プロジェクト・ミュー BOOMWAGON MITSUBISHI RVR 2000 2400 94.9〜97.11 N23W(TURBO) R537 リア用
価格9586円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格9586円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格4720円
出品タイトル三菱・KD-N28WG(RVR)用フロントブレーキパッド管理コードD226適合車両通称名RVR車名 ※1三菱型式 ※1KD-N28WG型式指定番号 ※1,208113 ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。
価格19008円
商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:三菱車種:RVRグレード:4G63 インタークーラーターボ型式:N23W/28WG年式:1994/09〜1997/12排気量2000前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:341078 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格3726円
出品タイトル三菱・E-N11W(RVR)用リアブレーキパッド管理コードE083適合車両通称名RVR車名 ※1三菱型式 ※1E-N11W型式指定番号 ※1,206808備考リアディスクブレーキ車のみ適合●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター
価格4720円
出品タイトル三菱・GF-N64WG(RVR)用フロントブレーキパッド管理コードD238適合車両通称名RVR車名 ※1三菱型式 ※1GF-N64WG型式指定番号 ※1,210369 ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちらGTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域200〜800℃摩擦係数0.42〜0.59μフロント:F728リア:S724
価格16508円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質スーパーグラファイトメタリック温度域300〜800℃摩擦係数0.40〜0.55μフロント:F728リア:S724
価格15192円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。
価格7037円
主な適合車種【三菱】RVR純正品番【三菱】MB895200/MB928716ご注文時のお願い■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。 自 動 車 検 査 証 1. 車名・・・(例)トヨタ 2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月 3. 型式・・・(例)GF-*** 4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567 5. 形式指定番号・・・(例)0**** 6. 類別区分番号・・・(例)0*** ■ボッシュ:国産車用ブレーキディスク 一覧表【注意】[1] ブレーキパーツ・ブレーキシステムは重要保安部品です。 交換・取付などの作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。[2] 適合車種以外には使用しないでください。必ずご購入前に適合確認いただきますようよろしくお願い申し上げますします。[3] ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。 また片側のみ交換した場合は保証対象外となりますのでご注意ください。【BOSCH・ボッシュ】 ブレーキディスクローターBOSCH 国産車用ブレーキディスク (Brake Discs for Japanese cars)※1箱に1枚となっております。左右交換される場合は2枚お買い求め下さい。
価格10265円
商品詳細をプロジェクトミューで確認する⇒こちら不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。ノンスチール温度域0〜450℃摩擦係数0.36〜0.43μ
価格5184円
ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格17280円
サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃ 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格13824円
高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃ 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格19008円
サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃ 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格6912円
ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:N23W/WG RVR (NA車 94/9〜97/11 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格17280円
低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格17280円
低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:N61W/71W/N64WG/73WG/74WG RVR (97/12〜 1800〜2400cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格21600円
焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃ 注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:N23W/WG RVR (NA車 94/9〜97/11 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格15552円
低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:N61W/71W/N64WG/73WG/74WG RVR (97/12〜 1800〜2400cc) ※リアディスクブレーキ車 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格21600円
焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃ 注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格13824円
高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃ 対応車種:N61W/71W/N64WG/73WG/74WG RVR (97/12〜 1800〜2400cc) ※リアディスクブレーキ車 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格13824円
高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃ 対応車種:N61W/71W/N64WG/73WG/74WG RVR (97/12〜 1800〜2400cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格6912円
ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:N61W/71W/N64WG/73WG/74WG RVR (97/12〜 1800〜2400cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格6912円
ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格5184円
ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:N61W/71W/N64WG/73WG/74WG RVR (97/12〜 1800〜2400cc) ※リアディスクブレーキ車 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格5184円
ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:N23W/WG RVR (NA車 94/9〜97/11 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド
価格13824円
高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃ 対応車種:N11W/13W/21W/21WG/28W/28WG RVR (91/1〜 1800〜2000cc) 車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド