価格1123円
パルサー E-EN14 E-FN14 E-N14 Q-SN14 X-SN14 パルサー・ルキノ・S-RV E-EN15 E-EN15 E-FN15 KD-SN15 KD-SN15 フィガロ E-FK10(MA10T) プレセア E-HR11 E-PR10 E-PR11 E-R10 E-R11 マーチ E-K10 E-YK10(パトカー) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 PULSAR N14 内径:5/8 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LUCINO SRV N15 FIGARO FK10 PRESEA R11 R10 MARCH K10適合車種●パルサー E-EN14 1990年08月〜 リヤードラム車 排気量:1600 内径:5/8 トキコ製●パルサー E-FN14 1990年08月〜 ABS無 排気量:1500 内径:5/8 トキコ製●パルサー E-N14 1990年08月〜 排気量:1300 内径:5/8 トキコ製●パルサー Q-SN14,X-SN14 1990年08月〜 ABS無 排気量:1700ディーゼル 内径:5/8 トキコ製 ※型式X-は91.10〜●パルサー・ルキノ・S-RV E-EN15 1995年01月〜1996年02月 ABS無 排気量:1600 内径:5/8●パルサー・ルキノ・S-RV E-EN15 1996年02月〜 ABS無 排気量:1600 内径:5/8 トキコ製●パルサー・ルキノ・S-RV E-FN15 1995年01月〜1996年02月 ABS無 排気量:1500 内径:5/8●パルサー・ルキノ・S-RV KD-SN15 1995年01月〜1996年02月 ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:5/8●パルサー・ルキノ・S-RV KD-SN15 1996年02月〜 ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:5/8 トキコ製●フィガロ E-FK10(MA10T) 1991年02月〜 排気量:1000 内径:5/8 トキコ製●プレセア E-HR11 1995年01月〜 CT.L(ABS無) 排気量:2000 内径:5/8●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1800 内径:5/8●プレセア E-PR11 1995年01月〜 ABS無 排気量:1800 内径:5/8●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1500 内径:5/8●プレセア E-R11 1995年01月〜 ABS無 排気量:1500 内径:5/8●マーチ E-K10,E-YK10(パトカー) 1985年02月〜 ターボ車 排気量:1000 内径:5/8 トキコ製入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12860円
AD MVFY10 MVY10 VFY10 VSY10 VY10 WEY10 WFY10 WFY10 WSY10 WY10 AD MAX VFGY10 VSGY10 WFGY10 サニー B13 FB13 SB13 SNB13 サニーNXクーペ FB13 サニーカリフォルニア WFY10 WFY10 パルサー N14 プレセア R10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ マックス適合車種●AD MVFY10 GA15DS 1993年07月〜1999年06月 1500cc●AD MVY10 GA13DS 1993年07月〜1999年06月 1300cc●AD VFY10 GA15DS 1990年10月〜1997年05月 1500cc ABS未装着車●AD VSY10 CD17 1990年10月〜1997年05月 1700cc ABS未装着車●AD VY10 GA13DS 1990年10月〜1997年05月 1300cc●AD WEY10 CD20 1993年08月〜1996年05月 2000cc ABS未装着車●AD WFY10 GA15DE 1995年06月〜1996年05月 1500cc ABS未装着車●AD WFY10 GA15DS 1990年10月〜1995年06月 1500cc ABS未装着車●AD WSY10 CD17 1990年10月〜1993年08月 1700cc●AD WY10 GA13DS 1990年10月〜1995年06月 1300cc●AD MAX VFGY10 GA15DS 1992年04月〜1997年05月 1500cc●AD MAX VSGY10 CD17 1992年04月〜1997年05月 1700cc ABS未装着車●AD MAX WFGY10 GA15DS 1992年04月〜1995年06月 1500cc●サニー B13 GA13DS 1990年01月〜1993年12月 1300cc●サニー FB13 GA15DS 1990年01月〜1993年12月 1500cc●サニー SB13 CD17 1990年01月〜1992年01月 1700cc●サニー SNB13 CD17 1990年01月〜1992年01月 1700cc●サニーNXクーペ FB13 GA15DS 1990年01月〜1993年12月 1500cc●サニーカリフォルニア WFY10 GA15DE 1995年06月〜1996年05月 1500cc ABS未装着車●サニーカリフォルニア WFY10 GA15DS 1990年10月〜1995年06月 1500cc ABS未装着車●パルサー N14 GA13DS 1990年08月〜1994年12月 1300cc●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する