■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES701NA】 ◆三菱 RVR H3.1〜H9.12 1800〜2000 【N11W/13W (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES701NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー 三菱 適合モデル RVR 適合年式 H3.1〜H9.12 適合排気量 1800〜2000 適合型式と備考 N11W/13W (リアドラム)

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N21W【91/1〜97/11 Sports Gear ABS付車】【3412819】341 2819【smtb-k】【kb】

価格11340円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3412819 (341 2819) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード Sports Gear 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N21W 備考 ABS付車 注意事項

詳細を確認する

ミツビシ RVR GA3W 10/02〜12/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416047S RVR ディクセル ローター

価格25369円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRGA3W10/02〜12/09_F本商品です_R3456024S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR10/02〜12/09GA3W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ミツビシ RVR N21W 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458088S RVR ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN21W91/1〜97/11Sports Gear以外 ABS無F3412763SSports Gear以外 ABS無R設定なしSports Gear以外 ABS付F3416045SSports Gear以外 ABS付R本商品ですSports Gear ABS無F3416015SSports Gear ABS無R設定なしSports Gear ABS付F3412819SSports Gear ABS付R3456010S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N21W◆適合グレードおよび備考Sports Gear以外 ABS付

詳細を確認する

ミツビシ RVR N23WG 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3412765S RVR ディクセル ローター

価格13824円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN23WG91/1〜97/11NA ABS無F3416015SNA ABS無R3456010SNA ABS付F3412819SNA ABS付R3456010STURBOF本商品ですTURBOR3456010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N23WG◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ミツビシ RVR N11W 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416045S RVR ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN11W91/1〜97/11ABS無F3412763SABS無R設定なしABS付F本商品ですABS付R3458088S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N11W◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ミツビシ RVR N23WG 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3412819S RVR ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN23WG91/1〜97/11NA ABS無F3416015SNA ABS無R3456010SNA ABS付F本商品ですNA ABS付R3456010STURBOF3412765STURBOR3456010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N23WG◆適合グレードおよび備考NA ABS付

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD リア用2枚1セット】◆三菱 RVR N23WG【91/1〜97/11 NA ABS付車】【3456010】345 6010【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3456010 (345 6010) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード NA 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N23WG 備考 ABS付車 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS リア用2枚1セット】◆三菱 RVR N21WG【91/1〜97/11 ABS付】【3456010】345 6010【smtb-k】【kb】

価格27648円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3456010 (345 6010) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード ABS付 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N21WG 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HD フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N13W【91/1〜97/11 ABS付】【3416045】341 6045【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416045 (341 6045) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード ABS付 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N13W 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N13W【91/1〜97/11 ABS無】【3412763】341 2763【smtb-k】【kb】

価格11340円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3412763 (341 2763) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード ABS無 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N13W 備考 注意事項

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES687NA】 ◆三菱 RVR H6.9〜H9.12 2000〜 【N28W/28WG (4D68・インタークーラーターボ・リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES687NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー 三菱 適合モデル RVR 適合年式 H6.9〜H9.12 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 N28W/28WG (4D68・インタークーラーターボ・リアドラム)

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD リア用2枚1セット】◆三菱 RVR N23W【91/1〜97/11 Super Open GearとX3】【3458088】345 8088【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3458088 (345 8088) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード Super Open GearとX3 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N23W 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N23WG【91/1〜97/11 NA ABS無車】【3416015】341 6015【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416015 (341 6015) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード NA 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N23WG 備考 ABS無車 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N23W【91/1〜97/11 Super Open GearとX3】【3418034】341 8034【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3418034 (341 8034) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード Super Open GearとX3 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N23W 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD リア用2枚1セット】◆三菱 RVR N23W【91/1〜97/11 Super Open GearとX3以外 ABS無車】【3458088】345 8088【smtb-k】【kb】

価格12096円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3458088 (345 8088) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード Super Open GearとX3以外 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N23W 備考 ABS無車 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N13W【91/1〜97/11 ABS無】【3412763】341 2763【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3412763 (341 2763) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード ABS無 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N13W 備考 注意事項

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) リア用 【EP268】 ◆三菱 RVR H6.9〜H9.12 2000〜 【N23W/23WG (4G63・インタークーラーターボ) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 リア用 メーカー品番 EP268 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Rear リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー 三菱 適合モデル RVR 適合年式 H6.9〜H9.12 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 N23W/23WG (4G63・インタークーラーターボ) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

ミツビシ RVR N28WG 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416015S RVR ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN28WG91/1〜97/11ABS無F本商品ですABS無R設定なしABS付F3412819SABS付R3456010S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N28WG◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

ミツビシ RVR GA3W 10/02〜12/09 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416047S RVR ディクセル ローター

価格16416円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRGA3W10/02〜12/09_F本商品です_R3456024S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR10/02〜12/09GA3W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ミツビシ RVR N61W N64WG N71W N74WG 97/9〜10/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416025S RVR ディクセル ローター

価格25369円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN61W N64WG N71W N74WG97/9〜10/02_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR97/9〜10/02N61W N64WG N71W N74WG◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ミツビシ RVR N21W 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3412763S RVR ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN21W91/1〜97/11Sports Gear以外 ABS無F本商品ですSports Gear以外 ABS無R設定なしSports Gear以外 ABS付F3416045SSports Gear以外 ABS付R3458088SSports Gear ABS無F3416015SSports Gear ABS無R設定なしSports Gear ABS付F3412819SSports Gear ABS付R3456010S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N21W◆適合グレードおよび備考Sports Gear以外 ABS無

詳細を確認する

ミツビシ RVR N28W 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3458088S RVR ディクセル ローター

価格26309円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN28W91/1〜97/11ABS無F3412763SABS無R設定なしABS付F3416045SABS付R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N28W◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ミツビシ RVR N13W 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3412763S RVR ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN13W91/1〜97/11ABS無F本商品ですABS無R3458088SABS付F3416045SABS付R3458088S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N13W◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

ミツビシ RVR N73WG 97/9〜10/02 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456010S RVR ディクセル ローター

価格22550円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN73WG97/9〜10/02_F3416025S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR97/9〜10/02N73WG◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ミツビシ RVR N21WG 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416015S RVR ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN21WG91/1〜97/11ABS無F本商品ですABS無R設定なしABS付F3412819SABS付R3456010S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N21WG◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

ミツビシ RVR N21W N21WG N28W N28WG 91/1〜97/3 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 341086 | RVR ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN21W N21WG N28W N28WG91/1〜97/3_F本商品ですABS付R345048ABS無RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/3N21W N21WG N28W N28WG◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ミツビシ RVR N28W 91/1〜97/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3412763S RVR ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番RVRN28W91/1〜97/11ABS無F本商品ですABS無R設定なしABS付F3416045SABS付R3458088S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシRVR91/1〜97/11N28W◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N28W【91/1〜97/11 ABS無】【3412763】341 2763【smtb-k】【kb】

価格28512円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3412763 (341 2763) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード ABS無 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N28W 備考 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【HS フロント用2枚1セット】◆三菱 RVR N21W【91/1〜97/11 Sports Gear以外 ABS無車】【3412763】341 2763【smtb-k】【kb】

価格28512円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3412763 (341 2763) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル RVR  適合グレード Sports Gear以外 適合年式 91/1〜97/11 適合型式 N21W 備考 ABS無車 注意事項

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /