA4W,EC4W 1996年08月〜1998年08月 2000cc リヤディスク●レグナム EA3W,EC3W 1998年08月〜2000年04月 2400cc●レグナム EA3W,EC3W 2000年04月〜2002年08月 2400cc●レグナム EA5W 1996年08月〜1998年08月 2500cc●レグナム EC5W 1996年08月〜2002年08月 2500cc ターボ無入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN775P ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア パジェロ イオ レグナム

価格4860円

ディアマンテ F13A(25V 25V-SE) F15A F31A F34A F17A F36A デボネア S11A S12A S12A パジェロ イオ H76W レグナム EA1W EC1W EA4W EC4W EA3W EC3W EA3W EC3W EA5W EC5W JAN:4562372070884 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DIAMANTE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 DEBONAIR PAJERO io LEGNUM適合車種●ディアマンテ F13A(25V,25V-SE) 1993年11月〜1995年01月 2500cc●ディアマンテ F15A 1990年05月〜1993年11月 2500cc●ディアマンテ F31A 1995年01月〜2002年09月 2500cc●ディアマンテ F34A 2002年10月〜2005年12月 2500cc●ディアマンテ F17A 1990年05月〜1995年01月 3000cc●ディアマンテ F36A 1995年01月〜2002年09月 3000cc●デボネア S11A 1989年09月〜1992年08月 2000cc リヤディスク●デボネア S12A 1989年09月〜1992年08月 3000cc SOHC●デボネア S12A 1989年09月〜1992年08月 3000cc DOHC●パジェロ イオ H76W 1998年05月〜2007年06月 1800cc ターボ付●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜2000年05月 1800cc リヤディスク●レグナム EA4W,EC4W 1996年08月〜1998年08月 2000cc リヤディスク●レグナム EA3W,EC3W 1998年08月〜2000年04月 2400cc●レグナム EA3W,EC3W 2000年04月〜2002年08月 2400cc●レグナム EA5W 1996年08月〜1998年08月 2500cc●レグナム EC5W 1996年08月〜2002年08月 2500cc ターボ無入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア ディアマンテ ランサーエボリューション レグナム

価格21600円

ギャラン/アスパイア EC5A ディアマンテ F36A F46A F47A ランサーエボリューション CN9A CN9A レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE DIAMANTE ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●ディアマンテ F36A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV GSR ※フロントローター 品番[341 6001] が逆ベンチ形状になります。JAF N1規定に合致しない恐れありますのでご注意願います。●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS Option 16inchブレーキ(DISC径:294mm)●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF238M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ シャリオ ディアマンテ ディオン

価格11048円

シグマ F11A F12A F13A 25E シャリオ N33W Rディスク N33W Rドラム N38W Rディスク N38W Rドラム N43W Rディスク N43W Rドラム N48W Rディスク N48W Rドラム N34W N44W ディアマンテ F11A F12A F13A 25E F13A 25VS ディオン CR6W CR9W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シグマ F11A 1990年09月〜1992年09月●シグマ F12A 1992年10月〜1995年08月●シグマ F13A 25E 1990年09月〜1993年09月●シャリオ N33W Rディスク 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N33W Rドラム 1991年05月〜1997年10月●シャリオ N38W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N38W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N43W Rディスク 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N43W Rドラム 1991年05月〜1997年10月 ターボ無●シャリオ N48W Rディスク 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N48W Rドラム 1992年06月〜1997年10月●シャリオ N34W 1993年05月〜1997年10月●シャリオ N44W 1993年05月〜1997年10月●ディアマンテ F11A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F12A 1992年10月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25E 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F13A 25VS 1993年09月〜1995年01月●ディオン CR6W 2000年07月〜2005年12月●ディオン CR9W 2000年01月〜2002年05月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア ディアマンテ ランサーエボリューション レグナム

価格12852円

ギャラン/アスパイア EC5A ディアマンテ F36A F46A F47A ランサーエボリューション CN9A CN9A レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE DIAMANTE ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●ディアマンテ F36A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV GSR ※フロントローター 品番[341 6001] が逆ベンチ形状になります。JAF N1規定に合致しない恐れありますのでご注意願います。●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS Option 16inchブレーキ(DISC径:294mm)●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412819 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ ディアマンテ

価格11340円

FTO DE2A DE3A RVR N21W N21W N23WG N28W エクリプス D22A D27A シグマ F11A F12A F13A ディアマンテ F11A F12A F13A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA DIAMANTE適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年09月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GR/GX●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 NA ABS付●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●エクリプス D22A 1989年09月〜1994年03月●エクリプス D27A 1989年09月〜1992年06月●シグマ F11A F12A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F13A 1990年10月〜1993年09月●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 14inch wheel入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR280M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディアマンテ

価格9039円

シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F25A F27A F41A F46A F47A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シャリオ グランディス N86W 1999年10月〜2002年04月●シャリオ グランディス N96W 1999年10月〜2002年04月●ディアマンテ F25A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F27A 1990年02月〜1995年01月●ディアマンテ F41A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F46A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F47A 1995年01月〜1997年06月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3453106 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ

価格11340円

シグマ F13A F15A F17A ディアマンテ F13A F15A F17A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 SIGMA リヤ DIAMANTE適合車種●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3453106 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ

価格19872円

シグマ F13A F15A F17A ディアマンテ F13A F15A F17A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 SIGMA リヤ DIAMANTE適合車種●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF526 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エアトレック ギャラン ディアマンテ

価格11048円

エアトレック CU2W Rディスク ギャラン EA3A EC3A EC5A ディアマンテ F31A F31AK F34A F36A F41A F46A F47A バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●エアトレック CU2W Rディスク 2002年06月〜2005年09月 ターボ付●ギャラン EA3A 1998年08月〜2000年05月●ギャラン EC3A 1998年08月〜2000年05月●ギャラン EC5A 1996年08月〜2002年08月●ディアマンテ F31A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F31AK 1995年01月〜1999年09月●ディアマンテ F34A 2002年10月〜2005年12月●ディアマンテ F36A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F41A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F46A 1995年01月〜2002年09月●ディアマンテ F47A 1995年01月〜1997年06月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3453106 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シグマ ディアマンテ

価格19872円

シグマ F13A F15A F17A ディアマンテ F13A F15A F17A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 SIGMA リヤ DIAMANTE適合車種●シグマ F13A 1993年10月〜1994年11月●シグマ F15A F17A 1990年10月〜1996年03月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 15inch wheel●ディアマンテ F15A F17A 1990年02月〜1994年11月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア ディアマンテ ランサーエボリューション レグナム

価格12852円

ギャラン/アスパイア EC5A ディアマンテ F36A F46A F47A ランサーエボリューション CN9A CN9A レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE DIAMANTE ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●ディアマンテ F36A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV GSR ※フロントローター 品番[341 6001] が逆ベンチ形状になります。JAF N1規定に合致しない恐れありますのでご注意願います。●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS Option 16inchブレーキ(DISC径:294mm)●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ディオン デボネア ミラージュ ミラージュ アスティ

価格6912円

ディアマンテ F11A F12A F13A F13A ディオン CR6W CR9W デボネア S11A S12A ミラージュ C53A C63A C73A C83A CA4A CB4A CB6A CC4A CJ4A CJ4A CK4A CK6A CM5A ミラージュ アスティ CA4A CJ4A CJ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DION DEBONAIR MIRAGE ASTI適合車種●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1992年09月●ディアマンテ F13A 1992年10月〜1994年11月 14inch wheel(1POT)●ディオン CR6W CR9W 1999年12月〜2005年12月●デボネア S11A 1989年09月〜1992年07月●デボネア S12A 1989年09月〜1992年07月 SOHC●ミラージュ C53A C63A 1989年09月〜1991年10月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ミラージュ CA4A CB4A CB6A CC4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 CYBORG/CYBORG RX/CYBORG ZR●ミラージュ CJ4A 1995年10月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ CK4A CK6A CM5A 1995年08月〜2000年08月●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3412819 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ ディアマンテ

価格19872円

FTO DE2A DE3A RVR N21W N21W N23WG N28W エクリプス D22A D27A シグマ F11A F12A F13A ディアマンテ F11A F12A F13A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA DIAMANTE適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年09月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GR/GX●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 NA ABS付●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●エクリプス D22A 1989年09月〜1994年03月●エクリプス D27A 1989年09月〜1992年06月●シグマ F11A F12A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F13A 1990年10月〜1993年09月●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 14inch wheel入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-M027 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ・シグマ デボネア

価格3132円

ディアマンテ・シグマ E-F13A E-F13A E-F13AK E-F15A E-F17A デボネア E-S11A E-S11A E-S12A E-S12AG E-S12A E-S12AG E-S12A E-S12AG TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 Σ DIAMANTE SIGMA F1# 2# V9127M027 内径:34.9 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 DEBONAIR S1#適合車種●ディアマンテ・シグマ E-F13A 1992年10月〜1993年09月 25V-S・25V-S リミテッド 排気量:2000 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F13A 1993年10月〜 25V・25V-SE 排気量:2000 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F13AK 1991年08月〜 パトロールカー 排気量:2500 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F15A 1990年02月〜 4WS 排気量:2500 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F17A 1990年02月〜 4WS 排気量:3000 内径:34.9●デボネア E-S11A 1986年07月〜1989年08月 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:34.9●デボネア E-S11A 1989年09月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:34.9●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜 排気量:3000 内径:34.9●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜 SOHCエンジン車 排気量:3000 内径:34.9●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜 DOHCエンジン車 排気量:3000 内径:34.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-M027 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ・シグマ デボネア

価格3132円

ディアマンテ・シグマ E-F13A E-F13A E-F13AK E-F15A E-F17A デボネア E-S11A E-S11A E-S12A E-S12AG E-S12A E-S12AG E-S12A E-S12AG TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 Σ DIAMANTE SIGMA F1# 2# V9127M027 内径:34.9 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 DEBONAIR S1#適合車種●ディアマンテ・シグマ E-F13A 1992年10月〜1993年09月 25V-S・25V-S リミテッド 排気量:2000 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F13A 1993年10月〜 25V・25V-SE 排気量:2000 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F13AK 1991年08月〜 パトロールカー 排気量:2500 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F15A 1990年02月〜 4WS 排気量:2500 内径:34.9●ディアマンテ・シグマ E-F17A 1990年02月〜 4WS 排気量:3000 内径:34.9●デボネア E-S11A 1986年07月〜1989年08月 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:34.9●デボネア E-S11A 1989年09月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:34.9●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜 排気量:3000 内径:34.9●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜 SOHCエンジン車 排気量:3000 内径:34.9●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜 DOHCエンジン車 排気量:3000 内径:34.9入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア シャリオ グランディス ディアマンテ

価格12852円

ギャラン/アスパイア EC5A シャリオ グランディス N86W N96W ディアマンテ F41A F46A F46A F47A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ CHARIOT GRANDIS DIAMANTE適合車種●ギャラン/アスパイア EC5A 1996年08月〜2002年07月 VR-4●シャリオ グランディス N86W N96W 1997年08月〜2003年05月●ディアマンテ F41A 1994年11月〜●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 15inch wheel●ディアマンテ F46A 1994年11月〜 16inch wheel●ディアマンテ F47A 1994年11月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456018 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ ワゴン

価格20736円

ディアマンテ ワゴン F36W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE WAGON リヤ適合車種●ディアマンテ ワゴン F36W 1997年〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R555 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオグランディス ディアマンテ デボネア ランサー エボリューション

価格4773円

シャリオグランディス N86W/96W ディアマンテ F25A F27A F41A(4WD) F46A/47A(4WD) デボネア S22A S27A ランサー エボリューション CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT/GRANDIS DIAMANTE DEBONAIR LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●シャリオグランディス N86W/96W 1999年10月〜●ディアマンテ F25A 1990年05月〜●ディアマンテ F27A 1990年05月〜●ディアマンテ F41A(4WD) 1995年03月〜●ディアマンテ F46A/47A(4WD) 1995年03月〜●デボネア S22A 1992年10月〜●デボネア S27A 1992年10月〜●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412819 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI FTO RVR エクリプス シグマ ディアマンテ

価格11340円

FTO DE2A DE3A RVR N21W N21W N23WG N28W エクリプス D22A D27A シグマ F11A F12A F13A ディアマンテ F11A F12A F13A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ECLIPSE SIGMA DIAMANTE適合車種●FTO DE2A 1994年09月〜1997年09月●FTO DE3A 1994年09月〜1997年09月 GR/GX●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 Sports Gear ABS付●RVR N21W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●RVR N23WG 1991年01月〜1997年11月 NA ABS付●RVR N28W 1991年01月〜1997年11月 ABS付●エクリプス D22A 1989年09月〜1994年03月●エクリプス D27A 1989年09月〜1992年06月●シグマ F11A F12A 1990年10月〜1996年03月●シグマ F13A 1990年10月〜1993年09月●ディアマンテ F11A F12A 1990年02月〜1994年11月●ディアマンテ F13A 1990年02月〜1994年11月 14inch wheel入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /