ニッサン マキシマ PJ30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 325296 | マキシマ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマPJ3088/10〜94/2_F321310_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2PJ30◆適合グレードおよび備考_

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ニッサン マキシマ J30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 325198 | マキシマ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマJ3088/10〜94/2_F321310_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2J30◆適合グレードおよび備考_

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DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ニッサン マキシマ J30 リア用

価格14688円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:マキシマ型式:J30グレード:年式:88/10〜94/2F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2823備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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ニッサン マキシマ PJ30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 325296 | マキシマ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマPJ3088/10〜94/2_F321310_R本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2PJ30◆適合グレードおよび備考_

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エンドレス ブレーキパッド ニッサン マキシマ・ブルーバード マキシマ H3.8〜H6.2 HJ30 PJ30 フロントのみ TYPE R EP236

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンマキシマ・ブルーバード マキシマHJ30 PJ303000H3.8〜H6.2◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ニッサン マキシマ J30 フロント用

価格9828円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:マキシマ型式:J30グレード:年式:88/10〜94/2F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2682備考:(VG30E) 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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ニッサン マキシマ J30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212682S マキシマ ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマJ3088/10〜94/2[VG30E]F本商品です[VG30E]R3252823S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2J30◆適合グレードおよび備考[VG30E]

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ニッサン マキシマ J30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212682S マキシマ ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマJ3088/10〜94/2[VG30E]F本商品です[VG30E]R3252823S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2J30◆適合グレードおよび備考[VG30E]

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エンドレス ブレーキパッド ニッサン マキシマ・ブルーバード マキシマ S63.10〜H3.8 HJ30 フロントのみ CCRg EP236

価格22680円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンマキシマ・ブルーバード マキシマHJ303000S63.10〜H3.8◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R230 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバード プレーリー・プレーリージョイ・リバティ マキシマ

価格9828円

ブルーバード EU12 KEU12 TMU12 RU12 EU12 RU12 TMU12 HNU12 KHNU12(TURBO) HU12 HNU12(NA) RNU12 WHU12 プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 M11 NM11 M11 NM11 マキシマ HJ30(タイプ1/2) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 BLUEBIRD PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY MAXMA適合車種●ブルーバード EU12,KEU12,TMU12,RU12 1989年10月〜1991年09月●ブルーバード EU12,RU12,TMU12 1989年10月〜1991年09月●ブルーバード HNU12,KHNU12(TURBO) 1989年10月〜1991年09月●ブルーバード HU12,HNU12(NA) 1989年10月〜1991年09月●ブルーバード RNU12 1987年09月〜1989年10月●ブルーバード WHU12 1990年02月〜1991年09月●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 1990年09月〜●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1988年09月〜1990年09月●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1990年09月〜1995年08月●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Projectμ ブレーキパッド リア RACING SINTERED R230 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ マキシマ

価格34884円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 M11 NM11 M11 NM11 マキシマ HJ30(タイプ1/2) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY MAXMA適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 1990年09月〜●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1988年09月〜1990年09月●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1990年09月〜1995年08月●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月入数:左右(リア)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec EXTREME R230 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ マキシマ

価格10530円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 M11 NM11 M11 NM11 マキシマ HJ30(タイプ1/2) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック エクストリーム D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY ドリフト MAXMA適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 1990年09月〜●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1988年09月〜1990年09月●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1990年09月〜1995年08月●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月入数:左右(リア)超ハイスピードドリフトや大会などにおける極度な高負荷状態においても、安定して強力な制動力を発揮し、リアロックを誘発させるリアブレーキパッド専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜550℃摩擦係数:0.48〜0.59μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF529M ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ローレル 180SX

価格11048円

マキシマ J30 PJ30 PJ30 ローレル HC33 RB20DETエンジン HC33 RB20DETエンジン HCC33 ターボ付 HCC33 ターボ付 EC33 ECC33 GC34 ターボ無 GCC34 ターボ無 HC35 GC35 ターボ無 SC35 180SX KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD C33系 C34系 C35系適合車種●マキシマ J30 1989年10月〜1991年08月●マキシマ PJ30 1991年08月〜1991年11月●マキシマ PJ30 1991年11月〜1994年02月●ローレル HC33 RB20DETエンジン 1988年12月〜1990年04月 ターボ●ローレル HC33 RB20DETエンジン 1990年04月〜1993年01月 ターボ●ローレル HCC33 ターボ付 1988年12月〜1990年04月●ローレル HCC33 ターボ付 1990年04月〜1993年01月●ローレル EC33 1991年10月〜1993年01月●ローレル ECC33 1991年10月〜1993年01月●ローレル GC34 ターボ無 1993年01月〜1997年06月●ローレル GCC34 ターボ無 1993年01月〜1997年06月●ローレル HC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル GC35 ターボ無 1997年06月〜2002年08月●ローレル SC35 1997年06月〜2002年08月●180SX KRPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX KRPS13 1996年08月〜1999年01月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1996年08月〜1999年01月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ニッサン マキシマ PJ30 リア用

価格26784円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ニッサン車種:マキシマ型式:PJ30グレード:年式:88/10〜94/2F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 8186備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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ニッサン マキシマ PJ30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3258186S マキシマ ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマPJ3088/10〜94/2[VG30DE]F3212682S[VG30DE]R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2PJ30◆適合グレードおよび備考[VG30DE]

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ニッサン マキシマ PJ30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325296 | マキシマ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマPJ3088/10〜94/2_F321310_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2PJ30◆適合グレードおよび備考_

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エンドレス ブレーキパッド ニッサン マキシマ・ブルーバード マキシマ H3.8〜H6.2 HJ30 PJ30 フロントのみ NS97 EP236

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンマキシマ・ブルーバード マキシマHJ30 PJ303000H3.8〜H6.2◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアNS97 EP263「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン マキシマ PJ30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212682S マキシマ ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマPJ3088/10〜94/2[VG30DE]F本商品です[VG30DE]R3258186S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2PJ30◆適合グレードおよび備考[VG30DE]

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ニッサン マキシマ PU11 KPU11 84/10〜88/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321062 | マキシマ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマPU11 KPU1184/10〜88/10_F本商品です_R325198■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ84/10〜88/10PU11 KPU11◆適合グレードおよび備考_

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ニッサン マキシマ PJ30 88/10〜94/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 325296 | マキシマ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マキシマPJ3088/10〜94/2_F321310_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンマキシマ88/10〜94/2PJ30◆適合グレードおよび備考_

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Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R214 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラシーン ルキノ

価格7722円

マキシマ PJ30 ラシーン RHNB14 RHNB14 ルキノ FNN15(4WD) HN15 HNN15(4WD) N15系(VR-Z) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 MAXMA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●マキシマ PJ30 1991年08月〜1994年08月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ HN15 1995年01月〜●ルキノ HNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ N15系(VR-Z) 1997年〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 321310 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ/カミノ ブルーバード マキシマ ラフェスタ ローレル

価格6912円

プリメーラ/カミノ HNP11 HNP11 HP11 HP11 ブルーバード HU14 HU14 マキシマ J30 PJ30 ラフェスタ B30 NB30 ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34 GC35 HC33 HC35 SC35 HCC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRIMERA CAMINO BLUEBIRD MAXIMA LAFESTA LAUREL適合車種●プリメーラ/カミノ HNP11 1997年09月〜2000年11月●プリメーラ/カミノ HNP11 2000年11月〜2000年12月●プリメーラ/カミノ HP11 1997年09月〜2000年11月 SR20VE●プリメーラ/カミノ HP11 2000年11月〜2000年12月 SR20VE●ブルーバード HU14 1997年09月〜2000年11月 SR20VE●ブルーバード HU14 2000年11月〜2001年08月 SR20VE●マキシマ J30 1988年10月〜1994年02月●マキシマ PJ30 1988年10月〜1994年02月●ラフェスタ B30 NB30 2004年12月〜●ローレル EC33 ECC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル GC34 GCC34 1993年01月〜1997年06月 NA●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキパッド リア R01type 325296 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー ジョイ マキシマ ラシーン ルキノ

価格19872円

プレーリー ジョイ PM11 PNM11 マキシマ PJ30 ラシーン RHNB14 RKNB14 ルキノ HB14 HN15 HNN15 JB14 JN15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRIE JOY リヤ MAXIMA RASHEEN LUCINO適合車種●プレーリー ジョイ PM11 1995年08月〜1998年11月 ABS付●プレーリー ジョイ PNM11 1995年08月〜1998年11月●マキシマ PJ30 1988年10月〜1994年02月●ラシーン RHNB14 RKNB14 1994年12月〜2000年08月●ルキノ HB14 1994年05月〜1997年08月 AUTECH VERSION●ルキノ HN15 1995年01月〜2000年08月 15inch wheel●ルキノ HNN15 1995年01月〜2000年08月●ルキノ JB14 1997年09月〜1999年04月●ルキノ JN15 1997年09月〜2000年08月入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec EXTREME R230 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ マキシマ

価格10530円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 M11 NM11 M11 NM11 マキシマ HJ30(タイプ1/2) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック エクストリーム D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY ドリフト MAXMA適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ HNM11 1990年09月〜●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1988年09月〜1990年09月●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ M11,NM11 1990年09月〜1995年08月●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月入数:左右(リア)超ハイスピードドリフトや大会などにおける極度な高負荷状態においても、安定して強力な制動力を発揮し、リアロックを誘発させるリアブレーキパッド専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜550℃摩擦係数:0.48〜0.59μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3258186 ニッサン/日産/NISSAN アベニール/サリュー セフィーロ プリメーラ ワゴン マキシマ

価格16416円

アベニール/サリュー PW11 RW11 セフィーロ A33 PA33 プリメーラ ワゴン WRP12 WTP12 マキシマ PJ30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR SALUT リヤ CEFIRO PRIMERA WAGON MAXIMA適合車種●アベニール/サリュー PW11 RW11 1998年08月〜2005年11月●セフィーロ A33 1998年12月〜●セフィーロ PA33 1998年12月〜●プリメーラ ワゴン WRP12 2003年07月〜●プリメーラ ワゴン WTP12 2003年07月〜●マキシマ PJ30 1988年10月〜1994年02月 [VG30DE]入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R214 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ マキシマ ラシーン ルキノ

価格4773円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM11 PNM11(4WD) マキシマ PJ30 ラシーン RHNB14 RHNB14 ルキノ FNN15(4WD) HN15 HNN15(4WD) N15系(VR-Z) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY MAXMA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM11 1995年08月〜●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PNM11(4WD) 1995年08月〜●マキシマ PJ30 1991年08月〜1994年08月●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ラシーン RHNB14 1997年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ HN15 1995年01月〜●ルキノ HNN15(4WD) 1996年05月〜●ルキノ N15系(VR-Z) 1997年〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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パロート/PARAUT ブレーキローター フロント V6-216×2 ニッサン/日産/NISSAN アベニール/エキスパート スカイライン ステージア セフィーロ マキシマ

価格14156円

アベニール/エキスパート PNW11 PNW11 PW11 PW11 RNW11 RW11 SW11 SW11 W11 W11 スカイライン HCR32 ステージア WGC34 WGC34 WHC34 WHC34 セフィーロ A32 A32 HA32 PA32 PA32 WA32 WHA32 WPA32 マキシマ J30 PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 40206-88E05 40206-2L903適合車種●アベニール/エキスパート PNW11 SR20 1998年08月〜1999年10月 2000cc 純正品番:40206-88E05●アベニール/エキスパート PNW11 SR20 1999年10月〜2002年08月 2000cc 純正品番:40206-2L903●アベニール/エキスパート PW11 SR20 1998年08月〜1999年10月 2000cc 純正品番:40206-88E05●アベニール/エキスパート PW11 SR20 1999年10月〜2002年08月 2000cc 純正品番:40206-2L903●アベニール/エキスパート RNW11 QR20DE 2002年08月〜2005年09月 2000cc 純正品番:40206-2L903●アベニール/エキスパート RW11 QR20DE 2002年08月〜2005年09月 2000cc 純正品番:40206-2L903●アベニール/エキスパート SW11 CD20 1998年08月〜1999年10月 2000cc 純正品番:40206-88E05●アベニール/エキスパート SW11 CD20 1999年10月〜2000年05月 2000cc 純正品番:40206-2L903●アベニール/エキスパート W11 QG18 1998年08月〜1999年10月 1800cc 純正品番:40206-88E05●アベニール/エキスパート W11 QG18 1999年10月〜2005年09月 1800cc 純正品番:40206-2L903●スカイライン HCR32 RB20 1989年05月〜1991年08月 2000cc TURBO GTST 純正品番:40206-88E05●ステージア WGC34 RB25 1996年09月〜1998年08月 2500cc EGI 25G 純正品番:40206-88E05●ステージア WGC34 RB25 1996年09月〜1997年01月 2500cc EGI 除(25G) 純正品番:40206-88E05●ステージア WHC34 RB20 1996年09月〜1997年08月 2000cc eng=RB20E 純正品番:40206-88E05●ステージア WHC34 RB20 1997年08月〜1999年08月 2000cc eng=RB20DE 純正品番:40206-88E05●セフィーロ A32 VQ20DE 1996年05月〜1997年01月 2000cc エアロセレクション 純正品番:40206-2L903●セフィーロ A32 VQ20DE 1994年08月〜1998年12月 2000cc 純正品番:40206-88E05●セフィーロ HA32 VQ30DE 1994年08月〜1998年12月 3000cc 純正品番:40206-88E05●セフィーロ PA32 VQ25DE 1996年05月〜1997年01月 2500cc エアロセレクション 純正品番:40206-2L903●セフィーロ PA32 VQ25DE 1994年08月〜1998年12月 2500cc 純正品番:40206-88E05●セフィーロ WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年08月 2000cc 純正品番:40206-88E05●セフィーロ WHA32 VQ30DE 1997年06月〜1999年08月 3000cc 純正品番:40206-88E05●セフィーロ WPA32 VQ25DE 1997年06月〜2000年08月 2500cc 純正品番:40206-88E05●マキシマ J30 VG30E 1988年10月〜1991年08月 3000cc 純正品番:40206-88E05●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年02月 3000cc 純正品番:40206-88E05入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド ニッサン マキシマ PU11 KPU11 フロント用

価格8467円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド 適合車種 メーカー:ニッサン車種:マキシマ型式:PU11 KPU11年式:1984/10〜1988/10グレード:排気量:2000装着位置:フロント■メーカー品番:EP087SNP備考: 商品説明 消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。温度域:0〜400℃摩擦係数:0.35〜0.41 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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日産 マキシマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) リア用 PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:PU11/KPU11 マキシマ (84/10〜88/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

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エンドレス ブレーキパッド ニッサン マキシマ・ブルーバード マキシマ S63.10〜H3.8 HJ30 フロントのみ NS97 EP236

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンマキシマ・ブルーバード マキシマHJ303000S63.10〜H3.8◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアNS97 EP142「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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