永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ニッサン プレーリー E-PM10 CA18 用

価格19586円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:プレーリー排気量:1800cc型式:E-PM10エンジン型式:CA18年式:S57.8〜S63.9■メーカー品番:2072−10コード本数:10気筒数:4備考:ツインプラグ、シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 日産 ブルーバード プレーリー プレーリーリバティ プレセア

価格23004円

適合車種●ブルーバード U14 SR20DE AT,MT 1997年12月〜2001年03月 特記:ヒタチ●ブルーバード U14 SR20DE MT 1997年09月〜1997年12月 特記:2WD,ヒタチ●ブルーバード U14 SR20DE MT 1998年09月〜2001年03月 特記:2WD,ヒタチ,カンレイチヨウ●プレーリー M11 SR20DE 1995年08月〜1997年05月 特記:カンレイチヨウ●プレーリーリバティ M12 SR20DE AT 1998年11月〜2001年05月 特記:ヒタチ●プレーリーリバティ M12 SR20DET 1999年10月〜2001年05月 特記:ヒタチ●プレセア R11 SR18DE 1995年01月〜1997年08月 特記:ヒタチ,カンレイチヨウ●プレセア R11 SR18DE 1997年08月〜1997年12月 特記:ヒタチ●プレセア R11 SR18DE 1997年12月〜 特記:ヒタチスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 日産 プリメーラ/プリメーラカミノ ブルーバード プレーリー

価格51840円

適合車種●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR18DE 1995年09月〜1996年04月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR18DE 1996年04月〜1997年09月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR18DE 1997年09月〜1998年09月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1995年09月〜1996年04月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1996年04月〜1997年09月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1997年09月〜1999年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1999年07月〜2000年08月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20VE 1997年09月〜1999年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20VE 1999年07月〜2000年08月●ブルーバード U14 SR18DE 1996年01月〜1996年04月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR18DE 1996年04月〜1997年02月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR18DE 1997年02月〜1999年10月●ブルーバード U14 SR18DE 1999年10月〜2000年08月●ブルーバード U14 SR20DE 1996年01月〜1996年04月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR20DE 1996年04月〜1997年02月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR20DE 1997年02月〜1999年10月●ブルーバード U14 SR20DE 1999年10月〜2000年08月●ブルーバード U14 SR20VE 1997年09月〜1999年10月●ブルーバード U14 SR20VE 1999年10月〜2000年08月●プレーリー M11 SR20DE 1996年05月〜1997年05月 特記:カルソニック●プレーリー M11 SR20DE 1997年05月〜エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 日産 バネット ラルゴ ブルーバード プレーリー ローレル

価格16524円

適合車種●バネット ラルゴ GC22 CA20S AT 1986年05月〜 特記:2WD,4WD,ヒタチ●ブルーバード 910 CA16 1982年10月〜1989年07月 特記:ヒタチ●ブルーバード 910 CA18E 1982年10月〜1989年07月 特記:ヒタチ●ブルーバード 910 CA18S 1982年10月〜1989年07月 特記:ヒタチ●プレーリー M10 CA18S 1982年08月〜 特記:ヒタチ●ローレル C31 CA18S 1982年10月〜1982年11月 特記:ヒタチ●ローレル C32 CA18S AT 1985年08月〜 特記:ヒタチ●ローレル C32 CA18S 1984年10月〜1985年08月 特記:ヒタチスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 日産 パルサー パルサー/ラングレ/ビラ プレーリー

価格14580円

適合車種●パルサー N14 GA13DS MT 1999年08月〜 特記:2WD,ミツビシ●パルサー N14 GA15DS MT 1999年08月〜 特記:2WD,ミツビシ●パルサー N14 GA16DE MT 1999年08月〜 特記:2WD,ミツビシ●パルサー/ラングレ/ビラ N12 E13 MT 1985年10月〜 特記:ミツビシ●パルサー/ラングレ/ビラ N12 E15E MT 1985年10月〜 特記:ミツビシ●パルサー/ラングレ/ビラ N12 E15S MT 1985年10月〜 特記:ミツビシ●プレーリー M10 E15S 1985年10月〜 特記:ミツビシスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 日産 プリメーラ/プリメーラカミノ ブルーバード プレーリー

価格51840円

適合車種●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR18DE 1995年09月〜1996年04月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR18DE 1996年04月〜1997年09月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR18DE 1997年09月〜1998年09月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1995年09月〜1996年04月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1996年04月〜1997年09月 特記:カルソニック●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1997年09月〜1999年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20DE 1999年07月〜2000年08月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20VE 1997年09月〜1999年07月●プリメーラ/プリメーラカミノ P11 SR20VE 1999年07月〜2000年08月●ブルーバード U14 SR18DE 1996年01月〜1996年04月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR18DE 1996年04月〜1997年02月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR18DE 1997年02月〜1999年10月●ブルーバード U14 SR18DE 1999年10月〜2000年08月●ブルーバード U14 SR20DE 1996年01月〜1996年04月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR20DE 1996年04月〜1997年02月 特記:カルソニック●ブルーバード U14 SR20DE 1997年02月〜1999年10月●ブルーバード U14 SR20DE 1999年10月〜2000年08月●ブルーバード U14 SR20VE 1997年09月〜1999年10月●ブルーバード U14 SR20VE 1999年10月〜2000年08月●プレーリー M11 SR20DE 1996年05月〜1997年05月 特記:カルソニック●プレーリー M11 SR20DE 1997年05月〜エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 日産 ブルーバード プレーリー プレーリーリバティ プレセア

価格23004円

適合車種●ブルーバード U14 SR20DE AT,MT 1997年12月〜2001年03月 特記:ヒタチ●ブルーバード U14 SR20DE MT 1997年09月〜1997年12月 特記:2WD,ヒタチ●ブルーバード U14 SR20DE MT 1998年09月〜2001年03月 特記:2WD,ヒタチ,カンレイチヨウ●プレーリー M11 SR20DE 1995年08月〜1997年05月 特記:カンレイチヨウ●プレーリーリバティ M12 SR20DE AT 1998年11月〜2001年05月 特記:ヒタチ●プレーリーリバティ M12 SR20DET 1999年10月〜2001年05月 特記:ヒタチ●プレセア R11 SR18DE 1995年01月〜1997年08月 特記:ヒタチ,カンレイチヨウ●プレセア R11 SR18DE 1997年08月〜1997年12月 特記:ヒタチ●プレセア R11 SR18DE 1997年12月〜 特記:ヒタチスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ VBM10 エンジン型式 E15 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 VBM10 年式 S57.08〜S63.09 エンジン型式 E15 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード プレーリー リバティ GF-PM12/PNM12 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15309円

スペック メーカー品番 2086-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 プレーリー リバティ 排気量 2000cc 車種型式 GF-PM12/PNM12 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 SR20DE 備考 年式 H10.11 ?H13.5 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ プレサージュ プレセア マーチ ラシーン/フォルザ

価格604円

プレーリー/リバティ PM11・PNM11 PM12・PNM12 プレサージュ U30・NU30・HN30 プレセア HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 ラシーン/フォルザ RFNB14 RHNB14 RKNB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs リバティー TwoTops 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレーリー/リバティ PM12・PNM12 SR20DE 1998年11月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RHNB14 SR18DE 1997年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラシーン/フォルザ RKNB14 SR20DE 1998年04月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ PM12 PNM12 エンジン型式 SR20DE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 PM12 PNM12 年式 H10.11〜H13.04 エンジン型式 SR20DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ ニッサン/日産/NISSAN アベニール [W11] プレーリー リバティ[M12]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:103(140) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 GF-PNW11 GF-PM12 GF-PNM12中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:103(140) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KC+ ニッサン/日産/NISSAN アベニール [W11] プレーリー リバティ[M12]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:169(230) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 GF-PNW11 GF-PNM12中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:169(230) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ プレサージュ プレセア マーチ ラシーン/フォルザ

価格604円

プレーリー/リバティ PM11・PNM11 PM12・PNM12 プレサージュ U30・NU30・HN30 プレセア HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 ラシーン/フォルザ RFNB14 RHNB14 RKNB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs リバティー TwoTops 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレーリー/リバティ PM12・PNM12 SR20DE 1998年11月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RHNB14 SR18DE 1997年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラシーン/フォルザ RKNB14 SR20DE 1998年04月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ PNM12 エンジン型式 SR20DET(T/C) 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 PNM12 年式 H11.01〜H13.04 エンジン型式 SR20DET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ20(V9110-5602) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ レパード

価格1360円

プレーリー/リバティ M11・NM11 レパード JPY32 UF31 UF31 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs リバティー IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレーリー/リバティ M11・NM11 CA20S 1988年09月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:Q20PR-U11●レパード JPY32 VG30DE 1992年06月〜1996年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●レパード UF31 VG30DE 1986年02月〜1992年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●レパード UF31 VG30DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN プレーリー PM11 PNM11 エンジン SR20DE 用 RC-NX11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格5416円

NGKプラグコード 適合車種 車名 プレーリー 型式 PM11 PNM11 年式 H07.08〜H10.11 エンジン型式 SR20DE 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:RC-NX11  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ20(V9110-5602) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ レパード

価格1360円

プレーリー/リバティ M11・NM11 レパード JPY32 UF31 UF31 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs リバティー IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレーリー/リバティ M11・NM11 CA20S 1988年09月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:Q20PR-U11●レパード JPY32 VG30DE 1992年06月〜1996年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●レパード UF31 VG30DE 1986年02月〜1992年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●レパード UF31 VG30DET(T/C) 1988年08月〜1992年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ PM11 PNM11 エンジン型式 SR20DE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 PM11 PNM11 年式 H07.08〜H10.11 エンジン型式 SR20DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ FATTアドバンスプラス車種専用ハーネス No.51102 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー M11,NM11 CA20S 1988年09月〜

価格1944円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ FATT Advance + 日産自動車 PRAIRIEアドバンスプラス車種専用ハーネスになります。ハイネス呼番:NS-03併用アダプタ:AD-01こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ M11 NM11 エンジン型式 CA20S 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 M11 NM11 年式 S63.09〜H07.08 エンジン型式 CA20S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン 日産 NISSAN プレーリー 型式 PM11 PNM11 エンジン SR20DE 用 04N

価格10513円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 プレーリー 型式 PM11 PNM11 年式 H07.08〜H10.11 エンジン型式 SR20DE 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:04N  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードオージー プレーリー/リバティ プレセア ホーミー ルキノ

価格1360円

ブルーバードオージー HAU12 プレーリー/リバティ PNM12 プレセア HR10 ホーミー KEE24・AEGE24 KEE24・AEGE24・FEGE24 ルキノ HN15 JN15(VZ-R) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●ブルーバードオージー HAU12 SR20DE 1991年05月〜1992年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレーリー/リバティ PNM12 SR20DET(T/C) 1999年10月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレセア HR10 SR20DE 1990年06月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24・FEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ルキノ HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ルキノ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードオージー プレーリー/リバティ プレセア ホーミー ルキノ

価格1360円

ブルーバードオージー HAU12 プレーリー/リバティ PNM12 プレセア HR10 ホーミー KEE24・AEGE24 KEE24・AEGE24・FEGE24 ルキノ HN15 JN15(VZ-R) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●ブルーバードオージー HAU12 SR20DE 1991年05月〜1992年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレーリー/リバティ PNM12 SR20DET(T/C) 1999年10月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレセア HR10 SR20DE 1990年06月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24・FEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ルキノ HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ルキノ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KP ニッサン/日産/NISSAN ブルーバード[U13] プレーリー[M11]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(146) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-HNU13 E-HU13 E-PM11 E-PNM11あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(146) 【特記事項】H05.09-H07.11商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U(V9110-3119) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ/ワゴン ブルーバード プレーリー/リバティ プレセア ルキノ

価格449円

プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 P10 ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 プレーリー/リバティ PM11・PNM11 プレセア HR11 PR10 PR11 ルキノ HN15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 SR20DE 1994年09月〜1995年09月 2000cc ※必要本数:4●プリメーラ/ワゴン P10 SR18DE・SR18Di 1990年02月〜1995年09月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 SR18DE 1991年09月〜1996年01月 1800cc ※必要本数:4●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4●ルキノ HN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U(V9110-3119) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ/ワゴン ブルーバード プレーリー/リバティ プレセア ルキノ

価格449円

プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 P10 ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 プレーリー/リバティ PM11・PNM11 プレセア HR11 PR10 PR11 ルキノ HN15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 SR20DE 1994年09月〜1995年09月 2000cc ※必要本数:4●プリメーラ/ワゴン P10 SR18DE・SR18Di 1990年02月〜1995年09月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 SR18DE 1991年09月〜1996年01月 1800cc ※必要本数:4●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4●ルキノ HN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ PNM12 エンジン型式 SR20DET(T/C) 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 PNM12 年式 H11.01〜H13.04 エンジン型式 SR20DET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ VBM10 エンジン型式 E15 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 VBM10 年式 S57.08〜S63.09 エンジン型式 E15 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN プレーリー プレーリーリバティ HM11 HNM11 エンジン型式 KA24E 用 VKA16

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 プレーリー プレーリーリバティ 型式 HM11 HNM11 年式 H02.09〜H07.08 エンジン型式 KA24E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKA16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /