日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル リアディスクローター PDタイプ J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル リアディスクローター SDタイプ J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル リアディスクローター HSタイプ J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) リア用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル リアディスクローター SDタイプ J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /