ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321404 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格17280円

プレセア HR11 R11 PR11 R11 PR11 ラシーン RFNB14 ルキノ EN15 EN15 FB14 FB14 FN15 FN15 FN15(S-RV) FNN15 HB14 HN15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHEEN LUCINO適合車種●プレセア HR11 1995年01月〜2000年08月●プレセア R11 PR11 1995年01月〜1997年08月●プレセア R11 PR11 1997年08月〜2000年08月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜2000年08月●ルキノ EN15 1995年01月〜1997年09月●ルキノ EN15 1997年09月〜2000年08月●ルキノ FB14 1994年05月〜1997年08月●ルキノ FB14 1997年08月〜1999年04月●ルキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 3Door Hatchback●ルキノ FN15 1995年01月〜1997年09月 S-RV●ルキノ FN15(S-RV) 1997年09月〜2000年08月 S-RV●ルキノ FNN15 1995年01月〜2000年08月●ルキノ HB14 1994年05月〜1997年08月●ルキノ HN15 1995年01月〜2000年08月 14inch wheel入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N029 ニッサン/日産/NISSAN プレセア

価格4418円

プレセア E-HR10 E-PR10 E-R10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PRESEA R10 V9127N029 内径:1 3/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●プレセア E-HR10 1990年06月〜1995年01月  排気量:2000 内径:1 3/16 ピストンシール交換用●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1800 内径:1 3/16 ピストンシール交換用●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1500 内径:1 3/16 ピストンシール交換用入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P1M-33-28Z ニッサン/日産/NISSAN プレセア

価格5508円

プレセア E-R10 E-PR10 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●プレセア E-R10 CT-I,CT-II 1990年06月〜1995年01月●プレセア E-PR10 CT-I,CT-II 1990年06月〜1995年01月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321232 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格19008円

プレセア HR10 ローレル FC33 HC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜1995年01月●ローレル FC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格13338円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格17550円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9693N×2 ニッサン/日産/NISSAN プレセア

価格13197円

プレセア PR10 PR10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ適合車種●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc●プレセア PR10 SR18DI 1990年06月〜1992年06月 1800cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格17550円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 277 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格15228円

プレセア HR10 ローレル HC33 KHC32 SC33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●プレセア HR10 2000cc 1990年06月〜●ローレル HC33,KHC32 ABS無 2000cc 1988年12月〜1993年01月●ローレル SC33 ABS無 2800cc 1988年12月〜1993年01月入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9693N×2 ニッサン/日産/NISSAN プレセア

価格13197円

プレセア PR10 PR10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ適合車種●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc●プレセア PR10 SR18DI 1990年06月〜1992年06月 1800cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格10530円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格10530円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格16146円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格16146円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N042 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン

価格4860円

プレセア E-HR10 E-PR10 E-R10 ラシーン E-RFNB14 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PRESEA R10 V9118-N042 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 RASHEENI RB14適合車種●プレセア E-HR10 1990年06月〜1995年01月 排気量:2000●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1800●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1500●ラシーン E-RFNB14 1994年12月〜2000年08月 4WD ABS付 排気量:1500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格8424円

プレセア HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格10530円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格16146円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格8424円

プレセア HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321232 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格19008円

プレセア HR10 ローレル FC33 HC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜1995年01月●ローレル FC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格16146円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-N030 ニッサン/日産/NISSAN プレセア

価格1123円

プレセア E-PR11 E-R11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 PRESEA R11 内径:5/8 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●プレセア E-PR11 1997年08月〜 ABS付 排気量:1800 内径:5/8●プレセア E-R11 1997年08月〜 ABS付 排気量:1500 内径:5/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N001 ニッサン/日産/NISSAN サニー パルサー プレセア

価格5832円

サニー E-FNB13 E-FNB13 Q-SB13 X-SB13 Q-SB13 X-SB13 Q-SNB13 X-SNB13 パルサー E-EN14 E-EN14 E-FN14 E-FN14 E-FNN14 E-FNN14 E-N14 Q-SN14 X-SN14 Q-SN14 X-SN14 プレセア E-PR10 E-PR10 E-R10 E-R10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUNNY B13 V9118-N001 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PULSAR N14 PRESEA R10適合車種●サニー E-FNB13 1990年01月〜1994年01月 4WD ABS無 排気量:1500●サニー E-FNB13 1990年01月〜1994年01月 4WD ABS付 排気量:1500●サニー Q-SB13,X-SB13 1990年01月〜1994年01月 ABS無 排気量:1700ディーゼル ※型式X-は92.01〜●サニー Q-SB13,X-SB13 1990年01月〜1994年01月 ABS付 排気量:1700ディーゼル ※型式X-は92.01〜●サニー Q-SNB13,X-SNB13 1990年01月〜1994年01月 4WD 排気量:1700ディーゼル ※型式X-は92.01〜●パルサー E-EN14 1990年08月〜1994年12月 リヤードラム車 排気量:1600●パルサー E-EN14 1990年08月〜1994年12月 四輪ディスク車 排気量:1600●パルサー E-FN14 1990年08月〜1994年12月 ABS無 排気量:1500●パルサー E-FN14 1990年08月〜1994年12月 ABS付 排気量:1500●パルサー E-FNN14 1990年08月〜1994年12月 4WD ABS無 排気量:1500●パルサー E-FNN14 1990年08月〜1994年12月 4WD ABS付 排気量:1500●パルサー E-N14 1990年08月〜1994年12月 排気量:1300●パルサー Q-SN14,X-SN14 1990年08月〜1994年12月 ABS無 排気量:1700ディーゼル ※型式X-は91.10〜●パルサー Q-SN14,X-SN14 1990年08月〜1994年12月 ABS付 排気量:1700ディーゼル ※型式X-は91.10〜●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1800●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1800●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1500●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321232 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格13824円

プレセア HR10 ローレル FC33 HC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜1995年01月●ローレル FC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格16146円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S001 ニッサン/日産/NISSAN パルサー プレセア マーチ

価格2030円

パルサー E-FN14 E-FNN14 E-FNN14 E-N14 Q-SN14 X-SN14 Q-SN14 X-SN14 プレセア E-PR10 E-PR10 E-R10 E-R10 マーチ E-FHK11 E-HK11 E-K11 E-K11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PULSAR N14 V9127S001 内径:48.1 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PRESEA R10 MARCH K11適合車種●パルサー E-FN14 1990年08月〜 ABS付 排気量:1500 内径:48.1●パルサー E-FNN14 1990年08月〜 4WD ABS無 排気量:1500 内径:48.1●パルサー E-FNN14 1990年08月〜 4WD ABS付 排気量:1500 内径:48.1●パルサー E-N14 1990年08月〜 排気量:1300 内径:48.1●パルサー Q-SN14,X-SN14 1990年08月〜 ABS無 排気量:1700ディーゼル 内径:48.1 ※型式X-は91.10〜●パルサー Q-SN14,X-SN14 1990年08月〜 ABS付 排気量:1700ディーゼル 内径:48.1 ※型式X-は91.10〜●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1800 内径:48.1●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1800 内径:48.1●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1500 内径:48.1●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1500 内径:48.1●マーチ E-FHK11 1997年05月〜 カブリオレ 排気量:1300 内径:48.1●マーチ E-HK11 1997年05月〜 ABS付 排気量:1300 内径:48.1●マーチ E-K11 1997年05月〜1999年11月 ABS無 排気量:1000 内径:48.1●マーチ E-K11 1997年05月〜1999年11月 ABS付 排気量:1000 内径:48.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128N121 ニッサン/日産/NISSAN プレセア

価格2916円

プレセア E-HR11 E-PR10 E-PR11 E-R10 E-R11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PRESEA R11 V9128-N121 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 R10適合車種●プレセア E-HR11 1995年02月〜2000年10月 CT.L(ABS無) 排気量:2000●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1800●プレセア E-PR11 1995年02月〜2000年10月 ABS無 排気量:1800●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1500●プレセア E-R11 1995年02月〜2000年10月 ABS無 排気量:1500入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321404 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格13824円

プレセア HR11 R11 PR11 R11 PR11 ラシーン RFNB14 ルキノ EN15 EN15 FB14 FB14 FN15 FN15 FN15(S-RV) FNN15 HB14 HN15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHEEN LUCINO適合車種●プレセア HR11 1995年01月〜2000年08月●プレセア R11 PR11 1995年01月〜1997年08月●プレセア R11 PR11 1997年08月〜2000年08月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜2000年08月●ルキノ EN15 1995年01月〜1997年09月●ルキノ EN15 1997年09月〜2000年08月●ルキノ FB14 1994年05月〜1997年08月●ルキノ FB14 1997年08月〜1999年04月●ルキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 3Door Hatchback●ルキノ FN15 1995年01月〜1997年09月 S-RV●ルキノ FN15(S-RV) 1997年09月〜2000年08月 S-RV●ルキノ FNN15 1995年01月〜2000年08月●ルキノ HB14 1994年05月〜1997年08月●ルキノ HN15 1995年01月〜2000年08月 14inch wheel入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F204 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格17550円

プレセア HR11 HR11 PR11 PR11 R11 R11 R11 R11 ラシーン RFNB14 RFNB14 ルキノ EN15 EN15 ENN15(4WD) ENN15(4WD) FB14 FB14 FN15(FF) FN15(FF) FNN15(4WD) FNN15(4WD) HB14 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHIEEN LUCINO(S-RV含む)適合車種●プレセア HR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア HR11 1995年02月〜●プレセア PR11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア PR11 1995年02月〜●プレセア R11 1995年02月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1997年08月〜 REAR:SHOE●プレセア R11 1995年02月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ラシーン RFNB14 1995年01月〜●ルキノ EN15 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ EN15 1995年01月〜●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ ENN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ FB14 1994年05月〜 REAR:SHOE●ルキノ FB14 1994年05月〜●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FN15(FF) 1995年01月〜●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜 REAR:SHOE●ルキノ FNN15(4WD) 1995年01月〜●ルキノ HB14 1994年05月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321404 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ラシーン ルキノ

価格19008円

プレセア HR11 R11 PR11 R11 PR11 ラシーン RFNB14 ルキノ EN15 EN15 FB14 FB14 FN15 FN15 FN15(S-RV) FNN15 HB14 HN15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA RASHEEN LUCINO適合車種●プレセア HR11 1995年01月〜2000年08月●プレセア R11 PR11 1995年01月〜1997年08月●プレセア R11 PR11 1997年08月〜2000年08月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜2000年08月●ルキノ EN15 1995年01月〜1997年09月●ルキノ EN15 1997年09月〜2000年08月●ルキノ FB14 1994年05月〜1997年08月●ルキノ FB14 1997年08月〜1999年04月●ルキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 3Door Hatchback●ルキノ FN15 1995年01月〜1997年09月 S-RV●ルキノ FN15(S-RV) 1997年09月〜2000年08月 S-RV●ルキノ FNN15 1995年01月〜2000年08月●ルキノ HB14 1994年05月〜1997年08月●ルキノ HN15 1995年01月〜2000年08月 14inch wheel入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /