永井電子 ULTRA(ウルトラ) ミラーサポートシステム ニッサン スカイライン/スカイラインクロスオーバー R34用

価格20088円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ミラーサポートシステム 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン/スカイラインクロスオーバー型式:R34年式:H10.5〜H12.7■メーカー品番:6303-10備考:別売オプションあり(汎用キットザードキット 品番:6250-10)、リバース連動下向きミラー付車除く 商品説明 バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。定格電圧:DC10〜15V、消費電流:MAX2A(ミラー動作時)、ACC またはIG“OFF”時(待機時)5mA以下、動作温度:−20〜70℃、本体寸法:W120×H22×D73、コントローラー部寸法:W60×H23×D16、純正電動リモコンドアミラー装着車のみ対応、1年間の長期製品保障注意事項:本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(“アンサーバック”)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については 純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M SERIES ニッサン シルビア/ガゼール スカイライン スカイラインGT-R スタンザ/FX ステージア

価格2138円

シルビア/ガゼール JS12 S12 S12 S13 S13 KS13 スカイライン ECR32 ER32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 WHJR31 HR32 HCR32 HNR32 スカイラインGT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ/FX PT12 PT12 PT12 ステージア WGNC34(260RS) WHC34 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA GAZELLE SKYLINE GT-R STANZA FX STAGEA適合車種●シルビア/ガゼール JS12 CA18E 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12 CA18ET(TURBO) 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12,S13 CA18DET(TURBO) 1986年02月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シルビア/ガゼール S13,KS13 CA18DE 1988年05月〜1991年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スカイライン ECR32,ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HCR32,HNR32 RB20DET(TURBO) 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31,WHJR31 RB20DET(TURBO) 1987年08月〜1989年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR32,HCR32,HNR32 RB20DE 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT(TURBO) 1995年01月〜1999年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT(TURBO) 1989年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT(TURBO) 1999年01月〜2002年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スタンザ/FX PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18DET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18ET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(TURBO) 1997年11月〜2001年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M SERIES ニッサン シルビア/ガゼール スカイライン スカイラインGT-R スタンザ/FX ステージア

価格2138円

シルビア/ガゼール JS12 S12 S12 S13 S13 KS13 スカイライン ECR32 ER32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 WHJR31 HR32 HCR32 HNR32 スカイラインGT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ/FX PT12 PT12 PT12 ステージア WGNC34(260RS) WHC34 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA GAZELLE SKYLINE GT-R STANZA FX STAGEA適合車種●シルビア/ガゼール JS12 CA18E 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12 CA18ET(TURBO) 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12,S13 CA18DET(TURBO) 1986年02月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シルビア/ガゼール S13,KS13 CA18DE 1988年05月〜1991年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スカイライン ECR32,ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HCR32,HNR32 RB20DET(TURBO) 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31,WHJR31 RB20DET(TURBO) 1987年08月〜1989年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR32,HCR32,HNR32 RB20DE 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT(TURBO) 1995年01月〜1999年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT(TURBO) 1989年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT(TURBO) 1999年01月〜2002年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スタンザ/FX PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18DET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18ET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(TURBO) 1997年11月〜2001年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ミラーサポートシステム ニッサン スカイライン/スカイラインクロスオーバー R33用

価格20088円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ミラーサポートシステム 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン/スカイラインクロスオーバー型式:R33年式:H5.8〜H10.12■メーカー品番:6303-10備考:別売オプションあり(汎用キットザードキット 品番:6250-10)、リバース連動下向きミラー付車除く 商品説明 バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。定格電圧:DC10〜15V、消費電流:MAX2A(ミラー動作時)、ACC またはIG“OFF”時(待機時)5mA以下、動作温度:−20〜70℃、本体寸法:W120×H22×D73、コントローラー部寸法:W60×H23×D16、純正電動リモコンドアミラー装着車のみ対応、1年間の長期製品保障注意事項:本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(“アンサーバック”)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については 純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN クルー[K30] スカイライン [R33] スカイライン クーペ[R33]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:96(131) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-HK30,E-THK30,GF-HK30,GF-THK30 E-HR33あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ ニッサン/日産/NISSAN スカイライン [R32] スカイライン クーペ[R32]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:158(215) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HCR32 E-HNR32 E-HCR32 E-HNR32中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:158(215) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】H01.05-H03.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ ニッサン/日産/NISSAN スカイライン [R32] スカイライン クーペ[R32]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:158(215) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HCR32 E-HNR32 E-HCR32 E-HNR32中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:158(215) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】H01.05-H03.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN クルー[K30] スカイライン [R33] スカイライン クーペ[R33]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:96(131) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-HK30,E-THK30,GF-HK30,GF-THK30 E-HR33あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP ニッサン/日産/NISSAN スカイライン [R35] スカイライン クーペ[R35]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:200(272) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 CBA-PV35,UA-PV35 CBA-CPV35,UA-CPV35あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ ニッサン/日産/NISSAN スカイライン [R32] スカイライン クーペ[R32]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HCR32,E-HR32中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】H01.05-H03.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH16(V9110-5617) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN キューブ グロリア サニー サファリ シーマ スカイライン スカイラインクーペ

価格1360円

キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 グロリア HY34 MY34 サニー FB15・FNB15 サファリ WFGY61 シーマ GF50 GF50・GNF50 スカイライン HV35 PV35 V35・NV35 スカイラインクーペ CPV35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 CR14DE 2002年10月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:IKH16●グロリア HY34 VQ30DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●サニー FB15・FNB15 QG15DE 2002年05月〜2004年09月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●サファリ WFGY61 TB48DE 2002年11月〜 4800cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50 VK45DE 2003年08月〜2010年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50・GNF50 VK45DD(NEO-Di) 2001年01月〜2003年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:IKH16●スカイライン HV35 VQ30DD(NEO-Di) 2001年06月〜2004年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●スカイライン PV35 VQ35DE 2002年01月〜2006年11月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●スカイライン V35・NV35 VQ25DD(NEO-Di) 2001年06月〜2006年11月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 2003年01月〜2007年10月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH16(V9110-5617) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN キューブ グロリア サニー サファリ シーマ スカイライン スカイラインクーペ

価格1360円

キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 グロリア HY34 MY34 サニー FB15・FNB15 サファリ WFGY61 シーマ GF50 GF50・GNF50 スカイライン HV35 PV35 V35・NV35 スカイラインクーペ CPV35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 CR14DE 2002年10月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:IKH16●グロリア HY34 VQ30DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●サニー FB15・FNB15 QG15DE 2002年05月〜2004年09月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●サファリ WFGY61 TB48DE 2002年11月〜 4800cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50 VK45DE 2003年08月〜2010年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50・GNF50 VK45DD(NEO-Di) 2001年01月〜2003年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:IKH16●スカイライン HV35 VQ30DD(NEO-Di) 2001年06月〜2004年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●スカイライン PV35 VQ35DE 2002年01月〜2006年11月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●スカイライン V35・NV35 VQ25DD(NEO-Di) 2001年06月〜2006年11月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●スカイラインクーペ CPV35 VQ35DE 2003年01月〜2007年10月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN クルー[K30] スカイライン [R33] スカイライン クーペ[R33]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:96(131) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HK30,E-THK30,GF-HK30,GF-THK30 E-HR33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN グロリア スカイラインGT スカイラインRS セドリック

価格1134円

グロリア スカイラインGT スカイラインRS DR30 セドリック automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●グロリア L20/26/28 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP●スカイラインGT L20 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W20EX-U●スカイラインRS DR30 FJ20E/ET 1981年10月〜1985年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U11●セドリック L20/26/28/31 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN グロリア スカイラインGT スカイラインRS セドリック

価格1134円

グロリア スカイラインGT スカイラインRS DR30 セドリック automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●グロリア L20/26/28 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP●スカイラインGT L20 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W20EX-U●スカイラインRS DR30 FJ20E/ET 1981年10月〜1985年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U11●セドリック L20/26/28/31 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ ニッサン/日産/NISSAN スカイライン [R32] スカイライン クーペ[R32]

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HCR32,E-HR32中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】H01.05-H03.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW20(V9110-5606) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN グロリア スカイラインGT スカイラインRS セドリック ダットサンフェアレディ

価格1360円

グロリア スカイラインGT スカイラインRS DR30 セドリック ダットサンフェアレディ SP310 SP311 SR311 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●グロリア L20/26/28 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP●スカイラインGT L20 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W20EX-U●スカイラインRS DR30 FJ20E/ET 1981年10月〜1985年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U11●セドリック L20/26/28/31 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP●ダットサンフェアレディ SP310 G 1962年11月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SP311 R 1965年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SR311 U20 1967年03月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW20(V9110-5606) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN グロリア スカイラインGT スカイラインRS セドリック ダットサンフェアレディ

価格1360円

グロリア スカイラインGT スカイラインRS DR30 セドリック ダットサンフェアレディ SP310 SP311 SR311 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●グロリア L20/26/28 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP●スカイラインGT L20 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W20EX-U●スカイラインRS DR30 FJ20E/ET 1981年10月〜1985年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U11●セドリック L20/26/28/31 ※必要本数:6 プラグ型式:W20EP●ダットサンフェアレディ SP310 G 1962年11月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SP311 R 1965年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SR311 U20 1967年03月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8NP ニッサン/日産/NISSAN スカイライン [R35] スカイライン クーペ[R35]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:200(272) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 CBA-PV35,UA-PV35 CBA-CPV35,UA-CPV35あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:200(272) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN クルー[K30] スカイライン [R33] スカイライン クーペ[R33]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:96(131) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HK30,E-THK30,GF-HK30,GF-THK30 E-HR33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:96(131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカットSLD タイプI ニッサン スカイライン HCR32 RB20DET 用

価格12393円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカットSLD タイプI 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:HCR32エンジン型式:RB20DET年式:89/05-93/07タイプ:タイプI■メーカー品番:4502-RA002備考: 商品説明 ■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。※競技専用品 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ニッサン スカイライン PV36 HKS F-Conハーネス 42002-AN006

価格49464円

商品名 HKS F-conハーネス F-Con SZ、iS、 V Proに対応 適合 メーカー : ニッサン 車種名 : スカイライン 車輌型式 : PV60 エンジン型式 : VQ35HR 年式 : 2006/11- 備考 商品により生産完了の場合がありますのでご購入前に納期のご確認をお願いいたします。 ※画像は参考画像です。  

詳細を確認する

ニッサン スカイライン ER34 HKS F-Conハーネス 4202-RN021

価格41904円

商品名 HKS F-conハーネス F-Con SZ、iS、 V Proに対応 適合 メーカー : ニッサン 車種名 : スカイライン 車輌型式 : ER34 エンジン型式 : RB25DET 年式 : 1998/5-2001/5 備考 商品により生産完了の場合がありますのでご購入前に納期のご確認をお願いいたします。 ※画像は参考画像です。  

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ ニッサン スカイライン C110 G16 用

価格9899円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン排気量:1600cc型式:C110エンジン型式:G16年式:S47.9〜S50.9■メーカー品番:2030−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

SARD フューエルデリバリーパイプ φ8 ニッサン スカイラインGTR 32/33/34 RB26DETT 63650

価格21044円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。SARD HPで詳細を確認→こちら適合I/J:A/C*純正インジェクターは装着不可純正インジェクターは装着不可や低抵抗タイプのインジェクターを装着の場合、別途レジスターが必要な場合があります

詳細を確認する

アペックス パワーFC有機ELコマンダーセット 414BN033 ニッサン スカイライン

価格104976円

■商品説明■■アペックスチューンドの本体+FCコマンダーで完璧チューン■パワーFC本体は、純正コンピューターを外し、そのまま差換えでカプラー接続するだけでアペックスチューニング仕様の制御が可能になる完全置き換えコンピューターです。 ■純正コンピューターの下取りはなく、純正コンピューターはお手元に保管され、パワーFC本体に内蔵されたROMにはアペックスがテストを重ねてセッティングした最もスポーティなエンジン制御データを内蔵しております。■パワーFC本体はFCコマンダーを接続することにより、レーシングフルコンピューターにも匹敵するデータセッティングが可能になります。燃料マップや点火マップなどなど各種制御マップやデータの書き換えを自由自在に行なうことにより、パワーFCはただの差換えコンピューターだけではなく、チューニングのステップアップに合わせた形でセッティングをする事が出来るセッティングツールとしてお使いいただけます。もちろん、FCコマンダーの簡単操作で書換え前の初期設定に戻すことも簡単です。■スペック■■メーカー品番:414BN033■適合■■ニッサン スカイライン 型式:ER34 年式:98/05〜01/05 エンジン:RB25DET■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

SARD フューエルレギュレターアダプター  ニッサン スカイラインGTR 32/33/34 RB26DETT 69014

価格2046円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。SARD HPで詳細を確認→こちら調整式レギュレター装着の際に純正デリバリーパイプより燃料ラインを取り出す為のアダプター類ですニッサン スカイラインGTR 32/33/34 RB26DETT

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカットSLD タイプI ニッサン スカイライン HR31 RB20DET 用

価格12393円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカットSLD タイプI 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:HR31エンジン型式:RB20DET年式:85/08-89/04タイプ:タイプI■メーカー品番:4502-RA002備考: 商品説明 ■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。※競技専用品 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /