価格2138円
シルビア/ガゼール JS12 S12 S12 S13 S13 KS13 スカイライン ECR32 ER32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 WHJR31 HR32 HCR32 HNR32 スカイラインGT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ/FX PT12 PT12 PT12 ステージア WGNC34(260RS) WHC34 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA GAZELLE SKYLINE GT-R STANZA FX STAGEA適合車種●シルビア/ガゼール JS12 CA18E 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12 CA18ET(TURBO) 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12,S13 CA18DET(TURBO) 1986年02月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シルビア/ガゼール S13,KS13 CA18DE 1988年05月〜1991年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スカイライン ECR32,ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HCR32,HNR32 RB20DET(TURBO) 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31,WHJR31 RB20DET(TURBO) 1987年08月〜1989年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR32,HCR32,HNR32 RB20DE 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT(TURBO) 1995年01月〜1999年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT(TURBO) 1989年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT(TURBO) 1999年01月〜2002年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スタンザ/FX PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18DET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18ET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(TURBO) 1997年11月〜2001年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
シルビア/ガゼール JS12 S12 S12 S13 S13 KS13 スカイライン ECR32 ER32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 WHJR31 HR32 HCR32 HNR32 スカイラインGT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ/FX PT12 PT12 PT12 ステージア WGNC34(260RS) WHC34 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA GAZELLE SKYLINE GT-R STANZA FX STAGEA適合車種●シルビア/ガゼール JS12 CA18E 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12 CA18ET(TURBO) 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12,S13 CA18DET(TURBO) 1986年02月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シルビア/ガゼール S13,KS13 CA18DE 1988年05月〜1991年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スカイライン ECR32,ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HCR32,HNR32 RB20DET(TURBO) 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31,WHJR31 RB20DET(TURBO) 1987年08月〜1989年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR32,HCR32,HNR32 RB20DE 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT(TURBO) 1995年01月〜1999年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT(TURBO) 1989年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT(TURBO) 1999年01月〜2002年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スタンザ/FX PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18DET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18ET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(TURBO) 1997年11月〜2001年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する