価格3654円
本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKN05-01ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 日産 マーチ K11,HK11,FHK11【生産国】日本
詳細を確認する
価格13500円
◇新品◇ 日産/ニッサン イグニッションコイル/イグニッションモジュールイグニッションコイルは、プラグを点火させる為に12ボルトの電圧を、数万ボルトにまで上昇させるパーツです。このコイルが故障すると、正確に点火しなくなり、アイドリングの不調や燃費が悪くなります。そのままの状態でエンジンを動かしていると、他のパーツまで故障してしまう場合もあります。チェックランプが点灯している方や、車検時などの交換をお勧めします☆※こちらは4本セットでの販売になります。1本からの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。他社商品とは違い、純正品同等のハイクオリティ商品になります。交換・補修・修理に最適です。弊社では、今件商品だけではなく数百種類の純正同等部品を取り扱っている純正部品専門店になりますので、他の部品に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。純正品番 22448-AX001メーカー:日産適合車種:マーチ適合型式:K12エンジン:CR10DE/CR12DE/CR14DE年式:02/2-07/6備考:使用本数 4本全国送料1296円(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。
詳細を確認する
価格2138円
プリメーラ/ワゴン HP12 WHP12 RP12 WRP12 ブルーバードシルフィ TG10 プレサージュ PU31 PNU31 TU31 TNU31 プレジデント PGF50 マーチ AK12 BK12 K12 ムラーノ PZ50 PNZ50 TZ50 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 PRIMERA WAGON BLUEBIRD SYLPHY PRESAGE PRESIDENT MARCH MURANO適合車種●プリメーラ/ワゴン HP12,WHP12 SR20VE(NEO VVL) 2001年08月〜2003年06月 純正の規格:熱価/LONGREACH:7 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン RP12,WRP12 QR25DD(NEO-Di) 2001年01月〜2005年12月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●ブルーバードシルフィ TG10 QR20DD(NEO-Di) 2000年08月〜2005年11月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●プレサージュ PU31,PNU31 VQ35DE 2003年07月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●プレサージュ TU31,TNU31 QR25DE 2003年07月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●プレジデント PGF50 VK45DE(NEO) 2003年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/8●マーチ AK12 CR12DE 2002年03月〜2010年06月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●マーチ BK12 CR14DE 2002年03月〜2010年06月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●マーチ K12 CR10DE 2002年03月〜2010年06月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4●ムラーノ PZ50,PNZ50 VQ35DE 2004年09月〜2008年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/6●ムラーノ TZ50 QR25DE 2004年09月〜2008年08月 純正の規格:熱価/LONGREACH:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する