リアブレーキパッド ニッサン NISSAN プレセア HR11 用 V9118N050 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI

価格4039円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 プレセア 型式/特記事項 HR11 年式 H07.02〜H12.10 注意事項 CT.S パッド品番 V9118N050  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアブレーキパッド ニッサン NISSAN プレセア R11 用 V9118N050 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI

価格4039円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 プレセア 型式/特記事項 R11 年式 H07.02〜H09.08 注意事項 ABS付 年式注意 パッド品番 V9118N050  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ニッサン プレセア R11 PR11 95/1〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325410 | プレセア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR11 PR1195/1〜97/8_F321404Rear DISCR本商品ですRear DRUMRDRUM97/8〜00/08_F321404Rear DISCR325410Rear DRUMRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア95/1〜97/8R11 PR11◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ニッサン プレセア PR10 90/6〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212565S プレセア ディクセル ローター

価格6912円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアPR1090/6〜95/1_F本商品ですABS付R3252054SABS無R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア90/6〜95/1PR10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレセア R11 PR11 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S プレセア ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR11 PR1195/1〜00/08_F3213206SRear DISCR本商品ですRear DRUMR設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア95/1〜00/08R11 PR11◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ニッサン プレセア R10 90/6〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S プレセア ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR1090/6〜95/1_F3218184SABS付R本商品ですABS無R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア90/6〜95/1R10◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ニッサン プレセア R10 PR10 90/6〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321266 | プレセア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR10 PR1090/6〜95/1_F本商品ですABS付R325278ABS無RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア90/6〜95/1R10 PR10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレセア PR10 90/6〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252054S プレセア ディクセル ローター

価格19732円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアPR1090/6〜95/1_F3212565SABS付R本商品ですABS無R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア90/6〜95/1PR10◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ニッサン プレセア R11 PR11 97/8〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325410 | プレセア ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR11 PR1195/1〜97/8_F321404Rear DISCR325410Rear DRUMRDRUM97/8〜00/08_F321404Rear DISCR本商品ですRear DRUMRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア97/8〜00/08R11 PR11◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ニッサン プレセア R11 PR11 97/8〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321404 | プレセア ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR11 PR1195/1〜97/8_F321404Rear DISCR325410Rear DRUMRDRUM97/8〜00/08_F本商品ですRear DISCR325410Rear DRUMRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア97/8〜00/08R11 PR11◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレセア R11 PR11 97/8〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 325410 | プレセア ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR11 PR1195/1〜97/8_F321404Rear DISCR325410Rear DRUMRDRUM97/8〜00/08_F321404Rear DISCR本商品ですRear DRUMRDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア97/8〜00/08R11 PR11◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ニッサン プレセア R10 PR10 90/6〜95/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321266 | プレセア ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR10 PR1090/6〜95/1_F本商品ですABS付R325278ABS無RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア90/6〜95/1R10 PR10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレセア R11 PR11 97/8〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325410 | プレセア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアR11 PR1195/1〜97/8_F321404Rear DISCR325410Rear DRUMRDRUM97/8〜00/08_F321404Rear DISCR本商品ですRear DRUMRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア97/8〜00/08R11 PR11◆適合グレードおよび備考Rear DISC

詳細を確認する

ニッサン プレセア HR11 95/1〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218192S プレセア ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレセアHR1195/1〜00/08_F本商品ですRear DISCR3252054SRear DRUMR設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレセア95/1〜00/08HR11◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

リアブレーキパッド ニッサン NISSAN プレセア HR10 用 V9118N042 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI

価格3564円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 プレセア 型式/特記事項 HR10 年式 H02.06〜H07.01 注意事項   パッド品番 V9118N042  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアブレーキパッド ニッサン NISSAN プレセア R10 用 V9118N042 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI

価格3564円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 プレセア 型式/特記事項 R10 年式 H02.06〜H07.01 注意事項 ABS付 パッド品番 V9118N042  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN プレセア 型式 PR10 用 AY040-NS903 ピットワーク PITWORK

価格5832円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プレセア 型式/特記事項 PR10 年式 H02.06〜H06.06 ピットワークパッド品番 AY040-NS903  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN プレセア 型式 HR10 用 AY040-NS030 ピットワーク PITWORK

価格6156円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プレセア 型式/特記事項 HR10 年式 H02.06〜H07.01 ピットワークパッド品番 AY040-NS030  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ニッサン 日産 NISSAN プレセア 型式 R10 用 AY040-NS903 ピットワーク PITWORK

価格5832円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プレセア 型式/特記事項 R10 年式 H02.06〜H07.01 ピットワークパッド品番 AY040-NS903  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PNC-33-26Z ニッサン/日産/NISSAN プレセア マーチ マーチBOX

価格2538円

プレセア E-HR11 E-HR11 マーチ E-/GF-/GH-/TA-K11 E-/GF-/GH-/TA-K11 GH-WK11 GH-WK11 GH-AK11 TA-AK11 GH-AK11 TA-AK11 GH-ANK11 TA-ANK11 マーチBOX GH-/TA-WK11 GH-/TA-WK11 GH-/TA-WAK11 GH-/TA-WAK11 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●プレセア E-HR11 CT.L(ABS付) 1995年01月〜2000年08月●プレセア E-HR11 CT.S 1995年01月〜2000年08月●マーチ E-/GF-/GH-/TA-K11 ABS付 1999年11月〜●マーチ E-/GF-/GH-/TA-K11 ABS無 1999年11月〜●マーチ GH-WK11 ABS付 1999年11月〜2000年10月●マーチ GH-WK11 ABS付 2000年11月〜2002年02月●マーチ GH-AK11 TA-AK11 1999年11月〜2000年10月●マーチ GH-AK11 TA-AK11 2000年11月〜2002年02月●マーチ GH-ANK11 TA-ANK11 4WD 1999年11月〜2002年02月●マーチBOX GH-/TA-WK11 1999年11月〜2000年11月●マーチBOX GH-/TA-WK11 2000年11月〜2002年02月●マーチBOX GH-/TA-WAK11 1999年11月〜2000年11月●マーチBOX GH-/TA-WAK11 2000年11月〜2002年02月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 277 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格21319円

プレセア HR10 ローレル HC33 KHC32 SC33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●プレセア HR10 2000cc 1990年06月〜●ローレル HC33,KHC32 ABS無 2000cc 1988年12月〜1993年01月●ローレル SC33 ABS無 2800cc 1988年12月〜1993年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格17550円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格16146円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF218M ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル NXクーペ

価格11048円

プレセア HR10 ローレル FC33 HC33 RB20Eエンジン HC33 RB20Eエンジン SC33 Rドラム NXクーペ HB13 ABS付 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD C33系適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜1995年01月●ローレル FC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC33 RB20Eエンジン 1988年12月〜1990年04月 ABS無●ローレル HC33 RB20Eエンジン 1990年04月〜1993年01月 ABS無●ローレル SC33 Rドラム 1988年12月〜1993年01月 ABS無●NXクーペ HB13 ABS付 1990年01月〜1993年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格16146円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PNC-26-03Z ニッサン/日産/NISSAN パルサー プレセア ルキノ

価格1069円

パルサー KD-SN15 プレセア E-R10 E-R11 E-PR10 E-PR11 E-HR11 ルキノ E-FN15 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●パルサー KD-SN15 CJ-I,CJ-II 1995年01月〜1999年10月●プレセア E-R10 CT-I,CT-II 1990年06月〜1995年01月●プレセア E-R11 CT.I,CT.II 1995年01月〜1997年08月●プレセア E-PR10 CT-I,CT-II 1990年06月〜1995年01月●プレセア E-PR11 CT.L,S,II 1995年01月〜1997年08月●プレセア E-HR11 CT.L(ABS付) 1995年01月〜2000年08月●ルキノ E-FN15 JJ,BB,BBプライマリー,F ABS付 1996年05月〜1997年09月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格16146円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格10530円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格16146円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 277 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格15228円

プレセア HR10 ローレル HC33 KHC32 SC33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●プレセア HR10 2000cc 1990年06月〜●ローレル HC33,KHC32 ABS無 2000cc 1988年12月〜1993年01月●ローレル SC33 ABS無 2800cc 1988年12月〜1993年01月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /