日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格19872円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル リアディスクローター HSタイプ J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 PJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:PJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:J30 マキシマ (VG30DE 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル リアディスクローター PDタイプ J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)

価格6804円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 HJ30 マキシマ (88/10〜91/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:HJ30 マキシマ (88/10〜91/8 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 HJ30 マキシマ (91/8〜94/2)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:HJ30 マキシマ (91/8〜94/2 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 マキシマ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:J30 マキシマ (VG30E 88/10〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 286 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ローレル

価格21319円

マキシマ PJ30 ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34 GC35 HC33 HCC33 KRC33 KRCC33 HC35 SC35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●マキシマ PJ30 3000cc 1991年08月〜1994年08月●ローレル EC33,ECC33 2500cc 1991年09月〜1993年01月●ローレル GC34,GCC34 ターボ無 2500cc 1993年01月〜●ローレル GC35 ターボ無 2500cc 1997年06月〜●ローレル HC33,HCC33,KRC33,KRCC33 ターボ有 2000cc 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC35 2000cc 1997年06月〜●ローレル SC35 2800cc 1997年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3252823 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ

価格14688円

マキシマ J30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 MAXIMA リヤ適合車種●マキシマ J30 1988年10月〜1994年02月 [VG30E]入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 321310 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラフェスタ ローレル

価格21600円

マキシマ J30 PJ30 ラフェスタ B30 NB30 ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34 GC35 HC33 HC35 SC35 HCC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 MAXIMA LAFESTA LAUREL適合車種●マキシマ J30 1988年10月〜1994年02月●マキシマ PJ30 1988年10月〜1994年02月●ラフェスタ B30 NB30 2004年12月〜●ローレル EC33 ECC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル GC34 GCC34 1993年01月〜1997年06月 NA●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 286 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ローレル

価格15228円

マキシマ PJ30 ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34 GC35 HC33 HCC33 KRC33 KRCC33 HC35 SC35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●マキシマ PJ30 3000cc 1991年08月〜1994年08月●ローレル EC33,ECC33 2500cc 1991年09月〜1993年01月●ローレル GC34,GCC34 ターボ無 2500cc 1993年01月〜●ローレル GC35 ターボ無 2500cc 1997年06月〜●ローレル HC33,HCC33,KRC33,KRCC33 ターボ有 2000cc 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC35 2000cc 1997年06月〜●ローレル SC35 2800cc 1997年06月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N027 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラシーン

価格5378円

マキシマ E-J30・HJ30・EJ30 E-PJ30 ラシーン E-RHNB14 E-RHNB14 E-RKNB14 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAXIMA J30 V9118-N027 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RASHEENI RB14適合車種●マキシマ E-J30・HJ30・EJ30,E-PJ30 1991年08月〜1994年08月 排気量:3000●ラシーン E-RHNB14 1997年01月〜1998年01月 4WD 排気量:1800●ラシーン E-RHNB14 1998年01月〜2000年08月 4WD 排気量:1800●ラシーン E-RKNB14 1997年01月〜2000年08月 4WD 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F238 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラフェスタ ローレル

価格5475円

マキシマ HJ30(タイプ1/2) PJ30 ラフェスタ B30(FF) NB30(4WD) ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34(NA) GC35(NA) HC33 HCC33(TURBO) HC33 HCC33(TURBO) HC35 SC35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 MAXMA LAFESTA LAUREL適合車種●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月●マキシマ PJ30 1991年08月〜1994年08月●ラフェスタ B30(FF) 2004年12月〜●ラフェスタ NB30(4WD) 2004年12月〜●ローレル EC33,ECC33 1991年09月〜1993年01月●ローレル GC34,GCC34(NA) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC35(NA) 1997年06月〜2002年08月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1990年04月〜1991年01月●ローレル HC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F238 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラフェスタ ローレル

価格25758円

マキシマ HJ30(タイプ1/2) PJ30 ラフェスタ B30(FF) NB30(4WD) ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34(NA) GC35(NA) HC33 HCC33(TURBO) HC33 HCC33(TURBO) HC35 SC35 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 MAXMA LAFESTA LAUREL適合車種●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月●マキシマ PJ30 1991年08月〜1994年08月●ラフェスタ B30(FF) 2004年12月〜●ラフェスタ NB30(4WD) 2004年12月〜●ローレル EC33,ECC33 1991年09月〜1993年01月●ローレル GC34,GCC34(NA) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC35(NA) 1997年06月〜2002年08月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1990年04月〜1991年01月●ローレル HC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F238 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラフェスタ ローレル

価格25758円

マキシマ HJ30(タイプ1/2) PJ30 ラフェスタ B30(FF) NB30(4WD) ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34(NA) GC35(NA) HC33 HCC33(TURBO) HC33 HCC33(TURBO) HC35 SC35 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 MAXMA LAFESTA LAUREL適合車種●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月●マキシマ PJ30 1991年08月〜1994年08月●ラフェスタ B30(FF) 2004年12月〜●ラフェスタ NB30(4WD) 2004年12月〜●ローレル EC33,ECC33 1991年09月〜1993年01月●ローレル GC34,GCC34(NA) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC35(NA) 1997年06月〜2002年08月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1990年04月〜1991年01月●ローレル HC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N027 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラシーン

価格5378円

マキシマ E-J30・HJ30・EJ30 E-PJ30 ラシーン E-RHNB14 E-RHNB14 E-RKNB14 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAXIMA J30 V9118-N027 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RASHEENI RB14適合車種●マキシマ E-J30・HJ30・EJ30,E-PJ30 1991年08月〜1994年08月 排気量:3000●ラシーン E-RHNB14 1997年01月〜1998年01月 4WD 排気量:1800●ラシーン E-RHNB14 1998年01月〜2000年08月 4WD 排気量:1800●ラシーン E-RKNB14 1997年01月〜2000年08月 4WD 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR145M ニッサン/日産/NISSAN マキシマ

価格9039円

マキシマ J30 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●マキシマ J30 1989年10月〜1991年08月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 321310 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラフェスタ ローレル

価格21600円

マキシマ J30 PJ30 ラフェスタ B30 NB30 ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34 GC35 HC33 HC35 SC35 HCC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 MAXIMA LAFESTA LAUREL適合車種●マキシマ J30 1988年10月〜1994年02月●マキシマ PJ30 1988年10月〜1994年02月●ラフェスタ B30 NB30 2004年12月〜●ローレル EC33 ECC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル GC34 GCC34 1993年01月〜1997年06月 NA●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /