■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 リア用 【EP265】 ◆三菱 ランサー・ランサーセディア  H8.9〜H10.2 2000〜 【CN9A (エボリューション4) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 リア用 メーカー品番 EP265 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサー・ランサーセディア 適合年式 H8.9〜H10.2 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 CN9A (エボリューション4) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア CB7A CD7A CD8A【91/9〜95/10】【3418066】341 8066【smtb-k】【kb】

価格10584円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3418066 (341 8066) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード 適合年式 91/9〜95/10 適合型式 CB7A CD7A CD8A 備考 注意事項

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド TYPE S(タイプS) フロント用 【EP357】 ◆三菱 ランサー・ランサーセディア  H15.2〜 2000〜 【CT9A (エボリューション8・GSR・RS・純正ブレンボキャリパー装着車) 】 【smtb-k】【kb】

価格28728円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 TYPE S(タイプS) 位置 フロント用 メーカー品番 EP357 材質 シンタード・メタル・アロイ 適正温度 200〜850度 平均摩擦係数 0.3 走行フィールド サーキット ベストマッチ Sタイヤ・スリック TYPE S タイプS タイプ-S TYPES TYPE-S Front 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサー・ランサーセディア 適合年式 H15.2〜 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 CT9A (エボリューション8・GSR・RS・純正ブレンボキャリパー装着車) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP242】 ◆三菱 ランサー・ランサーセディア  H10.2〜H13.1 2000〜 【CP9A (エボリューション5/6・RS・純正ブレンボキャリパー非装着車) 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP242 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサー・ランサーセディア 適合年式 H10.2〜H13.1 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 CP9A (エボリューション5/6・RS・純正ブレンボキャリパー非装着車) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜04/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416035S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F本商品ですT-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜04/12CS5W◆適合グレードおよび備考T-Touring 5Hole車

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 341216 | ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/EXCEEDF設定なしTS/EXCEED FFR設定なしTS/EXCEED 4WDR設定なしTouringF設定なしTouring FFR設定なしTouring 4WDR設定なし03/01〜TouringF本商品ですTouringR34524801/12〜03/01Touring Sports EditionF341216Touring Sports EditionR34524801/05〜04/12T-TouringF341216T-TouringR34524801/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F341216RALLIART Edition (NA&TURBO)R345248■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン03/01〜CS5W◆適合グレードおよび備考Touring

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 341216 | ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/EXCEEDF341218TS/EXCEED FFR設定なしTS/EXCEED 4WDR設定なしTouringF341218Touring FFR設定なしTouring 4WDR設定なし03/01〜TouringF341216TouringR34524801/12〜03/01Touring Sports EditionF341216Touring Sports EditionR34524801/05〜04/12T-TouringF341216T-TouringR34524801/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F本商品ですRALLIART Edition (NA&TURBO)R345248■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜CS5W◆適合グレードおよび備考RALLIART Edition (NA&TURBO)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416033S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F本商品ですTouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン03/01〜CS5W◆適合グレードおよび備考Touring 4Hole車

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 00/11〜02/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418090S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF本商品ですTS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン00/11〜02/12CS5W◆適合グレードおよび備考TS/エクシード

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 00/11〜02/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418090S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F本商品ですTouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン00/11〜02/12CS5W◆適合グレードおよび備考Touring 4Hole車

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP MITSUBISHI/ミツビシ ランサーセディア CS5A (4WD)

価格6065円

■メーカー品番F510■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ■車種ランサーセディア■E/G(cc)1800■年式00.5〜■型式CS5A (4WD)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 341216 | ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/EXCEEDF設定なしTS/EXCEED FFR設定なしTS/EXCEED 4WDR設定なしTouringF設定なしTouring FFR設定なしTouring 4WDR設定なし03/01〜TouringF341216TouringR34524801/12〜03/01Touring Sports EditionF341216Touring Sports EditionR34524801/05〜04/12T-TouringF341216T-TouringR34524801/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F本商品ですRALLIART Edition (NA&TURBO)R345248■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜CS5W◆適合グレードおよび備考RALLIART Edition (NA&TURBO)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/12〜03/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456010S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R本商品です01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/12〜03/01CS5W◆適合グレードおよび備考Touring・スポーツエディション (5Hole車)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416035S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F本商品ですTouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン03/01〜CS5W◆適合グレードおよび備考Touring 5Hole車

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜04/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416035S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F本商品ですT-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜04/12CS5W◆適合グレードおよび備考T-Touring 5Hole車

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア CS5A【00/03〜04/11 SE-G/SE-R/Touring】【3418090】341 8090【smtb-k】【kb】

価格9828円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3418090 (341 8090) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード SE-G/SE-R/Touring 適合年式 00/03〜04/11 適合型式 CS5A 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア C13A【83/10〜88/6】【3416073】341 6073【smtb-k】【kb】

価格31104円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416073 (341 6073) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード 適合年式 83/10〜88/6 適合型式 C13A 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア C13A【83/10〜88/6】【3416073】341 6073【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416073 (341 6073) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード 適合年式 83/10〜88/6 適合型式 C13A 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア CB4A CB6A【91/9〜95/10】【3418090】341 8090【smtb-k】【kb】

価格9828円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3418090 (341 8090) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード 適合年式 91/9〜95/10 適合型式 CB4A CB6A 備考 注意事項

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP242】 ◆三菱 ランサー・ランサーセディア  H8.9〜H10.2 2000〜 【CN9A (エボリューション4) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP242 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサー・ランサーセディア 適合年式 H8.9〜H10.2 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 CN9A (エボリューション4) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP357】 ◆三菱 ランサー・ランサーセディア  H10.2〜H13.1 2000〜 【CP9A (エボリューション5/6・GSR・RS・純正ブレンボキャリパー装着車) 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP357 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサー・ランサーセディア 適合年式 H10.2〜H13.1 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 CP9A (エボリューション5/6・GSR・RS・純正ブレンボキャリパー装着車) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア CK6A【95/8〜00/08】【3418090】341 8090【smtb-k】【kb】

価格9828円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3418090 (341 8090) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード 適合年式 95/8〜00/08 適合型式 CK6A 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア CS2A【00/03〜】【3418090】341 8090【smtb-k】【kb】

価格9828円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3418090 (341 8090) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード 適合年式 00/03〜 適合型式 CS2A 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサー/ランサーセディア C72A C74A【89/9〜91/8】【3416081】341 6081【smtb-k】【kb】

価格31104円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416081 (341 6081) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER/LANCER CEDIA ランサー/ランサーセディア 適合グレード 適合年式 89/9〜91/8 適合型式 C72A C74A 備考 注意事項

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン C12W 85/1〜89/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416031S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格20671円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンC12W85/1〜89/9_F本商品です_R設定なし89/10〜92/3_F設定なし_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン85/1〜89/9C12W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/12〜03/01 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416035S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F本商品ですTouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/12〜03/01CS5W◆適合グレードおよび備考Touring・スポーツエディション (5Hole車)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416035S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F本商品ですRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜CS5W◆適合グレードおよび備考RALLIART Edition (NA&TURBO)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン C12W 89/10〜92/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 341140 | ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンC12W85/1〜89/9_F設定なし_RDRUM89/10〜92/3_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン89/10〜92/3C12W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜04/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456010S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R本商品です01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R3456010S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜04/12CS5W◆適合グレードおよび備考T-Touring 5Hole車

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン CS5W 01/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456010S ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴンCS5W00/11〜02/12TS/エクシードF3418090STS/エクシードR設定なしTouring 4Hole車F3418090STouring 4Hole車R設定なし03/01〜Touring 4Hole車F3416033STouring 4Hole車R3458088STouring 5Hole車F3416035STouring 5Hole車R3456010S01/12〜03/01Touring・スポーツエディション (5Hole車)F3416035STouring・スポーツエディション (5Hole車)R3456010S01/05〜02/12T-Touring 4Hole車F設定なしT-Touring 4Hole車R設定なし03/01〜04/12T-Touring 4Hole車F3416033ST-Touring 4Hole車R3458088S01/05〜04/12T-Touring 5Hole車F3416035ST-Touring 5Hole車R3456010S01/05〜RALLIART Edition (NA&TURBO)F3416035SRALLIART Edition (NA&TURBO)R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーセディア ワゴン/ランサー ワゴン01/05〜CS5W◆適合グレードおよび備考RALLIART Edition (NA&TURBO)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /