価格2430円
ノート E11 NE11 ZE11 フェアレディZ HZ33(ROADSTER) Z33 Z34 ブルーバードシルフィ G11 NG11 KG11 マーチ K13 NK13 YK12 ムラーノ TNZ51 ラフェスタ B30 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40HL) NGK9番相当(50003-M45HL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-HLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 NOTE FAIRLADY Z BLUEBIRD SYLPHY MARCH MURANO LAFESTA適合車種●ノート E11,NE11 HR15DE 2005年01月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/4●ノート ZE11 HR16DE 2008年10月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/4●フェアレディZ HZ33(ROADSTER) VQ35HR 2007年01月〜2008年11月 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:7 ※必要本数/6●フェアレディZ Z33 VQ35HR 2007年01月〜2008年11月 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:7 ※必要本数/6●フェアレディZ Z34 VQ37VHR 2008年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:8 ※必要本数/6●ブルーバードシルフィ G11,NG11 HR15DE 2005年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/4●ブルーバードシルフィ KG11 MR20DE 2005年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/4●マーチ K13 HR12DE 2010年07月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/3●マーチ NK13 HR12DE 2010年07月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/3●マーチ YK12 HR15DE 2005年08月〜2010年06月 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/4●ムラーノ TNZ51 QR25DE 2008年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/4●ラフェスタ B30 MR20DE 2004年12月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX14:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/HLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/14mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
プレーリー/ラングレー/リベルタビラ PM11 PNM11 PM12 PNM12 PNM12 プレサージュ HU30 TU30 TUN30 U30 NU30 HN30 プレジデント JHG50 JG50 JHG50 JG50 PHG50 PG50 プレセア HR10 HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 マーチ AK11 ANK11 WAK11 HK11 FHK11 K11 WK11 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 PRARIE LANGLEY LIBERTA VILLA PRESAGE PRESIDENT PRESEA MARCH適合車種●プレーリー/ラングレー/リベルタビラ PM11,PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレーリー/ラングレー/リベルタビラ PM12,PNM12 SR20DE 1998年11月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレーリー/ラングレー/リベルタビラ PNM12 SR20DET(TURBO) 1998年11月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレサージュ HU30 VQ30DE(LEV) 1998年06月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●プレサージュ TU30,TUN30 QR25DE(NEO) 2001年08月〜2003年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレサージュ U30,NU30,HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレジデント JHG50,JG50 VH45DE 1995年02月〜2002年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/8●プレジデント JHG50,JG50,PHG50,PG50 VH45DE 1990年10月〜1995年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/8●プレセア HR10 SR20DE 1990年06月〜1992年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜1999年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜1999年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜1999年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●マーチ AK11,ANK11,WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●マーチ HK11,FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●マーチ K11,WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する