ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456010S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜CS5W◆適合グレードおよび備考RALLIART Edition (NA&TURBO)

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F509 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサーセディアワゴン ランサーワゴン レグナム

価格17550円

ディオン CR5W ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) ランサーワゴン CS5W レグナム EA/EC3W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA WAGON LEGUNUM適合車種●ディオン CR5W 2002年04月〜●ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) 2000年05月〜●ランサーワゴン CS5W 2003年02月〜●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F509 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサーセディアワゴン ランサーワゴン レグナム

価格10530円

ディオン CR5W ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) ランサーワゴン CS5W レグナム EA/EC3W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA WAGON LEGUNUM適合車種●ディオン CR5W 2002年04月〜●ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) 2000年05月〜●ランサーワゴン CS5W 2003年02月〜●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345024 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン/アスパイア ミラージュ ランサー/ランサー セディア

価格13824円

ギャラン/アスパイア E33A E37A E37A E38A E38A E39A E39A E39A E39A ミラージュ C53A C63A ランサー/ランサー セディア C63A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT ASPIRE リヤ MIRAGE LANCER CEDIA適合車種●ギャラン/アスパイア E33A 1987年08月〜1989年09月 AMG以外●ギャラン/アスパイア E37A 1989年03月〜1989年09月●ギャラン/アスパイア E37A 1989年10月〜1992年03月●ギャラン/アスパイア E38A 1988年02月〜1989年09月●ギャラン/アスパイア E38A 1989年10月〜1992年03月●ギャラン/アスパイア E39A 1987年09月〜1989年09月 NA●ギャラン/アスパイア E39A 1989年10月〜1992年03月 NA●ギャラン/アスパイア E39A 1987年09月〜1989年09月 TURBO●ギャラン/アスパイア E39A 1989年10月〜1992年03月 TURBO●ミラージュ C53A C63A 1987年09月〜1989年06月●ランサー/ランサー セディア C63A 1987年09月〜1989年06月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345074 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ランサー/ランサー セディア リベロ/リベロ カーゴ

価格13824円

ミラージュ C73A C73A C83A ランサー/ランサー セディア C73A C73A リベロ/リベロ カーゴ CD5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE リヤ LANCER CEDIA LIBERO CARGO適合車種●ミラージュ C73A 1987年12月〜1989年09月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ランサー/ランサー セディア C73A 1987年12月〜1989年09月●ランサー/ランサー セディア C73A 1989年09月〜1991年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD5W 1992年04月〜2002年08月 Rear DISC入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 345074 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ランサー/ランサー セディア リベロ/リベロ カーゴ

価格5184円

ミラージュ C73A C73A C83A ランサー/ランサー セディア C73A C73A リベロ/リベロ カーゴ CD5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE リヤ LANCER CEDIA LIBERO CARGO適合車種●ミラージュ C73A 1987年12月〜1989年09月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ランサー/ランサー セディア C73A 1987年12月〜1989年09月●ランサー/ランサー セディア C73A 1989年09月〜1991年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD5W 1992年04月〜2002年08月 Rear DISC入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 345074 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ランサー/ランサー セディア リベロ/リベロ カーゴ

価格22464円

ミラージュ C73A C73A C83A ランサー/ランサー セディア C73A C73A リベロ/リベロ カーゴ CD5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE リヤ LANCER CEDIA LIBERO CARGO適合車種●ミラージュ C73A 1987年12月〜1989年09月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ランサー/ランサー セディア C73A 1987年12月〜1989年09月●ランサー/ランサー セディア C73A 1989年09月〜1991年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD5W 1992年04月〜2002年08月 Rear DISC入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M046 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・セディア ワゴン ランサーワゴン・ランサー

価格2160円

ランサー・セディア ワゴン GH-CS5W GH-CS5W ランサーワゴン・ランサー CBA-CS5AZ CBA-CS6A DBA-CS2W GH-CS5AR UA-CS2A UA-CS2A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LANCER CEDIA WAGON V9127M046 内径:54.38 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●ランサー・セディア ワゴン GH-CS5W 2000年11月〜 2WD 排気量:1800 内径:54.38●ランサー・セディア ワゴン GH-CS5W 2000年11月〜 4WD 排気量:1800 内径:54.38●ランサーワゴン・ランサー CBA-CS5AZ 2005年12月〜 教習車 排気量:1800 内径:54.38●ランサーワゴン・ランサー CBA-CS6A 2005年01月〜 排気量:2000 内径:54.38●ランサーワゴン・ランサー DBA-CS2W 2005年01月〜 排気量:1500 内径:54.38●ランサーワゴン・ランサー GH-CS5AR 2003年02月〜 教習車 排気量:1800 内径:54.38●ランサーワゴン・ランサー UA-CS2A 2003年02月〜 2WD 排気量:1500 内径:54.38●ランサーワゴン・ランサー UA-CS2A 2003年02月〜 4WD 排気量:1500 内径:54.38入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128M119 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニキャブ バン ミラージュディンゴ ランサー・セディア

価格2786円

ミニキャブ バン GD-U61V GD-U62V(4WD) ミラージュディンゴ GF-CQ1A GF-CQ1A GF-CQ2A GF-CQ2A GF-CQ5A GF-CQ5A ランサー・セディア GH-CS2A GH-CS5A GH-CS5AR TA-CS2A TA-CS5A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MINICAB U60系 V9128-M119 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 MIRAGE DINGO LANCER CEDIA適合車種●ミニキャブ バン GD-U61V,GD-U62V(4WD) 1999年01月〜 排気量:660●ミラージュディンゴ GF-CQ1A 1998年12月〜2001年01月 排気量:1300●ミラージュディンゴ GF-CQ1A 2001年02月〜2002年08月 排気量:1300●ミラージュディンゴ GF-CQ2A 1998年12月〜2001年01月 排気量:1500●ミラージュディンゴ GF-CQ2A 2001年02月〜2002年08月 2WD 排気量:1500●ミラージュディンゴ GF-CQ5A 2000年03月〜2001年01月 排気量:1800●ミラージュディンゴ GF-CQ5A 2001年02月〜2002年08月 排気量:1800●ランサー・セディア GH-CS2A 2000年05月〜2001年12月 2WD 排気量:1500●ランサー・セディア GH-CS5A 2000年05月〜2001年12月 2WD 排気量:1800●ランサー・セディア GH-CS5AR 2001年09月〜2003年01月 教習車 排気量:1800●ランサー・セディア TA-CS2A 2001年06月〜2003年01月 2WD 排気量:1500●ランサー・セディア TA-CS5A 2001年06月〜2003年01月 2WD 排気量:1800入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F509 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサーセディアワゴン ランサーワゴン レグナム

価格16146円

ディオン CR5W ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) ランサーワゴン CS5W レグナム EA/EC3W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA WAGON LEGUNUM適合車種●ディオン CR5W 2002年04月〜●ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) 2000年05月〜●ランサーワゴン CS5W 2003年02月〜●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー/ランサー セディア リベロ/リベロ カーゴ レグナム

価格13824円

ランサー/ランサー セディア C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A リベロ/リベロ カーゴ CD5W CD8W レグナム EA1W EA4W EA5W EA7W EC1W EC4W EC5W EC7W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER CEDIA LIBERO CARGO LEGNUM適合車種●ランサー/ランサー セディア C63A 1989年09月〜1991年10月●ランサー/ランサー セディア C73A 1989年09月〜1991年08月●ランサー/ランサー セディア CB4A CB6A CD5A 1991年09月〜1995年10月●ランサー/ランサー セディア CK4A CK6A 1995年08月〜2000年08月●ランサー/ランサー セディア CM5A 1995年08月〜2000年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD5W 1992年04月〜2002年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD8W 1992年04月〜2002年08月●レグナム EA1W EA4W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EA5W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EA7W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC1W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC4W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC5W 1996年06月〜1998年07月 NA●レグナム EC7W 1996年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 345134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ミラージュ アスティ ランサー/ランサー セディア

価格19872円

ミラージュ CL2A CM2A CM8A ミラージュ アスティ CA1A CA3A CA4A CJ2A CJ2A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A CB4A CB6A CD5A CD3A CD7A CD8A CK2A CK8A CK2A CK8A CK4A CK6A CM2A CM8A CM2A CM8A CM5A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE リヤ ASTI LANCER CEDIA適合車種●ミラージュ CL2A CM2A CM8A 1997年07月〜2000年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CA1A CA3A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ2A 1995年11月〜1996年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ2A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1997年07月〜2000年08月 RS 14inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RS 15inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RX Version R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CB4A CB6A CD5A 1991年09月〜1995年10月●ランサー/ランサー セディア CD3A CD7A CD8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1995年08月〜1996年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK4A CK6A 1995年08月〜2000年08月●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1995年08月〜1997年06月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1997年07月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM5A 1995年08月〜2000年08月入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341216 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディオン デリカ D:5 ランサー/ランサー セディア

価格19008円

シャリオ グランディス N84W N94W ディオン CR5W デリカ D:5 CV4W CV5W ランサー/ランサー セディア CS5A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS DION DELICA D:5 LANCER CEDIA適合車種●シャリオ グランディス N84W N94W 2000年04月〜2003年05月●ディオン CR5W 2002年05月〜2005年12月●デリカ D:5 CV4W CV5W 2007年01月〜●ランサー/ランサー セディア CS5A 2003年11月〜 RALLIART Edition(TURBO)入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M007 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・セディア ワゴン ランサー・ミラージュセダン

価格1512円

ランサー・セディア ワゴン GH-CS5W ランサー・ミラージュセダン E-CB5AR E-CD3A E-CD3A E-CK1A E-CK2A E-CK5AR E-CM2A KD-CK8AR KD-CM8A X-CB8AR KD-CB8AR X-CD7A X-CD8A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 LANCER CEDIA WAGON 内径:11/16 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 MIRAGE SEDAN CB CD CK CM適合車種●ランサー・セディア ワゴン GH-CS5W 2000年11月〜 4WD 排気量:1800 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン E-CB5AR 1992年08月〜 教習車 排気量:1800 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン E-CD3A 1991年08月〜1994年08月 4WD ABS無 排気量:1500 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン E-CD3A 1994年09月〜 4WD ABS無 排気量:1500 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン E-CK1A 1996年09月〜 ABS付 排気量:1300 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン E-CK2A 1996年09月〜 ABS付 排気量:1500 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン E-CK5AR 1996年08月〜 教習車 排気量:1800 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン E-CM2A 1995年08月〜 4WD ABS無 排気量:1500 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン KD-CK8AR 1996年08月〜 教習車 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン KD-CM8A 1995年08月〜 4WD ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン X-CB8AR,KD-CB8AR 1992年08月〜 教習車 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16 ※型式KD-は95.09〜●ランサー・ミラージュセダン X-CD7A 1991年08月〜1992年09月 4WD ABS無 排気量:1800ディーゼル 内径:11/16●ランサー・ミラージュセダン X-CD8A 1992年08月〜 4WD ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F509 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサーセディアワゴン ランサーワゴン レグナム

価格16146円

ディオン CR5W ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) ランサーワゴン CS5W レグナム EA/EC3W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DION LANCER CEDIA WAGON LEGUNUM適合車種●ディオン CR5W 2002年04月〜●ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) 2000年05月〜●ランサーワゴン CS5W 2003年02月〜●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 03/01〜04/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458088S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格26309円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R本商品です01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン03/01〜04/12CS5W◆適合グレードおよび備考T-Touring 4Hole車

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341216 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ グランディス ディオン デリカ D:5 ランサー/ランサー セディア

価格6912円

シャリオ グランディス N84W N94W ディオン CR5W デリカ D:5 CV4W CV5W ランサー/ランサー セディア CS5A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHARIOT GRANDIS DION DELICA D:5 LANCER CEDIA適合車種●シャリオ グランディス N84W N94W 2000年04月〜2003年05月●ディオン CR5W 2002年05月〜2005年12月●デリカ D:5 CV4W CV5W 2007年01月〜●ランサー/ランサー セディア CS5A 2003年11月〜 RALLIART Edition(TURBO)入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ディンゴ ランサー/ランサー セディア リベロ/リベロ カーゴ

価格6912円

ミラージュ ディンゴ CQ1A CQ5A CQ2A CQ2A ランサー/ランサー セディア C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A リベロ/リベロ カーゴ CD5W CD8W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE DINGO LANCER CEDIA LIBERO CARGO適合車種●ミラージュ ディンゴ CQ1A CQ5A 1998年11月〜2000年11月●ミラージュ ディンゴ CQ2A 1998年11月〜1999年11月●ミラージュ ディンゴ CQ2A 1999年12月〜2000年12月●ランサー/ランサー セディア C63A 1989年09月〜1991年10月●ランサー/ランサー セディア C73A 1989年09月〜1991年08月●ランサー/ランサー セディア CB4A CB6A CD5A 1991年09月〜1995年10月●ランサー/ランサー セディア CK4A CK6A 1995年08月〜2000年08月●ランサー/ランサー セディア CM5A 1995年08月〜2000年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD5W 1992年04月〜2002年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD8W 1992年04月〜2002年08月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M037 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・セディア ワゴン ランサーワゴン・ランサー

価格4860円

ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W TA-CS5W TA-CS5W TA-CS5W TA-CS5W ランサーワゴン・ランサー TA-CS5W UA-CS5A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCER CEDIA WAGON V9118-M037 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2001年06月〜2003年01月 ターボ付,ラリーアート,スポーツエディション 排気量:1800●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2001年06月〜2003年01月 TS,EXCEED TOURING 排気量:1800●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2003年02月〜2009年08月 2WD 排気量:1800●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2003年02月〜2009年08月 4WD 排気量:1800●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2004年01月〜2009年08月 ラリーアート 排気量:1800●ランサーワゴン・ランサー TA-CS5W 2003年02月〜2009年08月 排気量:1800●ランサーワゴン・ランサー UA-CS5A 2004年01月〜2007年06月 RALLIART 排気量:1800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M045 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディオン ランサー・セディア ランサー・セディア ワゴン

価格3132円

ディオン TA-CR5W ランサー・セディア TA-CS5A TA-CS5A ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W TA-CS5W TA-CS5W TA-CS5W TA-CS5W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 DION V9127M045 内径:60.3 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 LANCER CEDIA WAGON適合車種●ディオン TA-CR5W 2002年06月〜 ターボ付 排気量:1800 内径:60.3●ランサー・セディア TA-CS5A 2001年06月〜 2WD 排気量:1800 内径:60.3●ランサー・セディア TA-CS5A 2001年06月〜 4WD 排気量:1800 内径:60.3●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2001年06月〜 ターボ付,ラリーアート,スポーツエディション 排気量:1800 内径:60.3●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2001年06月〜 TS,EXCEED TOURING 排気量:1800 内径:60.3●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2003年02月〜 2WD 排気量:1800 内径:60.3●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2003年02月〜 4WD 排気量:1800 内径:60.3●ランサー・セディア ワゴン TA-CS5W 2004年01月〜 ラリーアート 排気量:1800 内径:60.3入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R509 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ギャラン フォルティス・スポーツバック ランサーセディアワゴン

価格12636円

ギャラン フォルティス・スポーツバック CX4A(TOULING) ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 GALANT FORTIS SPORTSBACK LANCER CEDIA WAGON適合車種●ギャラン フォルティス・スポーツバック CX4A(TOULING) 2008年11月〜●ランサーセディアワゴン CS5W(TURBO) 2000年05月〜●ランサーワゴン CS5W 2003年02月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュハッチバック・アスティ ランサー・セディア

価格1166円

ミラージュハッチバック・アスティ E-CJ1A E-CJ2A ランサー・セディア GH-CS2A GH-CS5A GH-CS5AR TA-CS2A TA-CS5A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 MIRAGE HATCH BACK ASTI CJ CL 内径:3/4 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LANCER CEDIA適合車種●ミラージュハッチバック・アスティ E-CJ1A 1995年08月〜1996年08月 排気量:1300 内径:3/4●ミラージュハッチバック・アスティ E-CJ2A 1995年08月〜 ABS無 排気量:1500 内径:3/4●ランサー・セディア GH-CS2A 2000年05月〜 2WD 排気量:1500 内径:3/4●ランサー・セディア GH-CS5A 2000年05月〜 2WD 排気量:1800 内径:3/4●ランサー・セディア GH-CS5AR 2001年09月〜 教習車 排気量:1800 内径:3/4●ランサー・セディア TA-CS2A 2001年06月〜 2WD 排気量:1500 内径:3/4●ランサー・セディア TA-CS5A 2001年06月〜 2WD 排気量:1800 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M046 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト コルト・プラス ミラージュディンゴ ランサー・セディア

価格2160円

コルト CBA-Z27A UA-Z27A コルト・プラス CBA-Z27W CBA-Z27WG DBA-Z23W ミラージュディンゴ GF-CQ1A GF-CQ2A GF-CQ2A GF-CQ5A ランサー・セディア GH-CS2A GH-CS2A GH-CS5A GH-CS5A GH-CS5AR TA-CS2A TA-CS2A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COLT V9127M046 内径:54.38 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PLUS MIRAGE DINGO LANCER CEDIA適合車種●コルト CBA-Z27A 2004年09月〜2006年05月 ターボ 排気量:1500 内径:54.38●コルト UA-Z27A 2004年09月〜2006年05月 排気量:1500 内径:54.38●コルト・プラス CBA-Z27W 2004年10月〜 ターボ 排気量:1500 内径:54.38●コルト・プラス CBA-Z27WG 2006年05月〜 RALLIART 排気量:1500 内径:54.38●コルト・プラス DBA-Z23W 2004年10月〜 スポーツX 排気量:1500 内径:54.38●ミラージュディンゴ GF-CQ1A 2001年02月〜2002年08月 排気量:1300 内径:54.38●ミラージュディンゴ GF-CQ2A 2001年02月〜2002年08月 2WD 排気量:1500 内径:54.38●ミラージュディンゴ GF-CQ2A 2001年02月〜2002年08月 4WD 排気量:1500 内径:54.38●ミラージュディンゴ GF-CQ5A 2001年02月〜2002年08月 排気量:1800 内径:54.38●ランサー・セディア GH-CS2A 2000年05月〜 2WD 排気量:1500 内径:54.38●ランサー・セディア GH-CS2A 2000年05月〜 4WD 排気量:1500 内径:54.38●ランサー・セディア GH-CS5A 2000年05月〜 2WD 排気量:1800 内径:54.38●ランサー・セディア GH-CS5A 2000年05月〜 4WD 排気量:1800 内径:54.38●ランサー・セディア GH-CS5AR 2001年09月〜 教習車 排気量:1800 内径:54.38●ランサー・セディア TA-CS2A 2001年06月〜 2WD 排気量:1500 内径:54.38●ランサー・セディア TA-CS2A 2001年06月〜 4WD 排気量:1500 内径:54.38入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PM1-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー セディア ランサー ワゴン リベロバン/ワゴン/カーゴ

価格1166円

ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS2A GH-/LA-/TA-CS5A GH-/LA-/TA-CS5W ランサー ワゴン DBA-CS2W リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CB1V R-/GG-CB2V E-/GF-CB2W R-/GG-CD2V E-/GF-CB5W E-/GF-CD5W KA KE S-CB8V KA-/KE-/S-CD8V ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS2A 2WD 2000年03月〜2003年02月●ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS5A 2WD 2000年03月〜2003年02月●ランサー セディア GH-/LA-/TA-CS5W Rドラム,2WD 2000年10月〜2003年02月●ランサー ワゴン DBA-CS2W 2004年12月〜2008年06月●リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CB1V Rドラム 1992年04月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CB2V Rドラム 1992年04月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CB2W Rドラム 1993年12月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ R-/GG-CD2V 1992年04月〜2002年08月 全車●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CB5W ABS無 1992年04月〜2000年05月●リベロバン/ワゴン/カーゴ E-/GF-CD5W ワゴンX 1992年04月〜2000年05月●リベロバン/ワゴン/カーゴ KA,KE,S-CB8V ABS無 1992年04月〜2002年08月●リベロバン/ワゴン/カーゴ KA-/KE-/S-CD8V ディーゼル 1992年04月〜2002年08月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416035S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F本商品ですTouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン03/01〜CS5W◆適合グレードおよび備考Touring 5Hole車

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 00/11〜02/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418090S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF本商品ですTS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン00/11〜02/12CS5W◆適合グレードおよび備考TS/エクシード

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 345074 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ランサー/ランサー セディア リベロ/リベロ カーゴ

価格15552円

ミラージュ C73A C73A C83A ランサー/ランサー セディア C73A C73A リベロ/リベロ カーゴ CD5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE リヤ LANCER CEDIA LIBERO CARGO適合車種●ミラージュ C73A 1987年12月〜1989年09月●ミラージュ C73A 1989年09月〜1991年08月●ミラージュ C83A 1987年01月〜1991年10月●ランサー/ランサー セディア C73A 1987年12月〜1989年09月●ランサー/ランサー セディア C73A 1989年09月〜1991年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD5W 1992年04月〜2002年08月 Rear DISC入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341086 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー/ランサー セディア リベロ/リベロ カーゴ レグナム

価格19008円

ランサー/ランサー セディア C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A リベロ/リベロ カーゴ CD5W CD8W レグナム EA1W EA4W EA5W EA7W EC1W EC4W EC5W EC7W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER CEDIA LIBERO CARGO LEGNUM適合車種●ランサー/ランサー セディア C63A 1989年09月〜1991年10月●ランサー/ランサー セディア C73A 1989年09月〜1991年08月●ランサー/ランサー セディア CB4A CB6A CD5A 1991年09月〜1995年10月●ランサー/ランサー セディア CK4A CK6A 1995年08月〜2000年08月●ランサー/ランサー セディア CM5A 1995年08月〜2000年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD5W 1992年04月〜2002年08月●リベロ/リベロ カーゴ CD8W 1992年04月〜2002年08月●レグナム EA1W EA4W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EA5W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EA7W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC1W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC4W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC5W 1996年06月〜1998年07月 NA●レグナム EC7W 1996年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458088S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R本商品ですTouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン03/01〜CS5W◆適合グレードおよび備考Touring 4Hole車

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416035S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F本商品ですTouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン03/01〜CS5W◆適合グレードおよび備考Touring 5Hole車

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /