ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3418034 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ミラージュ アスティ ランサーエボリューション レグナム

価格18144円

ミラージュ CJ4A ミラージュ アスティ CJ4A CJ4A ランサーエボリューション CD9A CE9A レグナム EA3W EC3W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE ASTI ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 RS 15inch 4H PCD114.3●ミラージュ アスティ CJ4A 1998年10月〜2000年08月 RX Version R(15inch)●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RS 15inch 4H PCD114.3●ランサーエボリューション CD9A 1992年03月〜1993年12月 Evo.I●ランサーエボリューション CE9A 1994年01月〜1996年08月 Evo.II・III●レグナム EA3W EC3W 1998年08月〜2000年04月 24ST入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション レグナム

価格8424円

ランサー エボリューション CD9A CE9A EVOII/III CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX CZ4A EVO X レグナム EA/EC3W EC5W(VR-4) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●ランサー エボリューション CZ4A EVO X 2007年10月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M038 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デボネア パジェロ イオ レグナム

価格4860円

デボネア E-S12A E-S12AG E-S12A E-S12AG パジェロ イオ GF-H66W・H76W レグナム E-EA1W E-EA3W E-EC3W E-EA3W E-EC3W E-EA4W E-EC4W E-EA5W E-EC5W E-EC1W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DEBONAIR S1# 2# V9118-M038 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PAJERO IO H66 76 LEGNUM EA EC適合車種●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜1989年08月 SOHCエンジン車 排気量:3000●デボネア E-S12A,E-S12AG 1986年07月〜1989年08月 DOHCエンジン車 排気量:3000●パジェロ イオ GF-H66W・H76W 2000年07月〜2007年06月 ターボ 排気量:1800●レグナム E-EA1W 1996年08月〜2000年05月 四輪ディスク車 排気量:1800●レグナム E-EA3W,E-EC3W 1998年08月〜2000年05月 排気量:2400●レグナム E-EA3W,E-EC3W 2000年05月〜2002年08月 排気量:2400●レグナム E-EA4W,E-EC4W 1996年08月〜2000年05月 4WD 四輪ディスク車 排気量:2000●レグナム E-EA5W,E-EC5W 1996年08月〜 ターボ無 排気量:2500●レグナム E-EC1W 1996年08月〜2000年05月 4WD 四輪ディスク車 排気量:1800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 348 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI プラウディア/ディグニティ ランサー レグナム

価格19288円

プラウディア/ディグニティ S32A S33A S43A ランサー CN9A CP9A CT9A レグナム EC5W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●プラウディア/ディグニティ S32A 3500cc 2000年01月〜●プラウディア/ディグニティ S33A,S43A 4500cc 2000年01月〜●ランサー CN9A 2000cc 1996年08月〜●ランサー CP9A RS 2000cc 1998年01月〜●ランサー CT9A エボリューションVII RS VIII 2000cc 2001年02月〜●レグナム EC5W ターボ有 2500cc 1996年08月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345048 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI レグナム

価格17280円

レグナム EA1W EA4W EA3W EA3W EA5W EC1W EC3W EC3W EC4W EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LEGNUM リヤ適合車種●レグナム EA1W EA4W 1996年06月〜2002年08月 Rear DISC●レグナム EA3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EA3W 2000年05月〜2002年08月●レグナム EA5W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC1W 1996年06月〜2002年08月 Rear DISC●レグナム EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC3W 2000年05月〜2002年08月●レグナム EC4W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC5W 1996年06月〜1998年07月 NA入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格19008円

ランサーエボリューション CN9A CN9A CN9A CP9A(T.マネキン仕様含む) CT9A(MR含む) レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV GSR ※フロントローター 品番[341 6001] が逆ベンチ形状になります。JAF N1規定に合致しない恐れありますのでご注意願います。●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS 標準15inchブレーキ(DISC径:276mm)●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS Option 16inchブレーキ(DISC径:294mm)●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 標準15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 標準15inch●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F551 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュディンゴ ランサー リベロ レグナム

価格13338円

ミラージュディンゴ CQ1A CQ2A(2WD) CQ2A(4WD) CQ5A ランサー C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A/6A リベロ CD5W CD5W CD8W CD8W レグナム EA1W EC1W EA4W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE DINGO LANCER LIBERO LEGUNUM適合車種●ミラージュディンゴ CQ1A 1998年11月〜●ミラージュディンゴ CQ2A(2WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ2A(4WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ5A 1998年11月〜●ランサー C63A 1989年09月〜1992年01月●ランサー C73A 1989年10月〜1992年01月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA4W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-M009 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー・ミラージュ/ワゴン レグナム

価格1425円

ランサー・ミラージュ/ワゴン C14W C14W C34W E-C37W レグナム E-EA1W E-EA4W E-EC4W E-EC1W GH-EA7W GH-EC7W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 LANCER MIRAGE WAGON C1# 3# 内径:13/16 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LEGNUM EA EC適合車種●ランサー・ミラージュ/ワゴン C14W 1985年02月〜1989年09月  排気量:1800ディーゼル 内径:13/16 ※型式N-は85.02〜、Q-は87.09〜、S-は88.06〜、X-は91.10〜●ランサー・ミラージュ/ワゴン C14W 1989年10月〜  排気量:1800ディーゼル 内径:13/16 ※型式N-は85.02〜、Q-は87.09〜、S-は88.06〜、X-は91.10〜●ランサー・ミラージュ/ワゴン C34W 1989年10月〜 4WD 排気量:1800ディーゼル 内径:13/16 ※型式N-は86.08〜、Q-は87.09〜、S-は88.06〜、X-は91.10〜●ランサー・ミラージュ/ワゴン E-C37W 1989年10月〜 4WD 排気量:1800 内径:13/16●レグナム E-EA1W 1996年06月〜 リヤードラム車 排気量:1800 内径:13/16●レグナム E-EA4W,E-EC4W 1996年06月〜 4WD リヤードラム車 排気量:2000 内径:13/16●レグナム E-EC1W 1996年11月〜 4WD リヤードラム車 排気量:1800 内径:13/16●レグナム GH-EA7W 2000年05月〜2002年08月 2WD 排気量:2000 内径:13/16●レグナム GH-EC7W 2000年05月〜2002年08月 4WD 排気量:2000 内径:13/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格22464円

ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R537 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI レグナム

価格16146円

レグナム EA/EC3W EA/EC3W EA1W EC1W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LEGUNUM適合車種●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格12852円

ランサーエボリューション CN9A CN9A CN9A CP9A(T.マネキン仕様含む) CT9A(MR含む) レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV GSR ※フロントローター 品番[341 6001] が逆ベンチ形状になります。JAF N1規定に合致しない恐れありますのでご注意願います。●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS 標準15inchブレーキ(DISC径:276mm)●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS Option 16inchブレーキ(DISC径:294mm)●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 標準15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 標準15inch●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M016 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーワゴン・ランサー レグナム

価格4860円

ランサーワゴン・ランサー GF-CP9A GH-CT9A レグナム E-EA5W E-EC5W E-EC5W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LANCER WAGON V9118-M016 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LEGNUM EA EC適合車種●ランサーワゴン・ランサー GF-CP9A 1998年01月〜2001年01月 RS 排気量:2000●ランサーワゴン・ランサー GH-CT9A 2001年02月〜2007年09月 RS 排気量:2000●レグナム E-EA5W,E-EC5W 1996年08月〜1998年08月 ターボ車 排気量:2500●レグナム E-EC5W 1998年05月〜2002年08月 排気量:2500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション レグナム

価格13338円

ランサー エボリューション CD9A CE9A EVOII/III CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX CZ4A EVO X レグナム EA/EC3W EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●ランサー エボリューション CZ4A EVO X 2007年10月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F551 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュディンゴ ランサー リベロ レグナム

価格10530円

ミラージュディンゴ CQ1A CQ2A(2WD) CQ2A(4WD) CQ5A ランサー C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A/6A リベロ CD5W CD5W CD8W CD8W レグナム EA1W EC1W EA4W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE DINGO LANCER LIBERO LEGUNUM適合車種●ミラージュディンゴ CQ1A 1998年11月〜●ミラージュディンゴ CQ2A(2WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ2A(4WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ5A 1998年11月〜●ランサー C63A 1989年09月〜1992年01月●ランサー C73A 1989年10月〜1992年01月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA4W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI プラウディア ランサーエボリューション レグナム

価格5184円

プラウディア S32A S33A S43A ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PROUDIA リヤ ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 341078 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格21600円

ランサーエボリューション CD9A CE9A CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CZ4A レグナム EA3W EC3W EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CD9A CE9A 1992年10月〜1996年09月 Evo.I・II・III●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)●レグナム EA3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R537 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI レグナム

価格4773円

レグナム EA/EC3W EA/EC3W EA1W EC1W EA5W EC5W EC4W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LEGUNUM適合車種●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341078 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ アスティ ランサーエボリューション レグナム

価格6912円

ミラージュ アスティ CJ4A CJ4A ランサーエボリューション CD9A CE9A CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CZ4A レグナム EA3W EC3W EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE ASTI ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RX Version R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RS 15inch●ランサーエボリューション CD9A CE9A 1992年10月〜1996年09月 Evo.I・II・III●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)●レグナム EA3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F551 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュディンゴ ランサー リベロ レグナム

価格16146円

ミラージュディンゴ CQ1A CQ2A(2WD) CQ2A(4WD) CQ5A ランサー C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A/6A リベロ CD5W CD5W CD8W CD8W レグナム EA1W EC1W EA4W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE DINGO LANCER LIBERO LEGUNUM適合車種●ミラージュディンゴ CQ1A 1998年11月〜●ミラージュディンゴ CQ2A(2WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ2A(4WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ5A 1998年11月〜●ランサー C63A 1989年09月〜1992年01月●ランサー C73A 1989年10月〜1992年01月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA4W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M013 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーワゴン・ランサー レグナム

価格3888円

ランサーワゴン・ランサー CBA-CZ4A GF-CP9A GH-CT9A レグナム E-EA3W E-EC3W E-EA5W E-EC5W E-EC5W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LANCER WAGON V9127M013 内径:1 3/8 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 LEGNUM EA EC適合車種●ランサーワゴン・ランサー CBA-CZ4A 2007年10月〜 RS 排気量:2000 内径:1 3/8●ランサーワゴン・ランサー GF-CP9A 1998年01月〜2001年01月 RS 排気量:2000 内径:1 3/8●ランサーワゴン・ランサー GH-CT9A 2000年12月〜 RS 排気量:2000 内径:1 3/8●レグナム E-EA3W,E-EC3W 1998年08月〜2000年05月 排気量:2400 内径:1 3/8●レグナム E-EA5W,E-EC5W 1996年06月〜 ターボ車 排気量:2500 内径:1 3/8●レグナム E-EC5W 1996年06月〜 排気量:2500 内径:1 3/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション レグナム

価格8424円

ランサー エボリューション CD9A CE9A EVOII/III CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX CZ4A EVO X レグナム EA/EC3W EC5W(VR-4) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●ランサー エボリューション CZ4A EVO X 2007年10月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格13824円

ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF615 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー セディア レグナム

価格11048円

ランサー セディア CS5A ラリーアート CS5W ターボ付 CS5W ラリーアート スポーツエディション CS5W レグナム EA3W EC3W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ランサー セディア CS5A ラリーアート 2003年10月〜●ランサー セディア CS5W ターボ付 2000年10月〜2003年01月●ランサー セディア CS5W ラリーアート,スポーツエディション 2000年10月〜2003年01月●ランサー セディア CS5W 2003年02月〜●レグナム EA3W 2000年05月〜2002年08月●レグナム EC3W 2000年05月〜2002年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション レグナム

価格17550円

ランサー エボリューション CD9A CE9A EVOII/III CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX CZ4A EVO X レグナム EA/EC3W EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●ランサー エボリューション CZ4A EVO X 2007年10月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345048 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI レグナム

価格13824円

レグナム EA1W EA4W EA3W EA3W EA5W EC1W EC3W EC3W EC4W EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LEGNUM リヤ適合車種●レグナム EA1W EA4W 1996年06月〜2002年08月 Rear DISC●レグナム EA3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EA3W 2000年05月〜2002年08月●レグナム EA5W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC1W 1996年06月〜2002年08月 Rear DISC●レグナム EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC3W 2000年05月〜2002年08月●レグナム EC4W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC5W 1996年06月〜1998年07月 NA入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F533 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサー エボリューション レグナム

価格17550円

ランサー エボリューション CD9A CE9A EVOII/III CN9A EVO IV CP9A EVO V/VI CT9A EVO VII/VIII/IX CZ4A EVO X レグナム EA/EC3W EC5W(VR-4) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION LEGUNUM適合車種●ランサー エボリューション CD9A 1992年10月〜1994年01月●ランサー エボリューション CE9A EVOII/III 1994年01月〜1996年08月●ランサー エボリューション CN9A EVO IV 1996年08月〜1998年01月●ランサー エボリューション CP9A EVO V/VI 1998年01月〜2000年01月●ランサー エボリューション CT9A EVO VII/VIII/IX 2000年01月〜2007年10月●ランサー エボリューション CZ4A EVO X 2007年10月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W(VR-4) 1996年08月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F551 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュディンゴ ランサー リベロ レグナム

価格16146円

ミラージュディンゴ CQ1A CQ2A(2WD) CQ2A(4WD) CQ5A ランサー C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A/6A リベロ CD5W CD5W CD8W CD8W レグナム EA1W EC1W EA4W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE DINGO LANCER LIBERO LEGUNUM適合車種●ミラージュディンゴ CQ1A 1998年11月〜●ミラージュディンゴ CQ2A(2WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ2A(4WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ5A 1998年11月〜●ランサー C63A 1989年09月〜1992年01月●ランサー C73A 1989年10月〜1992年01月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA4W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI プラウディア ランサーエボリューション レグナム

価格5184円

プラウディア S32A S33A S43A ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PROUDIA リヤ ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●プラウディア S32A S33A S43A 1999年04月〜2001年05月●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F551 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュディンゴ ランサー リベロ レグナム

価格10530円

ミラージュディンゴ CQ1A CQ2A(2WD) CQ2A(4WD) CQ5A ランサー C63A C73A CB4A CB6A CD5A CK4A CK6A CM5A/6A リベロ CD5W CD5W CD8W CD8W レグナム EA1W EC1W EA4W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE DINGO LANCER LIBERO LEGUNUM適合車種●ミラージュディンゴ CQ1A 1998年11月〜●ミラージュディンゴ CQ2A(2WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ2A(4WD) 1998年12月〜2000年11月●ミラージュディンゴ CQ5A 1998年11月〜●ランサー C63A 1989年09月〜1992年01月●ランサー C73A 1989年10月〜1992年01月●ランサー CB4A 1992年10月〜1995年09月●ランサー CB6A 1992年01月〜1995年09月●ランサー CD5A 1991年10月〜1995年09月●ランサー CK4A 1995年09月〜●ランサー CK6A 1995年09月〜●ランサー CM5A/6A 1995年09月〜●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD5W 1992年05月〜2000年05月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●リベロ CD8W 1992年06月〜1999年06月●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA4W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416035 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI レグナム

価格20736円

レグナム EA3W EC3W EA3W EC3W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LEGNUM適合車種●レグナム EA3W EC3W 2000年05月〜2002年08月 24ヴィエント/024カスタム●レグナム EA3W EC3W 2000年05月〜2002年08月 24ST入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /