エスペリア ダウンサス ニッサン 180SX #RS13 HI/4〜10/12 ACTIVE-GT 1台分 ESN-161 ローダウン サス スプリング

価格20736円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ ストリートからスポーツドライビングまでカバーするハードスプリング 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求するという基本概念を踏襲し、アクティブスーパーダウンよりもバネレートを高く設定しストローク幅を30%アップさせたスプリングです。ストリートはもちろん、峠やサーキットまで見据えたハードサスペンションです。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ニッサン 180SX #RS13 CA18/SR20 HI/4〜10/12 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE-GT F= 33〜38mm F= 4.6 ESN-161 R= 27〜32mm R= 4

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)DG5 車高調 サスペンションンキットニッサン 180SX(1989〜1999 全てのグレード RS13)

価格220400円

商品名DG5 車高調 サスペンションンキットカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン 180SX車両型式:1989〜1999 全てのグレード RS13メーカー希望小売価格(税込):\265,650その他:RS13 F:調整式ピロアッパー R:固定式ピロアッパーバネレート変更をご希望の際はお問合せ下さい。送料別途となります。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサス ニッサン 180SX RPS13 SR20DET 3/1〜10/1 FR 2000 TB _N060TD

価格28524円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

RS-R RSR 車高調整キット スポーツi Sports-i ハード仕様 ニッサン 180SX RPS13 FR/2000 TB 1/3〜11/1

価格152280円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:180SX●型式:RPS13●駆動・排気量:FR/2000 TB●年式:1/3〜11/1●グレード:タイプX●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:10/9●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIN060H送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RH ニッサン 180SX RPS13 1989-1999NISSAN 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格168480円

スペックメーカー品番D-12-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRH-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN適合車種車名:180SX型式:RPS13 年式:1989-1999 バネレートダウン量アッパーマウントフロント8kピロアッパーマウントリア6kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RH-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプFS ニッサン シルビア/180SX S13系用 スプリングレスキット コードNo.51502-S13-000/PB0

価格158112円

対応車種 : 日産 シルビア/180SX適応型式 : S13/PS13/RS13/RPS13年式 : 1988年5月〜1993年10月/1989年4月〜1999年2月<商品スペック>★こちらのキットはダンパーのみのキットです。スプリングとアッパーマウントは付属しません。●フロント:倒立式  リ  ア:正立式■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※リアのみ。なお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type FSトダレーシング ファイテックスダンパー タイプエフエスレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType FS〜ファイテックスダンパーのスタンダードタイプより快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。 ★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯CST 車高調整式サスペンションシステム タイプベッテル ニッサン 180SX ?RS13/RPS13

価格84800円

商品説明 商品情報■メーカー:CST■商品名:車高調整式サスペンションシステム タイプベッテル■自動車メーカー:ニッサン■車種:180SX■?型式:?RS13/RPS13■車高ダウン量(Fr):-15〜-90■車高ダウン量(Rr):-10〜-90■バネレート自由長(Fr):8K/200■バネレート自由長(Rr):6K/240■アッパーマウント(Fr):ピロマウント■アッパーマウント(Rr):ピロマウント■キャンバー調整(Fr):○■キャンバー調整(Rr):×■ブレーキブラケット必要数(Fr):2■ブレーキブラケット必要数(Rr):-■備考: 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RS ニッサン 180SX RPS13 1989-1999NISSAN 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格152280円

スペックメーカー品番D-12-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRS-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN適合車種車名:180SX型式:RPS13 年式:1989-1999 バネレートダウン量アッパーマウントフロント8k強化ゴムアルミマウントリア6k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RS-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調キット DAMPER ZZ-R code92419 ニッサン 180SX 91/01- RPS13 SR20DE,SR20DET

価格102384円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

CUSCO調整式リアアッパーリンク フロント側 トラクションロッドRPS13ニッサン180SX 91/1〜98/12

価格22550円

●メーカー:ニッサン●車種:180SX●車両型式:RPS13●エンジン型式:SR20DET●排気量:2000●年式:91/1〜98/12●駆動:FR●材質:スチール製●調整範囲:+12mm〜-12mm●備考1:構造変更対応書類付●備考2:ターンバックル調整式●備考3:リアアッパーリンクフロント側(トラクションロッド)●備考4:●品番:220 474 G★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

ニッサン 180SX RPS13 91/1〜98/12 JIC X-MAGIC ダウンサスペンション一台分 H100773 ダウンサス ローダウン

価格13236円

JICでは、車高調の開発にあたり、あまりにも多くのスプリングも同時に開発しています。 その数々の経験とデータの蓄積が、このX-MAGICという製品に結実しています。 美しいスタイリングもスポーティな走りも楽しめるローフォルム。 そのふたつの要素を高度にバランスさせたX-MAGIC。他とは違うパフォーマンスを発揮します。 安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!! 1. スタイル 車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。 ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。 2. バネレート設定 車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。 全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。 3. 耐久性 ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、当社規定に基づきます。 4. 安心感 JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。 その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。 5. ファッション性 その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。 ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車輌型式 エンジン型式 年式 ニッサン 180SX RPS13 SR20DET 91/1〜98/12 ◆備考・グレードなど _ ■商品詳細 ( JIC ダウンサス ) シリーズ名 ダウン量(mm) バネレートN/(kg) 定価(税込み) 商品コード X-MAGICF= 30〜40 F= 29.4(3.0) 22575 H100773 R= 25〜35 R= 23.52(2.4)

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン 180SX RS13 CA18DET H1.4-2.12 1.8L ターボ 送料・代引無料

価格17582円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:180SX●型式:RS13●駆動・排気量:1.8L ターボ●年式:H1.4-2.12●エンジン型式:CA18DET●備考1:1.8L ターボ●ダウン量(mm):フロント=38〜43 / リア=27〜32●バネレート(kg/mm):フロント=3 / リア=2.4●メーカー品番:ESN-004送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ニッサン 180SX RPS13 RSR車高調Sport-iスポーツアイ(ピロ仕様)アールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Sport★i/Sport☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格179010円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ニッサン 180SX RPS13 SR20DET 1/3〜11/1 マッチンググレード等 仕様:ピロ仕様 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Sport-iスポーツアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコ ンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりと した乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Sport-iスポーツアイ の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品を アセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント 式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされ ています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することがで き、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自の ニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000” を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけで なく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビン グシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用してい ます。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却 効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能とな り、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリング を設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買ってい ます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピ ストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の 安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度に も十分配慮した上でオイルを選択しています。   充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。       Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>>

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調キット DAMPER ZZ-R code92419 ニッサン 180SX 91/01- RPS13 SR20DE,SR20DET

価格102384円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:230 421 A60 ニッサン 180SX 型式:RS13 年式:1989.3〜1990.12

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:230 421 A60適合車種ディーラー:ニッサン車種:180SX型式:RS13年式:1989.3〜1990.12エンジン型式:CA18DET排気量:1800T駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:直巻ID60用備考:ピロナット:M、ピロカラー:14 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [日産] 180SX KRPS13 SR20DET H1/3〜H11/1 2WD 2.0L

価格13746円

メーカー 日産 車種 180SX 型式 KRPS13 エンジン型式 SR20DET 年式 H1/3〜H11/1 駆動 2WD 排気量 2.0L 備考 *** ダウン量(F/R) 35〜40/25〜30 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン 日産 180SX RPS13 SR20DET H3/1〜10/12 2.0L ターボ【ESN-004】

価格17583円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESN-004 適合メーカー 日産 適合モデル 180SX 年式 H3/1〜10/12 適合型式 RPS13 エンジン型式 SR20DET フロント ダウン量目安 38〜43 リア ダウン量目安 27〜32 スプリングレート フロント 3 スプリングレート リア 2.4 備考1 2.0L ターボ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG9009*2本 日産 180SX RPS13 1991/01〜1996/08KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG9009*2本 日産 180SX RPS13 1991/01〜1996/08品番又はJANコードJAN:kmasa-013463サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR車高調 Sports☆i推奨仕様 ニッサン 180SX RPS13 FR/2000 TB 1/3〜11/1 ピロ仕様 _SPIN060MP

価格184572円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 【smtb-F】

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション D' NOBspec ニッサン 180SX R(P)S13 CA18DE(T), SR20DE(T)用

価格192067円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス D' NOB スペック 仕様 メーカー:ニッサン車種:180SX型式:R(P)S13エンジン型式:CA18DE(T), SR20DE(T)年式:89/04-98/12シリーズ名:D' NOBspecフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=49(5)自由長(F/R mm):170/200■メーカー品番:80015-AN101備考:2WAYピロアッパーマウント付き キャンバー調整範囲(2°45’〜5°05’) 商品説明 D1初代チャンプ 谷口信輝氏監修。「ハイパーマックスD' NOB SPEC」のコンセプトは、誰もがドリフトしやすい足。開発ドライバーとして初代 D1チャンピオン 谷口選手を起用し、とことん煮詰めた、まさに『誰もがドリフトしやすい足!!』。硬いだけがドリフト足ではありません。ドリフトのきっかけ作りでの荷重移動・立ち上がりでのトラクションetc、サーキット走行を繰り返し、初級者から上級者までレベルの違うドリフトユーザーと共に谷口選手が最終的に誰もがドリフトしやすい足に仕上げ、納得いくまで煮詰めた仕様に仕上げています。この『HIPERMAX D' NOBspec.』で、もう一度皆様にドリフトを楽しんでいただきたいです。●単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式採用によりスポーティー且つ上質な乗り味。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。●倒立タイプには2Wayピロアッパーマウント採用フロントには2WAYピロアッパーマウントを標準採用し、キャスター・キャンバーの拘りのセッティングが容易に可能。●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることでタイヤの種類や、車高セットアップ等にあわせた幅広いセットアップが可能です。●誰もがドリフトしやすい足ドリフトでのきっかけ作りの荷重移動・コーナー立ち上がりでのトラクションなど拘り抜いた仕様。●1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Sports☆i (ピロ仕様) ニッサン 180SX 1/3〜11/1 RPS13 SR20DET 2000cc TB FR RS-R

価格179010円

製品番号:SPIN060MPシリーズ名 RS★R Sports☆i (ピロ仕様) 品番 SPIN060MP 適合車種 ニッサン 180SX 排気量 2000cc TB 車両型式 RPS13 エンジン型式 SR20DET 年式 1/3〜11/1 マッチンググレード タイプX 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 232 421 A ニッサン シルビア/180SX S14 1993年10月〜1998年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Silviaハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Mピロカラー:14STDタイプスプリング用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 推奨仕様 品番:SPIN060MP ニッサン 180SX RPS13 1/3〜11/1

価格179010円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i(ピロ仕様) 推奨仕様品番:SPIN060MP適合車種ディーラー名:ニッサン車種:180SX車両型式:RPS13年式:1/3〜11/1駆動方式:FR排気量:2000 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm):フロント:-25〜-30/リア:-30〜-35最大調整幅(mm):フロント:+15〜-70/リア:+10〜-70バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:タイプX メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i(ピロ仕様) 推奨仕様 品番:SPIN060MP ニッサン 180SX RS13 1/4〜2/12

価格179010円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i(ピロ仕様) 推奨仕様品番:SPIN060MP適合車種ディーラー名:ニッサン車種:180SX車両型式:RS13年式:1/4〜2/12駆動方式:FR排気量:1800 TB商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA オプション:ピロアッパーマウント 220-61N-CN ニッサン 180SX RS13,RPS13

価格145801円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・e-con2 適合・オプションフロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様になります。ノーマル仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Tタイプ 6段調整式 ピロアッパー ニッサン シルビア/180SX S13用ZS111T6PX

価格223776円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN SILVIA/180SX型式 : S13【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● 純正ホイール装着不可【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力6段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

RS★R 車高調 Sports☆i (ピロ仕様) ニッサン 180SX 1/3〜11/1 RPS13 SR20DET 2000cc TB FR RS-R

価格179010円

製品番号:SPIN060MPシリーズ名 RS★R Sports☆i (ピロ仕様) 品番 SPIN060MP 適合車種 ニッサン 180SX 排気量 2000cc TB 車両型式 RPS13 エンジン型式 SR20DET 年式 1/3〜11/1 マッチンググレード タイプX 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Sports☆i (ピロ仕様) ニッサン 180SX 1/4〜2/12 RS13 CA18DET 1800cc TB FR RS-R

価格179010円

製品番号:SPIN060MPシリーズ名 RS★R Sports☆i (ピロ仕様) 品番 SPIN060MP 適合車種 ニッサン 180SX 排気量 1800cc TB 車両型式 RS13 エンジン型式 CA18DET 年式 1/4〜2/12 マッチンググレード 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ○ 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ニッサン 180SX RPS13・RS13/シルビア PS13・S13 /フロント用/N060TDF

価格17760円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■フロント用■品番:N060TDF■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):3.00■適合車種:ニッサン/180SX・型式:RPS13・駆動:FR・排気量:2000 NA・年式:8/12〜10/1・型式:RPS13・駆動:FR・排気量:2000 TB・年式:3/1〜10/1・型式:RS13・駆動:FR・排気量:1800 TB・年式:1/4〜2/12■ニッサン/シルビア・型式:PS13・駆動:FR・排気量:2000 NA、2000 TB・年式:3/1〜5/10・型式:S13・駆動:FR・排気量:1800 NA、1800 TB・年式:63/5〜2/12※こちらの商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。公道での使用はできません。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN ニッサン 180SX RPS13・RS13/シルビア PS13・S13 /フロント用/N060TDF

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /